- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
水分補給製品は、主に持続的な野外活動やレクリエーション目的で使用されます。さまざまな形態のハイドレーション製品には、ハイドレーションパック、ウォーターボトル、精製およびろ過システムが含まれます。ハイドレーションパックは、水を貯めるためのリザーバーまたはブラダーを含むバックパックまたはウエストパックとして使用されます。パックは通常、ゴムまたは柔軟なプラスチックで作られています。ウォーターボトルは、水分補給製品のもう1つの一般的な形態であり、サイクリング、ランニング、トレッキングなどのさまざまなスポーツ活動に使用されます。ボトルは、アクセサリーを介してサイクルなどの機器に取り付けられます。
市場のトレンドの1つは、スマートでインタラクティブな水分補給製品です。技術革新の成長は、すべての製品提供にわたって見ることができます。水分補給製品に関しては、製品の革新に関してさまざまな傾向が見られます。ハイドレーション製品の革新には、スマートハイドレーションが含まれます。市場のドライバーの1つは、アドベンチャースポーツの人気が高まっていることです。トレッキング、ランニング、サイクリング、その他のアドベンチャーアクティビティなどのアウトドアアクティビティは、水分補給製品の主要な市場です。長年にわたる野外活動の増加は、予測期間にわたって水分補給製品の需要を生み出します。アウトドアスポーツの人気は、世界的な国際観光の成長によって推進されています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の水分補給製品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む水分補給製品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の水分補給製品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国水分補給製品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の水分補給製品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
CamelBak
GEIGERRIG
HydraPak
Osprey
類型別:
ハイドレーションパック
水のボトル
精製とろ過
付属品
その他
応用分野別:
スポーツ
軍隊
その他
-
目次
第一章 水分補給製品業界総論
-
1.1 水分補給製品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 水分補給製品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 水分補給製品業界制品種類における紹介
-
1.4 水分補給製品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 水分補給製品業界運用環境における分析
-
2.1 水分補給製品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 水分補給製品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 水分補給製品業界の社会環境における分析
-
2.4 水分補給製品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の水分補給製品業界における発展現状
-
3.1 世界水分補給製品業界における発展現状
-
3.1.1 世界水分補給製品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界水分補給製品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界水分補給製品業界に対する影響
-
3.2 中国水分補給製品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国水分補給製品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国水分補給製品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国水分補給製品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国水分補給製品業界における市場規模
-
3.3 中国水分補給製品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 水分補給製品業界発展の痛点における分析
-
3.5 水分補給製品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区水分補給製品の発展概況における分析
-
4.1 北米水分補給製品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米水分補給製品業界に対する影響
-
4.1.2 北米水分補給製品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ水分補給製品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ水分補給製品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ水分補給製品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋水分補給製品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋水分補給製品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋水分補給製品業界における発展現状
第五章 中国各地区水分補給製品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区水分補給製品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区水分補給製品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区水分補給製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区水分補給製品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区水分補給製品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区水分補給製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区水分補給製品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区水分補給製品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区水分補給製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区水分補給製品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区水分補給製品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区水分補給製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区水分補給製品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区水分補給製品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区水分補給製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区水分補給製品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区水分補給製品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区水分補給製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区水分補給製品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区水分補給製品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区水分補給製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国水分補給製品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国水分補給製品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ハイドレーションパックにおける市場規模
-
6.1.2 中国水のボトルにおける市場規模
-
6.1.3 中国精製とろ過における市場規模
-
6.1.4 中国付属品における市場規模
-
6.1.5 中国その他における市場規模
-
6.2 中国水分補給製品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国水分補給製品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国水分補給製品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国水分補給製品業界の応用市場における分析
-
7.1 水分補給製品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 水分補給製品がスポーツ応用分野における市場規模
-
7.1.2 水分補給製品が軍隊応用分野における市場規模
-
7.1.3 水分補給製品がその他応用分野における市場規模
-
7.2 水分補給製品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国水分補給製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国水分補給製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国水分補給製品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が水分補給製品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が水分補給製品業界に対する影響
第八章 中国水分補給製品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 CamelBak
-
8.1.1 CamelBak概况介绍
-
8.1.2 CamelBak主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 CamelBak経営状況における分析
-
8.1.4 CamelBakSWOT分析
-
8.2 GEIGERRIG
-
8.2.1 GEIGERRIG概况介绍
-
8.2.2 GEIGERRIG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 GEIGERRIG経営状況における分析
-
8.2.4 GEIGERRIGSWOT分析
-
8.3 HydraPak
-
8.3.1 HydraPak概况介绍
-
8.3.2 HydraPak主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 HydraPak経営状況における分析
-
8.3.4 HydraPakSWOT分析
-
8.4 Osprey
-
8.4.1 Osprey概况介绍
-
8.4.2 Osprey主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Osprey経営状況における分析
-
8.4.4 OspreySWOT分析
第九章 水分補給製品業界における競争戦略分析
-
9.1 水分補給製品業界既存の企業間競争
-
9.2 水分補給製品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 水分補給製品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 水分補給製品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 水分補給製品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界水分補給製品業界の発展トレンド
-
10.2 世界水分補給製品業界市場規模における予測
-
10.3 北米水分補給製品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ水分補給製品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋水分補給製品業界市場規模における予測
-
10.6 中国水分補給製品業界市場規模における予測
第十一章 中国水分補給製品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国水分補給製品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 水分補給製品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 水分補給製品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 水分補給製品業界製品の発展トレンド
-
11.5 水分補給製品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 水分補給製品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 水分補給製品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 水分補給製品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 水分補給製品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界水分補給製品業界市場規模とその成長率
-
図 水分補給製品業界産業チェーン
-
表 水分補給製品業界製品のタイプ別紹介
-
表 水分補給製品業界の応用分野
-
表 水分補給製品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界水分補給製品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界水分補給製品業界市場規模とその成長率
-
図 中国水分補給製品業界発展のライフサイクル
-
表 中国水分補給製品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国水分補給製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国水分補給製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国水分補給製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国水分補給製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国水分補給製品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国水分補給製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国水分補給製品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米水分補給製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米水分補給製品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米水分補給製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ水分補給製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ水分補給製品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ水分補給製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋水分補給製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋水分補給製品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋水分補給製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区水分補給製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区水分補給製品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区水分補給製品業界市場規模シェア
-
表 東北地区水分補給製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区水分補給製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区水分補給製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区水分補給製品業界市場規模シェア
-
表 華北地区水分補給製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区水分補給製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区水分補給製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区水分補給製品業界市場規模シェア
-
表 華東地区水分補給製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区水分補給製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区水分補給製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区水分補給製品業界市場規模シェア
-
表 華南地区水分補給製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区水分補給製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区水分補給製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区水分補給製品業界市場規模シェア
-
表 華中地区水分補給製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区水分補給製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区水分補給製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区水分補給製品業界市場規模シェア
-
表 西北地区水分補給製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区水分補給製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区水分補給製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区水分補給製品業界市場規模シェア
-
表 西南地区水分補給製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ハイドレーションパックにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国水のボトルにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国精製とろ過における市場規模
-
図 2018年-2022年中国付属品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国水分補給製品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国水分補給製品在スポーツ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国水分補給製品在軍隊応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国水分補給製品在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国水分補給製品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国水分補給製品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国水分補給製品業界輸出量
-
表 CamelBak概况介绍
-
表 CamelBak主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年CamelBak営業収入
-
図 2018年-2022年CamelBak製品の販売量
-
図 2018年-2022年CamelBak粗利率
-
図 2018年CamelBakが水分補給製品業界における市場シェア
-
図 2022年CamelBakが水分補給製品業界における市場シェア
-
表 CamelBak SWOT分析
-
表 GEIGERRIG概况介绍
-
表 GEIGERRIG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GEIGERRIG営業収入
-
図 2018年-2022年GEIGERRIG製品の販売量
-
図 2018年-2022年GEIGERRIG粗利率
-
図 2018年GEIGERRIGが水分補給製品業界における市場シェア
-
図 2022年GEIGERRIGが水分補給製品業界における市場シェア
-
表 GEIGERRIG SWOT分析
-
表 HydraPak概况介绍
-
表 HydraPak主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年HydraPak営業収入
-
図 2018年-2022年HydraPak製品の販売量
-
図 2018年-2022年HydraPak粗利率
-
図 2018年HydraPakが水分補給製品業界における市場シェア
-
図 2022年HydraPakが水分補給製品業界における市場シェア
-
表 HydraPak SWOT分析
-
表 Osprey概况介绍
-
表 Osprey主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Osprey営業収入
-
図 2018年-2022年Osprey製品の販売量
-
図 2018年-2022年Osprey粗利率
-
図 2018年Ospreyが水分補給製品業界における市場シェア
-
図 2022年Ospreyが水分補給製品業界における市場シェア
-
表 Osprey SWOT分析
-
図 水分補給製品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界水分補給製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米水分補給製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ水分補給製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋水分補給製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国水分補給製品業界市場規模における予測
-