- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
スパイスとは、主に食品の風味付け、着色、保存に使用される、乾燥した種子、果物、根、樹皮、または植物物質です。スパイスは風味が強く、使用量も少ないため、食品に加えるカロリーがほとんどない傾向があります。しかし、多くのスパイスは、食事中の微量栄養素のかなりの部分に寄与する可能性があります。スパイスには、薬用、宗教的儀式、化粧品、香水の製造、あるいは野菜としての用途など、他の用途がある場合があります。
スパイスは、新鮮なもの、丸ごと乾燥させたもの、または事前に粉砕して乾燥させたものなど、いくつかの形態で入手できます。一般的にスパイスは乾燥させたものです。丸ごと乾燥させたスパイスは保存期間が最も長いため、大量に購入して保存できるため、1 回分あたりの価格が安くなります。ターメリックなど、一部のスパイスは常に生または丸ごと入手できるわけではなく、多くの場合、粉末状で購入する必要があります。フェンネルやマスタードシードなどの小さな種子は、丸ごとまたは粉末の形でよく使用されます。この報告書には、主に調味料や薬効などの目的で使用される乾燥植物製品が含まれます。ASTA はスパイスを「使用されるあらゆる乾燥植物製品」と定義しています。主に味付けの目的で。」トロピカルな芳香物質(コショウ、シナモン、クローブなど)、葉物ハーブ(バジル、オレガノ、マジョラムなど)、スパイスシード(ゴマ、ケシ、マスタードなど)、乾燥野菜(タマネギ、ニンニクなど)が含まれます。 )。カレー、チリパウダー、鶏肉の調味料などのブレンドもスパイス棚の一部です。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のスパイス業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むスパイス業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のスパイス業界の発展現状や市場地位を分析し、中国スパイス業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のスパイス業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
McCormick
Unilever
Ajinomoto
Ariake
Kerry Group Plc (Ireland)
Olam International
Everest Spices
Zhumadian Wang Shouyi
MDH Spices
Catch(DS Group)
Nestle
Brucefoods
Sensient Technologies (US)
Ankee Food
Haitian
類型別:
ホットスパイス
芳香スパイス
その他
応用分野別:
ケータリング産業
家庭
その他
-
目次
第一章 スパイス業界総論
-
1.1 スパイス業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 スパイス業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 スパイス業界制品種類における紹介
-
1.4 スパイス業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 スパイス業界運用環境における分析
-
2.1 スパイス業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 スパイス業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 スパイス業界の社会環境における分析
-
2.4 スパイス業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のスパイス業界における発展現状
-
3.1 世界スパイス業界における発展現状
-
3.1.1 世界スパイス業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界スパイス業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界スパイス業界に対する影響
-
3.2 中国スパイス業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国スパイス業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国スパイス業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国スパイス業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国スパイス業界における市場規模
-
3.3 中国スパイス業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 スパイス業界発展の痛点における分析
-
3.5 スパイス業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区スパイスの発展概況における分析
-
4.1 北米スパイス業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米スパイス業界に対する影響
-
4.1.2 北米スパイス業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパスパイス業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパスパイス業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパスパイス業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋スパイス業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋スパイス業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋スパイス業界における発展現状
第五章 中国各地区スパイス業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区スパイス業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区スパイス業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区スパイス業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区スパイス業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区スパイス業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区スパイス業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区スパイス業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区スパイス業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区スパイス業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区スパイス業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区スパイス業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区スパイス業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区スパイス業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区スパイス業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国スパイス業界制品の種類における分析
-
6.1 中国スパイス業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ホットスパイスにおける市場規模
-
6.1.2 中国芳香スパイスにおける市場規模
-
6.1.3 中国その他における市場規模
-
6.2 中国スパイス業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国スパイス業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国スパイス業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国スパイス業界の応用市場における分析
-
7.1 スパイス業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 スパイスがケータリング産業応用分野における市場規模
-
7.1.2 スパイスが家庭応用分野における市場規模
-
7.1.3 スパイスがその他応用分野における市場規模
-
7.2 スパイス業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国スパイスの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国スパイスの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国スパイス業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がスパイス業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がスパイス業界に対する影響
第八章 中国スパイス業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 McCormick
-
8.1.1 McCormick概况介绍
-
8.1.2 McCormick主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 McCormick経営状況における分析
-
8.1.4 McCormickSWOT分析
-
8.2 Unilever
-
8.2.1 Unilever概况介绍
-
8.2.2 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Unilever経営状況における分析
-
8.2.4 UnileverSWOT分析
-
8.3 Ajinomoto
-
8.3.1 Ajinomoto概况介绍
-
8.3.2 Ajinomoto主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Ajinomoto経営状況における分析
-
8.3.4 AjinomotoSWOT分析
-
8.4 Ariake
-
8.4.1 Ariake概况介绍
-
8.4.2 Ariake主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Ariake経営状況における分析
-
8.4.4 AriakeSWOT分析
-
8.5 Kerry Group Plc (Ireland)
-
8.5.1 Kerry Group Plc (Ireland)概况介绍
-
8.5.2 Kerry Group Plc (Ireland)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Kerry Group Plc (Ireland)経営状況における分析
-
8.5.4 Kerry Group Plc (Ireland)SWOT分析
-
8.6 Olam International
-
8.6.1 Olam International概况介绍
-
8.6.2 Olam International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Olam International経営状況における分析
-
8.6.4 Olam InternationalSWOT分析
-
8.7 Everest Spices
-
8.7.1 Everest Spices概况介绍
-
8.7.2 Everest Spices主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Everest Spices経営状況における分析
-
8.7.4 Everest SpicesSWOT分析
-
8.8 Zhumadian Wang Shouyi
-
8.8.1 Zhumadian Wang Shouyi概况介绍
-
8.8.2 Zhumadian Wang Shouyi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Zhumadian Wang Shouyi経営状況における分析
-
8.8.4 Zhumadian Wang ShouyiSWOT分析
-
8.9 MDH Spices
-
8.9.1 MDH Spices概况介绍
-
8.9.2 MDH Spices主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 MDH Spices経営状況における分析
-
8.9.4 MDH SpicesSWOT分析
-
8.10 Catch(DS Group)
-
8.10.1 Catch(DS Group)概况介绍
-
8.10.2 Catch(DS Group)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Catch(DS Group)経営状況における分析
-
8.10.4 Catch(DS Group)SWOT分析
-
8.11 Nestle
-
8.11.1 Nestle概况介绍
-
8.11.2 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Nestle経営状況における分析
-
8.11.4 NestleSWOT分析
-
8.12 Brucefoods
-
8.12.1 Brucefoods概况介绍
-
8.12.2 Brucefoods主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Brucefoods経営状況における分析
-
8.12.4 BrucefoodsSWOT分析
-
8.13 Sensient Technologies (US)
-
8.13.1 Sensient Technologies (US)概况介绍
-
8.13.2 Sensient Technologies (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Sensient Technologies (US)経営状況における分析
-
8.13.4 Sensient Technologies (US)SWOT分析
-
8.14 Ankee Food
-
8.14.1 Ankee Food概况介绍
-
8.14.2 Ankee Food主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Ankee Food経営状況における分析
-
8.14.4 Ankee FoodSWOT分析
-
8.15 Haitian
-
8.15.1 Haitian概况介绍
-
8.15.2 Haitian主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.15.3 Haitian経営状況における分析
-
8.15.4 HaitianSWOT分析
第九章 スパイス業界における競争戦略分析
-
9.1 スパイス業界既存の企業間競争
-
9.2 スパイス業界の潜在参入者における分析
-
9.3 スパイス業界の代替品脅威における分析
-
9.4 スパイスサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 スパイス業界の市場規模における予測
-
10.1 世界スパイス業界の発展トレンド
-
10.2 世界スパイス業界市場規模における予測
-
10.3 北米スパイス業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパスパイス業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋スパイス業界市場規模における予測
-
10.6 中国スパイス業界市場規模における予測
第十一章 中国スパイス業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国スパイス業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 スパイス業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 スパイス業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 スパイス業界製品の発展トレンド
-
11.5 スパイス業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 スパイス業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 スパイス業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 スパイス業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 スパイス業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界スパイス業界市場規模とその成長率
-
図 スパイス業界産業チェーン
-
表 スパイス業界製品のタイプ別紹介
-
表 スパイス業界の応用分野
-
表 スパイス業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界スパイス業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界スパイス業界市場規模とその成長率
-
図 中国スパイス業界発展のライフサイクル
-
表 中国スパイス業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国スパイス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国スパイス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国スパイス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国スパイス業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国スパイス業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国スパイス業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国スパイス業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米スパイス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米スパイス業界市場規模シェア
-
図 2022年北米スパイス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパスパイス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパスパイス業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパスパイス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋スパイス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋スパイス業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋スパイス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区スパイス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区スパイス業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区スパイス業界市場規模シェア
-
表 東北地区スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区スパイス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区スパイス業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区スパイス業界市場規模シェア
-
表 華北地区スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区スパイス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区スパイス業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区スパイス業界市場規模シェア
-
表 華東地区スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区スパイス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区スパイス業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区スパイス業界市場規模シェア
-
表 華南地区スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区スパイス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区スパイス業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区スパイス業界市場規模シェア
-
表 華中地区スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区スパイス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区スパイス業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区スパイス業界市場規模シェア
-
表 西北地区スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区スパイス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区スパイス業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区スパイス業界市場規模シェア
-
表 西南地区スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ホットスパイスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国芳香スパイスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国スパイス業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国スパイス在ケータリング産業応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スパイス在家庭応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スパイス在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国スパイスの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国スパイス業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国スパイス業界輸出量
-
表 McCormick概况介绍
-
表 McCormick主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年McCormick営業収入
-
図 2018年-2022年McCormick製品の販売量
-
図 2018年-2022年McCormick粗利率
-
図 2018年McCormickがスパイス業界における市場シェア
-
図 2022年McCormickがスパイス業界における市場シェア
-
表 McCormick SWOT分析
-
表 Unilever概况介绍
-
表 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Unilever営業収入
-
図 2018年-2022年Unilever製品の販売量
-
図 2018年-2022年Unilever粗利率
-
図 2018年Unileverがスパイス業界における市場シェア
-
図 2022年Unileverがスパイス業界における市場シェア
-
表 Unilever SWOT分析
-
表 Ajinomoto概况介绍
-
表 Ajinomoto主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ajinomoto営業収入
-
図 2018年-2022年Ajinomoto製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ajinomoto粗利率
-
図 2018年Ajinomotoがスパイス業界における市場シェア
-
図 2022年Ajinomotoがスパイス業界における市場シェア
-
表 Ajinomoto SWOT分析
-
表 Ariake概况介绍
-
表 Ariake主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ariake営業収入
-
図 2018年-2022年Ariake製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ariake粗利率
-
図 2018年Ariakeがスパイス業界における市場シェア
-
図 2022年Ariakeがスパイス業界における市場シェア
-
表 Ariake SWOT分析
-
表 Kerry Group Plc (Ireland)概况介绍
-
表 Kerry Group Plc (Ireland)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kerry Group Plc (Ireland)営業収入
-
図 2018年-2022年Kerry Group Plc (Ireland)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kerry Group Plc (Ireland)粗利率
-
図 2018年Kerry Group Plc (Ireland)がスパイス業界における市場シェア
-
図 2022年Kerry Group Plc (Ireland)がスパイス業界における市場シェア
-
表 Kerry Group Plc (Ireland) SWOT分析
-
表 Olam International概况介绍
-
表 Olam International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Olam International営業収入
-
図 2018年-2022年Olam International製品の販売量
-
図 2018年-2022年Olam International粗利率
-
図 2018年Olam Internationalがスパイス業界における市場シェア
-
図 2022年Olam Internationalがスパイス業界における市場シェア
-
表 Olam International SWOT分析
-
表 Everest Spices概况介绍
-
表 Everest Spices主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Everest Spices営業収入
-
図 2018年-2022年Everest Spices製品の販売量
-
図 2018年-2022年Everest Spices粗利率
-
図 2018年Everest Spicesがスパイス業界における市場シェア
-
図 2022年Everest Spicesがスパイス業界における市場シェア
-
表 Everest Spices SWOT分析
-
表 Zhumadian Wang Shouyi概况介绍
-
表 Zhumadian Wang Shouyi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Zhumadian Wang Shouyi営業収入
-
図 2018年-2022年Zhumadian Wang Shouyi製品の販売量
-
図 2018年-2022年Zhumadian Wang Shouyi粗利率
-
図 2018年Zhumadian Wang Shouyiがスパイス業界における市場シェア
-
図 2022年Zhumadian Wang Shouyiがスパイス業界における市場シェア
-
表 Zhumadian Wang Shouyi SWOT分析
-
表 MDH Spices概况介绍
-
表 MDH Spices主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MDH Spices営業収入
-
図 2018年-2022年MDH Spices製品の販売量
-
図 2018年-2022年MDH Spices粗利率
-
図 2018年MDH Spicesがスパイス業界における市場シェア
-
図 2022年MDH Spicesがスパイス業界における市場シェア
-
表 MDH Spices SWOT分析
-
表 Catch(DS Group)概况介绍
-
表 Catch(DS Group)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Catch(DS Group)営業収入
-
図 2018年-2022年Catch(DS Group)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Catch(DS Group)粗利率
-
図 2018年Catch(DS Group)がスパイス業界における市場シェア
-
図 2022年Catch(DS Group)がスパイス業界における市場シェア
-
表 Catch(DS Group) SWOT分析
-
表 Nestle概况介绍
-
表 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nestle営業収入
-
図 2018年-2022年Nestle製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nestle粗利率
-
図 2018年Nestleがスパイス業界における市場シェア
-
図 2022年Nestleがスパイス業界における市場シェア
-
表 Nestle SWOT分析
-
表 Brucefoods概况介绍
-
表 Brucefoods主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Brucefoods営業収入
-
図 2018年-2022年Brucefoods製品の販売量
-
図 2018年-2022年Brucefoods粗利率
-
図 2018年Brucefoodsがスパイス業界における市場シェア
-
図 2022年Brucefoodsがスパイス業界における市場シェア
-
表 Brucefoods SWOT分析
-
表 Sensient Technologies (US)概况介绍
-
表 Sensient Technologies (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sensient Technologies (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Sensient Technologies (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sensient Technologies (US)粗利率
-
図 2018年Sensient Technologies (US)がスパイス業界における市場シェア
-
図 2022年Sensient Technologies (US)がスパイス業界における市場シェア
-
表 Sensient Technologies (US) SWOT分析
-
表 Ankee Food概况介绍
-
表 Ankee Food主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ankee Food営業収入
-
図 2018年-2022年Ankee Food製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ankee Food粗利率
-
図 2018年Ankee Foodがスパイス業界における市場シェア
-
図 2022年Ankee Foodがスパイス業界における市場シェア
-
表 Ankee Food SWOT分析
-
表 Haitian概况介绍
-
表 Haitian主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Haitian営業収入
-
図 2018年-2022年Haitian製品の販売量
-
図 2018年-2022年Haitian粗利率
-
図 2018年Haitianがスパイス業界における市場シェア
-
図 2022年Haitianがスパイス業界における市場シェア
-
表 Haitian SWOT分析
-
図 スパイス業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界スパイス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米スパイス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパスパイス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋スパイス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国スパイス業界市場規模における予測
-