2022年-2029年世界及び中国リビングルームテキスタイル市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のリビングルームテキスタイル業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むリビングルームテキスタイル業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のリビングルームテキスタイル業界の発展現状や市場地位を分析し、中国リビングルームテキスタイル業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のリビングルームテキスタイル業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Dunelm

    • IKEA

    • Next

    • B&M

    • Argos

    • The Range

    • John Lewis

    • Marks & Spencer

    • Shop Direct

    • Matalan

    類型別:

    • 寝具テキスタイル

    • 壁紙テキスタイル

    • フローリングテキスタイル

    • トイレテキスタイル

    • 他の

    応用分野別:

    • スーパーマーケットとハイパーマーケット

    • 専門小売店

    • 独立した小売業者

    • オンライン小売業者

  • 目次

    第一章 リビングルームテキスタイル業界総論

    • 1.1 リビングルームテキスタイル業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 リビングルームテキスタイル業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 リビングルームテキスタイル業界制品種類における紹介

    • 1.4 リビングルームテキスタイル業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 リビングルームテキスタイル業界運用環境における分析

    • 2.1 リビングルームテキスタイル業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 リビングルームテキスタイル業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 リビングルームテキスタイル業界の社会環境における分析

    • 2.4 リビングルームテキスタイル業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のリビングルームテキスタイル業界における発展現状

    • 3.1 世界リビングルームテキスタイル業界における発展現状

      • 3.1.1 世界リビングルームテキスタイル業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界リビングルームテキスタイル業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界リビングルームテキスタイル業界に対する影響

    • 3.2 中国リビングルームテキスタイル業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国リビングルームテキスタイル業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国リビングルームテキスタイル業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国リビングルームテキスタイル業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国リビングルームテキスタイル業界における市場規模

    • 3.3 中国リビングルームテキスタイル業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 リビングルームテキスタイル業界発展の痛点における分析

    • 3.5 リビングルームテキスタイル業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区リビングルームテキスタイルの発展概況における分析

    • 4.1 北米リビングルームテキスタイル業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米リビングルームテキスタイル業界に対する影響

      • 4.1.2 北米リビングルームテキスタイル業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパリビングルームテキスタイル業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパリビングルームテキスタイル業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパリビングルームテキスタイル業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋リビングルームテキスタイル業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋リビングルームテキスタイル業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋リビングルームテキスタイル業界における発展現状

    第五章 中国各地区リビングルームテキスタイル業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区リビングルームテキスタイル業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区リビングルームテキスタイル業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区リビングルームテキスタイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区リビングルームテキスタイル業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区リビングルームテキスタイル業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区リビングルームテキスタイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区リビングルームテキスタイル業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区リビングルームテキスタイル業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区リビングルームテキスタイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区リビングルームテキスタイル業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区リビングルームテキスタイル業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区リビングルームテキスタイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区リビングルームテキスタイル業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区リビングルームテキスタイル業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区リビングルームテキスタイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区リビングルームテキスタイル業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区リビングルームテキスタイル業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区リビングルームテキスタイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区リビングルームテキスタイル業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区リビングルームテキスタイル業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区リビングルームテキスタイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国リビングルームテキスタイル業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国リビングルームテキスタイル業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国寝具テキスタイルにおける市場規模

    • 6.1.2 中国壁紙テキスタイルにおける市場規模

    • 6.1.3 中国フローリングテキスタイルにおける市場規模

    • 6.1.4 中国トイレテキスタイルにおける市場規模

    • 6.1.5 中国他のにおける市場規模

    • 6.2 中国リビングルームテキスタイル業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国リビングルームテキスタイル業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国リビングルームテキスタイル業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国リビングルームテキスタイル業界の応用市場における分析

    • 7.1 リビングルームテキスタイル業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 リビングルームテキスタイルがスーパーマーケットとハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.2 リビングルームテキスタイルが専門小売店応用分野における市場規模

    • 7.1.3 リビングルームテキスタイルが独立した小売業者応用分野における市場規模

    • 7.1.4 リビングルームテキスタイルがオンライン小売業者応用分野における市場規模

    • 7.2 リビングルームテキスタイル業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国リビングルームテキスタイルの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国リビングルームテキスタイルの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国リビングルームテキスタイル業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がリビングルームテキスタイル業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がリビングルームテキスタイル業界に対する影響

    第八章 中国リビングルームテキスタイル業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Dunelm

        • 8.1.1 Dunelm概况介绍

        • 8.1.2 Dunelm主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Dunelm経営状況における分析

        • 8.1.4 DunelmSWOT分析

      • 8.2 IKEA

        • 8.2.1 IKEA概况介绍

        • 8.2.2 IKEA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 IKEA経営状況における分析

        • 8.2.4 IKEASWOT分析

      • 8.3 Next

        • 8.3.1 Next概况介绍

        • 8.3.2 Next主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Next経営状況における分析

        • 8.3.4 NextSWOT分析

      • 8.4 B&M

        • 8.4.1 B&M概况介绍

        • 8.4.2 B&M主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 B&M経営状況における分析

        • 8.4.4 B&MSWOT分析

      • 8.5 Argos

        • 8.5.1 Argos概况介绍

        • 8.5.2 Argos主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Argos経営状況における分析

        • 8.5.4 ArgosSWOT分析

      • 8.6 The Range

        • 8.6.1 The Range概况介绍

        • 8.6.2 The Range主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 The Range経営状況における分析

        • 8.6.4 The RangeSWOT分析

      • 8.7 John Lewis

        • 8.7.1 John Lewis概况介绍

        • 8.7.2 John Lewis主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 John Lewis経営状況における分析

        • 8.7.4 John LewisSWOT分析

      • 8.8 Marks & Spencer

        • 8.8.1 Marks & Spencer概况介绍

        • 8.8.2 Marks & Spencer主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Marks & Spencer経営状況における分析

        • 8.8.4 Marks & SpencerSWOT分析

      • 8.9 Shop Direct

        • 8.9.1 Shop Direct概况介绍

        • 8.9.2 Shop Direct主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Shop Direct経営状況における分析

        • 8.9.4 Shop DirectSWOT分析

      • 8.10 Matalan

        • 8.10.1 Matalan概况介绍

        • 8.10.2 Matalan主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Matalan経営状況における分析

        • 8.10.4 MatalanSWOT分析

    第九章 リビングルームテキスタイル業界における競争戦略分析

    • 9.1 リビングルームテキスタイル業界既存の企業間競争

    • 9.2 リビングルームテキスタイル業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 リビングルームテキスタイル業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 リビングルームテキスタイルサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 リビングルームテキスタイル業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界リビングルームテキスタイル業界の発展トレンド

    • 10.2 世界リビングルームテキスタイル業界市場規模における予測

    • 10.3 北米リビングルームテキスタイル業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパリビングルームテキスタイル業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋リビングルームテキスタイル業界市場規模における予測

    • 10.6 中国リビングルームテキスタイル業界市場規模における予測

    第十一章 中国リビングルームテキスタイル業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国リビングルームテキスタイル業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 リビングルームテキスタイル業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 リビングルームテキスタイル業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 リビングルームテキスタイル業界製品の発展トレンド

    • 11.5 リビングルームテキスタイル業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 リビングルームテキスタイル業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 リビングルームテキスタイル業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 リビングルームテキスタイル業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 リビングルームテキスタイル業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界リビングルームテキスタイル業界市場規模とその成長率

    • 図 リビングルームテキスタイル業界産業チェーン

    • 表 リビングルームテキスタイル業界製品のタイプ別紹介

    • 表 リビングルームテキスタイル業界の応用分野

    • 表 リビングルームテキスタイル業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界リビングルームテキスタイル業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界リビングルームテキスタイル業界市場規模とその成長率

    • 図 中国リビングルームテキスタイル業界発展のライフサイクル

    • 表 中国リビングルームテキスタイル業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国リビングルームテキスタイル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国リビングルームテキスタイル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国リビングルームテキスタイル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国リビングルームテキスタイル業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国リビングルームテキスタイル業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国リビングルームテキスタイル業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国リビングルームテキスタイル業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米リビングルームテキスタイル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米リビングルームテキスタイル業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米リビングルームテキスタイル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパリビングルームテキスタイル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパリビングルームテキスタイル業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパリビングルームテキスタイル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋リビングルームテキスタイル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋リビングルームテキスタイル業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋リビングルームテキスタイル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区リビングルームテキスタイル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区リビングルームテキスタイル業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区リビングルームテキスタイル業界市場規模シェア

    • 表 東北地区リビングルームテキスタイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区リビングルームテキスタイル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区リビングルームテキスタイル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区リビングルームテキスタイル業界市場規模シェア

    • 表 華北地区リビングルームテキスタイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区リビングルームテキスタイル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区リビングルームテキスタイル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区リビングルームテキスタイル業界市場規模シェア

    • 表 華東地区リビングルームテキスタイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区リビングルームテキスタイル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区リビングルームテキスタイル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区リビングルームテキスタイル業界市場規模シェア

    • 表 華南地区リビングルームテキスタイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区リビングルームテキスタイル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区リビングルームテキスタイル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区リビングルームテキスタイル業界市場規模シェア

    • 表 華中地区リビングルームテキスタイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区リビングルームテキスタイル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区リビングルームテキスタイル業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区リビングルームテキスタイル業界市場規模シェア

    • 表 西北地区リビングルームテキスタイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区リビングルームテキスタイル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区リビングルームテキスタイル業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区リビングルームテキスタイル業界市場規模シェア

    • 表 西南地区リビングルームテキスタイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国寝具テキスタイルにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国壁紙テキスタイルにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国フローリングテキスタイルにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国トイレテキスタイルにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国リビングルームテキスタイル業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国リビングルームテキスタイル在スーパーマーケットとハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国リビングルームテキスタイル在専門小売店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国リビングルームテキスタイル在独立した小売業者応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国リビングルームテキスタイル在オンライン小売業者応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国リビングルームテキスタイルの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国リビングルームテキスタイル業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国リビングルームテキスタイル業界輸出量

    • 表 Dunelm概况介绍

    • 表 Dunelm主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dunelm営業収入

    • 図 2018年-2022年Dunelm製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dunelm粗利率

    • 図 2018年Dunelmがリビングルームテキスタイル業界における市場シェア

    • 図 2022年Dunelmがリビングルームテキスタイル業界における市場シェア

    • 表 Dunelm SWOT分析

    • 表 IKEA概况介绍

    • 表 IKEA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年IKEA営業収入

    • 図 2018年-2022年IKEA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年IKEA粗利率

    • 図 2018年IKEAがリビングルームテキスタイル業界における市場シェア

    • 図 2022年IKEAがリビングルームテキスタイル業界における市場シェア

    • 表 IKEA SWOT分析

    • 表 Next概况介绍

    • 表 Next主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Next営業収入

    • 図 2018年-2022年Next製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Next粗利率

    • 図 2018年Nextがリビングルームテキスタイル業界における市場シェア

    • 図 2022年Nextがリビングルームテキスタイル業界における市場シェア

    • 表 Next SWOT分析

    • 表 B&M概况介绍

    • 表 B&M主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年B&M営業収入

    • 図 2018年-2022年B&M製品の販売量

    • 図 2018年-2022年B&M粗利率

    • 図 2018年B&Mがリビングルームテキスタイル業界における市場シェア

    • 図 2022年B&Mがリビングルームテキスタイル業界における市場シェア

    • 表 B&M SWOT分析

    • 表 Argos概况介绍

    • 表 Argos主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Argos営業収入

    • 図 2018年-2022年Argos製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Argos粗利率

    • 図 2018年Argosがリビングルームテキスタイル業界における市場シェア

    • 図 2022年Argosがリビングルームテキスタイル業界における市場シェア

    • 表 Argos SWOT分析

    • 表 The Range概况介绍

    • 表 The Range主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年The Range営業収入

    • 図 2018年-2022年The Range製品の販売量

    • 図 2018年-2022年The Range粗利率

    • 図 2018年The Rangeがリビングルームテキスタイル業界における市場シェア

    • 図 2022年The Rangeがリビングルームテキスタイル業界における市場シェア

    • 表 The Range SWOT分析

    • 表 John Lewis概况介绍

    • 表 John Lewis主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年John Lewis営業収入

    • 図 2018年-2022年John Lewis製品の販売量

    • 図 2018年-2022年John Lewis粗利率

    • 図 2018年John Lewisがリビングルームテキスタイル業界における市場シェア

    • 図 2022年John Lewisがリビングルームテキスタイル業界における市場シェア

    • 表 John Lewis SWOT分析

    • 表 Marks & Spencer概况介绍

    • 表 Marks & Spencer主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Marks & Spencer営業収入

    • 図 2018年-2022年Marks & Spencer製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Marks & Spencer粗利率

    • 図 2018年Marks & Spencerがリビングルームテキスタイル業界における市場シェア

    • 図 2022年Marks & Spencerがリビングルームテキスタイル業界における市場シェア

    • 表 Marks & Spencer SWOT分析

    • 表 Shop Direct概况介绍

    • 表 Shop Direct主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Shop Direct営業収入

    • 図 2018年-2022年Shop Direct製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Shop Direct粗利率

    • 図 2018年Shop Directがリビングルームテキスタイル業界における市場シェア

    • 図 2022年Shop Directがリビングルームテキスタイル業界における市場シェア

    • 表 Shop Direct SWOT分析

    • 表 Matalan概况介绍

    • 表 Matalan主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Matalan営業収入

    • 図 2018年-2022年Matalan製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Matalan粗利率

    • 図 2018年Matalanがリビングルームテキスタイル業界における市場シェア

    • 図 2022年Matalanがリビングルームテキスタイル業界における市場シェア

    • 表 Matalan SWOT分析

    • 図 リビングルームテキスタイル業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界リビングルームテキスタイル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米リビングルームテキスタイル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパリビングルームテキスタイル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋リビングルームテキスタイル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国リビングルームテキスタイル業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。