2022年-2029年世界及び中国フレーバーティー市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • フレーバーティーとは、清涼飲料水をベースに、お茶以外の栄養素や香辛料を加えて作った飲料のことです。

    2019年に160億ドルを占める世界のフレーバーティー市場は、2019年から2026年までの予測期間中に7.5%のCAGRで成長すると予想されます。市場レポートには2018年の履歴データが含まれ、2019年と2020年から2026年の予測期間。

    オンライン小売は、近年、世界のフレーバーティー市場の発展見通しを刺激している現在の傾向です。世界のお茶市場で味の人気が高まるにつれ、売り上げの増加により新しいフレーバーのお茶が市場に登場し、これもまた世界のフレーバーティー市場の成長を刺激することが期待されています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のフレーバーティー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むフレーバーティー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のフレーバーティー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国フレーバーティー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のフレーバーティー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Twinings

    • Harney & Sons

    • Celestial Seasonings

    • Tazo

    • Dilmah

    • Bigelow

    • Tatley

    • Yogi Tea

    • The Republic of Tea

    • Yorkshire Tea

    • Lipton

    • Mighty Leaf Tea

    • Stash Tea

    • Traditional Medicinals

    • Luzianne

    • Tevana

    • PG Tips

    • Red Rose

    • Mariage

    類型別:

    • ルーズリーフフレーバーティー

    • ティーバッグフレーバーティー

    • 他のタイプのフレーバーティー

    応用分野別:

    • 個人消費者

    • 飲料メーカー

    • その他

  • 目次

    第一章 フレーバーティー業界総論

    • 1.1 フレーバーティー業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 フレーバーティー業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 フレーバーティー業界制品種類における紹介

    • 1.4 フレーバーティー業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 フレーバーティー業界運用環境における分析

    • 2.1 フレーバーティー業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 フレーバーティー業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 フレーバーティー業界の社会環境における分析

    • 2.4 フレーバーティー業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のフレーバーティー業界における発展現状

    • 3.1 世界フレーバーティー業界における発展現状

      • 3.1.1 世界フレーバーティー業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界フレーバーティー業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界フレーバーティー業界に対する影響

    • 3.2 中国フレーバーティー業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国フレーバーティー業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国フレーバーティー業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国フレーバーティー業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国フレーバーティー業界における市場規模

    • 3.3 中国フレーバーティー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 フレーバーティー業界発展の痛点における分析

    • 3.5 フレーバーティー業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区フレーバーティーの発展概況における分析

    • 4.1 北米フレーバーティー業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米フレーバーティー業界に対する影響

      • 4.1.2 北米フレーバーティー業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパフレーバーティー業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパフレーバーティー業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパフレーバーティー業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋フレーバーティー業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋フレーバーティー業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋フレーバーティー業界における発展現状

    第五章 中国各地区フレーバーティー業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区フレーバーティー業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区フレーバーティー業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区フレーバーティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区フレーバーティー業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区フレーバーティー業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区フレーバーティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区フレーバーティー業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区フレーバーティー業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区フレーバーティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区フレーバーティー業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区フレーバーティー業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区フレーバーティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区フレーバーティー業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区フレーバーティー業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区フレーバーティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区フレーバーティー業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区フレーバーティー業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区フレーバーティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区フレーバーティー業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区フレーバーティー業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区フレーバーティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国フレーバーティー業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国フレーバーティー業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ルーズリーフフレーバーティーにおける市場規模

    • 6.1.2 中国ティーバッグフレーバーティーにおける市場規模

    • 6.1.3 中国他のタイプのフレーバーティーにおける市場規模

    • 6.2 中国フレーバーティー業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国フレーバーティー業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国フレーバーティー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国フレーバーティー業界の応用市場における分析

    • 7.1 フレーバーティー業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 フレーバーティーが個人消費者応用分野における市場規模

    • 7.1.2 フレーバーティーが飲料メーカー応用分野における市場規模

    • 7.1.3 フレーバーティーがその他応用分野における市場規模

    • 7.2 フレーバーティー業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国フレーバーティーの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国フレーバーティーの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国フレーバーティー業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がフレーバーティー業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がフレーバーティー業界に対する影響

    第八章 中国フレーバーティー業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Twinings

        • 8.1.1 Twinings概况介绍

        • 8.1.2 Twinings主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Twinings経営状況における分析

        • 8.1.4 TwiningsSWOT分析

      • 8.2 Harney & Sons

        • 8.2.1 Harney & Sons概况介绍

        • 8.2.2 Harney & Sons主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Harney & Sons経営状況における分析

        • 8.2.4 Harney & SonsSWOT分析

      • 8.3 Celestial Seasonings

        • 8.3.1 Celestial Seasonings概况介绍

        • 8.3.2 Celestial Seasonings主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Celestial Seasonings経営状況における分析

        • 8.3.4 Celestial SeasoningsSWOT分析

      • 8.4 Tazo

        • 8.4.1 Tazo概况介绍

        • 8.4.2 Tazo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Tazo経営状況における分析

        • 8.4.4 TazoSWOT分析

      • 8.5 Dilmah

        • 8.5.1 Dilmah概况介绍

        • 8.5.2 Dilmah主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Dilmah経営状況における分析

        • 8.5.4 DilmahSWOT分析

      • 8.6 Bigelow

        • 8.6.1 Bigelow概况介绍

        • 8.6.2 Bigelow主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Bigelow経営状況における分析

        • 8.6.4 BigelowSWOT分析

      • 8.7 Tatley

        • 8.7.1 Tatley概况介绍

        • 8.7.2 Tatley主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Tatley経営状況における分析

        • 8.7.4 TatleySWOT分析

      • 8.8 Yogi Tea

        • 8.8.1 Yogi Tea概况介绍

        • 8.8.2 Yogi Tea主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Yogi Tea経営状況における分析

        • 8.8.4 Yogi TeaSWOT分析

      • 8.9 The Republic of Tea

        • 8.9.1 The Republic of Tea概况介绍

        • 8.9.2 The Republic of Tea主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 The Republic of Tea経営状況における分析

        • 8.9.4 The Republic of TeaSWOT分析

      • 8.10 Yorkshire Tea

        • 8.10.1 Yorkshire Tea概况介绍

        • 8.10.2 Yorkshire Tea主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Yorkshire Tea経営状況における分析

        • 8.10.4 Yorkshire TeaSWOT分析

      • 8.11 Lipton

        • 8.11.1 Lipton概况介绍

        • 8.11.2 Lipton主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Lipton経営状況における分析

        • 8.11.4 LiptonSWOT分析

      • 8.12 Mighty Leaf Tea

        • 8.12.1 Mighty Leaf Tea概况介绍

        • 8.12.2 Mighty Leaf Tea主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Mighty Leaf Tea経営状況における分析

        • 8.12.4 Mighty Leaf TeaSWOT分析

      • 8.13 Stash Tea

        • 8.13.1 Stash Tea概况介绍

        • 8.13.2 Stash Tea主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Stash Tea経営状況における分析

        • 8.13.4 Stash TeaSWOT分析

      • 8.14 Traditional Medicinals

        • 8.14.1 Traditional Medicinals概况介绍

        • 8.14.2 Traditional Medicinals主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Traditional Medicinals経営状況における分析

        • 8.14.4 Traditional MedicinalsSWOT分析

      • 8.15 Luzianne

        • 8.15.1 Luzianne概况介绍

        • 8.15.2 Luzianne主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Luzianne経営状況における分析

        • 8.15.4 LuzianneSWOT分析

      • 8.16 Tevana

        • 8.16.1 Tevana概况介绍

        • 8.16.2 Tevana主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Tevana経営状況における分析

        • 8.16.4 TevanaSWOT分析

      • 8.17 PG Tips

        • 8.17.1 PG Tips概况介绍

        • 8.17.2 PG Tips主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 PG Tips経営状況における分析

        • 8.17.4 PG TipsSWOT分析

      • 8.18 Red Rose

        • 8.18.1 Red Rose概况介绍

        • 8.18.2 Red Rose主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 Red Rose経営状況における分析

        • 8.18.4 Red RoseSWOT分析

      • 8.19 Mariage

        • 8.19.1 Mariage概况介绍

        • 8.19.2 Mariage主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.19.3 Mariage経営状況における分析

        • 8.19.4 MariageSWOT分析

    第九章 フレーバーティー業界における競争戦略分析

    • 9.1 フレーバーティー業界既存の企業間競争

    • 9.2 フレーバーティー業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 フレーバーティー業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 フレーバーティーサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 フレーバーティー業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界フレーバーティー業界の発展トレンド

    • 10.2 世界フレーバーティー業界市場規模における予測

    • 10.3 北米フレーバーティー業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパフレーバーティー業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋フレーバーティー業界市場規模における予測

    • 10.6 中国フレーバーティー業界市場規模における予測

    第十一章 中国フレーバーティー業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国フレーバーティー業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 フレーバーティー業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 フレーバーティー業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 フレーバーティー業界製品の発展トレンド

    • 11.5 フレーバーティー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 フレーバーティー業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 フレーバーティー業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 フレーバーティー業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 フレーバーティー業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界フレーバーティー業界市場規模とその成長率

    • 図 フレーバーティー業界産業チェーン

    • 表 フレーバーティー業界製品のタイプ別紹介

    • 表 フレーバーティー業界の応用分野

    • 表 フレーバーティー業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界フレーバーティー業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界フレーバーティー業界市場規模とその成長率

    • 図 中国フレーバーティー業界発展のライフサイクル

    • 表 中国フレーバーティー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国フレーバーティー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国フレーバーティー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国フレーバーティー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国フレーバーティー業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国フレーバーティー業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国フレーバーティー業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国フレーバーティー業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米フレーバーティー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米フレーバーティー業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米フレーバーティー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパフレーバーティー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパフレーバーティー業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパフレーバーティー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋フレーバーティー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋フレーバーティー業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋フレーバーティー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区フレーバーティー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区フレーバーティー業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区フレーバーティー業界市場規模シェア

    • 表 東北地区フレーバーティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区フレーバーティー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区フレーバーティー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区フレーバーティー業界市場規模シェア

    • 表 華北地区フレーバーティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区フレーバーティー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区フレーバーティー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区フレーバーティー業界市場規模シェア

    • 表 華東地区フレーバーティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区フレーバーティー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区フレーバーティー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区フレーバーティー業界市場規模シェア

    • 表 華南地区フレーバーティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区フレーバーティー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区フレーバーティー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区フレーバーティー業界市場規模シェア

    • 表 華中地区フレーバーティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区フレーバーティー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区フレーバーティー業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区フレーバーティー業界市場規模シェア

    • 表 西北地区フレーバーティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区フレーバーティー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区フレーバーティー業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区フレーバーティー業界市場規模シェア

    • 表 西南地区フレーバーティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ルーズリーフフレーバーティーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ティーバッグフレーバーティーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国他のタイプのフレーバーティーにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国フレーバーティー業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国フレーバーティー在個人消費者応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国フレーバーティー在飲料メーカー応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国フレーバーティー在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国フレーバーティーの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国フレーバーティー業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国フレーバーティー業界輸出量

    • 表 Twinings概况介绍

    • 表 Twinings主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Twinings営業収入

    • 図 2018年-2022年Twinings製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Twinings粗利率

    • 図 2018年Twiningsがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Twiningsがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 表 Twinings SWOT分析

    • 表 Harney & Sons概况介绍

    • 表 Harney & Sons主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Harney & Sons営業収入

    • 図 2018年-2022年Harney & Sons製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Harney & Sons粗利率

    • 図 2018年Harney & Sonsがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Harney & Sonsがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 表 Harney & Sons SWOT分析

    • 表 Celestial Seasonings概况介绍

    • 表 Celestial Seasonings主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Celestial Seasonings営業収入

    • 図 2018年-2022年Celestial Seasonings製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Celestial Seasonings粗利率

    • 図 2018年Celestial Seasoningsがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Celestial Seasoningsがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 表 Celestial Seasonings SWOT分析

    • 表 Tazo概况介绍

    • 表 Tazo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tazo営業収入

    • 図 2018年-2022年Tazo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tazo粗利率

    • 図 2018年Tazoがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Tazoがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 表 Tazo SWOT分析

    • 表 Dilmah概况介绍

    • 表 Dilmah主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dilmah営業収入

    • 図 2018年-2022年Dilmah製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dilmah粗利率

    • 図 2018年Dilmahがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Dilmahがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 表 Dilmah SWOT分析

    • 表 Bigelow概况介绍

    • 表 Bigelow主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bigelow営業収入

    • 図 2018年-2022年Bigelow製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bigelow粗利率

    • 図 2018年Bigelowがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Bigelowがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 表 Bigelow SWOT分析

    • 表 Tatley概况介绍

    • 表 Tatley主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tatley営業収入

    • 図 2018年-2022年Tatley製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tatley粗利率

    • 図 2018年Tatleyがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Tatleyがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 表 Tatley SWOT分析

    • 表 Yogi Tea概况介绍

    • 表 Yogi Tea主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Yogi Tea営業収入

    • 図 2018年-2022年Yogi Tea製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Yogi Tea粗利率

    • 図 2018年Yogi Teaがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Yogi Teaがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 表 Yogi Tea SWOT分析

    • 表 The Republic of Tea概况介绍

    • 表 The Republic of Tea主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年The Republic of Tea営業収入

    • 図 2018年-2022年The Republic of Tea製品の販売量

    • 図 2018年-2022年The Republic of Tea粗利率

    • 図 2018年The Republic of Teaがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 図 2022年The Republic of Teaがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 表 The Republic of Tea SWOT分析

    • 表 Yorkshire Tea概况介绍

    • 表 Yorkshire Tea主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Yorkshire Tea営業収入

    • 図 2018年-2022年Yorkshire Tea製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Yorkshire Tea粗利率

    • 図 2018年Yorkshire Teaがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Yorkshire Teaがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 表 Yorkshire Tea SWOT分析

    • 表 Lipton概况介绍

    • 表 Lipton主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lipton営業収入

    • 図 2018年-2022年Lipton製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lipton粗利率

    • 図 2018年Liptonがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Liptonがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 表 Lipton SWOT分析

    • 表 Mighty Leaf Tea概况介绍

    • 表 Mighty Leaf Tea主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mighty Leaf Tea営業収入

    • 図 2018年-2022年Mighty Leaf Tea製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mighty Leaf Tea粗利率

    • 図 2018年Mighty Leaf Teaがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Mighty Leaf Teaがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 表 Mighty Leaf Tea SWOT分析

    • 表 Stash Tea概况介绍

    • 表 Stash Tea主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Stash Tea営業収入

    • 図 2018年-2022年Stash Tea製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Stash Tea粗利率

    • 図 2018年Stash Teaがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Stash Teaがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 表 Stash Tea SWOT分析

    • 表 Traditional Medicinals概况介绍

    • 表 Traditional Medicinals主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Traditional Medicinals営業収入

    • 図 2018年-2022年Traditional Medicinals製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Traditional Medicinals粗利率

    • 図 2018年Traditional Medicinalsがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Traditional Medicinalsがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 表 Traditional Medicinals SWOT分析

    • 表 Luzianne概况介绍

    • 表 Luzianne主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Luzianne営業収入

    • 図 2018年-2022年Luzianne製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Luzianne粗利率

    • 図 2018年Luzianneがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Luzianneがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 表 Luzianne SWOT分析

    • 表 Tevana概况介绍

    • 表 Tevana主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tevana営業収入

    • 図 2018年-2022年Tevana製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tevana粗利率

    • 図 2018年Tevanaがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Tevanaがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 表 Tevana SWOT分析

    • 表 PG Tips概况介绍

    • 表 PG Tips主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PG Tips営業収入

    • 図 2018年-2022年PG Tips製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PG Tips粗利率

    • 図 2018年PG Tipsがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 図 2022年PG Tipsがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 表 PG Tips SWOT分析

    • 表 Red Rose概况介绍

    • 表 Red Rose主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Red Rose営業収入

    • 図 2018年-2022年Red Rose製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Red Rose粗利率

    • 図 2018年Red Roseがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Red Roseがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 表 Red Rose SWOT分析

    • 表 Mariage概况介绍

    • 表 Mariage主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mariage営業収入

    • 図 2018年-2022年Mariage製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mariage粗利率

    • 図 2018年Mariageがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Mariageがフレーバーティー業界における市場シェア

    • 表 Mariage SWOT分析

    • 図 フレーバーティー業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界フレーバーティー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米フレーバーティー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパフレーバーティー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋フレーバーティー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国フレーバーティー業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。