2022年-2029年世界及び中国ファストフード市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のファストフード業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むファストフード業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のファストフード業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ファストフード業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のファストフード業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • KFC

    • Subway

    • Pizzahut

    • Starbucks

    • Burger King

    • Domino's Pizza

    • Dunkin' Donuts

    • Dairy Queen

    • Papa John's

    • Wendy's

    • Taco Bell

    類型別:

    • 中華風ファストフード

    • 洋食ファーストフード

    • その他のファーストフード

    応用分野別:

    • テイクアウト

    • で食事をします

  • 目次

    第一章 ファストフード業界総論

    • 1.1 ファストフード業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ファストフード業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ファストフード業界制品種類における紹介

    • 1.4 ファストフード業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ファストフード業界運用環境における分析

    • 2.1 ファストフード業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ファストフード業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ファストフード業界の社会環境における分析

    • 2.4 ファストフード業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のファストフード業界における発展現状

    • 3.1 世界ファストフード業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ファストフード業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ファストフード業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ファストフード業界に対する影響

    • 3.2 中国ファストフード業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ファストフード業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ファストフード業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ファストフード業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ファストフード業界における市場規模

    • 3.3 中国ファストフード業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ファストフード業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ファストフード業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ファストフードの発展概況における分析

    • 4.1 北米ファストフード業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ファストフード業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ファストフード業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパファストフード業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパファストフード業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパファストフード業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ファストフード業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ファストフード業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ファストフード業界における発展現状

    第五章 中国各地区ファストフード業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ファストフード業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ファストフード業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ファストフード業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ファストフード業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ファストフード業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ファストフード業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ファストフード業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ファストフード業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ファストフード業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ファストフード業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ファストフード業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ファストフード業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ファストフード業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ファストフード業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ファストフード業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ファストフード業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ファストフード業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ファストフード業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ファストフード業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ファストフード業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ファストフード業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ファストフード業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ファストフード業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国中華風ファストフードにおける市場規模

    • 6.1.2 中国洋食ファーストフードにおける市場規模

    • 6.1.3 中国その他のファーストフードにおける市場規模

    • 6.2 中国ファストフード業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ファストフード業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ファストフード業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ファストフード業界の応用市場における分析

    • 7.1 ファストフード業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ファストフードがテイクアウト応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ファストフードがで食事をします応用分野における市場規模

    • 7.2 ファストフード業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ファストフードの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ファストフードの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ファストフード業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がファストフード業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がファストフード業界に対する影響

    第八章 中国ファストフード業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 KFC

        • 8.1.1 KFC概况介绍

        • 8.1.2 KFC主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 KFC経営状況における分析

        • 8.1.4 KFCSWOT分析

      • 8.2 Subway

        • 8.2.1 Subway概况介绍

        • 8.2.2 Subway主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Subway経営状況における分析

        • 8.2.4 SubwaySWOT分析

      • 8.3 Pizzahut

        • 8.3.1 Pizzahut概况介绍

        • 8.3.2 Pizzahut主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Pizzahut経営状況における分析

        • 8.3.4 PizzahutSWOT分析

      • 8.4 Starbucks

        • 8.4.1 Starbucks概况介绍

        • 8.4.2 Starbucks主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Starbucks経営状況における分析

        • 8.4.4 StarbucksSWOT分析

      • 8.5 Burger King

        • 8.5.1 Burger King概况介绍

        • 8.5.2 Burger King主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Burger King経営状況における分析

        • 8.5.4 Burger KingSWOT分析

      • 8.6 Domino's Pizza

        • 8.6.1 Domino's Pizza概况介绍

        • 8.6.2 Domino's Pizza主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Domino's Pizza経営状況における分析

        • 8.6.4 Domino's PizzaSWOT分析

      • 8.7 Dunkin' Donuts

        • 8.7.1 Dunkin' Donuts概况介绍

        • 8.7.2 Dunkin' Donuts主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Dunkin' Donuts経営状況における分析

        • 8.7.4 Dunkin' DonutsSWOT分析

      • 8.8 Dairy Queen

        • 8.8.1 Dairy Queen概况介绍

        • 8.8.2 Dairy Queen主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Dairy Queen経営状況における分析

        • 8.8.4 Dairy QueenSWOT分析

      • 8.9 Papa John's

        • 8.9.1 Papa John's概况介绍

        • 8.9.2 Papa John's主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Papa John's経営状況における分析

        • 8.9.4 Papa John'sSWOT分析

      • 8.10 Wendy's

        • 8.10.1 Wendy's概况介绍

        • 8.10.2 Wendy's主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Wendy's経営状況における分析

        • 8.10.4 Wendy'sSWOT分析

      • 8.11 Taco Bell

        • 8.11.1 Taco Bell概况介绍

        • 8.11.2 Taco Bell主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Taco Bell経営状況における分析

        • 8.11.4 Taco BellSWOT分析

    第九章 ファストフード業界における競争戦略分析

    • 9.1 ファストフード業界既存の企業間競争

    • 9.2 ファストフード業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ファストフード業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ファストフードサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ファストフード業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ファストフード業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ファストフード業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ファストフード業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパファストフード業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ファストフード業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ファストフード業界市場規模における予測

    第十一章 中国ファストフード業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ファストフード業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ファストフード業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ファストフード業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ファストフード業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ファストフード業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ファストフード業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ファストフード業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ファストフード業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ファストフード業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ファストフード業界市場規模とその成長率

    • 図 ファストフード業界産業チェーン

    • 表 ファストフード業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ファストフード業界の応用分野

    • 表 ファストフード業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ファストフード業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ファストフード業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ファストフード業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ファストフード業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ファストフード業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ファストフード業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ファストフード業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ファストフード業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ファストフード業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ファストフード業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ファストフード業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ファストフード業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ファストフード業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ファストフード業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパファストフード業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパファストフード業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパファストフード業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ファストフード業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ファストフード業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ファストフード業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ファストフード業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ファストフード業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ファストフード業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ファストフード業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ファストフード業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ファストフード業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ファストフード業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ファストフード業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ファストフード業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ファストフード業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ファストフード業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ファストフード業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ファストフード業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ファストフード業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ファストフード業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ファストフード業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ファストフード業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ファストフード業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ファストフード業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ファストフード業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ファストフード業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ファストフード業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ファストフード業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ファストフード業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ファストフード業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ファストフード業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ファストフード業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ファストフード業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国中華風ファストフードにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国洋食ファーストフードにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他のファーストフードにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ファストフード業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ファストフード在テイクアウト応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ファストフード在で食事をします応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ファストフードの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ファストフード業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ファストフード業界輸出量

    • 表 KFC概况介绍

    • 表 KFC主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年KFC営業収入

    • 図 2018年-2022年KFC製品の販売量

    • 図 2018年-2022年KFC粗利率

    • 図 2018年KFCがファストフード業界における市場シェア

    • 図 2022年KFCがファストフード業界における市場シェア

    • 表 KFC SWOT分析

    • 表 Subway概况介绍

    • 表 Subway主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Subway営業収入

    • 図 2018年-2022年Subway製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Subway粗利率

    • 図 2018年Subwayがファストフード業界における市場シェア

    • 図 2022年Subwayがファストフード業界における市場シェア

    • 表 Subway SWOT分析

    • 表 Pizzahut概况介绍

    • 表 Pizzahut主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pizzahut営業収入

    • 図 2018年-2022年Pizzahut製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pizzahut粗利率

    • 図 2018年Pizzahutがファストフード業界における市場シェア

    • 図 2022年Pizzahutがファストフード業界における市場シェア

    • 表 Pizzahut SWOT分析

    • 表 Starbucks概况介绍

    • 表 Starbucks主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Starbucks営業収入

    • 図 2018年-2022年Starbucks製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Starbucks粗利率

    • 図 2018年Starbucksがファストフード業界における市場シェア

    • 図 2022年Starbucksがファストフード業界における市場シェア

    • 表 Starbucks SWOT分析

    • 表 Burger King概况介绍

    • 表 Burger King主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Burger King営業収入

    • 図 2018年-2022年Burger King製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Burger King粗利率

    • 図 2018年Burger Kingがファストフード業界における市場シェア

    • 図 2022年Burger Kingがファストフード業界における市場シェア

    • 表 Burger King SWOT分析

    • 表 Domino's Pizza概况介绍

    • 表 Domino's Pizza主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Domino's Pizza営業収入

    • 図 2018年-2022年Domino's Pizza製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Domino's Pizza粗利率

    • 図 2018年Domino's Pizzaがファストフード業界における市場シェア

    • 図 2022年Domino's Pizzaがファストフード業界における市場シェア

    • 表 Domino's Pizza SWOT分析

    • 表 Dunkin' Donuts概况介绍

    • 表 Dunkin' Donuts主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dunkin' Donuts営業収入

    • 図 2018年-2022年Dunkin' Donuts製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dunkin' Donuts粗利率

    • 図 2018年Dunkin' Donutsがファストフード業界における市場シェア

    • 図 2022年Dunkin' Donutsがファストフード業界における市場シェア

    • 表 Dunkin' Donuts SWOT分析

    • 表 Dairy Queen概况介绍

    • 表 Dairy Queen主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dairy Queen営業収入

    • 図 2018年-2022年Dairy Queen製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dairy Queen粗利率

    • 図 2018年Dairy Queenがファストフード業界における市場シェア

    • 図 2022年Dairy Queenがファストフード業界における市場シェア

    • 表 Dairy Queen SWOT分析

    • 表 Papa John's概况介绍

    • 表 Papa John's主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Papa John's営業収入

    • 図 2018年-2022年Papa John's製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Papa John's粗利率

    • 図 2018年Papa John'sがファストフード業界における市場シェア

    • 図 2022年Papa John'sがファストフード業界における市場シェア

    • 表 Papa John's SWOT分析

    • 表 Wendy's概况介绍

    • 表 Wendy's主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Wendy's営業収入

    • 図 2018年-2022年Wendy's製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Wendy's粗利率

    • 図 2018年Wendy'sがファストフード業界における市場シェア

    • 図 2022年Wendy'sがファストフード業界における市場シェア

    • 表 Wendy's SWOT分析

    • 表 Taco Bell概况介绍

    • 表 Taco Bell主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Taco Bell営業収入

    • 図 2018年-2022年Taco Bell製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Taco Bell粗利率

    • 図 2018年Taco Bellがファストフード業界における市場シェア

    • 図 2022年Taco Bellがファストフード業界における市場シェア

    • 表 Taco Bell SWOT分析

    • 図 ファストフード業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ファストフード業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ファストフード業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパファストフード業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ファストフード業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ファストフード業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。