2022年-2029年世界及び中国サッカー/サッカーボール市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のサッカー/サッカーボール業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むサッカー/サッカーボール業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のサッカー/サッカーボール業界の発展現状や市場地位を分析し、中国サッカー/サッカーボール業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のサッカー/サッカーボール業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Nike

    • STAR

    • PUMA

    • Adidas

    • UMBRO

    • SELECT

    • Hummel

    • Molten

    • Decathlon

    • LOTTO

    類型別:

    • レザー

    • 複合/合成皮革

    応用分野別:

    • コンペ

    • トレーニング

    • レクリエーション活動

    • 他の

  • 目次

    第一章 サッカー/サッカーボール業界総論

    • 1.1 サッカー/サッカーボール業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 サッカー/サッカーボール業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 サッカー/サッカーボール業界制品種類における紹介

    • 1.4 サッカー/サッカーボール業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 サッカー/サッカーボール業界運用環境における分析

    • 2.1 サッカー/サッカーボール業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 サッカー/サッカーボール業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 サッカー/サッカーボール業界の社会環境における分析

    • 2.4 サッカー/サッカーボール業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のサッカー/サッカーボール業界における発展現状

    • 3.1 世界サッカー/サッカーボール業界における発展現状

      • 3.1.1 世界サッカー/サッカーボール業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界サッカー/サッカーボール業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界サッカー/サッカーボール業界に対する影響

    • 3.2 中国サッカー/サッカーボール業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国サッカー/サッカーボール業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国サッカー/サッカーボール業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国サッカー/サッカーボール業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国サッカー/サッカーボール業界における市場規模

    • 3.3 中国サッカー/サッカーボール業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 サッカー/サッカーボール業界発展の痛点における分析

    • 3.5 サッカー/サッカーボール業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区サッカー/サッカーボールの発展概況における分析

    • 4.1 北米サッカー/サッカーボール業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米サッカー/サッカーボール業界に対する影響

      • 4.1.2 北米サッカー/サッカーボール業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパサッカー/サッカーボール業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパサッカー/サッカーボール業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパサッカー/サッカーボール業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋サッカー/サッカーボール業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋サッカー/サッカーボール業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋サッカー/サッカーボール業界における発展現状

    第五章 中国各地区サッカー/サッカーボール業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区サッカー/サッカーボール業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区サッカー/サッカーボール業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区サッカー/サッカーボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区サッカー/サッカーボール業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区サッカー/サッカーボール業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区サッカー/サッカーボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区サッカー/サッカーボール業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区サッカー/サッカーボール業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区サッカー/サッカーボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区サッカー/サッカーボール業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区サッカー/サッカーボール業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区サッカー/サッカーボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区サッカー/サッカーボール業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区サッカー/サッカーボール業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区サッカー/サッカーボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区サッカー/サッカーボール業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区サッカー/サッカーボール業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区サッカー/サッカーボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区サッカー/サッカーボール業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区サッカー/サッカーボール業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区サッカー/サッカーボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国サッカー/サッカーボール業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国サッカー/サッカーボール業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国レザーにおける市場規模

    • 6.1.2 中国複合/合成皮革における市場規模

    • 6.2 中国サッカー/サッカーボール業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国サッカー/サッカーボール業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国サッカー/サッカーボール業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国サッカー/サッカーボール業界の応用市場における分析

    • 7.1 サッカー/サッカーボール業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 サッカー/サッカーボールがコンペ応用分野における市場規模

    • 7.1.2 サッカー/サッカーボールがトレーニング応用分野における市場規模

    • 7.1.3 サッカー/サッカーボールがレクリエーション活動応用分野における市場規模

    • 7.1.4 サッカー/サッカーボールが他の応用分野における市場規模

    • 7.2 サッカー/サッカーボール業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国サッカー/サッカーボールの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国サッカー/サッカーボールの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国サッカー/サッカーボール業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がサッカー/サッカーボール業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がサッカー/サッカーボール業界に対する影響

    第八章 中国サッカー/サッカーボール業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Nike

        • 8.1.1 Nike概况介绍

        • 8.1.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Nike経営状況における分析

        • 8.1.4 NikeSWOT分析

      • 8.2 STAR

        • 8.2.1 STAR概况介绍

        • 8.2.2 STAR主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 STAR経営状況における分析

        • 8.2.4 STARSWOT分析

      • 8.3 PUMA

        • 8.3.1 PUMA概况介绍

        • 8.3.2 PUMA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 PUMA経営状況における分析

        • 8.3.4 PUMASWOT分析

      • 8.4 Adidas

        • 8.4.1 Adidas概况介绍

        • 8.4.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Adidas経営状況における分析

        • 8.4.4 AdidasSWOT分析

      • 8.5 UMBRO

        • 8.5.1 UMBRO概况介绍

        • 8.5.2 UMBRO主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 UMBRO経営状況における分析

        • 8.5.4 UMBROSWOT分析

      • 8.6 SELECT

        • 8.6.1 SELECT概况介绍

        • 8.6.2 SELECT主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 SELECT経営状況における分析

        • 8.6.4 SELECTSWOT分析

      • 8.7 Hummel

        • 8.7.1 Hummel概况介绍

        • 8.7.2 Hummel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Hummel経営状況における分析

        • 8.7.4 HummelSWOT分析

      • 8.8 Molten

        • 8.8.1 Molten概况介绍

        • 8.8.2 Molten主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Molten経営状況における分析

        • 8.8.4 MoltenSWOT分析

      • 8.9 Decathlon

        • 8.9.1 Decathlon概况介绍

        • 8.9.2 Decathlon主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Decathlon経営状況における分析

        • 8.9.4 DecathlonSWOT分析

      • 8.10 LOTTO

        • 8.10.1 LOTTO概况介绍

        • 8.10.2 LOTTO主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 LOTTO経営状況における分析

        • 8.10.4 LOTTOSWOT分析

    第九章 サッカー/サッカーボール業界における競争戦略分析

    • 9.1 サッカー/サッカーボール業界既存の企業間競争

    • 9.2 サッカー/サッカーボール業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 サッカー/サッカーボール業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 サッカー/サッカーボールサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 サッカー/サッカーボール業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界サッカー/サッカーボール業界の発展トレンド

    • 10.2 世界サッカー/サッカーボール業界市場規模における予測

    • 10.3 北米サッカー/サッカーボール業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパサッカー/サッカーボール業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋サッカー/サッカーボール業界市場規模における予測

    • 10.6 中国サッカー/サッカーボール業界市場規模における予測

    第十一章 中国サッカー/サッカーボール業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国サッカー/サッカーボール業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 サッカー/サッカーボール業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 サッカー/サッカーボール業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 サッカー/サッカーボール業界製品の発展トレンド

    • 11.5 サッカー/サッカーボール業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 サッカー/サッカーボール業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 サッカー/サッカーボール業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 サッカー/サッカーボール業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 サッカー/サッカーボール業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界サッカー/サッカーボール業界市場規模とその成長率

    • 図 サッカー/サッカーボール業界産業チェーン

    • 表 サッカー/サッカーボール業界製品のタイプ別紹介

    • 表 サッカー/サッカーボール業界の応用分野

    • 表 サッカー/サッカーボール業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界サッカー/サッカーボール業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界サッカー/サッカーボール業界市場規模とその成長率

    • 図 中国サッカー/サッカーボール業界発展のライフサイクル

    • 表 中国サッカー/サッカーボール業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国サッカー/サッカーボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国サッカー/サッカーボール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国サッカー/サッカーボール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国サッカー/サッカーボール業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国サッカー/サッカーボール業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国サッカー/サッカーボール業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国サッカー/サッカーボール業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米サッカー/サッカーボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米サッカー/サッカーボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米サッカー/サッカーボール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパサッカー/サッカーボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパサッカー/サッカーボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパサッカー/サッカーボール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋サッカー/サッカーボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋サッカー/サッカーボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋サッカー/サッカーボール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区サッカー/サッカーボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区サッカー/サッカーボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区サッカー/サッカーボール業界市場規模シェア

    • 表 東北地区サッカー/サッカーボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区サッカー/サッカーボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区サッカー/サッカーボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区サッカー/サッカーボール業界市場規模シェア

    • 表 華北地区サッカー/サッカーボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区サッカー/サッカーボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区サッカー/サッカーボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区サッカー/サッカーボール業界市場規模シェア

    • 表 華東地区サッカー/サッカーボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区サッカー/サッカーボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区サッカー/サッカーボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区サッカー/サッカーボール業界市場規模シェア

    • 表 華南地区サッカー/サッカーボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区サッカー/サッカーボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区サッカー/サッカーボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区サッカー/サッカーボール業界市場規模シェア

    • 表 華中地区サッカー/サッカーボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区サッカー/サッカーボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区サッカー/サッカーボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区サッカー/サッカーボール業界市場規模シェア

    • 表 西北地区サッカー/サッカーボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区サッカー/サッカーボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区サッカー/サッカーボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区サッカー/サッカーボール業界市場規模シェア

    • 表 西南地区サッカー/サッカーボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国レザーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国複合/合成皮革における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国サッカー/サッカーボール業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国サッカー/サッカーボール在コンペ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国サッカー/サッカーボール在トレーニング応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国サッカー/サッカーボール在レクリエーション活動応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国サッカー/サッカーボール在他の応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国サッカー/サッカーボールの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国サッカー/サッカーボール業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国サッカー/サッカーボール業界輸出量

    • 表 Nike概况介绍

    • 表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nike営業収入

    • 図 2018年-2022年Nike製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nike粗利率

    • 図 2018年Nikeがサッカー/サッカーボール業界における市場シェア

    • 図 2022年Nikeがサッカー/サッカーボール業界における市場シェア

    • 表 Nike SWOT分析

    • 表 STAR概况介绍

    • 表 STAR主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年STAR営業収入

    • 図 2018年-2022年STAR製品の販売量

    • 図 2018年-2022年STAR粗利率

    • 図 2018年STARがサッカー/サッカーボール業界における市場シェア

    • 図 2022年STARがサッカー/サッカーボール業界における市場シェア

    • 表 STAR SWOT分析

    • 表 PUMA概况介绍

    • 表 PUMA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PUMA営業収入

    • 図 2018年-2022年PUMA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PUMA粗利率

    • 図 2018年PUMAがサッカー/サッカーボール業界における市場シェア

    • 図 2022年PUMAがサッカー/サッカーボール業界における市場シェア

    • 表 PUMA SWOT分析

    • 表 Adidas概况介绍

    • 表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Adidas営業収入

    • 図 2018年-2022年Adidas製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Adidas粗利率

    • 図 2018年Adidasがサッカー/サッカーボール業界における市場シェア

    • 図 2022年Adidasがサッカー/サッカーボール業界における市場シェア

    • 表 Adidas SWOT分析

    • 表 UMBRO概况介绍

    • 表 UMBRO主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年UMBRO営業収入

    • 図 2018年-2022年UMBRO製品の販売量

    • 図 2018年-2022年UMBRO粗利率

    • 図 2018年UMBROがサッカー/サッカーボール業界における市場シェア

    • 図 2022年UMBROがサッカー/サッカーボール業界における市場シェア

    • 表 UMBRO SWOT分析

    • 表 SELECT概况介绍

    • 表 SELECT主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SELECT営業収入

    • 図 2018年-2022年SELECT製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SELECT粗利率

    • 図 2018年SELECTがサッカー/サッカーボール業界における市場シェア

    • 図 2022年SELECTがサッカー/サッカーボール業界における市場シェア

    • 表 SELECT SWOT分析

    • 表 Hummel概况介绍

    • 表 Hummel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hummel営業収入

    • 図 2018年-2022年Hummel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hummel粗利率

    • 図 2018年Hummelがサッカー/サッカーボール業界における市場シェア

    • 図 2022年Hummelがサッカー/サッカーボール業界における市場シェア

    • 表 Hummel SWOT分析

    • 表 Molten概况介绍

    • 表 Molten主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Molten営業収入

    • 図 2018年-2022年Molten製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Molten粗利率

    • 図 2018年Moltenがサッカー/サッカーボール業界における市場シェア

    • 図 2022年Moltenがサッカー/サッカーボール業界における市場シェア

    • 表 Molten SWOT分析

    • 表 Decathlon概况介绍

    • 表 Decathlon主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Decathlon営業収入

    • 図 2018年-2022年Decathlon製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Decathlon粗利率

    • 図 2018年Decathlonがサッカー/サッカーボール業界における市場シェア

    • 図 2022年Decathlonがサッカー/サッカーボール業界における市場シェア

    • 表 Decathlon SWOT分析

    • 表 LOTTO概况介绍

    • 表 LOTTO主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LOTTO営業収入

    • 図 2018年-2022年LOTTO製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LOTTO粗利率

    • 図 2018年LOTTOがサッカー/サッカーボール業界における市場シェア

    • 図 2022年LOTTOがサッカー/サッカーボール業界における市場シェア

    • 表 LOTTO SWOT分析

    • 図 サッカー/サッカーボール業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界サッカー/サッカーボール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米サッカー/サッカーボール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパサッカー/サッカーボール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋サッカー/サッカーボール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国サッカー/サッカーボール業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。