2022年-2029年世界及び中国K-12ゲームベースの学習市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のK-12ゲームベースの学習業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むK-12ゲームベースの学習業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のK-12ゲームベースの学習業界の発展現状や市場地位を分析し、中国K-12ゲームベースの学習業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のK-12ゲームベースの学習業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • GlassLab

    • Microsoft

    • Osmo

    • PlayGen

    • Banzai Labs

    • BrainQuake

    • Filament Games

    • Gameloft

    • iCivics

    • Infinite Dreams

    • Schell Games

    類型別:

    • 主題別のゲーム

    • 言語学習ゲーム

    • その他

    応用分野別:

    • 幼稚園

    • 小学校

    • 中学校

    • 高校

  • 目次

    第一章 K-12ゲームベースの学習業界総論

    • 1.1 K-12ゲームベースの学習業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 K-12ゲームベースの学習業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 K-12ゲームベースの学習業界制品種類における紹介

    • 1.4 K-12ゲームベースの学習業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 K-12ゲームベースの学習業界運用環境における分析

    • 2.1 K-12ゲームベースの学習業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 K-12ゲームベースの学習業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 K-12ゲームベースの学習業界の社会環境における分析

    • 2.4 K-12ゲームベースの学習業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のK-12ゲームベースの学習業界における発展現状

    • 3.1 世界K-12ゲームベースの学習業界における発展現状

      • 3.1.1 世界K-12ゲームベースの学習業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界K-12ゲームベースの学習業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界K-12ゲームベースの学習業界に対する影響

    • 3.2 中国K-12ゲームベースの学習業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国K-12ゲームベースの学習業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国K-12ゲームベースの学習業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国K-12ゲームベースの学習業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国K-12ゲームベースの学習業界における市場規模

    • 3.3 中国K-12ゲームベースの学習業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 K-12ゲームベースの学習業界発展の痛点における分析

    • 3.5 K-12ゲームベースの学習業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区K-12ゲームベースの学習の発展概況における分析

    • 4.1 北米K-12ゲームベースの学習業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米K-12ゲームベースの学習業界に対する影響

      • 4.1.2 北米K-12ゲームベースの学習業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパK-12ゲームベースの学習業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパK-12ゲームベースの学習業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパK-12ゲームベースの学習業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋K-12ゲームベースの学習業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋K-12ゲームベースの学習業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋K-12ゲームベースの学習業界における発展現状

    第五章 中国各地区K-12ゲームベースの学習業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区K-12ゲームベースの学習業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区K-12ゲームベースの学習業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区K-12ゲームベースの学習業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区K-12ゲームベースの学習業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区K-12ゲームベースの学習業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区K-12ゲームベースの学習業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区K-12ゲームベースの学習業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区K-12ゲームベースの学習業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区K-12ゲームベースの学習業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区K-12ゲームベースの学習業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区K-12ゲームベースの学習業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区K-12ゲームベースの学習業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区K-12ゲームベースの学習業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区K-12ゲームベースの学習業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区K-12ゲームベースの学習業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区K-12ゲームベースの学習業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区K-12ゲームベースの学習業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区K-12ゲームベースの学習業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区K-12ゲームベースの学習業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区K-12ゲームベースの学習業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区K-12ゲームベースの学習業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国K-12ゲームベースの学習業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国K-12ゲームベースの学習業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国主題別のゲームにおける市場規模

    • 6.1.2 中国言語学習ゲームにおける市場規模

    • 6.1.3 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国K-12ゲームベースの学習業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国K-12ゲームベースの学習業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国K-12ゲームベースの学習業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国K-12ゲームベースの学習業界の応用市場における分析

    • 7.1 K-12ゲームベースの学習業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 K-12ゲームベースの学習が幼稚園応用分野における市場規模

    • 7.1.2 K-12ゲームベースの学習が小学校応用分野における市場規模

    • 7.1.3 K-12ゲームベースの学習が中学校応用分野における市場規模

    • 7.1.4 K-12ゲームベースの学習が高校応用分野における市場規模

    • 7.2 K-12ゲームベースの学習業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国K-12ゲームベースの学習の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国K-12ゲームベースの学習の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国K-12ゲームベースの学習業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がK-12ゲームベースの学習業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がK-12ゲームベースの学習業界に対する影響

    第八章 中国K-12ゲームベースの学習業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 GlassLab

        • 8.1.1 GlassLab概况介绍

        • 8.1.2 GlassLab主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 GlassLab経営状況における分析

        • 8.1.4 GlassLabSWOT分析

      • 8.2 Microsoft

        • 8.2.1 Microsoft概况介绍

        • 8.2.2 Microsoft主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Microsoft経営状況における分析

        • 8.2.4 MicrosoftSWOT分析

      • 8.3 Osmo

        • 8.3.1 Osmo概况介绍

        • 8.3.2 Osmo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Osmo経営状況における分析

        • 8.3.4 OsmoSWOT分析

      • 8.4 PlayGen

        • 8.4.1 PlayGen概况介绍

        • 8.4.2 PlayGen主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 PlayGen経営状況における分析

        • 8.4.4 PlayGenSWOT分析

      • 8.5 Banzai Labs

        • 8.5.1 Banzai Labs概况介绍

        • 8.5.2 Banzai Labs主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Banzai Labs経営状況における分析

        • 8.5.4 Banzai LabsSWOT分析

      • 8.6 BrainQuake

        • 8.6.1 BrainQuake概况介绍

        • 8.6.2 BrainQuake主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 BrainQuake経営状況における分析

        • 8.6.4 BrainQuakeSWOT分析

      • 8.7 Filament Games

        • 8.7.1 Filament Games概况介绍

        • 8.7.2 Filament Games主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Filament Games経営状況における分析

        • 8.7.4 Filament GamesSWOT分析

      • 8.8 Gameloft

        • 8.8.1 Gameloft概况介绍

        • 8.8.2 Gameloft主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Gameloft経営状況における分析

        • 8.8.4 GameloftSWOT分析

      • 8.9 iCivics

        • 8.9.1 iCivics概况介绍

        • 8.9.2 iCivics主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 iCivics経営状況における分析

        • 8.9.4 iCivicsSWOT分析

      • 8.10 Infinite Dreams

        • 8.10.1 Infinite Dreams概况介绍

        • 8.10.2 Infinite Dreams主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Infinite Dreams経営状況における分析

        • 8.10.4 Infinite DreamsSWOT分析

      • 8.11 Schell Games

        • 8.11.1 Schell Games概况介绍

        • 8.11.2 Schell Games主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Schell Games経営状況における分析

        • 8.11.4 Schell GamesSWOT分析

    第九章 K-12ゲームベースの学習業界における競争戦略分析

    • 9.1 K-12ゲームベースの学習業界既存の企業間競争

    • 9.2 K-12ゲームベースの学習業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 K-12ゲームベースの学習業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 K-12ゲームベースの学習サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 K-12ゲームベースの学習業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界K-12ゲームベースの学習業界の発展トレンド

    • 10.2 世界K-12ゲームベースの学習業界市場規模における予測

    • 10.3 北米K-12ゲームベースの学習業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパK-12ゲームベースの学習業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋K-12ゲームベースの学習業界市場規模における予測

    • 10.6 中国K-12ゲームベースの学習業界市場規模における予測

    第十一章 中国K-12ゲームベースの学習業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国K-12ゲームベースの学習業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 K-12ゲームベースの学習業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 K-12ゲームベースの学習業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 K-12ゲームベースの学習業界製品の発展トレンド

    • 11.5 K-12ゲームベースの学習業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 K-12ゲームベースの学習業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 K-12ゲームベースの学習業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 K-12ゲームベースの学習業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 K-12ゲームベースの学習業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界K-12ゲームベースの学習業界市場規模とその成長率

    • 図 K-12ゲームベースの学習業界産業チェーン

    • 表 K-12ゲームベースの学習業界製品のタイプ別紹介

    • 表 K-12ゲームベースの学習業界の応用分野

    • 表 K-12ゲームベースの学習業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界K-12ゲームベースの学習業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界K-12ゲームベースの学習業界市場規模とその成長率

    • 図 中国K-12ゲームベースの学習業界発展のライフサイクル

    • 表 中国K-12ゲームベースの学習業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国K-12ゲームベースの学習業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国K-12ゲームベースの学習業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国K-12ゲームベースの学習業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国K-12ゲームベースの学習業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国K-12ゲームベースの学習業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国K-12ゲームベースの学習業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国K-12ゲームベースの学習業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米K-12ゲームベースの学習業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米K-12ゲームベースの学習業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米K-12ゲームベースの学習業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパK-12ゲームベースの学習業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパK-12ゲームベースの学習業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパK-12ゲームベースの学習業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋K-12ゲームベースの学習業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋K-12ゲームベースの学習業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋K-12ゲームベースの学習業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区K-12ゲームベースの学習業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区K-12ゲームベースの学習業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区K-12ゲームベースの学習業界市場規模シェア

    • 表 東北地区K-12ゲームベースの学習業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区K-12ゲームベースの学習業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区K-12ゲームベースの学習業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区K-12ゲームベースの学習業界市場規模シェア

    • 表 華北地区K-12ゲームベースの学習業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区K-12ゲームベースの学習業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区K-12ゲームベースの学習業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区K-12ゲームベースの学習業界市場規模シェア

    • 表 華東地区K-12ゲームベースの学習業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区K-12ゲームベースの学習業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区K-12ゲームベースの学習業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区K-12ゲームベースの学習業界市場規模シェア

    • 表 華南地区K-12ゲームベースの学習業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区K-12ゲームベースの学習業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区K-12ゲームベースの学習業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区K-12ゲームベースの学習業界市場規模シェア

    • 表 華中地区K-12ゲームベースの学習業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区K-12ゲームベースの学習業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区K-12ゲームベースの学習業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区K-12ゲームベースの学習業界市場規模シェア

    • 表 西北地区K-12ゲームベースの学習業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区K-12ゲームベースの学習業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区K-12ゲームベースの学習業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区K-12ゲームベースの学習業界市場規模シェア

    • 表 西南地区K-12ゲームベースの学習業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国主題別のゲームにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国言語学習ゲームにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国K-12ゲームベースの学習業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国K-12ゲームベースの学習在幼稚園応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国K-12ゲームベースの学習在小学校応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国K-12ゲームベースの学習在中学校応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国K-12ゲームベースの学習在高校応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国K-12ゲームベースの学習の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国K-12ゲームベースの学習業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国K-12ゲームベースの学習業界輸出量

    • 表 GlassLab概况介绍

    • 表 GlassLab主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GlassLab営業収入

    • 図 2018年-2022年GlassLab製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GlassLab粗利率

    • 図 2018年GlassLabがK-12ゲームベースの学習業界における市場シェア

    • 図 2022年GlassLabがK-12ゲームベースの学習業界における市場シェア

    • 表 GlassLab SWOT分析

    • 表 Microsoft概况介绍

    • 表 Microsoft主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Microsoft営業収入

    • 図 2018年-2022年Microsoft製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Microsoft粗利率

    • 図 2018年MicrosoftがK-12ゲームベースの学習業界における市場シェア

    • 図 2022年MicrosoftがK-12ゲームベースの学習業界における市場シェア

    • 表 Microsoft SWOT分析

    • 表 Osmo概况介绍

    • 表 Osmo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Osmo営業収入

    • 図 2018年-2022年Osmo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Osmo粗利率

    • 図 2018年OsmoがK-12ゲームベースの学習業界における市場シェア

    • 図 2022年OsmoがK-12ゲームベースの学習業界における市場シェア

    • 表 Osmo SWOT分析

    • 表 PlayGen概况介绍

    • 表 PlayGen主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PlayGen営業収入

    • 図 2018年-2022年PlayGen製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PlayGen粗利率

    • 図 2018年PlayGenがK-12ゲームベースの学習業界における市場シェア

    • 図 2022年PlayGenがK-12ゲームベースの学習業界における市場シェア

    • 表 PlayGen SWOT分析

    • 表 Banzai Labs概况介绍

    • 表 Banzai Labs主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Banzai Labs営業収入

    • 図 2018年-2022年Banzai Labs製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Banzai Labs粗利率

    • 図 2018年Banzai LabsがK-12ゲームベースの学習業界における市場シェア

    • 図 2022年Banzai LabsがK-12ゲームベースの学習業界における市場シェア

    • 表 Banzai Labs SWOT分析

    • 表 BrainQuake概况介绍

    • 表 BrainQuake主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年BrainQuake営業収入

    • 図 2018年-2022年BrainQuake製品の販売量

    • 図 2018年-2022年BrainQuake粗利率

    • 図 2018年BrainQuakeがK-12ゲームベースの学習業界における市場シェア

    • 図 2022年BrainQuakeがK-12ゲームベースの学習業界における市場シェア

    • 表 BrainQuake SWOT分析

    • 表 Filament Games概况介绍

    • 表 Filament Games主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Filament Games営業収入

    • 図 2018年-2022年Filament Games製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Filament Games粗利率

    • 図 2018年Filament GamesがK-12ゲームベースの学習業界における市場シェア

    • 図 2022年Filament GamesがK-12ゲームベースの学習業界における市場シェア

    • 表 Filament Games SWOT分析

    • 表 Gameloft概况介绍

    • 表 Gameloft主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gameloft営業収入

    • 図 2018年-2022年Gameloft製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gameloft粗利率

    • 図 2018年GameloftがK-12ゲームベースの学習業界における市場シェア

    • 図 2022年GameloftがK-12ゲームベースの学習業界における市場シェア

    • 表 Gameloft SWOT分析

    • 表 iCivics概况介绍

    • 表 iCivics主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年iCivics営業収入

    • 図 2018年-2022年iCivics製品の販売量

    • 図 2018年-2022年iCivics粗利率

    • 図 2018年iCivicsがK-12ゲームベースの学習業界における市場シェア

    • 図 2022年iCivicsがK-12ゲームベースの学習業界における市場シェア

    • 表 iCivics SWOT分析

    • 表 Infinite Dreams概况介绍

    • 表 Infinite Dreams主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Infinite Dreams営業収入

    • 図 2018年-2022年Infinite Dreams製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Infinite Dreams粗利率

    • 図 2018年Infinite DreamsがK-12ゲームベースの学習業界における市場シェア

    • 図 2022年Infinite DreamsがK-12ゲームベースの学習業界における市場シェア

    • 表 Infinite Dreams SWOT分析

    • 表 Schell Games概况介绍

    • 表 Schell Games主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Schell Games営業収入

    • 図 2018年-2022年Schell Games製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Schell Games粗利率

    • 図 2018年Schell GamesがK-12ゲームベースの学習業界における市場シェア

    • 図 2022年Schell GamesがK-12ゲームベースの学習業界における市場シェア

    • 表 Schell Games SWOT分析

    • 図 K-12ゲームベースの学習業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界K-12ゲームベースの学習業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米K-12ゲームベースの学習業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパK-12ゲームベースの学習業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋K-12ゲームベースの学習業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国K-12ゲームベースの学習業界市場規模における予測

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