2022年-2029年世界及び中国ぬいぐるみ市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のぬいぐるみ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むぬいぐるみ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のぬいぐるみ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ぬいぐるみ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のぬいぐるみ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Mattel

    • Bandai

    • Lego

    • Hasbro

    • Simba-Dickie Group

    • Spin Master Ltd

    • Budsies

    • GIANTmicrobes

    • Build-A-Bear Workshop, Inc

    • Ty Inc

    類型別:

    • 漫画のおもちゃ

    • 伝統的なぬいぐるみ

    • 人形とプレイセット

    • カスタマイズ可能なぬいぐるみ

    • 他の

    応用分野別:

    • ハイパーマーケット/スーパーマーケット

    • Eコマース

    • おもちゃ屋

    • ホビーとクラフトストア

    • 他の

  • 目次

    第一章 ぬいぐるみ業界総論

    • 1.1 ぬいぐるみ業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ぬいぐるみ業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ぬいぐるみ業界制品種類における紹介

    • 1.4 ぬいぐるみ業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ぬいぐるみ業界運用環境における分析

    • 2.1 ぬいぐるみ業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ぬいぐるみ業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ぬいぐるみ業界の社会環境における分析

    • 2.4 ぬいぐるみ業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のぬいぐるみ業界における発展現状

    • 3.1 世界ぬいぐるみ業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ぬいぐるみ業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ぬいぐるみ業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ぬいぐるみ業界に対する影響

    • 3.2 中国ぬいぐるみ業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ぬいぐるみ業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ぬいぐるみ業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ぬいぐるみ業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ぬいぐるみ業界における市場規模

    • 3.3 中国ぬいぐるみ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ぬいぐるみ業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ぬいぐるみ業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ぬいぐるみの発展概況における分析

    • 4.1 北米ぬいぐるみ業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ぬいぐるみ業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ぬいぐるみ業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパぬいぐるみ業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパぬいぐるみ業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパぬいぐるみ業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ぬいぐるみ業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ぬいぐるみ業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ぬいぐるみ業界における発展現状

    第五章 中国各地区ぬいぐるみ業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ぬいぐるみ業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ぬいぐるみ業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ぬいぐるみ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ぬいぐるみ業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ぬいぐるみ業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ぬいぐるみ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ぬいぐるみ業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ぬいぐるみ業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ぬいぐるみ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ぬいぐるみ業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ぬいぐるみ業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ぬいぐるみ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ぬいぐるみ業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ぬいぐるみ業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ぬいぐるみ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ぬいぐるみ業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ぬいぐるみ業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ぬいぐるみ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ぬいぐるみ業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ぬいぐるみ業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ぬいぐるみ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ぬいぐるみ業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ぬいぐるみ業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国漫画のおもちゃにおける市場規模

    • 6.1.2 中国伝統的なぬいぐるみにおける市場規模

    • 6.1.3 中国人形とプレイセットにおける市場規模

    • 6.1.4 中国カスタマイズ可能なぬいぐるみにおける市場規模

    • 6.1.5 中国他のにおける市場規模

    • 6.2 中国ぬいぐるみ業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ぬいぐるみ業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ぬいぐるみ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ぬいぐるみ業界の応用市場における分析

    • 7.1 ぬいぐるみ業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ぬいぐるみがハイパーマーケット/スーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ぬいぐるみがEコマース応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ぬいぐるみがおもちゃ屋応用分野における市場規模

    • 7.1.4 ぬいぐるみがホビーとクラフトストア応用分野における市場規模

    • 7.1.5 ぬいぐるみが他の応用分野における市場規模

    • 7.2 ぬいぐるみ業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ぬいぐるみの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ぬいぐるみの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ぬいぐるみ業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がぬいぐるみ業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がぬいぐるみ業界に対する影響

    第八章 中国ぬいぐるみ業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Mattel

        • 8.1.1 Mattel概况介绍

        • 8.1.2 Mattel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Mattel経営状況における分析

        • 8.1.4 MattelSWOT分析

      • 8.2 Bandai

        • 8.2.1 Bandai概况介绍

        • 8.2.2 Bandai主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Bandai経営状況における分析

        • 8.2.4 BandaiSWOT分析

      • 8.3 Lego

        • 8.3.1 Lego概况介绍

        • 8.3.2 Lego主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Lego経営状況における分析

        • 8.3.4 LegoSWOT分析

      • 8.4 Hasbro

        • 8.4.1 Hasbro概况介绍

        • 8.4.2 Hasbro主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Hasbro経営状況における分析

        • 8.4.4 HasbroSWOT分析

      • 8.5 Simba-Dickie Group

        • 8.5.1 Simba-Dickie Group概况介绍

        • 8.5.2 Simba-Dickie Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Simba-Dickie Group経営状況における分析

        • 8.5.4 Simba-Dickie GroupSWOT分析

      • 8.6 Spin Master Ltd

        • 8.6.1 Spin Master Ltd概况介绍

        • 8.6.2 Spin Master Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Spin Master Ltd経営状況における分析

        • 8.6.4 Spin Master LtdSWOT分析

      • 8.7 Budsies

        • 8.7.1 Budsies概况介绍

        • 8.7.2 Budsies主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Budsies経営状況における分析

        • 8.7.4 BudsiesSWOT分析

      • 8.8 GIANTmicrobes

        • 8.8.1 GIANTmicrobes概况介绍

        • 8.8.2 GIANTmicrobes主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 GIANTmicrobes経営状況における分析

        • 8.8.4 GIANTmicrobesSWOT分析

      • 8.9 Build-A-Bear Workshop, Inc

        • 8.9.1 Build-A-Bear Workshop, Inc概况介绍

        • 8.9.2 Build-A-Bear Workshop, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Build-A-Bear Workshop, Inc経営状況における分析

        • 8.9.4 Build-A-Bear Workshop, IncSWOT分析

      • 8.10 Ty Inc

        • 8.10.1 Ty Inc概况介绍

        • 8.10.2 Ty Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Ty Inc経営状況における分析

        • 8.10.4 Ty IncSWOT分析

    第九章 ぬいぐるみ業界における競争戦略分析

    • 9.1 ぬいぐるみ業界既存の企業間競争

    • 9.2 ぬいぐるみ業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ぬいぐるみ業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ぬいぐるみサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ぬいぐるみ業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ぬいぐるみ業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ぬいぐるみ業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ぬいぐるみ業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパぬいぐるみ業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ぬいぐるみ業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ぬいぐるみ業界市場規模における予測

    第十一章 中国ぬいぐるみ業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ぬいぐるみ業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ぬいぐるみ業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ぬいぐるみ業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ぬいぐるみ業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ぬいぐるみ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ぬいぐるみ業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ぬいぐるみ業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ぬいぐるみ業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ぬいぐるみ業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ぬいぐるみ業界市場規模とその成長率

    • 図 ぬいぐるみ業界産業チェーン

    • 表 ぬいぐるみ業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ぬいぐるみ業界の応用分野

    • 表 ぬいぐるみ業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ぬいぐるみ業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ぬいぐるみ業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ぬいぐるみ業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ぬいぐるみ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ぬいぐるみ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ぬいぐるみ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ぬいぐるみ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ぬいぐるみ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ぬいぐるみ業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ぬいぐるみ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ぬいぐるみ業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ぬいぐるみ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ぬいぐるみ業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ぬいぐるみ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパぬいぐるみ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパぬいぐるみ業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパぬいぐるみ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ぬいぐるみ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ぬいぐるみ業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ぬいぐるみ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ぬいぐるみ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ぬいぐるみ業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ぬいぐるみ業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ぬいぐるみ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ぬいぐるみ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ぬいぐるみ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ぬいぐるみ業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ぬいぐるみ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ぬいぐるみ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ぬいぐるみ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ぬいぐるみ業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ぬいぐるみ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ぬいぐるみ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ぬいぐるみ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ぬいぐるみ業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ぬいぐるみ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ぬいぐるみ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ぬいぐるみ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ぬいぐるみ業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ぬいぐるみ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ぬいぐるみ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ぬいぐるみ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ぬいぐるみ業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ぬいぐるみ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ぬいぐるみ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ぬいぐるみ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ぬいぐるみ業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ぬいぐるみ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国漫画のおもちゃにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国伝統的なぬいぐるみにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国人形とプレイセットにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国カスタマイズ可能なぬいぐるみにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ぬいぐるみ業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ぬいぐるみ在ハイパーマーケット/スーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ぬいぐるみ在Eコマース応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ぬいぐるみ在おもちゃ屋応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ぬいぐるみ在ホビーとクラフトストア応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ぬいぐるみ在他の応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ぬいぐるみの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ぬいぐるみ業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ぬいぐるみ業界輸出量

    • 表 Mattel概况介绍

    • 表 Mattel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mattel営業収入

    • 図 2018年-2022年Mattel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mattel粗利率

    • 図 2018年Mattelがぬいぐるみ業界における市場シェア

    • 図 2022年Mattelがぬいぐるみ業界における市場シェア

    • 表 Mattel SWOT分析

    • 表 Bandai概况介绍

    • 表 Bandai主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bandai営業収入

    • 図 2018年-2022年Bandai製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bandai粗利率

    • 図 2018年Bandaiがぬいぐるみ業界における市場シェア

    • 図 2022年Bandaiがぬいぐるみ業界における市場シェア

    • 表 Bandai SWOT分析

    • 表 Lego概况介绍

    • 表 Lego主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lego営業収入

    • 図 2018年-2022年Lego製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lego粗利率

    • 図 2018年Legoがぬいぐるみ業界における市場シェア

    • 図 2022年Legoがぬいぐるみ業界における市場シェア

    • 表 Lego SWOT分析

    • 表 Hasbro概况介绍

    • 表 Hasbro主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hasbro営業収入

    • 図 2018年-2022年Hasbro製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hasbro粗利率

    • 図 2018年Hasbroがぬいぐるみ業界における市場シェア

    • 図 2022年Hasbroがぬいぐるみ業界における市場シェア

    • 表 Hasbro SWOT分析

    • 表 Simba-Dickie Group概况介绍

    • 表 Simba-Dickie Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Simba-Dickie Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Simba-Dickie Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Simba-Dickie Group粗利率

    • 図 2018年Simba-Dickie Groupがぬいぐるみ業界における市場シェア

    • 図 2022年Simba-Dickie Groupがぬいぐるみ業界における市場シェア

    • 表 Simba-Dickie Group SWOT分析

    • 表 Spin Master Ltd概况介绍

    • 表 Spin Master Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Spin Master Ltd営業収入

    • 図 2018年-2022年Spin Master Ltd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Spin Master Ltd粗利率

    • 図 2018年Spin Master Ltdがぬいぐるみ業界における市場シェア

    • 図 2022年Spin Master Ltdがぬいぐるみ業界における市場シェア

    • 表 Spin Master Ltd SWOT分析

    • 表 Budsies概况介绍

    • 表 Budsies主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Budsies営業収入

    • 図 2018年-2022年Budsies製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Budsies粗利率

    • 図 2018年Budsiesがぬいぐるみ業界における市場シェア

    • 図 2022年Budsiesがぬいぐるみ業界における市場シェア

    • 表 Budsies SWOT分析

    • 表 GIANTmicrobes概况介绍

    • 表 GIANTmicrobes主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GIANTmicrobes営業収入

    • 図 2018年-2022年GIANTmicrobes製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GIANTmicrobes粗利率

    • 図 2018年GIANTmicrobesがぬいぐるみ業界における市場シェア

    • 図 2022年GIANTmicrobesがぬいぐるみ業界における市場シェア

    • 表 GIANTmicrobes SWOT分析

    • 表 Build-A-Bear Workshop, Inc概况介绍

    • 表 Build-A-Bear Workshop, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Build-A-Bear Workshop, Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Build-A-Bear Workshop, Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Build-A-Bear Workshop, Inc粗利率

    • 図 2018年Build-A-Bear Workshop, Incがぬいぐるみ業界における市場シェア

    • 図 2022年Build-A-Bear Workshop, Incがぬいぐるみ業界における市場シェア

    • 表 Build-A-Bear Workshop, Inc SWOT分析

    • 表 Ty Inc概况介绍

    • 表 Ty Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ty Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Ty Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ty Inc粗利率

    • 図 2018年Ty Incがぬいぐるみ業界における市場シェア

    • 図 2022年Ty Incがぬいぐるみ業界における市場シェア

    • 表 Ty Inc SWOT分析

    • 図 ぬいぐるみ業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ぬいぐるみ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ぬいぐるみ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパぬいぐるみ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ぬいぐるみ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ぬいぐるみ業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。