- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のスポーツ下着業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むスポーツ下着業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のスポーツ下着業界の発展現状や市場地位を分析し、中国スポーツ下着業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のスポーツ下着業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Under Armour
Decathlon
Jockey
ExOfficio
Nice Laundry
Adidas
Rhone
Lululemon
Icebreaker
Nike
SAXX
Neleus
Reebok
BALEAF SPORTS
New Balance
2(X)IST
L Brands
類型別:
ボクサーブリーフ
スポーツブラ
ボーイレッグブリーフ
タップパンツ
その他
応用分野別:
男
女性
子供
-
目次
第一章 スポーツ下着業界総論
-
1.1 スポーツ下着業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 スポーツ下着業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 スポーツ下着業界制品種類における紹介
-
1.4 スポーツ下着業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 スポーツ下着業界運用環境における分析
-
2.1 スポーツ下着業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 スポーツ下着業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 スポーツ下着業界の社会環境における分析
-
2.4 スポーツ下着業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のスポーツ下着業界における発展現状
-
3.1 世界スポーツ下着業界における発展現状
-
3.1.1 世界スポーツ下着業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界スポーツ下着業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界スポーツ下着業界に対する影響
-
3.2 中国スポーツ下着業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国スポーツ下着業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国スポーツ下着業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国スポーツ下着業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国スポーツ下着業界における市場規模
-
3.3 中国スポーツ下着業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 スポーツ下着業界発展の痛点における分析
-
3.5 スポーツ下着業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区スポーツ下着の発展概況における分析
-
4.1 北米スポーツ下着業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米スポーツ下着業界に対する影響
-
4.1.2 北米スポーツ下着業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパスポーツ下着業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパスポーツ下着業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパスポーツ下着業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋スポーツ下着業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋スポーツ下着業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋スポーツ下着業界における発展現状
第五章 中国各地区スポーツ下着業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区スポーツ下着業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区スポーツ下着業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区スポーツ下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区スポーツ下着業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区スポーツ下着業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区スポーツ下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区スポーツ下着業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区スポーツ下着業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区スポーツ下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区スポーツ下着業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区スポーツ下着業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区スポーツ下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区スポーツ下着業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区スポーツ下着業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区スポーツ下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区スポーツ下着業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区スポーツ下着業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区スポーツ下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区スポーツ下着業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区スポーツ下着業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区スポーツ下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国スポーツ下着業界制品の種類における分析
-
6.1 中国スポーツ下着業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ボクサーブリーフにおける市場規模
-
6.1.2 中国スポーツブラにおける市場規模
-
6.1.3 中国ボーイレッグブリーフにおける市場規模
-
6.1.4 中国タップパンツにおける市場規模
-
6.1.5 中国その他における市場規模
-
6.2 中国スポーツ下着業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国スポーツ下着業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国スポーツ下着業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国スポーツ下着業界の応用市場における分析
-
7.1 スポーツ下着業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 スポーツ下着が男応用分野における市場規模
-
7.1.2 スポーツ下着が女性応用分野における市場規模
-
7.1.3 スポーツ下着が子供応用分野における市場規模
-
7.2 スポーツ下着業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国スポーツ下着の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国スポーツ下着の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国スポーツ下着業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がスポーツ下着業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がスポーツ下着業界に対する影響
第八章 中国スポーツ下着業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Under Armour
-
8.1.1 Under Armour概况介绍
-
8.1.2 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Under Armour経営状況における分析
-
8.1.4 Under ArmourSWOT分析
-
8.2 Decathlon
-
8.2.1 Decathlon概况介绍
-
8.2.2 Decathlon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Decathlon経営状況における分析
-
8.2.4 DecathlonSWOT分析
-
8.3 Jockey
-
8.3.1 Jockey概况介绍
-
8.3.2 Jockey主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Jockey経営状況における分析
-
8.3.4 JockeySWOT分析
-
8.4 ExOfficio
-
8.4.1 ExOfficio概况介绍
-
8.4.2 ExOfficio主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 ExOfficio経営状況における分析
-
8.4.4 ExOfficioSWOT分析
-
8.5 Nice Laundry
-
8.5.1 Nice Laundry概况介绍
-
8.5.2 Nice Laundry主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Nice Laundry経営状況における分析
-
8.5.4 Nice LaundrySWOT分析
-
8.6 Adidas
-
8.6.1 Adidas概况介绍
-
8.6.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Adidas経営状況における分析
-
8.6.4 AdidasSWOT分析
-
8.7 Rhone
-
8.7.1 Rhone概况介绍
-
8.7.2 Rhone主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Rhone経営状況における分析
-
8.7.4 RhoneSWOT分析
-
8.8 Lululemon
-
8.8.1 Lululemon概况介绍
-
8.8.2 Lululemon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Lululemon経営状況における分析
-
8.8.4 LululemonSWOT分析
-
8.9 Icebreaker
-
8.9.1 Icebreaker概况介绍
-
8.9.2 Icebreaker主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Icebreaker経営状況における分析
-
8.9.4 IcebreakerSWOT分析
-
8.10 Nike
-
8.10.1 Nike概况介绍
-
8.10.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Nike経営状況における分析
-
8.10.4 NikeSWOT分析
-
8.11 SAXX
-
8.11.1 SAXX概况介绍
-
8.11.2 SAXX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 SAXX経営状況における分析
-
8.11.4 SAXXSWOT分析
-
8.12 Neleus
-
8.12.1 Neleus概况介绍
-
8.12.2 Neleus主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Neleus経営状況における分析
-
8.12.4 NeleusSWOT分析
-
8.13 Reebok
-
8.13.1 Reebok概况介绍
-
8.13.2 Reebok主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Reebok経営状況における分析
-
8.13.4 ReebokSWOT分析
-
8.14 BALEAF SPORTS
-
8.14.1 BALEAF SPORTS概况介绍
-
8.14.2 BALEAF SPORTS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 BALEAF SPORTS経営状況における分析
-
8.14.4 BALEAF SPORTSSWOT分析
-
8.15 New Balance
-
8.15.1 New Balance概况介绍
-
8.15.2 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.15.3 New Balance経営状況における分析
-
8.15.4 New BalanceSWOT分析
-
8.16 2(X)IST
-
8.16.1 2(X)IST概况介绍
-
8.16.2 2(X)IST主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.16.3 2(X)IST経営状況における分析
-
8.16.4 2(X)ISTSWOT分析
-
8.17 L Brands
-
8.17.1 L Brands概况介绍
-
8.17.2 L Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.17.3 L Brands経営状況における分析
-
8.17.4 L BrandsSWOT分析
第九章 スポーツ下着業界における競争戦略分析
-
9.1 スポーツ下着業界既存の企業間競争
-
9.2 スポーツ下着業界の潜在参入者における分析
-
9.3 スポーツ下着業界の代替品脅威における分析
-
9.4 スポーツ下着サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 スポーツ下着業界の市場規模における予測
-
10.1 世界スポーツ下着業界の発展トレンド
-
10.2 世界スポーツ下着業界市場規模における予測
-
10.3 北米スポーツ下着業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパスポーツ下着業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋スポーツ下着業界市場規模における予測
-
10.6 中国スポーツ下着業界市場規模における予測
第十一章 中国スポーツ下着業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国スポーツ下着業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 スポーツ下着業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 スポーツ下着業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 スポーツ下着業界製品の発展トレンド
-
11.5 スポーツ下着業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 スポーツ下着業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 スポーツ下着業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 スポーツ下着業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 スポーツ下着業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界スポーツ下着業界市場規模とその成長率
-
図 スポーツ下着業界産業チェーン
-
表 スポーツ下着業界製品のタイプ別紹介
-
表 スポーツ下着業界の応用分野
-
表 スポーツ下着業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界スポーツ下着業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界スポーツ下着業界市場規模とその成長率
-
図 中国スポーツ下着業界発展のライフサイクル
-
表 中国スポーツ下着業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国スポーツ下着業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国スポーツ下着業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国スポーツ下着業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国スポーツ下着業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国スポーツ下着業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国スポーツ下着業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国スポーツ下着業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米スポーツ下着業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米スポーツ下着業界市場規模シェア
-
図 2022年北米スポーツ下着業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパスポーツ下着業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパスポーツ下着業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパスポーツ下着業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋スポーツ下着業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋スポーツ下着業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋スポーツ下着業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区スポーツ下着業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区スポーツ下着業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区スポーツ下着業界市場規模シェア
-
表 東北地区スポーツ下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区スポーツ下着業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区スポーツ下着業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区スポーツ下着業界市場規模シェア
-
表 華北地区スポーツ下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区スポーツ下着業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区スポーツ下着業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区スポーツ下着業界市場規模シェア
-
表 華東地区スポーツ下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区スポーツ下着業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区スポーツ下着業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区スポーツ下着業界市場規模シェア
-
表 華南地区スポーツ下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区スポーツ下着業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区スポーツ下着業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区スポーツ下着業界市場規模シェア
-
表 華中地区スポーツ下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区スポーツ下着業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区スポーツ下着業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区スポーツ下着業界市場規模シェア
-
表 西北地区スポーツ下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区スポーツ下着業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区スポーツ下着業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区スポーツ下着業界市場規模シェア
-
表 西南地区スポーツ下着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ボクサーブリーフにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国スポーツブラにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ボーイレッグブリーフにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国タップパンツにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国スポーツ下着業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国スポーツ下着在男応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スポーツ下着在女性応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スポーツ下着在子供応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国スポーツ下着の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国スポーツ下着業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国スポーツ下着業界輸出量
-
表 Under Armour概况介绍
-
表 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Under Armour営業収入
-
図 2018年-2022年Under Armour製品の販売量
-
図 2018年-2022年Under Armour粗利率
-
図 2018年Under Armourがスポーツ下着業界における市場シェア
-
図 2022年Under Armourがスポーツ下着業界における市場シェア
-
表 Under Armour SWOT分析
-
表 Decathlon概况介绍
-
表 Decathlon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Decathlon営業収入
-
図 2018年-2022年Decathlon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Decathlon粗利率
-
図 2018年Decathlonがスポーツ下着業界における市場シェア
-
図 2022年Decathlonがスポーツ下着業界における市場シェア
-
表 Decathlon SWOT分析
-
表 Jockey概况介绍
-
表 Jockey主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Jockey営業収入
-
図 2018年-2022年Jockey製品の販売量
-
図 2018年-2022年Jockey粗利率
-
図 2018年Jockeyがスポーツ下着業界における市場シェア
-
図 2022年Jockeyがスポーツ下着業界における市場シェア
-
表 Jockey SWOT分析
-
表 ExOfficio概况介绍
-
表 ExOfficio主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ExOfficio営業収入
-
図 2018年-2022年ExOfficio製品の販売量
-
図 2018年-2022年ExOfficio粗利率
-
図 2018年ExOfficioがスポーツ下着業界における市場シェア
-
図 2022年ExOfficioがスポーツ下着業界における市場シェア
-
表 ExOfficio SWOT分析
-
表 Nice Laundry概况介绍
-
表 Nice Laundry主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nice Laundry営業収入
-
図 2018年-2022年Nice Laundry製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nice Laundry粗利率
-
図 2018年Nice Laundryがスポーツ下着業界における市場シェア
-
図 2022年Nice Laundryがスポーツ下着業界における市場シェア
-
表 Nice Laundry SWOT分析
-
表 Adidas概况介绍
-
表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Adidas営業収入
-
図 2018年-2022年Adidas製品の販売量
-
図 2018年-2022年Adidas粗利率
-
図 2018年Adidasがスポーツ下着業界における市場シェア
-
図 2022年Adidasがスポーツ下着業界における市場シェア
-
表 Adidas SWOT分析
-
表 Rhone概况介绍
-
表 Rhone主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Rhone営業収入
-
図 2018年-2022年Rhone製品の販売量
-
図 2018年-2022年Rhone粗利率
-
図 2018年Rhoneがスポーツ下着業界における市場シェア
-
図 2022年Rhoneがスポーツ下着業界における市場シェア
-
表 Rhone SWOT分析
-
表 Lululemon概况介绍
-
表 Lululemon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lululemon営業収入
-
図 2018年-2022年Lululemon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lululemon粗利率
-
図 2018年Lululemonがスポーツ下着業界における市場シェア
-
図 2022年Lululemonがスポーツ下着業界における市場シェア
-
表 Lululemon SWOT分析
-
表 Icebreaker概况介绍
-
表 Icebreaker主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Icebreaker営業収入
-
図 2018年-2022年Icebreaker製品の販売量
-
図 2018年-2022年Icebreaker粗利率
-
図 2018年Icebreakerがスポーツ下着業界における市場シェア
-
図 2022年Icebreakerがスポーツ下着業界における市場シェア
-
表 Icebreaker SWOT分析
-
表 Nike概况介绍
-
表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nike営業収入
-
図 2018年-2022年Nike製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nike粗利率
-
図 2018年Nikeがスポーツ下着業界における市場シェア
-
図 2022年Nikeがスポーツ下着業界における市場シェア
-
表 Nike SWOT分析
-
表 SAXX概况介绍
-
表 SAXX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SAXX営業収入
-
図 2018年-2022年SAXX製品の販売量
-
図 2018年-2022年SAXX粗利率
-
図 2018年SAXXがスポーツ下着業界における市場シェア
-
図 2022年SAXXがスポーツ下着業界における市場シェア
-
表 SAXX SWOT分析
-
表 Neleus概况介绍
-
表 Neleus主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Neleus営業収入
-
図 2018年-2022年Neleus製品の販売量
-
図 2018年-2022年Neleus粗利率
-
図 2018年Neleusがスポーツ下着業界における市場シェア
-
図 2022年Neleusがスポーツ下着業界における市場シェア
-
表 Neleus SWOT分析
-
表 Reebok概况介绍
-
表 Reebok主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Reebok営業収入
-
図 2018年-2022年Reebok製品の販売量
-
図 2018年-2022年Reebok粗利率
-
図 2018年Reebokがスポーツ下着業界における市場シェア
-
図 2022年Reebokがスポーツ下着業界における市場シェア
-
表 Reebok SWOT分析
-
表 BALEAF SPORTS概况介绍
-
表 BALEAF SPORTS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BALEAF SPORTS営業収入
-
図 2018年-2022年BALEAF SPORTS製品の販売量
-
図 2018年-2022年BALEAF SPORTS粗利率
-
図 2018年BALEAF SPORTSがスポーツ下着業界における市場シェア
-
図 2022年BALEAF SPORTSがスポーツ下着業界における市場シェア
-
表 BALEAF SPORTS SWOT分析
-
表 New Balance概况介绍
-
表 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年New Balance営業収入
-
図 2018年-2022年New Balance製品の販売量
-
図 2018年-2022年New Balance粗利率
-
図 2018年New Balanceがスポーツ下着業界における市場シェア
-
図 2022年New Balanceがスポーツ下着業界における市場シェア
-
表 New Balance SWOT分析
-
表 2(X)IST概况介绍
-
表 2(X)IST主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年2(X)IST営業収入
-
図 2018年-2022年2(X)IST製品の販売量
-
図 2018年-2022年2(X)IST粗利率
-
図 2018年2(X)ISTがスポーツ下着業界における市場シェア
-
図 2022年2(X)ISTがスポーツ下着業界における市場シェア
-
表 2(X)IST SWOT分析
-
表 L Brands概况介绍
-
表 L Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年L Brands営業収入
-
図 2018年-2022年L Brands製品の販売量
-
図 2018年-2022年L Brands粗利率
-
図 2018年L Brandsがスポーツ下着業界における市場シェア
-
図 2022年L Brandsがスポーツ下着業界における市場シェア
-
表 L Brands SWOT分析
-
図 スポーツ下着業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界スポーツ下着業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米スポーツ下着業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパスポーツ下着業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋スポーツ下着業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国スポーツ下着業界市場規模における予測
-