2022年-2029年世界及び中国保険コールセンター市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 2017 年の世界のコールセンター市場規模は 100 万米ドルで、2018 年から 2025 年の CAGR で 2025 年末までに 100 万米ドルに達すると予想されています。このレポートは、世界のコールセンターの状況、将来の予測、成長の機会、主要市場および主要企業に焦点を当てています。研究の目的は、米国、ヨーロッパ、中国におけるコールセンターの発展を紹介することです。この調査で対象となる主要企業 [24]7 Inc Alliance Data System ATOS BT Communications (アイルランド) Capita Customer Management Convergys Corp Enter Call Center EXL Service Holdings Genpact HCL BPO Services NI IBEX

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の保険コールセンター業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む保険コールセンター業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の保険コールセンター業界の発展現状や市場地位を分析し、中国保険コールセンター業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の保険コールセンター業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Teledirect

    • Alvaria

    • Nextiva

    • Outsource Consultants

    • Millennial Services

    • Answer Financial

    • Five Star Call Centers

    • Go4customer

    • RingCentral

    • Freshworks

    • SAS Call Center

    • CallMiner

    類型別:

    • 外部委託コールセンター

    • 社内コールセンター

    応用分野別:

    • 大企業

    • 中小企業

  • 目次

    第一章 保険コールセンター業界総論

    • 1.1 保険コールセンター業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 保険コールセンター業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 保険コールセンター業界制品種類における紹介

    • 1.4 保険コールセンター業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 保険コールセンター業界運用環境における分析

    • 2.1 保険コールセンター業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 保険コールセンター業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 保険コールセンター業界の社会環境における分析

    • 2.4 保険コールセンター業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の保険コールセンター業界における発展現状

    • 3.1 世界保険コールセンター業界における発展現状

      • 3.1.1 世界保険コールセンター業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界保険コールセンター業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界保険コールセンター業界に対する影響

    • 3.2 中国保険コールセンター業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国保険コールセンター業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国保険コールセンター業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国保険コールセンター業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国保険コールセンター業界における市場規模

    • 3.3 中国保険コールセンター業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 保険コールセンター業界発展の痛点における分析

    • 3.5 保険コールセンター業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区保険コールセンターの発展概況における分析

    • 4.1 北米保険コールセンター業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米保険コールセンター業界に対する影響

      • 4.1.2 北米保険コールセンター業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ保険コールセンター業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ保険コールセンター業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ保険コールセンター業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋保険コールセンター業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋保険コールセンター業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋保険コールセンター業界における発展現状

    第五章 中国各地区保険コールセンター業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区保険コールセンター業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区保険コールセンター業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区保険コールセンター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区保険コールセンター業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区保険コールセンター業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区保険コールセンター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区保険コールセンター業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区保険コールセンター業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区保険コールセンター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区保険コールセンター業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区保険コールセンター業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区保険コールセンター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区保険コールセンター業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区保険コールセンター業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区保険コールセンター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区保険コールセンター業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区保険コールセンター業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区保険コールセンター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区保険コールセンター業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区保険コールセンター業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区保険コールセンター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国保険コールセンター業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国保険コールセンター業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国外部委託コールセンターにおける市場規模

    • 6.1.2 中国社内コールセンターにおける市場規模

    • 6.2 中国保険コールセンター業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国保険コールセンター業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国保険コールセンター業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国保険コールセンター業界の応用市場における分析

    • 7.1 保険コールセンター業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 保険コールセンターが大企業応用分野における市場規模

    • 7.1.2 保険コールセンターが中小企業応用分野における市場規模

    • 7.2 保険コールセンター業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国保険コールセンターの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国保険コールセンターの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国保険コールセンター業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が保険コールセンター業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が保険コールセンター業界に対する影響

    第八章 中国保険コールセンター業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Teledirect

        • 8.1.1 Teledirect概况介绍

        • 8.1.2 Teledirect主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Teledirect経営状況における分析

        • 8.1.4 TeledirectSWOT分析

      • 8.2 Alvaria

        • 8.2.1 Alvaria概况介绍

        • 8.2.2 Alvaria主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Alvaria経営状況における分析

        • 8.2.4 AlvariaSWOT分析

      • 8.3 Nextiva

        • 8.3.1 Nextiva概况介绍

        • 8.3.2 Nextiva主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Nextiva経営状況における分析

        • 8.3.4 NextivaSWOT分析

      • 8.4 Outsource Consultants

        • 8.4.1 Outsource Consultants概况介绍

        • 8.4.2 Outsource Consultants主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Outsource Consultants経営状況における分析

        • 8.4.4 Outsource ConsultantsSWOT分析

      • 8.5 Millennial Services

        • 8.5.1 Millennial Services概况介绍

        • 8.5.2 Millennial Services主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Millennial Services経営状況における分析

        • 8.5.4 Millennial ServicesSWOT分析

      • 8.6 Answer Financial

        • 8.6.1 Answer Financial概况介绍

        • 8.6.2 Answer Financial主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Answer Financial経営状況における分析

        • 8.6.4 Answer FinancialSWOT分析

      • 8.7 Five Star Call Centers

        • 8.7.1 Five Star Call Centers概况介绍

        • 8.7.2 Five Star Call Centers主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Five Star Call Centers経営状況における分析

        • 8.7.4 Five Star Call CentersSWOT分析

      • 8.8 Go4customer

        • 8.8.1 Go4customer概况介绍

        • 8.8.2 Go4customer主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Go4customer経営状況における分析

        • 8.8.4 Go4customerSWOT分析

      • 8.9 RingCentral

        • 8.9.1 RingCentral概况介绍

        • 8.9.2 RingCentral主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 RingCentral経営状況における分析

        • 8.9.4 RingCentralSWOT分析

      • 8.10 Freshworks

        • 8.10.1 Freshworks概况介绍

        • 8.10.2 Freshworks主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Freshworks経営状況における分析

        • 8.10.4 FreshworksSWOT分析

      • 8.11 SAS Call Center

        • 8.11.1 SAS Call Center概况介绍

        • 8.11.2 SAS Call Center主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 SAS Call Center経営状況における分析

        • 8.11.4 SAS Call CenterSWOT分析

      • 8.12 CallMiner

        • 8.12.1 CallMiner概况介绍

        • 8.12.2 CallMiner主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 CallMiner経営状況における分析

        • 8.12.4 CallMinerSWOT分析

    第九章 保険コールセンター業界における競争戦略分析

    • 9.1 保険コールセンター業界既存の企業間競争

    • 9.2 保険コールセンター業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 保険コールセンター業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 保険コールセンターサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 保険コールセンター業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界保険コールセンター業界の発展トレンド

    • 10.2 世界保険コールセンター業界市場規模における予測

    • 10.3 北米保険コールセンター業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ保険コールセンター業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋保険コールセンター業界市場規模における予測

    • 10.6 中国保険コールセンター業界市場規模における予測

    第十一章 中国保険コールセンター業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国保険コールセンター業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 保険コールセンター業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 保険コールセンター業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 保険コールセンター業界製品の発展トレンド

    • 11.5 保険コールセンター業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 保険コールセンター業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 保険コールセンター業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 保険コールセンター業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 保険コールセンター業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界保険コールセンター業界市場規模とその成長率

    • 図 保険コールセンター業界産業チェーン

    • 表 保険コールセンター業界製品のタイプ別紹介

    • 表 保険コールセンター業界の応用分野

    • 表 保険コールセンター業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界保険コールセンター業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界保険コールセンター業界市場規模とその成長率

    • 図 中国保険コールセンター業界発展のライフサイクル

    • 表 中国保険コールセンター業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国保険コールセンター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国保険コールセンター業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国保険コールセンター業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国保険コールセンター業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国保険コールセンター業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国保険コールセンター業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国保険コールセンター業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米保険コールセンター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米保険コールセンター業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米保険コールセンター業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ保険コールセンター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ保険コールセンター業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ保険コールセンター業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋保険コールセンター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋保険コールセンター業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋保険コールセンター業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区保険コールセンター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区保険コールセンター業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区保険コールセンター業界市場規模シェア

    • 表 東北地区保険コールセンター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区保険コールセンター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区保険コールセンター業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区保険コールセンター業界市場規模シェア

    • 表 華北地区保険コールセンター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区保険コールセンター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区保険コールセンター業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区保険コールセンター業界市場規模シェア

    • 表 華東地区保険コールセンター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区保険コールセンター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区保険コールセンター業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区保険コールセンター業界市場規模シェア

    • 表 華南地区保険コールセンター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区保険コールセンター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区保険コールセンター業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区保険コールセンター業界市場規模シェア

    • 表 華中地区保険コールセンター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区保険コールセンター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区保険コールセンター業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区保険コールセンター業界市場規模シェア

    • 表 西北地区保険コールセンター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区保険コールセンター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区保険コールセンター業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区保険コールセンター業界市場規模シェア

    • 表 西南地区保険コールセンター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国外部委託コールセンターにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国社内コールセンターにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国保険コールセンター業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国保険コールセンター在大企業応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国保険コールセンター在中小企業応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国保険コールセンターの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国保険コールセンター業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国保険コールセンター業界輸出量

    • 表 Teledirect概况介绍

    • 表 Teledirect主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Teledirect営業収入

    • 図 2018年-2022年Teledirect製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Teledirect粗利率

    • 図 2018年Teledirectが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 図 2022年Teledirectが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 表 Teledirect SWOT分析

    • 表 Alvaria概况介绍

    • 表 Alvaria主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Alvaria営業収入

    • 図 2018年-2022年Alvaria製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Alvaria粗利率

    • 図 2018年Alvariaが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 図 2022年Alvariaが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 表 Alvaria SWOT分析

    • 表 Nextiva概况介绍

    • 表 Nextiva主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nextiva営業収入

    • 図 2018年-2022年Nextiva製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nextiva粗利率

    • 図 2018年Nextivaが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 図 2022年Nextivaが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 表 Nextiva SWOT分析

    • 表 Outsource Consultants概况介绍

    • 表 Outsource Consultants主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Outsource Consultants営業収入

    • 図 2018年-2022年Outsource Consultants製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Outsource Consultants粗利率

    • 図 2018年Outsource Consultantsが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 図 2022年Outsource Consultantsが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 表 Outsource Consultants SWOT分析

    • 表 Millennial Services概况介绍

    • 表 Millennial Services主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Millennial Services営業収入

    • 図 2018年-2022年Millennial Services製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Millennial Services粗利率

    • 図 2018年Millennial Servicesが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 図 2022年Millennial Servicesが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 表 Millennial Services SWOT分析

    • 表 Answer Financial概况介绍

    • 表 Answer Financial主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Answer Financial営業収入

    • 図 2018年-2022年Answer Financial製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Answer Financial粗利率

    • 図 2018年Answer Financialが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 図 2022年Answer Financialが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 表 Answer Financial SWOT分析

    • 表 Five Star Call Centers概况介绍

    • 表 Five Star Call Centers主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Five Star Call Centers営業収入

    • 図 2018年-2022年Five Star Call Centers製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Five Star Call Centers粗利率

    • 図 2018年Five Star Call Centersが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 図 2022年Five Star Call Centersが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 表 Five Star Call Centers SWOT分析

    • 表 Go4customer概况介绍

    • 表 Go4customer主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Go4customer営業収入

    • 図 2018年-2022年Go4customer製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Go4customer粗利率

    • 図 2018年Go4customerが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 図 2022年Go4customerが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 表 Go4customer SWOT分析

    • 表 RingCentral概况介绍

    • 表 RingCentral主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年RingCentral営業収入

    • 図 2018年-2022年RingCentral製品の販売量

    • 図 2018年-2022年RingCentral粗利率

    • 図 2018年RingCentralが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 図 2022年RingCentralが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 表 RingCentral SWOT分析

    • 表 Freshworks概况介绍

    • 表 Freshworks主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Freshworks営業収入

    • 図 2018年-2022年Freshworks製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Freshworks粗利率

    • 図 2018年Freshworksが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 図 2022年Freshworksが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 表 Freshworks SWOT分析

    • 表 SAS Call Center概况介绍

    • 表 SAS Call Center主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SAS Call Center営業収入

    • 図 2018年-2022年SAS Call Center製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SAS Call Center粗利率

    • 図 2018年SAS Call Centerが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 図 2022年SAS Call Centerが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 表 SAS Call Center SWOT分析

    • 表 CallMiner概况介绍

    • 表 CallMiner主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年CallMiner営業収入

    • 図 2018年-2022年CallMiner製品の販売量

    • 図 2018年-2022年CallMiner粗利率

    • 図 2018年CallMinerが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 図 2022年CallMinerが保険コールセンター業界における市場シェア

    • 表 CallMiner SWOT分析

    • 図 保険コールセンター業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界保険コールセンター業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米保険コールセンター業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ保険コールセンター業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋保険コールセンター業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国保険コールセンター業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。