2022年-2029年世界及び中国室内装飾市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の室内装飾業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む室内装飾業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の室内装飾業界の発展現状や市場地位を分析し、中国室内装飾業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の室内装飾業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Ikea

    • Philips

    • Suofeiya Home Collection

    • Springs Window Fashions

    • Zepter

    • Conair

    • Siemens

    • Hanssem

    • Samson

    • Oneida

    類型別:

    • 家庭用家具

    • ラグ

    • バステキスタイル

    • ベッド用テキスタイル

    • キッチンおよびダイニングテキスタイル

    • タイル

    • 木材およびラミネートフローリング

    • ビニールおよびゴム製床材

    • 点灯

    • その他

    応用分野別:

    • 屋内

    • アウトドア

    • その他

  • 目次

    第一章 室内装飾業界総論

    • 1.1 室内装飾業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 室内装飾業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 室内装飾業界制品種類における紹介

    • 1.4 室内装飾業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 室内装飾業界運用環境における分析

    • 2.1 室内装飾業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 室内装飾業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 室内装飾業界の社会環境における分析

    • 2.4 室内装飾業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の室内装飾業界における発展現状

    • 3.1 世界室内装飾業界における発展現状

      • 3.1.1 世界室内装飾業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界室内装飾業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界室内装飾業界に対する影響

    • 3.2 中国室内装飾業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国室内装飾業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国室内装飾業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国室内装飾業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国室内装飾業界における市場規模

    • 3.3 中国室内装飾業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 室内装飾業界発展の痛点における分析

    • 3.5 室内装飾業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区室内装飾の発展概況における分析

    • 4.1 北米室内装飾業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米室内装飾業界に対する影響

      • 4.1.2 北米室内装飾業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ室内装飾業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ室内装飾業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ室内装飾業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋室内装飾業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋室内装飾業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋室内装飾業界における発展現状

    第五章 中国各地区室内装飾業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区室内装飾業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区室内装飾業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区室内装飾業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区室内装飾業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区室内装飾業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区室内装飾業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区室内装飾業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区室内装飾業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区室内装飾業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区室内装飾業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区室内装飾業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区室内装飾業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区室内装飾業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区室内装飾業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区室内装飾業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区室内装飾業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区室内装飾業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区室内装飾業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区室内装飾業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区室内装飾業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区室内装飾業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国室内装飾業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国室内装飾業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国家庭用家具における市場規模

    • 6.1.2 中国ラグにおける市場規模

    • 6.1.3 中国バステキスタイルにおける市場規模

    • 6.1.4 中国ベッド用テキスタイルにおける市場規模

    • 6.1.5 中国キッチンおよびダイニングテキスタイルにおける市場規模

    • 6.1.6 中国タイルにおける市場規模

    • 6.1.7 中国木材およびラミネートフローリングにおける市場規模

    • 6.1.8 中国ビニールおよびゴム製床材における市場規模

    • 6.1.9 中国点灯における市場規模

    • 6.1.10 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国室内装飾業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国室内装飾業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国室内装飾業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国室内装飾業界の応用市場における分析

    • 7.1 室内装飾業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 室内装飾が屋内応用分野における市場規模

    • 7.1.2 室内装飾がアウトドア応用分野における市場規模

    • 7.1.3 室内装飾がその他応用分野における市場規模

    • 7.2 室内装飾業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国室内装飾の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国室内装飾の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国室内装飾業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が室内装飾業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が室内装飾業界に対する影響

    第八章 中国室内装飾業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Ikea

        • 8.1.1 Ikea概况介绍

        • 8.1.2 Ikea主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Ikea経営状況における分析

        • 8.1.4 IkeaSWOT分析

      • 8.2 Philips

        • 8.2.1 Philips概况介绍

        • 8.2.2 Philips主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Philips経営状況における分析

        • 8.2.4 PhilipsSWOT分析

      • 8.3 Suofeiya Home Collection

        • 8.3.1 Suofeiya Home Collection概况介绍

        • 8.3.2 Suofeiya Home Collection主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Suofeiya Home Collection経営状況における分析

        • 8.3.4 Suofeiya Home CollectionSWOT分析

      • 8.4 Springs Window Fashions

        • 8.4.1 Springs Window Fashions概况介绍

        • 8.4.2 Springs Window Fashions主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Springs Window Fashions経営状況における分析

        • 8.4.4 Springs Window FashionsSWOT分析

      • 8.5 Zepter

        • 8.5.1 Zepter概况介绍

        • 8.5.2 Zepter主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Zepter経営状況における分析

        • 8.5.4 ZepterSWOT分析

      • 8.6 Conair

        • 8.6.1 Conair概况介绍

        • 8.6.2 Conair主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Conair経営状況における分析

        • 8.6.4 ConairSWOT分析

      • 8.7 Siemens

        • 8.7.1 Siemens概况介绍

        • 8.7.2 Siemens主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Siemens経営状況における分析

        • 8.7.4 SiemensSWOT分析

      • 8.8 Hanssem

        • 8.8.1 Hanssem概况介绍

        • 8.8.2 Hanssem主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Hanssem経営状況における分析

        • 8.8.4 HanssemSWOT分析

      • 8.9 Samson

        • 8.9.1 Samson概况介绍

        • 8.9.2 Samson主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Samson経営状況における分析

        • 8.9.4 SamsonSWOT分析

      • 8.10 Oneida

        • 8.10.1 Oneida概况介绍

        • 8.10.2 Oneida主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Oneida経営状況における分析

        • 8.10.4 OneidaSWOT分析

    第九章 室内装飾業界における競争戦略分析

    • 9.1 室内装飾業界既存の企業間競争

    • 9.2 室内装飾業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 室内装飾業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 室内装飾サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 室内装飾業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界室内装飾業界の発展トレンド

    • 10.2 世界室内装飾業界市場規模における予測

    • 10.3 北米室内装飾業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ室内装飾業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋室内装飾業界市場規模における予測

    • 10.6 中国室内装飾業界市場規模における予測

    第十一章 中国室内装飾業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国室内装飾業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 室内装飾業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 室内装飾業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 室内装飾業界製品の発展トレンド

    • 11.5 室内装飾業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 室内装飾業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 室内装飾業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 室内装飾業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 室内装飾業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界室内装飾業界市場規模とその成長率

    • 図 室内装飾業界産業チェーン

    • 表 室内装飾業界製品のタイプ別紹介

    • 表 室内装飾業界の応用分野

    • 表 室内装飾業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界室内装飾業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界室内装飾業界市場規模とその成長率

    • 図 中国室内装飾業界発展のライフサイクル

    • 表 中国室内装飾業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国室内装飾業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国室内装飾業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国室内装飾業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国室内装飾業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国室内装飾業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国室内装飾業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国室内装飾業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米室内装飾業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米室内装飾業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米室内装飾業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ室内装飾業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ室内装飾業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ室内装飾業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋室内装飾業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋室内装飾業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋室内装飾業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区室内装飾業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区室内装飾業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区室内装飾業界市場規模シェア

    • 表 東北地区室内装飾業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区室内装飾業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区室内装飾業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区室内装飾業界市場規模シェア

    • 表 華北地区室内装飾業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区室内装飾業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区室内装飾業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区室内装飾業界市場規模シェア

    • 表 華東地区室内装飾業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区室内装飾業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区室内装飾業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区室内装飾業界市場規模シェア

    • 表 華南地区室内装飾業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区室内装飾業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区室内装飾業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区室内装飾業界市場規模シェア

    • 表 華中地区室内装飾業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区室内装飾業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区室内装飾業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区室内装飾業界市場規模シェア

    • 表 西北地区室内装飾業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区室内装飾業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区室内装飾業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区室内装飾業界市場規模シェア

    • 表 西南地区室内装飾業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国家庭用家具における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ラグにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国バステキスタイルにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ベッド用テキスタイルにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国キッチンおよびダイニングテキスタイルにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国タイルにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国木材およびラミネートフローリングにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ビニールおよびゴム製床材における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国点灯における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国室内装飾業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国室内装飾在屋内応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国室内装飾在アウトドア応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国室内装飾在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国室内装飾の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国室内装飾業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国室内装飾業界輸出量

    • 表 Ikea概况介绍

    • 表 Ikea主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ikea営業収入

    • 図 2018年-2022年Ikea製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ikea粗利率

    • 図 2018年Ikeaが室内装飾業界における市場シェア

    • 図 2022年Ikeaが室内装飾業界における市場シェア

    • 表 Ikea SWOT分析

    • 表 Philips概况介绍

    • 表 Philips主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Philips営業収入

    • 図 2018年-2022年Philips製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Philips粗利率

    • 図 2018年Philipsが室内装飾業界における市場シェア

    • 図 2022年Philipsが室内装飾業界における市場シェア

    • 表 Philips SWOT分析

    • 表 Suofeiya Home Collection概况介绍

    • 表 Suofeiya Home Collection主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Suofeiya Home Collection営業収入

    • 図 2018年-2022年Suofeiya Home Collection製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Suofeiya Home Collection粗利率

    • 図 2018年Suofeiya Home Collectionが室内装飾業界における市場シェア

    • 図 2022年Suofeiya Home Collectionが室内装飾業界における市場シェア

    • 表 Suofeiya Home Collection SWOT分析

    • 表 Springs Window Fashions概况介绍

    • 表 Springs Window Fashions主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Springs Window Fashions営業収入

    • 図 2018年-2022年Springs Window Fashions製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Springs Window Fashions粗利率

    • 図 2018年Springs Window Fashionsが室内装飾業界における市場シェア

    • 図 2022年Springs Window Fashionsが室内装飾業界における市場シェア

    • 表 Springs Window Fashions SWOT分析

    • 表 Zepter概况介绍

    • 表 Zepter主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zepter営業収入

    • 図 2018年-2022年Zepter製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zepter粗利率

    • 図 2018年Zepterが室内装飾業界における市場シェア

    • 図 2022年Zepterが室内装飾業界における市場シェア

    • 表 Zepter SWOT分析

    • 表 Conair概况介绍

    • 表 Conair主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Conair営業収入

    • 図 2018年-2022年Conair製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Conair粗利率

    • 図 2018年Conairが室内装飾業界における市場シェア

    • 図 2022年Conairが室内装飾業界における市場シェア

    • 表 Conair SWOT分析

    • 表 Siemens概况介绍

    • 表 Siemens主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Siemens営業収入

    • 図 2018年-2022年Siemens製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Siemens粗利率

    • 図 2018年Siemensが室内装飾業界における市場シェア

    • 図 2022年Siemensが室内装飾業界における市場シェア

    • 表 Siemens SWOT分析

    • 表 Hanssem概况介绍

    • 表 Hanssem主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hanssem営業収入

    • 図 2018年-2022年Hanssem製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hanssem粗利率

    • 図 2018年Hanssemが室内装飾業界における市場シェア

    • 図 2022年Hanssemが室内装飾業界における市場シェア

    • 表 Hanssem SWOT分析

    • 表 Samson概况介绍

    • 表 Samson主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Samson営業収入

    • 図 2018年-2022年Samson製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Samson粗利率

    • 図 2018年Samsonが室内装飾業界における市場シェア

    • 図 2022年Samsonが室内装飾業界における市場シェア

    • 表 Samson SWOT分析

    • 表 Oneida概况介绍

    • 表 Oneida主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Oneida営業収入

    • 図 2018年-2022年Oneida製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Oneida粗利率

    • 図 2018年Oneidaが室内装飾業界における市場シェア

    • 図 2022年Oneidaが室内装飾業界における市場シェア

    • 表 Oneida SWOT分析

    • 図 室内装飾業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界室内装飾業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米室内装飾業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ室内装飾業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋室内装飾業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国室内装飾業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。