- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の消費者への直接遺伝子検査業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む消費者への直接遺伝子検査業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の消費者への直接遺伝子検査業界の発展現状や市場地位を分析し、中国消費者への直接遺伝子検査業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の消費者への直接遺伝子検査業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
23andMe
Laboratory Corporation of America
Myriad Genetics
Quest Diagnostics
Pathway Genomics
Gene by Gene
Color Genomics
MapMyGenome
African Ancestry
Helix
Thermo Fisher
WeGene
類型別:
病気のリスクと健康
祖先または系図の親族
ライフスタイル
応用分野別:
オンライン販売
医院
-
目次
第一章 消費者への直接遺伝子検査業界総論
-
1.1 消費者への直接遺伝子検査業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 消費者への直接遺伝子検査業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 消費者への直接遺伝子検査業界制品種類における紹介
-
1.4 消費者への直接遺伝子検査業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 消費者への直接遺伝子検査業界運用環境における分析
-
2.1 消費者への直接遺伝子検査業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 消費者への直接遺伝子検査業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 消費者への直接遺伝子検査業界の社会環境における分析
-
2.4 消費者への直接遺伝子検査業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の消費者への直接遺伝子検査業界における発展現状
-
3.1 世界消費者への直接遺伝子検査業界における発展現状
-
3.1.1 世界消費者への直接遺伝子検査業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界消費者への直接遺伝子検査業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界消費者への直接遺伝子検査業界に対する影響
-
3.2 中国消費者への直接遺伝子検査業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国消費者への直接遺伝子検査業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国消費者への直接遺伝子検査業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国消費者への直接遺伝子検査業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国消費者への直接遺伝子検査業界における市場規模
-
3.3 中国消費者への直接遺伝子検査業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 消費者への直接遺伝子検査業界発展の痛点における分析
-
3.5 消費者への直接遺伝子検査業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区消費者への直接遺伝子検査の発展概況における分析
-
4.1 北米消費者への直接遺伝子検査業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米消費者への直接遺伝子検査業界に対する影響
-
4.1.2 北米消費者への直接遺伝子検査業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ消費者への直接遺伝子検査業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ消費者への直接遺伝子検査業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ消費者への直接遺伝子検査業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋消費者への直接遺伝子検査業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋消費者への直接遺伝子検査業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋消費者への直接遺伝子検査業界における発展現状
第五章 中国各地区消費者への直接遺伝子検査業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区消費者への直接遺伝子検査業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区消費者への直接遺伝子検査業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区消費者への直接遺伝子検査業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区消費者への直接遺伝子検査業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区消費者への直接遺伝子検査業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区消費者への直接遺伝子検査業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区消費者への直接遺伝子検査業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区消費者への直接遺伝子検査業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区消費者への直接遺伝子検査業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区消費者への直接遺伝子検査業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区消費者への直接遺伝子検査業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区消費者への直接遺伝子検査業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区消費者への直接遺伝子検査業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区消費者への直接遺伝子検査業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区消費者への直接遺伝子検査業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区消費者への直接遺伝子検査業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区消費者への直接遺伝子検査業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区消費者への直接遺伝子検査業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区消費者への直接遺伝子検査業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区消費者への直接遺伝子検査業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区消費者への直接遺伝子検査業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国消費者への直接遺伝子検査業界制品の種類における分析
-
6.1 中国消費者への直接遺伝子検査業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国病気のリスクと健康における市場規模
-
6.1.2 中国祖先または系図の親族における市場規模
-
6.1.3 中国ライフスタイルにおける市場規模
-
6.2 中国消費者への直接遺伝子検査業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国消費者への直接遺伝子検査業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国消費者への直接遺伝子検査業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国消費者への直接遺伝子検査業界の応用市場における分析
-
7.1 消費者への直接遺伝子検査業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 消費者への直接遺伝子検査がオンライン販売応用分野における市場規模
-
7.1.2 消費者への直接遺伝子検査が医院応用分野における市場規模
-
7.2 消費者への直接遺伝子検査業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国消費者への直接遺伝子検査の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国消費者への直接遺伝子検査の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国消費者への直接遺伝子検査業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が消費者への直接遺伝子検査業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が消費者への直接遺伝子検査業界に対する影響
第八章 中国消費者への直接遺伝子検査業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 23andMe
-
8.1.1 23andMe概况介绍
-
8.1.2 23andMe主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 23andMe経営状況における分析
-
8.1.4 23andMeSWOT分析
-
8.2 Laboratory Corporation of America
-
8.2.1 Laboratory Corporation of America概况介绍
-
8.2.2 Laboratory Corporation of America主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Laboratory Corporation of America経営状況における分析
-
8.2.4 Laboratory Corporation of AmericaSWOT分析
-
8.3 Myriad Genetics
-
8.3.1 Myriad Genetics概况介绍
-
8.3.2 Myriad Genetics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Myriad Genetics経営状況における分析
-
8.3.4 Myriad GeneticsSWOT分析
-
8.4 Quest Diagnostics
-
8.4.1 Quest Diagnostics概况介绍
-
8.4.2 Quest Diagnostics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Quest Diagnostics経営状況における分析
-
8.4.4 Quest DiagnosticsSWOT分析
-
8.5 Pathway Genomics
-
8.5.1 Pathway Genomics概况介绍
-
8.5.2 Pathway Genomics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Pathway Genomics経営状況における分析
-
8.5.4 Pathway GenomicsSWOT分析
-
8.6 Gene by Gene
-
8.6.1 Gene by Gene概况介绍
-
8.6.2 Gene by Gene主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Gene by Gene経営状況における分析
-
8.6.4 Gene by GeneSWOT分析
-
8.7 Color Genomics
-
8.7.1 Color Genomics概况介绍
-
8.7.2 Color Genomics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Color Genomics経営状況における分析
-
8.7.4 Color GenomicsSWOT分析
-
8.8 MapMyGenome
-
8.8.1 MapMyGenome概况介绍
-
8.8.2 MapMyGenome主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 MapMyGenome経営状況における分析
-
8.8.4 MapMyGenomeSWOT分析
-
8.9 African Ancestry
-
8.9.1 African Ancestry概况介绍
-
8.9.2 African Ancestry主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 African Ancestry経営状況における分析
-
8.9.4 African AncestrySWOT分析
-
8.10 Helix
-
8.10.1 Helix概况介绍
-
8.10.2 Helix主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Helix経営状況における分析
-
8.10.4 HelixSWOT分析
-
8.11 Thermo Fisher
-
8.11.1 Thermo Fisher概况介绍
-
8.11.2 Thermo Fisher主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Thermo Fisher経営状況における分析
-
8.11.4 Thermo FisherSWOT分析
-
8.12 WeGene
-
8.12.1 WeGene概况介绍
-
8.12.2 WeGene主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 WeGene経営状況における分析
-
8.12.4 WeGeneSWOT分析
第九章 消費者への直接遺伝子検査業界における競争戦略分析
-
9.1 消費者への直接遺伝子検査業界既存の企業間競争
-
9.2 消費者への直接遺伝子検査業界の潜在参入者における分析
-
9.3 消費者への直接遺伝子検査業界の代替品脅威における分析
-
9.4 消費者への直接遺伝子検査サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 消費者への直接遺伝子検査業界の市場規模における予測
-
10.1 世界消費者への直接遺伝子検査業界の発展トレンド
-
10.2 世界消費者への直接遺伝子検査業界市場規模における予測
-
10.3 北米消費者への直接遺伝子検査業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ消費者への直接遺伝子検査業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋消費者への直接遺伝子検査業界市場規模における予測
-
10.6 中国消費者への直接遺伝子検査業界市場規模における予測
第十一章 中国消費者への直接遺伝子検査業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国消費者への直接遺伝子検査業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 消費者への直接遺伝子検査業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 消費者への直接遺伝子検査業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 消費者への直接遺伝子検査業界製品の発展トレンド
-
11.5 消費者への直接遺伝子検査業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 消費者への直接遺伝子検査業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 消費者への直接遺伝子検査業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 消費者への直接遺伝子検査業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 消費者への直接遺伝子検査業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界消費者への直接遺伝子検査業界市場規模とその成長率
-
図 消費者への直接遺伝子検査業界産業チェーン
-
表 消費者への直接遺伝子検査業界製品のタイプ別紹介
-
表 消費者への直接遺伝子検査業界の応用分野
-
表 消費者への直接遺伝子検査業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界消費者への直接遺伝子検査業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界消費者への直接遺伝子検査業界市場規模とその成長率
-
図 中国消費者への直接遺伝子検査業界発展のライフサイクル
-
表 中国消費者への直接遺伝子検査業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国消費者への直接遺伝子検査業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国消費者への直接遺伝子検査業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国消費者への直接遺伝子検査業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国消費者への直接遺伝子検査業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国消費者への直接遺伝子検査業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国消費者への直接遺伝子検査業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国消費者への直接遺伝子検査業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米消費者への直接遺伝子検査業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米消費者への直接遺伝子検査業界市場規模シェア
-
図 2022年北米消費者への直接遺伝子検査業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ消費者への直接遺伝子検査業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ消費者への直接遺伝子検査業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ消費者への直接遺伝子検査業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋消費者への直接遺伝子検査業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋消費者への直接遺伝子検査業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋消費者への直接遺伝子検査業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区消費者への直接遺伝子検査業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区消費者への直接遺伝子検査業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区消費者への直接遺伝子検査業界市場規模シェア
-
表 東北地区消費者への直接遺伝子検査業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区消費者への直接遺伝子検査業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区消費者への直接遺伝子検査業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区消費者への直接遺伝子検査業界市場規模シェア
-
表 華北地区消費者への直接遺伝子検査業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区消費者への直接遺伝子検査業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区消費者への直接遺伝子検査業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区消費者への直接遺伝子検査業界市場規模シェア
-
表 華東地区消費者への直接遺伝子検査業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区消費者への直接遺伝子検査業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区消費者への直接遺伝子検査業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区消費者への直接遺伝子検査業界市場規模シェア
-
表 華南地区消費者への直接遺伝子検査業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区消費者への直接遺伝子検査業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区消費者への直接遺伝子検査業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区消費者への直接遺伝子検査業界市場規模シェア
-
表 華中地区消費者への直接遺伝子検査業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区消費者への直接遺伝子検査業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区消費者への直接遺伝子検査業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区消費者への直接遺伝子検査業界市場規模シェア
-
表 西北地区消費者への直接遺伝子検査業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区消費者への直接遺伝子検査業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区消費者への直接遺伝子検査業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区消費者への直接遺伝子検査業界市場規模シェア
-
表 西南地区消費者への直接遺伝子検査業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国病気のリスクと健康における市場規模
-
図 2018年-2022年中国祖先または系図の親族における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ライフスタイルにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国消費者への直接遺伝子検査業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国消費者への直接遺伝子検査在オンライン販売応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国消費者への直接遺伝子検査在医院応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国消費者への直接遺伝子検査の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国消費者への直接遺伝子検査業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国消費者への直接遺伝子検査業界輸出量
-
表 23andMe概况介绍
-
表 23andMe主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年23andMe営業収入
-
図 2018年-2022年23andMe製品の販売量
-
図 2018年-2022年23andMe粗利率
-
図 2018年23andMeが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
図 2022年23andMeが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
表 23andMe SWOT分析
-
表 Laboratory Corporation of America概况介绍
-
表 Laboratory Corporation of America主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Laboratory Corporation of America営業収入
-
図 2018年-2022年Laboratory Corporation of America製品の販売量
-
図 2018年-2022年Laboratory Corporation of America粗利率
-
図 2018年Laboratory Corporation of Americaが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
図 2022年Laboratory Corporation of Americaが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
表 Laboratory Corporation of America SWOT分析
-
表 Myriad Genetics概况介绍
-
表 Myriad Genetics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Myriad Genetics営業収入
-
図 2018年-2022年Myriad Genetics製品の販売量
-
図 2018年-2022年Myriad Genetics粗利率
-
図 2018年Myriad Geneticsが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
図 2022年Myriad Geneticsが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
表 Myriad Genetics SWOT分析
-
表 Quest Diagnostics概况介绍
-
表 Quest Diagnostics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Quest Diagnostics営業収入
-
図 2018年-2022年Quest Diagnostics製品の販売量
-
図 2018年-2022年Quest Diagnostics粗利率
-
図 2018年Quest Diagnosticsが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
図 2022年Quest Diagnosticsが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
表 Quest Diagnostics SWOT分析
-
表 Pathway Genomics概况介绍
-
表 Pathway Genomics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pathway Genomics営業収入
-
図 2018年-2022年Pathway Genomics製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pathway Genomics粗利率
-
図 2018年Pathway Genomicsが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
図 2022年Pathway Genomicsが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
表 Pathway Genomics SWOT分析
-
表 Gene by Gene概况介绍
-
表 Gene by Gene主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Gene by Gene営業収入
-
図 2018年-2022年Gene by Gene製品の販売量
-
図 2018年-2022年Gene by Gene粗利率
-
図 2018年Gene by Geneが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
図 2022年Gene by Geneが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
表 Gene by Gene SWOT分析
-
表 Color Genomics概况介绍
-
表 Color Genomics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Color Genomics営業収入
-
図 2018年-2022年Color Genomics製品の販売量
-
図 2018年-2022年Color Genomics粗利率
-
図 2018年Color Genomicsが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
図 2022年Color Genomicsが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
表 Color Genomics SWOT分析
-
表 MapMyGenome概况介绍
-
表 MapMyGenome主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MapMyGenome営業収入
-
図 2018年-2022年MapMyGenome製品の販売量
-
図 2018年-2022年MapMyGenome粗利率
-
図 2018年MapMyGenomeが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
図 2022年MapMyGenomeが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
表 MapMyGenome SWOT分析
-
表 African Ancestry概况介绍
-
表 African Ancestry主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年African Ancestry営業収入
-
図 2018年-2022年African Ancestry製品の販売量
-
図 2018年-2022年African Ancestry粗利率
-
図 2018年African Ancestryが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
図 2022年African Ancestryが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
表 African Ancestry SWOT分析
-
表 Helix概况介绍
-
表 Helix主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Helix営業収入
-
図 2018年-2022年Helix製品の販売量
-
図 2018年-2022年Helix粗利率
-
図 2018年Helixが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
図 2022年Helixが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
表 Helix SWOT分析
-
表 Thermo Fisher概况介绍
-
表 Thermo Fisher主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Thermo Fisher営業収入
-
図 2018年-2022年Thermo Fisher製品の販売量
-
図 2018年-2022年Thermo Fisher粗利率
-
図 2018年Thermo Fisherが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
図 2022年Thermo Fisherが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
表 Thermo Fisher SWOT分析
-
表 WeGene概况介绍
-
表 WeGene主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年WeGene営業収入
-
図 2018年-2022年WeGene製品の販売量
-
図 2018年-2022年WeGene粗利率
-
図 2018年WeGeneが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
図 2022年WeGeneが消費者への直接遺伝子検査業界における市場シェア
-
表 WeGene SWOT分析
-
図 消費者への直接遺伝子検査業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界消費者への直接遺伝子検査業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米消費者への直接遺伝子検査業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ消費者への直接遺伝子検査業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋消費者への直接遺伝子検査業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国消費者への直接遺伝子検査業界市場規模における予測
-