- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のアクティブウェア業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むアクティブウェア業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のアクティブウェア業界の発展現状や市場地位を分析し、中国アクティブウェア業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のアクティブウェア業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Adidas AG
Columbia Sportswear Company
Asics Corporation
Gap Inc
Puma Se
Under Armour, Inc
Dick's Sporting Goods, Inc
North Face, Inc
PVH Corp
Nike
YogaOutlet
Lululemon
Beyond Yoga
Outdoor Voices
Vuori
類型別:
ファッションアウター、パンツ、Tシャツ
着用する準備ができて
ラッシュガード・ウェットスーツ・水着
靴
ファッションブランド
応用分野別:
男
女性
-
目次
第一章 アクティブウェア業界総論
-
1.1 アクティブウェア業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 アクティブウェア業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 アクティブウェア業界制品種類における紹介
-
1.4 アクティブウェア業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 アクティブウェア業界運用環境における分析
-
2.1 アクティブウェア業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 アクティブウェア業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 アクティブウェア業界の社会環境における分析
-
2.4 アクティブウェア業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のアクティブウェア業界における発展現状
-
3.1 世界アクティブウェア業界における発展現状
-
3.1.1 世界アクティブウェア業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界アクティブウェア業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界アクティブウェア業界に対する影響
-
3.2 中国アクティブウェア業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国アクティブウェア業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国アクティブウェア業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国アクティブウェア業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国アクティブウェア業界における市場規模
-
3.3 中国アクティブウェア業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 アクティブウェア業界発展の痛点における分析
-
3.5 アクティブウェア業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区アクティブウェアの発展概況における分析
-
4.1 北米アクティブウェア業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米アクティブウェア業界に対する影響
-
4.1.2 北米アクティブウェア業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパアクティブウェア業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパアクティブウェア業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパアクティブウェア業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋アクティブウェア業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋アクティブウェア業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋アクティブウェア業界における発展現状
第五章 中国各地区アクティブウェア業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区アクティブウェア業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区アクティブウェア業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区アクティブウェア業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区アクティブウェア業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区アクティブウェア業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区アクティブウェア業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区アクティブウェア業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区アクティブウェア業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区アクティブウェア業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区アクティブウェア業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区アクティブウェア業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区アクティブウェア業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区アクティブウェア業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区アクティブウェア業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国アクティブウェア業界制品の種類における分析
-
6.1 中国アクティブウェア業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ファッションアウター、パンツ、Tシャツにおける市場規模
-
6.1.2 中国着用する準備ができてにおける市場規模
-
6.1.3 中国ラッシュガード・ウェットスーツ・水着における市場規模
-
6.1.4 中国靴における市場規模
-
6.1.5 中国ファッションブランドにおける市場規模
-
6.2 中国アクティブウェア業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国アクティブウェア業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国アクティブウェア業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国アクティブウェア業界の応用市場における分析
-
7.1 アクティブウェア業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 アクティブウェアが男応用分野における市場規模
-
7.1.2 アクティブウェアが女性応用分野における市場規模
-
7.2 アクティブウェア業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国アクティブウェアの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国アクティブウェアの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国アクティブウェア業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がアクティブウェア業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がアクティブウェア業界に対する影響
第八章 中国アクティブウェア業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Adidas AG
-
8.1.1 Adidas AG概况介绍
-
8.1.2 Adidas AG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Adidas AG経営状況における分析
-
8.1.4 Adidas AGSWOT分析
-
8.2 Columbia Sportswear Company
-
8.2.1 Columbia Sportswear Company概况介绍
-
8.2.2 Columbia Sportswear Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Columbia Sportswear Company経営状況における分析
-
8.2.4 Columbia Sportswear CompanySWOT分析
-
8.3 Asics Corporation
-
8.3.1 Asics Corporation概况介绍
-
8.3.2 Asics Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Asics Corporation経営状況における分析
-
8.3.4 Asics CorporationSWOT分析
-
8.4 Gap Inc
-
8.4.1 Gap Inc概况介绍
-
8.4.2 Gap Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Gap Inc経営状況における分析
-
8.4.4 Gap IncSWOT分析
-
8.5 Puma Se
-
8.5.1 Puma Se概况介绍
-
8.5.2 Puma Se主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Puma Se経営状況における分析
-
8.5.4 Puma SeSWOT分析
-
8.6 Under Armour, Inc
-
8.6.1 Under Armour, Inc概况介绍
-
8.6.2 Under Armour, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Under Armour, Inc経営状況における分析
-
8.6.4 Under Armour, IncSWOT分析
-
8.7 Dick's Sporting Goods, Inc
-
8.7.1 Dick's Sporting Goods, Inc概况介绍
-
8.7.2 Dick's Sporting Goods, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Dick's Sporting Goods, Inc経営状況における分析
-
8.7.4 Dick's Sporting Goods, IncSWOT分析
-
8.8 North Face, Inc
-
8.8.1 North Face, Inc概况介绍
-
8.8.2 North Face, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 North Face, Inc経営状況における分析
-
8.8.4 North Face, IncSWOT分析
-
8.9 PVH Corp
-
8.9.1 PVH Corp概况介绍
-
8.9.2 PVH Corp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 PVH Corp経営状況における分析
-
8.9.4 PVH CorpSWOT分析
-
8.10 Nike
-
8.10.1 Nike概况介绍
-
8.10.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Nike経営状況における分析
-
8.10.4 NikeSWOT分析
-
8.11 YogaOutlet
-
8.11.1 YogaOutlet概况介绍
-
8.11.2 YogaOutlet主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 YogaOutlet経営状況における分析
-
8.11.4 YogaOutletSWOT分析
-
8.12 Lululemon
-
8.12.1 Lululemon概况介绍
-
8.12.2 Lululemon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Lululemon経営状況における分析
-
8.12.4 LululemonSWOT分析
-
8.13 Beyond Yoga
-
8.13.1 Beyond Yoga概况介绍
-
8.13.2 Beyond Yoga主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Beyond Yoga経営状況における分析
-
8.13.4 Beyond YogaSWOT分析
-
8.14 Outdoor Voices
-
8.14.1 Outdoor Voices概况介绍
-
8.14.2 Outdoor Voices主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Outdoor Voices経営状況における分析
-
8.14.4 Outdoor VoicesSWOT分析
-
8.15 Vuori
-
8.15.1 Vuori概况介绍
-
8.15.2 Vuori主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.15.3 Vuori経営状況における分析
-
8.15.4 VuoriSWOT分析
第九章 アクティブウェア業界における競争戦略分析
-
9.1 アクティブウェア業界既存の企業間競争
-
9.2 アクティブウェア業界の潜在参入者における分析
-
9.3 アクティブウェア業界の代替品脅威における分析
-
9.4 アクティブウェアサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 アクティブウェア業界の市場規模における予測
-
10.1 世界アクティブウェア業界の発展トレンド
-
10.2 世界アクティブウェア業界市場規模における予測
-
10.3 北米アクティブウェア業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパアクティブウェア業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋アクティブウェア業界市場規模における予測
-
10.6 中国アクティブウェア業界市場規模における予測
第十一章 中国アクティブウェア業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国アクティブウェア業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 アクティブウェア業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 アクティブウェア業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 アクティブウェア業界製品の発展トレンド
-
11.5 アクティブウェア業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 アクティブウェア業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 アクティブウェア業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 アクティブウェア業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 アクティブウェア業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 アクティブウェア業界産業チェーン
-
表 アクティブウェア業界製品のタイプ別紹介
-
表 アクティブウェア業界の応用分野
-
表 アクティブウェア業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界アクティブウェア業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 中国アクティブウェア業界発展のライフサイクル
-
表 中国アクティブウェア業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国アクティブウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国アクティブウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国アクティブウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国アクティブウェア業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国アクティブウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国アクティブウェア業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年北米アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパアクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパアクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパアクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区アクティブウェア業界市場規模シェア
-
表 東北地区アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区アクティブウェア業界市場規模シェア
-
表 華北地区アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区アクティブウェア業界市場規模シェア
-
表 華東地区アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区アクティブウェア業界市場規模シェア
-
表 華南地区アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区アクティブウェア業界市場規模シェア
-
表 華中地区アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区アクティブウェア業界市場規模シェア
-
表 西北地区アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区アクティブウェア業界市場規模シェア
-
表 西南地区アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ファッションアウター、パンツ、Tシャツにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国着用する準備ができてにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ラッシュガード・ウェットスーツ・水着における市場規模
-
図 2018年-2022年中国靴における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ファッションブランドにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国アクティブウェア業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国アクティブウェア在男応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国アクティブウェア在女性応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国アクティブウェアの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国アクティブウェア業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国アクティブウェア業界輸出量
-
表 Adidas AG概况介绍
-
表 Adidas AG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Adidas AG営業収入
-
図 2018年-2022年Adidas AG製品の販売量
-
図 2018年-2022年Adidas AG粗利率
-
図 2018年Adidas AGがアクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Adidas AGがアクティブウェア業界における市場シェア
-
表 Adidas AG SWOT分析
-
表 Columbia Sportswear Company概况介绍
-
表 Columbia Sportswear Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Columbia Sportswear Company営業収入
-
図 2018年-2022年Columbia Sportswear Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年Columbia Sportswear Company粗利率
-
図 2018年Columbia Sportswear Companyがアクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Columbia Sportswear Companyがアクティブウェア業界における市場シェア
-
表 Columbia Sportswear Company SWOT分析
-
表 Asics Corporation概况介绍
-
表 Asics Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Asics Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年Asics Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年Asics Corporation粗利率
-
図 2018年Asics Corporationがアクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Asics Corporationがアクティブウェア業界における市場シェア
-
表 Asics Corporation SWOT分析
-
表 Gap Inc概况介绍
-
表 Gap Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Gap Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Gap Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Gap Inc粗利率
-
図 2018年Gap Incがアクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Gap Incがアクティブウェア業界における市場シェア
-
表 Gap Inc SWOT分析
-
表 Puma Se概况介绍
-
表 Puma Se主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Puma Se営業収入
-
図 2018年-2022年Puma Se製品の販売量
-
図 2018年-2022年Puma Se粗利率
-
図 2018年Puma Seがアクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Puma Seがアクティブウェア業界における市場シェア
-
表 Puma Se SWOT分析
-
表 Under Armour, Inc概况介绍
-
表 Under Armour, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Under Armour, Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Under Armour, Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Under Armour, Inc粗利率
-
図 2018年Under Armour, Incがアクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Under Armour, Incがアクティブウェア業界における市場シェア
-
表 Under Armour, Inc SWOT分析
-
表 Dick's Sporting Goods, Inc概况介绍
-
表 Dick's Sporting Goods, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dick's Sporting Goods, Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Dick's Sporting Goods, Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dick's Sporting Goods, Inc粗利率
-
図 2018年Dick's Sporting Goods, Incがアクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Dick's Sporting Goods, Incがアクティブウェア業界における市場シェア
-
表 Dick's Sporting Goods, Inc SWOT分析
-
表 North Face, Inc概况介绍
-
表 North Face, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年North Face, Inc営業収入
-
図 2018年-2022年North Face, Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年North Face, Inc粗利率
-
図 2018年North Face, Incがアクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年North Face, Incがアクティブウェア業界における市場シェア
-
表 North Face, Inc SWOT分析
-
表 PVH Corp概况介绍
-
表 PVH Corp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PVH Corp営業収入
-
図 2018年-2022年PVH Corp製品の販売量
-
図 2018年-2022年PVH Corp粗利率
-
図 2018年PVH Corpがアクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年PVH Corpがアクティブウェア業界における市場シェア
-
表 PVH Corp SWOT分析
-
表 Nike概况介绍
-
表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nike営業収入
-
図 2018年-2022年Nike製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nike粗利率
-
図 2018年Nikeがアクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Nikeがアクティブウェア業界における市場シェア
-
表 Nike SWOT分析
-
表 YogaOutlet概况介绍
-
表 YogaOutlet主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年YogaOutlet営業収入
-
図 2018年-2022年YogaOutlet製品の販売量
-
図 2018年-2022年YogaOutlet粗利率
-
図 2018年YogaOutletがアクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年YogaOutletがアクティブウェア業界における市場シェア
-
表 YogaOutlet SWOT分析
-
表 Lululemon概况介绍
-
表 Lululemon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lululemon営業収入
-
図 2018年-2022年Lululemon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lululemon粗利率
-
図 2018年Lululemonがアクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Lululemonがアクティブウェア業界における市場シェア
-
表 Lululemon SWOT分析
-
表 Beyond Yoga概况介绍
-
表 Beyond Yoga主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Beyond Yoga営業収入
-
図 2018年-2022年Beyond Yoga製品の販売量
-
図 2018年-2022年Beyond Yoga粗利率
-
図 2018年Beyond Yogaがアクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Beyond Yogaがアクティブウェア業界における市場シェア
-
表 Beyond Yoga SWOT分析
-
表 Outdoor Voices概况介绍
-
表 Outdoor Voices主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Outdoor Voices営業収入
-
図 2018年-2022年Outdoor Voices製品の販売量
-
図 2018年-2022年Outdoor Voices粗利率
-
図 2018年Outdoor Voicesがアクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Outdoor Voicesがアクティブウェア業界における市場シェア
-
表 Outdoor Voices SWOT分析
-
表 Vuori概况介绍
-
表 Vuori主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Vuori営業収入
-
図 2018年-2022年Vuori製品の販売量
-
図 2018年-2022年Vuori粗利率
-
図 2018年Vuoriがアクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Vuoriがアクティブウェア業界における市場シェア
-
表 Vuori SWOT分析
-
図 アクティブウェア業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界アクティブウェア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米アクティブウェア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパアクティブウェア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋アクティブウェア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国アクティブウェア業界市場規模における予測
-