- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のハーブティー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むハーブティー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のハーブティー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ハーブティー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のハーブティー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Adagio Teas
Associated British Foods
Dilmah Tea
ITO EN
Tata Global Beverages
Unilever
類型別:
紅茶
緑茶
イエローティー
応用分野別:
スーパーマーケットとハイパーマーケット
独立系小売業者
専門小売店
コンビニ
その他
-
目次
第一章 ハーブティー業界総論
-
1.1 ハーブティー業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ハーブティー業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ハーブティー業界制品種類における紹介
-
1.4 ハーブティー業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ハーブティー業界運用環境における分析
-
2.1 ハーブティー業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ハーブティー業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ハーブティー業界の社会環境における分析
-
2.4 ハーブティー業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のハーブティー業界における発展現状
-
3.1 世界ハーブティー業界における発展現状
-
3.1.1 世界ハーブティー業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ハーブティー業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ハーブティー業界に対する影響
-
3.2 中国ハーブティー業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ハーブティー業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ハーブティー業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ハーブティー業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ハーブティー業界における市場規模
-
3.3 中国ハーブティー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ハーブティー業界発展の痛点における分析
-
3.5 ハーブティー業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ハーブティーの発展概況における分析
-
4.1 北米ハーブティー業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ハーブティー業界に対する影響
-
4.1.2 北米ハーブティー業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパハーブティー業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパハーブティー業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパハーブティー業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ハーブティー業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ハーブティー業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ハーブティー業界における発展現状
第五章 中国各地区ハーブティー業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ハーブティー業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ハーブティー業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ハーブティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ハーブティー業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ハーブティー業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ハーブティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ハーブティー業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ハーブティー業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ハーブティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ハーブティー業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ハーブティー業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ハーブティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ハーブティー業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ハーブティー業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ハーブティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ハーブティー業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ハーブティー業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ハーブティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ハーブティー業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ハーブティー業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ハーブティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ハーブティー業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ハーブティー業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国紅茶における市場規模
-
6.1.2 中国緑茶における市場規模
-
6.1.3 中国イエローティーにおける市場規模
-
6.2 中国ハーブティー業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ハーブティー業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ハーブティー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ハーブティー業界の応用市場における分析
-
7.1 ハーブティー業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ハーブティーがスーパーマーケットとハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.2 ハーブティーが独立系小売業者応用分野における市場規模
-
7.1.3 ハーブティーが専門小売店応用分野における市場規模
-
7.1.4 ハーブティーがコンビニ応用分野における市場規模
-
7.1.5 ハーブティーがその他応用分野における市場規模
-
7.2 ハーブティー業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ハーブティーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ハーブティーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ハーブティー業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がハーブティー業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がハーブティー業界に対する影響
第八章 中国ハーブティー業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Adagio Teas
-
8.1.1 Adagio Teas概况介绍
-
8.1.2 Adagio Teas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Adagio Teas経営状況における分析
-
8.1.4 Adagio TeasSWOT分析
-
8.2 Associated British Foods
-
8.2.1 Associated British Foods概况介绍
-
8.2.2 Associated British Foods主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Associated British Foods経営状況における分析
-
8.2.4 Associated British FoodsSWOT分析
-
8.3 Dilmah Tea
-
8.3.1 Dilmah Tea概况介绍
-
8.3.2 Dilmah Tea主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Dilmah Tea経営状況における分析
-
8.3.4 Dilmah TeaSWOT分析
-
8.4 ITO EN
-
8.4.1 ITO EN概况介绍
-
8.4.2 ITO EN主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 ITO EN経営状況における分析
-
8.4.4 ITO ENSWOT分析
-
8.5 Tata Global Beverages
-
8.5.1 Tata Global Beverages概况介绍
-
8.5.2 Tata Global Beverages主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Tata Global Beverages経営状況における分析
-
8.5.4 Tata Global BeveragesSWOT分析
-
8.6 Unilever
-
8.6.1 Unilever概况介绍
-
8.6.2 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Unilever経営状況における分析
-
8.6.4 UnileverSWOT分析
第九章 ハーブティー業界における競争戦略分析
-
9.1 ハーブティー業界既存の企業間競争
-
9.2 ハーブティー業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ハーブティー業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ハーブティーサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ハーブティー業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ハーブティー業界の発展トレンド
-
10.2 世界ハーブティー業界市場規模における予測
-
10.3 北米ハーブティー業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパハーブティー業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ハーブティー業界市場規模における予測
-
10.6 中国ハーブティー業界市場規模における予測
第十一章 中国ハーブティー業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ハーブティー業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ハーブティー業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ハーブティー業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ハーブティー業界製品の発展トレンド
-
11.5 ハーブティー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ハーブティー業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ハーブティー業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ハーブティー業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ハーブティー業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ハーブティー業界市場規模とその成長率
-
図 ハーブティー業界産業チェーン
-
表 ハーブティー業界製品のタイプ別紹介
-
表 ハーブティー業界の応用分野
-
表 ハーブティー業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ハーブティー業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ハーブティー業界市場規模とその成長率
-
図 中国ハーブティー業界発展のライフサイクル
-
表 中国ハーブティー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ハーブティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ハーブティー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ハーブティー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ハーブティー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ハーブティー業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ハーブティー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ハーブティー業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ハーブティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ハーブティー業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ハーブティー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパハーブティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパハーブティー業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパハーブティー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ハーブティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ハーブティー業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ハーブティー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ハーブティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ハーブティー業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ハーブティー業界市場規模シェア
-
表 東北地区ハーブティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ハーブティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ハーブティー業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ハーブティー業界市場規模シェア
-
表 華北地区ハーブティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ハーブティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ハーブティー業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ハーブティー業界市場規模シェア
-
表 華東地区ハーブティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ハーブティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ハーブティー業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ハーブティー業界市場規模シェア
-
表 華南地区ハーブティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ハーブティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ハーブティー業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ハーブティー業界市場規模シェア
-
表 華中地区ハーブティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ハーブティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ハーブティー業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ハーブティー業界市場規模シェア
-
表 西北地区ハーブティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ハーブティー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ハーブティー業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ハーブティー業界市場規模シェア
-
表 西南地区ハーブティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国紅茶における市場規模
-
図 2018年-2022年中国緑茶における市場規模
-
図 2018年-2022年中国イエローティーにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ハーブティー業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ハーブティー在スーパーマーケットとハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハーブティー在独立系小売業者応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハーブティー在専門小売店応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハーブティー在コンビニ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハーブティー在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ハーブティーの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ハーブティー業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ハーブティー業界輸出量
-
表 Adagio Teas概况介绍
-
表 Adagio Teas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Adagio Teas営業収入
-
図 2018年-2022年Adagio Teas製品の販売量
-
図 2018年-2022年Adagio Teas粗利率
-
図 2018年Adagio Teasがハーブティー業界における市場シェア
-
図 2022年Adagio Teasがハーブティー業界における市場シェア
-
表 Adagio Teas SWOT分析
-
表 Associated British Foods概况介绍
-
表 Associated British Foods主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Associated British Foods営業収入
-
図 2018年-2022年Associated British Foods製品の販売量
-
図 2018年-2022年Associated British Foods粗利率
-
図 2018年Associated British Foodsがハーブティー業界における市場シェア
-
図 2022年Associated British Foodsがハーブティー業界における市場シェア
-
表 Associated British Foods SWOT分析
-
表 Dilmah Tea概况介绍
-
表 Dilmah Tea主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dilmah Tea営業収入
-
図 2018年-2022年Dilmah Tea製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dilmah Tea粗利率
-
図 2018年Dilmah Teaがハーブティー業界における市場シェア
-
図 2022年Dilmah Teaがハーブティー業界における市場シェア
-
表 Dilmah Tea SWOT分析
-
表 ITO EN概况介绍
-
表 ITO EN主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ITO EN営業収入
-
図 2018年-2022年ITO EN製品の販売量
-
図 2018年-2022年ITO EN粗利率
-
図 2018年ITO ENがハーブティー業界における市場シェア
-
図 2022年ITO ENがハーブティー業界における市場シェア
-
表 ITO EN SWOT分析
-
表 Tata Global Beverages概况介绍
-
表 Tata Global Beverages主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tata Global Beverages営業収入
-
図 2018年-2022年Tata Global Beverages製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tata Global Beverages粗利率
-
図 2018年Tata Global Beveragesがハーブティー業界における市場シェア
-
図 2022年Tata Global Beveragesがハーブティー業界における市場シェア
-
表 Tata Global Beverages SWOT分析
-
表 Unilever概况介绍
-
表 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Unilever営業収入
-
図 2018年-2022年Unilever製品の販売量
-
図 2018年-2022年Unilever粗利率
-
図 2018年Unileverがハーブティー業界における市場シェア
-
図 2022年Unileverがハーブティー業界における市場シェア
-
表 Unilever SWOT分析
-
図 ハーブティー業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ハーブティー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ハーブティー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパハーブティー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ハーブティー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ハーブティー業界市場規模における予測
-