2022年-2029年世界及び中国ソーシャル ネットワーキング ツール市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のソーシャル ネットワーキング ツール業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むソーシャル ネットワーキング ツール業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のソーシャル ネットワーキング ツール業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のソーシャル ネットワーキング ツール業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Idloom

    • Hivebrite

    • Zoho

    • Tribe

    • Bitrix

    • LatInc Corporation

    • VeryConnect

    • Yammer

    • EXo

    • MangoApps

    • Beekeeper

    • Passageways

    • NiceJob

    • Talkspirit

    • Zimbra

    • Webligo

    • Jostle Corporation

    • Rabbitsoft

    • MooSocial

    • Aurea

    • Sprinklr

    • Honey

    • PhpFox LLC

    • Kentico Software

    • IBM Connections

    • Whaller

    • ONEsite

    • Happeo

    • BoonEx

    類型別:

    • ベーシック($95-295/月)

    • スタンダード($295-595/月)

    • シニア($595-950/月)

    応用分野別:

    • 小売り

    • 医療

    • 金融サービス

    • メディアエンターテインメント

    • 政府

    • 教育

    • 他の

  • 目次

    第一章 ソーシャル ネットワーキング ツール業界総論

    • 1.1 ソーシャル ネットワーキング ツール業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ソーシャル ネットワーキング ツール業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ソーシャル ネットワーキング ツール業界制品種類における紹介

    • 1.4 ソーシャル ネットワーキング ツール業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ソーシャル ネットワーキング ツール業界運用環境における分析

    • 2.1 ソーシャル ネットワーキング ツール業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ソーシャル ネットワーキング ツール業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ソーシャル ネットワーキング ツール業界の社会環境における分析

    • 2.4 ソーシャル ネットワーキング ツール業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のソーシャル ネットワーキング ツール業界における発展現状

    • 3.1 世界ソーシャル ネットワーキング ツール業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ソーシャル ネットワーキング ツール業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ソーシャル ネットワーキング ツール業界に対する影響

    • 3.2 中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場規模

    • 3.3 中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ソーシャル ネットワーキング ツール業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ソーシャル ネットワーキング ツール業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ソーシャル ネットワーキング ツールの発展概況における分析

    • 4.1 北米ソーシャル ネットワーキング ツール業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ソーシャル ネットワーキング ツール業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ソーシャル ネットワーキング ツール業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパソーシャル ネットワーキング ツール業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパソーシャル ネットワーキング ツール業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパソーシャル ネットワーキング ツール業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ソーシャル ネットワーキング ツール業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ソーシャル ネットワーキング ツール業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ソーシャル ネットワーキング ツール業界における発展現状

    第五章 中国各地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ベーシック($95-295/月)における市場規模

    • 6.1.2 中国スタンダード($295-595/月)における市場規模

    • 6.1.3 中国シニア($595-950/月)における市場規模

    • 6.2 中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界の応用市場における分析

    • 7.1 ソーシャル ネットワーキング ツール業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ソーシャル ネットワーキング ツールが小売り応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ソーシャル ネットワーキング ツールが医療応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ソーシャル ネットワーキング ツールが金融サービス応用分野における市場規模

    • 7.1.4 ソーシャル ネットワーキング ツールがメディアエンターテインメント応用分野における市場規模

    • 7.1.5 ソーシャル ネットワーキング ツールが政府応用分野における市場規模

    • 7.1.6 ソーシャル ネットワーキング ツールが教育応用分野における市場規模

    • 7.1.7 ソーシャル ネットワーキング ツールが他の応用分野における市場規模

    • 7.2 ソーシャル ネットワーキング ツール業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ソーシャル ネットワーキング ツールの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ソーシャル ネットワーキング ツールの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がソーシャル ネットワーキング ツール業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がソーシャル ネットワーキング ツール業界に対する影響

    第八章 中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Idloom

        • 8.1.1 Idloom概况介绍

        • 8.1.2 Idloom主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Idloom経営状況における分析

        • 8.1.4 IdloomSWOT分析

      • 8.2 Hivebrite

        • 8.2.1 Hivebrite概况介绍

        • 8.2.2 Hivebrite主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Hivebrite経営状況における分析

        • 8.2.4 HivebriteSWOT分析

      • 8.3 Zoho

        • 8.3.1 Zoho概况介绍

        • 8.3.2 Zoho主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Zoho経営状況における分析

        • 8.3.4 ZohoSWOT分析

      • 8.4 Tribe

        • 8.4.1 Tribe概况介绍

        • 8.4.2 Tribe主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Tribe経営状況における分析

        • 8.4.4 TribeSWOT分析

      • 8.5 Bitrix

        • 8.5.1 Bitrix概况介绍

        • 8.5.2 Bitrix主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Bitrix経営状況における分析

        • 8.5.4 BitrixSWOT分析

      • 8.6 LatInc Corporation

        • 8.6.1 LatInc Corporation概况介绍

        • 8.6.2 LatInc Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 LatInc Corporation経営状況における分析

        • 8.6.4 LatInc CorporationSWOT分析

      • 8.7 VeryConnect

        • 8.7.1 VeryConnect概况介绍

        • 8.7.2 VeryConnect主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 VeryConnect経営状況における分析

        • 8.7.4 VeryConnectSWOT分析

      • 8.8 Yammer

        • 8.8.1 Yammer概况介绍

        • 8.8.2 Yammer主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Yammer経営状況における分析

        • 8.8.4 YammerSWOT分析

      • 8.9 EXo

        • 8.9.1 EXo概况介绍

        • 8.9.2 EXo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 EXo経営状況における分析

        • 8.9.4 EXoSWOT分析

      • 8.10 MangoApps

        • 8.10.1 MangoApps概况介绍

        • 8.10.2 MangoApps主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 MangoApps経営状況における分析

        • 8.10.4 MangoAppsSWOT分析

      • 8.11 Beekeeper

        • 8.11.1 Beekeeper概况介绍

        • 8.11.2 Beekeeper主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Beekeeper経営状況における分析

        • 8.11.4 BeekeeperSWOT分析

      • 8.12 Passageways

        • 8.12.1 Passageways概况介绍

        • 8.12.2 Passageways主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Passageways経営状況における分析

        • 8.12.4 PassagewaysSWOT分析

      • 8.13 NiceJob

        • 8.13.1 NiceJob概况介绍

        • 8.13.2 NiceJob主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 NiceJob経営状況における分析

        • 8.13.4 NiceJobSWOT分析

      • 8.14 Talkspirit

        • 8.14.1 Talkspirit概况介绍

        • 8.14.2 Talkspirit主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Talkspirit経営状況における分析

        • 8.14.4 TalkspiritSWOT分析

      • 8.15 Zimbra

        • 8.15.1 Zimbra概况介绍

        • 8.15.2 Zimbra主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Zimbra経営状況における分析

        • 8.15.4 ZimbraSWOT分析

      • 8.16 Webligo

        • 8.16.1 Webligo概况介绍

        • 8.16.2 Webligo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Webligo経営状況における分析

        • 8.16.4 WebligoSWOT分析

      • 8.17 Jostle Corporation

        • 8.17.1 Jostle Corporation概况介绍

        • 8.17.2 Jostle Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 Jostle Corporation経営状況における分析

        • 8.17.4 Jostle CorporationSWOT分析

      • 8.18 Rabbitsoft

        • 8.18.1 Rabbitsoft概况介绍

        • 8.18.2 Rabbitsoft主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 Rabbitsoft経営状況における分析

        • 8.18.4 RabbitsoftSWOT分析

      • 8.19 MooSocial

        • 8.19.1 MooSocial概况介绍

        • 8.19.2 MooSocial主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.19.3 MooSocial経営状況における分析

        • 8.19.4 MooSocialSWOT分析

      • 8.20 Aurea

        • 8.20.1 Aurea概况介绍

        • 8.20.2 Aurea主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.20.3 Aurea経営状況における分析

        • 8.20.4 AureaSWOT分析

      • 8.21 Sprinklr

        • 8.21.1 Sprinklr概况介绍

        • 8.21.2 Sprinklr主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.21.3 Sprinklr経営状況における分析

        • 8.21.4 SprinklrSWOT分析

      • 8.22 Honey

        • 8.22.1 Honey概况介绍

        • 8.22.2 Honey主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.22.3 Honey経営状況における分析

        • 8.22.4 HoneySWOT分析

      • 8.23 PhpFox LLC

        • 8.23.1 PhpFox LLC概况介绍

        • 8.23.2 PhpFox LLC主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.23.3 PhpFox LLC経営状況における分析

        • 8.23.4 PhpFox LLCSWOT分析

      • 8.24 Kentico Software

        • 8.24.1 Kentico Software概况介绍

        • 8.24.2 Kentico Software主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.24.3 Kentico Software経営状況における分析

        • 8.24.4 Kentico SoftwareSWOT分析

      • 8.25 IBM Connections

        • 8.25.1 IBM Connections概况介绍

        • 8.25.2 IBM Connections主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.25.3 IBM Connections経営状況における分析

        • 8.25.4 IBM ConnectionsSWOT分析

      • 8.26 Whaller

        • 8.26.1 Whaller概况介绍

        • 8.26.2 Whaller主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.26.3 Whaller経営状況における分析

        • 8.26.4 WhallerSWOT分析

      • 8.27 ONEsite

        • 8.27.1 ONEsite概况介绍

        • 8.27.2 ONEsite主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.27.3 ONEsite経営状況における分析

        • 8.27.4 ONEsiteSWOT分析

      • 8.28 Happeo

        • 8.28.1 Happeo概况介绍

        • 8.28.2 Happeo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.28.3 Happeo経営状況における分析

        • 8.28.4 HappeoSWOT分析

      • 8.29 BoonEx

        • 8.29.1 BoonEx概况介绍

        • 8.29.2 BoonEx主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.29.3 BoonEx経営状況における分析

        • 8.29.4 BoonExSWOT分析

    第九章 ソーシャル ネットワーキング ツール業界における競争戦略分析

    • 9.1 ソーシャル ネットワーキング ツール業界既存の企業間競争

    • 9.2 ソーシャル ネットワーキング ツール業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ソーシャル ネットワーキング ツール業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ソーシャル ネットワーキング ツールサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ソーシャル ネットワーキング ツール業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ソーシャル ネットワーキング ツール業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模における予測

    第十一章 中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ソーシャル ネットワーキング ツール業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ソーシャル ネットワーキング ツール業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ソーシャル ネットワーキング ツール業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ソーシャル ネットワーキング ツール業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ソーシャル ネットワーキング ツール業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ソーシャル ネットワーキング ツール業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ソーシャル ネットワーキング ツール業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ソーシャル ネットワーキング ツール業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 ソーシャル ネットワーキング ツール業界産業チェーン

    • 表 ソーシャル ネットワーキング ツール業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ソーシャル ネットワーキング ツール業界の応用分野

    • 表 ソーシャル ネットワーキング ツール業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ソーシャル ネットワーキング ツール業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ソーシャル ネットワーキング ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ベーシック($95-295/月)における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スタンダード($295-595/月)における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国シニア($595-950/月)における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ソーシャル ネットワーキング ツール在小売り応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ソーシャル ネットワーキング ツール在医療応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ソーシャル ネットワーキング ツール在金融サービス応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ソーシャル ネットワーキング ツール在メディアエンターテインメント応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ソーシャル ネットワーキング ツール在政府応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ソーシャル ネットワーキング ツール在教育応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ソーシャル ネットワーキング ツール在他の応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ソーシャル ネットワーキング ツールの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界輸出量

    • 表 Idloom概况介绍

    • 表 Idloom主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Idloom営業収入

    • 図 2018年-2022年Idloom製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Idloom粗利率

    • 図 2018年Idloomがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Idloomがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 Idloom SWOT分析

    • 表 Hivebrite概况介绍

    • 表 Hivebrite主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hivebrite営業収入

    • 図 2018年-2022年Hivebrite製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hivebrite粗利率

    • 図 2018年Hivebriteがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Hivebriteがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 Hivebrite SWOT分析

    • 表 Zoho概况介绍

    • 表 Zoho主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zoho営業収入

    • 図 2018年-2022年Zoho製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zoho粗利率

    • 図 2018年Zohoがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Zohoがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 Zoho SWOT分析

    • 表 Tribe概况介绍

    • 表 Tribe主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tribe営業収入

    • 図 2018年-2022年Tribe製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tribe粗利率

    • 図 2018年Tribeがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Tribeがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 Tribe SWOT分析

    • 表 Bitrix概况介绍

    • 表 Bitrix主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bitrix営業収入

    • 図 2018年-2022年Bitrix製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bitrix粗利率

    • 図 2018年Bitrixがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Bitrixがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 Bitrix SWOT分析

    • 表 LatInc Corporation概况介绍

    • 表 LatInc Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LatInc Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年LatInc Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LatInc Corporation粗利率

    • 図 2018年LatInc Corporationがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年LatInc Corporationがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 LatInc Corporation SWOT分析

    • 表 VeryConnect概况介绍

    • 表 VeryConnect主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年VeryConnect営業収入

    • 図 2018年-2022年VeryConnect製品の販売量

    • 図 2018年-2022年VeryConnect粗利率

    • 図 2018年VeryConnectがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年VeryConnectがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 VeryConnect SWOT分析

    • 表 Yammer概况介绍

    • 表 Yammer主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Yammer営業収入

    • 図 2018年-2022年Yammer製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Yammer粗利率

    • 図 2018年Yammerがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Yammerがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 Yammer SWOT分析

    • 表 EXo概况介绍

    • 表 EXo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年EXo営業収入

    • 図 2018年-2022年EXo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年EXo粗利率

    • 図 2018年EXoがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年EXoがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 EXo SWOT分析

    • 表 MangoApps概况介绍

    • 表 MangoApps主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MangoApps営業収入

    • 図 2018年-2022年MangoApps製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MangoApps粗利率

    • 図 2018年MangoAppsがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年MangoAppsがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 MangoApps SWOT分析

    • 表 Beekeeper概况介绍

    • 表 Beekeeper主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Beekeeper営業収入

    • 図 2018年-2022年Beekeeper製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Beekeeper粗利率

    • 図 2018年Beekeeperがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Beekeeperがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 Beekeeper SWOT分析

    • 表 Passageways概况介绍

    • 表 Passageways主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Passageways営業収入

    • 図 2018年-2022年Passageways製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Passageways粗利率

    • 図 2018年Passagewaysがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Passagewaysがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 Passageways SWOT分析

    • 表 NiceJob概况介绍

    • 表 NiceJob主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年NiceJob営業収入

    • 図 2018年-2022年NiceJob製品の販売量

    • 図 2018年-2022年NiceJob粗利率

    • 図 2018年NiceJobがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年NiceJobがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 NiceJob SWOT分析

    • 表 Talkspirit概况介绍

    • 表 Talkspirit主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Talkspirit営業収入

    • 図 2018年-2022年Talkspirit製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Talkspirit粗利率

    • 図 2018年Talkspiritがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Talkspiritがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 Talkspirit SWOT分析

    • 表 Zimbra概况介绍

    • 表 Zimbra主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zimbra営業収入

    • 図 2018年-2022年Zimbra製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zimbra粗利率

    • 図 2018年Zimbraがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Zimbraがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 Zimbra SWOT分析

    • 表 Webligo概况介绍

    • 表 Webligo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Webligo営業収入

    • 図 2018年-2022年Webligo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Webligo粗利率

    • 図 2018年Webligoがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Webligoがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 Webligo SWOT分析

    • 表 Jostle Corporation概况介绍

    • 表 Jostle Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Jostle Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年Jostle Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Jostle Corporation粗利率

    • 図 2018年Jostle Corporationがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Jostle Corporationがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 Jostle Corporation SWOT分析

    • 表 Rabbitsoft概况介绍

    • 表 Rabbitsoft主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Rabbitsoft営業収入

    • 図 2018年-2022年Rabbitsoft製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Rabbitsoft粗利率

    • 図 2018年Rabbitsoftがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Rabbitsoftがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 Rabbitsoft SWOT分析

    • 表 MooSocial概况介绍

    • 表 MooSocial主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MooSocial営業収入

    • 図 2018年-2022年MooSocial製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MooSocial粗利率

    • 図 2018年MooSocialがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年MooSocialがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 MooSocial SWOT分析

    • 表 Aurea概况介绍

    • 表 Aurea主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Aurea営業収入

    • 図 2018年-2022年Aurea製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Aurea粗利率

    • 図 2018年Aureaがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Aureaがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 Aurea SWOT分析

    • 表 Sprinklr概况介绍

    • 表 Sprinklr主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sprinklr営業収入

    • 図 2018年-2022年Sprinklr製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sprinklr粗利率

    • 図 2018年Sprinklrがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Sprinklrがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 Sprinklr SWOT分析

    • 表 Honey概况介绍

    • 表 Honey主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Honey営業収入

    • 図 2018年-2022年Honey製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Honey粗利率

    • 図 2018年Honeyがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Honeyがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 Honey SWOT分析

    • 表 PhpFox LLC概况介绍

    • 表 PhpFox LLC主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PhpFox LLC営業収入

    • 図 2018年-2022年PhpFox LLC製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PhpFox LLC粗利率

    • 図 2018年PhpFox LLCがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年PhpFox LLCがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 PhpFox LLC SWOT分析

    • 表 Kentico Software概况介绍

    • 表 Kentico Software主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kentico Software営業収入

    • 図 2018年-2022年Kentico Software製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kentico Software粗利率

    • 図 2018年Kentico Softwareがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Kentico Softwareがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 Kentico Software SWOT分析

    • 表 IBM Connections概况介绍

    • 表 IBM Connections主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年IBM Connections営業収入

    • 図 2018年-2022年IBM Connections製品の販売量

    • 図 2018年-2022年IBM Connections粗利率

    • 図 2018年IBM Connectionsがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年IBM Connectionsがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 IBM Connections SWOT分析

    • 表 Whaller概况介绍

    • 表 Whaller主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Whaller営業収入

    • 図 2018年-2022年Whaller製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Whaller粗利率

    • 図 2018年Whallerがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Whallerがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 Whaller SWOT分析

    • 表 ONEsite概况介绍

    • 表 ONEsite主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ONEsite営業収入

    • 図 2018年-2022年ONEsite製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ONEsite粗利率

    • 図 2018年ONEsiteがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年ONEsiteがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 ONEsite SWOT分析

    • 表 Happeo概况介绍

    • 表 Happeo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Happeo営業収入

    • 図 2018年-2022年Happeo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Happeo粗利率

    • 図 2018年Happeoがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Happeoがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 Happeo SWOT分析

    • 表 BoonEx概况介绍

    • 表 BoonEx主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年BoonEx営業収入

    • 図 2018年-2022年BoonEx製品の販売量

    • 図 2018年-2022年BoonEx粗利率

    • 図 2018年BoonExがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 図 2022年BoonExがソーシャル ネットワーキング ツール業界における市場シェア

    • 表 BoonEx SWOT分析

    • 図 ソーシャル ネットワーキング ツール業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ソーシャル ネットワーキング ツール業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。