2022年-2029年世界及び中国印刷媒体市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の印刷媒体業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む印刷媒体業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の印刷媒体業界の発展現状や市場地位を分析し、中国印刷媒体業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の印刷媒体業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • RELX

    • Pearson

    • Wolters Kluwer

    • Penguin Random House

    • ThomsonReuters

    • Phoenix Publishing and Media

    • Hachette Livre

    • Holtzbrinck

    • China South Publishing & Media

    • McGraw-Hill Education

    類型別:

    • 雑誌

    • 新聞

    • ディレクトリ

    応用分野別:

    • 出版社

    • 新聞事務所

    • その他

  • 目次

    第一章 印刷媒体業界総論

    • 1.1 印刷媒体業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 印刷媒体業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 印刷媒体業界制品種類における紹介

    • 1.4 印刷媒体業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 印刷媒体業界運用環境における分析

    • 2.1 印刷媒体業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 印刷媒体業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 印刷媒体業界の社会環境における分析

    • 2.4 印刷媒体業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の印刷媒体業界における発展現状

    • 3.1 世界印刷媒体業界における発展現状

      • 3.1.1 世界印刷媒体業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界印刷媒体業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界印刷媒体業界に対する影響

    • 3.2 中国印刷媒体業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国印刷媒体業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国印刷媒体業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国印刷媒体業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国印刷媒体業界における市場規模

    • 3.3 中国印刷媒体業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 印刷媒体業界発展の痛点における分析

    • 3.5 印刷媒体業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区印刷媒体の発展概況における分析

    • 4.1 北米印刷媒体業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米印刷媒体業界に対する影響

      • 4.1.2 北米印刷媒体業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ印刷媒体業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ印刷媒体業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ印刷媒体業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋印刷媒体業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋印刷媒体業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋印刷媒体業界における発展現状

    第五章 中国各地区印刷媒体業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区印刷媒体業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区印刷媒体業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区印刷媒体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区印刷媒体業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区印刷媒体業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区印刷媒体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区印刷媒体業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区印刷媒体業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区印刷媒体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区印刷媒体業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区印刷媒体業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区印刷媒体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区印刷媒体業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区印刷媒体業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区印刷媒体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区印刷媒体業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区印刷媒体業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区印刷媒体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区印刷媒体業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区印刷媒体業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区印刷媒体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国印刷媒体業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国印刷媒体業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国本における市場規模

    • 6.1.2 中国雑誌における市場規模

    • 6.1.3 中国新聞における市場規模

    • 6.1.4 中国ディレクトリにおける市場規模

    • 6.2 中国印刷媒体業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国印刷媒体業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国印刷媒体業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国印刷媒体業界の応用市場における分析

    • 7.1 印刷媒体業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 印刷媒体が出版社応用分野における市場規模

    • 7.1.2 印刷媒体が新聞事務所応用分野における市場規模

    • 7.1.3 印刷媒体がその他応用分野における市場規模

    • 7.2 印刷媒体業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国印刷媒体の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国印刷媒体の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国印刷媒体業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が印刷媒体業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が印刷媒体業界に対する影響

    第八章 中国印刷媒体業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 RELX

        • 8.1.1 RELX概况介绍

        • 8.1.2 RELX主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 RELX経営状況における分析

        • 8.1.4 RELXSWOT分析

      • 8.2 Pearson

        • 8.2.1 Pearson概况介绍

        • 8.2.2 Pearson主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Pearson経営状況における分析

        • 8.2.4 PearsonSWOT分析

      • 8.3 Wolters Kluwer

        • 8.3.1 Wolters Kluwer概况介绍

        • 8.3.2 Wolters Kluwer主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Wolters Kluwer経営状況における分析

        • 8.3.4 Wolters KluwerSWOT分析

      • 8.4 Penguin Random House

        • 8.4.1 Penguin Random House概况介绍

        • 8.4.2 Penguin Random House主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Penguin Random House経営状況における分析

        • 8.4.4 Penguin Random HouseSWOT分析

      • 8.5 ThomsonReuters

        • 8.5.1 ThomsonReuters概况介绍

        • 8.5.2 ThomsonReuters主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 ThomsonReuters経営状況における分析

        • 8.5.4 ThomsonReutersSWOT分析

      • 8.6 Phoenix Publishing and Media

        • 8.6.1 Phoenix Publishing and Media概况介绍

        • 8.6.2 Phoenix Publishing and Media主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Phoenix Publishing and Media経営状況における分析

        • 8.6.4 Phoenix Publishing and MediaSWOT分析

      • 8.7 Hachette Livre

        • 8.7.1 Hachette Livre概况介绍

        • 8.7.2 Hachette Livre主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Hachette Livre経営状況における分析

        • 8.7.4 Hachette LivreSWOT分析

      • 8.8 Holtzbrinck

        • 8.8.1 Holtzbrinck概况介绍

        • 8.8.2 Holtzbrinck主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Holtzbrinck経営状況における分析

        • 8.8.4 HoltzbrinckSWOT分析

      • 8.9 China South Publishing & Media

        • 8.9.1 China South Publishing & Media概况介绍

        • 8.9.2 China South Publishing & Media主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 China South Publishing & Media経営状況における分析

        • 8.9.4 China South Publishing & MediaSWOT分析

      • 8.10 McGraw-Hill Education

        • 8.10.1 McGraw-Hill Education概况介绍

        • 8.10.2 McGraw-Hill Education主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 McGraw-Hill Education経営状況における分析

        • 8.10.4 McGraw-Hill EducationSWOT分析

    第九章 印刷媒体業界における競争戦略分析

    • 9.1 印刷媒体業界既存の企業間競争

    • 9.2 印刷媒体業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 印刷媒体業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 印刷媒体サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 印刷媒体業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界印刷媒体業界の発展トレンド

    • 10.2 世界印刷媒体業界市場規模における予測

    • 10.3 北米印刷媒体業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ印刷媒体業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋印刷媒体業界市場規模における予測

    • 10.6 中国印刷媒体業界市場規模における予測

    第十一章 中国印刷媒体業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国印刷媒体業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 印刷媒体業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 印刷媒体業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 印刷媒体業界製品の発展トレンド

    • 11.5 印刷媒体業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 印刷媒体業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 印刷媒体業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 印刷媒体業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 印刷媒体業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界印刷媒体業界市場規模とその成長率

    • 図 印刷媒体業界産業チェーン

    • 表 印刷媒体業界製品のタイプ別紹介

    • 表 印刷媒体業界の応用分野

    • 表 印刷媒体業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界印刷媒体業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界印刷媒体業界市場規模とその成長率

    • 図 中国印刷媒体業界発展のライフサイクル

    • 表 中国印刷媒体業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国印刷媒体業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国印刷媒体業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国印刷媒体業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国印刷媒体業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国印刷媒体業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国印刷媒体業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国印刷媒体業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米印刷媒体業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米印刷媒体業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米印刷媒体業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ印刷媒体業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ印刷媒体業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ印刷媒体業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋印刷媒体業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋印刷媒体業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋印刷媒体業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区印刷媒体業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区印刷媒体業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区印刷媒体業界市場規模シェア

    • 表 東北地区印刷媒体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区印刷媒体業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区印刷媒体業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区印刷媒体業界市場規模シェア

    • 表 華北地区印刷媒体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区印刷媒体業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区印刷媒体業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区印刷媒体業界市場規模シェア

    • 表 華東地区印刷媒体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区印刷媒体業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区印刷媒体業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区印刷媒体業界市場規模シェア

    • 表 華南地区印刷媒体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区印刷媒体業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区印刷媒体業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区印刷媒体業界市場規模シェア

    • 表 華中地区印刷媒体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区印刷媒体業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区印刷媒体業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区印刷媒体業界市場規模シェア

    • 表 西北地区印刷媒体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区印刷媒体業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区印刷媒体業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区印刷媒体業界市場規模シェア

    • 表 西南地区印刷媒体業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国本における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国雑誌における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国新聞における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ディレクトリにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国印刷媒体業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国印刷媒体在出版社応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国印刷媒体在新聞事務所応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国印刷媒体在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国印刷媒体の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国印刷媒体業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国印刷媒体業界輸出量

    • 表 RELX概况介绍

    • 表 RELX主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年RELX営業収入

    • 図 2018年-2022年RELX製品の販売量

    • 図 2018年-2022年RELX粗利率

    • 図 2018年RELXが印刷媒体業界における市場シェア

    • 図 2022年RELXが印刷媒体業界における市場シェア

    • 表 RELX SWOT分析

    • 表 Pearson概况介绍

    • 表 Pearson主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pearson営業収入

    • 図 2018年-2022年Pearson製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pearson粗利率

    • 図 2018年Pearsonが印刷媒体業界における市場シェア

    • 図 2022年Pearsonが印刷媒体業界における市場シェア

    • 表 Pearson SWOT分析

    • 表 Wolters Kluwer概况介绍

    • 表 Wolters Kluwer主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Wolters Kluwer営業収入

    • 図 2018年-2022年Wolters Kluwer製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Wolters Kluwer粗利率

    • 図 2018年Wolters Kluwerが印刷媒体業界における市場シェア

    • 図 2022年Wolters Kluwerが印刷媒体業界における市場シェア

    • 表 Wolters Kluwer SWOT分析

    • 表 Penguin Random House概况介绍

    • 表 Penguin Random House主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Penguin Random House営業収入

    • 図 2018年-2022年Penguin Random House製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Penguin Random House粗利率

    • 図 2018年Penguin Random Houseが印刷媒体業界における市場シェア

    • 図 2022年Penguin Random Houseが印刷媒体業界における市場シェア

    • 表 Penguin Random House SWOT分析

    • 表 ThomsonReuters概况介绍

    • 表 ThomsonReuters主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ThomsonReuters営業収入

    • 図 2018年-2022年ThomsonReuters製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ThomsonReuters粗利率

    • 図 2018年ThomsonReutersが印刷媒体業界における市場シェア

    • 図 2022年ThomsonReutersが印刷媒体業界における市場シェア

    • 表 ThomsonReuters SWOT分析

    • 表 Phoenix Publishing and Media概况介绍

    • 表 Phoenix Publishing and Media主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Phoenix Publishing and Media営業収入

    • 図 2018年-2022年Phoenix Publishing and Media製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Phoenix Publishing and Media粗利率

    • 図 2018年Phoenix Publishing and Mediaが印刷媒体業界における市場シェア

    • 図 2022年Phoenix Publishing and Mediaが印刷媒体業界における市場シェア

    • 表 Phoenix Publishing and Media SWOT分析

    • 表 Hachette Livre概况介绍

    • 表 Hachette Livre主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hachette Livre営業収入

    • 図 2018年-2022年Hachette Livre製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hachette Livre粗利率

    • 図 2018年Hachette Livreが印刷媒体業界における市場シェア

    • 図 2022年Hachette Livreが印刷媒体業界における市場シェア

    • 表 Hachette Livre SWOT分析

    • 表 Holtzbrinck概况介绍

    • 表 Holtzbrinck主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Holtzbrinck営業収入

    • 図 2018年-2022年Holtzbrinck製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Holtzbrinck粗利率

    • 図 2018年Holtzbrinckが印刷媒体業界における市場シェア

    • 図 2022年Holtzbrinckが印刷媒体業界における市場シェア

    • 表 Holtzbrinck SWOT分析

    • 表 China South Publishing & Media概况介绍

    • 表 China South Publishing & Media主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年China South Publishing & Media営業収入

    • 図 2018年-2022年China South Publishing & Media製品の販売量

    • 図 2018年-2022年China South Publishing & Media粗利率

    • 図 2018年China South Publishing & Mediaが印刷媒体業界における市場シェア

    • 図 2022年China South Publishing & Mediaが印刷媒体業界における市場シェア

    • 表 China South Publishing & Media SWOT分析

    • 表 McGraw-Hill Education概况介绍

    • 表 McGraw-Hill Education主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年McGraw-Hill Education営業収入

    • 図 2018年-2022年McGraw-Hill Education製品の販売量

    • 図 2018年-2022年McGraw-Hill Education粗利率

    • 図 2018年McGraw-Hill Educationが印刷媒体業界における市場シェア

    • 図 2022年McGraw-Hill Educationが印刷媒体業界における市場シェア

    • 表 McGraw-Hill Education SWOT分析

    • 図 印刷媒体業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界印刷媒体業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米印刷媒体業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ印刷媒体業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋印刷媒体業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国印刷媒体業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。