2022年-2029年世界及び中国機能性アパレル市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 機能性アパレルとは、ユーザーの特定の要件を満たす衣服であり、衣服の要件はユーザーが実行する活動に応じて異なります。そのため、通気性の高いランニング シャツから軽量のアウトドア ジャケットに至るまで、あらゆる種類の機能性ウェアには大きな市場が存在します。機能性衣類は、ユーザーの多面的かつ複雑な要件を満たすために、さまざまな分野で使用できます。このレポートでは、機能性アパレルには履物は含まれていません。中国は最大の消費地であり、2017 年の消費市場シェアは約 28.9% でした。中国に次いで、北米が 2 番目に大きな消費地であり、消費市場シェアは 24% です。

    市場競争は熾烈です。 Nike、Adidas、Under Armour、Puma、VF などは業界のリーダーであり、主要な技術と特許を保有しており、ハイエンドの顧客を抱えています。業界で独占的な地位を築いてきました。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の機能性アパレル業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む機能性アパレル業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の機能性アパレル業界の発展現状や市場地位を分析し、中国機能性アパレル業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の機能性アパレル業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Nike

    • Adidas

    • Under Armor

    • PVH Corp

    • Puma

    • Anta

    • VF Corporation

    • Gap

    • Columbia Sportswear

    • Perry Ellis International

    • Lululemon Athletica

    • LiNing

    • Sketchers

    • Asics Corporation

    • HanesBrands

    • Amer Sports

    • PEAK

    • Ralph Lauren

    • 361sport

    • MIZUNO Corporation

    類型別:

    • スポーツウェア

    • 防護服

    応用分野別:

    • プロのスポーツ選手

    • アマチュアスポーツ

    • 屋外用途

    • 他の

  • 目次

    第一章 機能性アパレル業界総論

    • 1.1 機能性アパレル業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 機能性アパレル業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 機能性アパレル業界制品種類における紹介

    • 1.4 機能性アパレル業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 機能性アパレル業界運用環境における分析

    • 2.1 機能性アパレル業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 機能性アパレル業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 機能性アパレル業界の社会環境における分析

    • 2.4 機能性アパレル業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の機能性アパレル業界における発展現状

    • 3.1 世界機能性アパレル業界における発展現状

      • 3.1.1 世界機能性アパレル業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界機能性アパレル業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界機能性アパレル業界に対する影響

    • 3.2 中国機能性アパレル業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国機能性アパレル業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国機能性アパレル業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国機能性アパレル業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国機能性アパレル業界における市場規模

    • 3.3 中国機能性アパレル業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 機能性アパレル業界発展の痛点における分析

    • 3.5 機能性アパレル業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区機能性アパレルの発展概況における分析

    • 4.1 北米機能性アパレル業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米機能性アパレル業界に対する影響

      • 4.1.2 北米機能性アパレル業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ機能性アパレル業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ機能性アパレル業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ機能性アパレル業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋機能性アパレル業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋機能性アパレル業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋機能性アパレル業界における発展現状

    第五章 中国各地区機能性アパレル業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区機能性アパレル業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区機能性アパレル業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区機能性アパレル業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区機能性アパレル業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区機能性アパレル業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区機能性アパレル業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区機能性アパレル業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区機能性アパレル業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区機能性アパレル業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区機能性アパレル業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区機能性アパレル業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区機能性アパレル業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区機能性アパレル業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区機能性アパレル業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国機能性アパレル業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国機能性アパレル業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国スポーツウェアにおける市場規模

    • 6.1.2 中国防護服における市場規模

    • 6.2 中国機能性アパレル業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国機能性アパレル業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国機能性アパレル業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国機能性アパレル業界の応用市場における分析

    • 7.1 機能性アパレル業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 機能性アパレルがプロのスポーツ選手応用分野における市場規模

    • 7.1.2 機能性アパレルがアマチュアスポーツ応用分野における市場規模

    • 7.1.3 機能性アパレルが屋外用途応用分野における市場規模

    • 7.1.4 機能性アパレルが他の応用分野における市場規模

    • 7.2 機能性アパレル業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国機能性アパレルの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国機能性アパレルの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国機能性アパレル業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が機能性アパレル業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が機能性アパレル業界に対する影響

    第八章 中国機能性アパレル業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Nike

        • 8.1.1 Nike概况介绍

        • 8.1.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Nike経営状況における分析

        • 8.1.4 NikeSWOT分析

      • 8.2 Adidas

        • 8.2.1 Adidas概况介绍

        • 8.2.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Adidas経営状況における分析

        • 8.2.4 AdidasSWOT分析

      • 8.3 Under Armor

        • 8.3.1 Under Armor概况介绍

        • 8.3.2 Under Armor主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Under Armor経営状況における分析

        • 8.3.4 Under ArmorSWOT分析

      • 8.4 PVH Corp

        • 8.4.1 PVH Corp概况介绍

        • 8.4.2 PVH Corp主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 PVH Corp経営状況における分析

        • 8.4.4 PVH CorpSWOT分析

      • 8.5 Puma

        • 8.5.1 Puma概况介绍

        • 8.5.2 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Puma経営状況における分析

        • 8.5.4 PumaSWOT分析

      • 8.6 Anta

        • 8.6.1 Anta概况介绍

        • 8.6.2 Anta主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Anta経営状況における分析

        • 8.6.4 AntaSWOT分析

      • 8.7 VF Corporation

        • 8.7.1 VF Corporation概况介绍

        • 8.7.2 VF Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 VF Corporation経営状況における分析

        • 8.7.4 VF CorporationSWOT分析

      • 8.8 Gap

        • 8.8.1 Gap概况介绍

        • 8.8.2 Gap主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Gap経営状況における分析

        • 8.8.4 GapSWOT分析

      • 8.9 Columbia Sportswear

        • 8.9.1 Columbia Sportswear概况介绍

        • 8.9.2 Columbia Sportswear主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Columbia Sportswear経営状況における分析

        • 8.9.4 Columbia SportswearSWOT分析

      • 8.10 Perry Ellis International

        • 8.10.1 Perry Ellis International概况介绍

        • 8.10.2 Perry Ellis International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Perry Ellis International経営状況における分析

        • 8.10.4 Perry Ellis InternationalSWOT分析

      • 8.11 Lululemon Athletica

        • 8.11.1 Lululemon Athletica概况介绍

        • 8.11.2 Lululemon Athletica主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Lululemon Athletica経営状況における分析

        • 8.11.4 Lululemon AthleticaSWOT分析

      • 8.12 LiNing

        • 8.12.1 LiNing概况介绍

        • 8.12.2 LiNing主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 LiNing経営状況における分析

        • 8.12.4 LiNingSWOT分析

      • 8.13 Sketchers

        • 8.13.1 Sketchers概况介绍

        • 8.13.2 Sketchers主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Sketchers経営状況における分析

        • 8.13.4 SketchersSWOT分析

      • 8.14 Asics Corporation

        • 8.14.1 Asics Corporation概况介绍

        • 8.14.2 Asics Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Asics Corporation経営状況における分析

        • 8.14.4 Asics CorporationSWOT分析

      • 8.15 HanesBrands

        • 8.15.1 HanesBrands概况介绍

        • 8.15.2 HanesBrands主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 HanesBrands経営状況における分析

        • 8.15.4 HanesBrandsSWOT分析

      • 8.16 Amer Sports

        • 8.16.1 Amer Sports概况介绍

        • 8.16.2 Amer Sports主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Amer Sports経営状況における分析

        • 8.16.4 Amer SportsSWOT分析

      • 8.17 PEAK

        • 8.17.1 PEAK概况介绍

        • 8.17.2 PEAK主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 PEAK経営状況における分析

        • 8.17.4 PEAKSWOT分析

      • 8.18 Ralph Lauren

        • 8.18.1 Ralph Lauren概况介绍

        • 8.18.2 Ralph Lauren主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 Ralph Lauren経営状況における分析

        • 8.18.4 Ralph LaurenSWOT分析

      • 8.19 361sport

        • 8.19.1 361sport概况介绍

        • 8.19.2 361sport主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.19.3 361sport経営状況における分析

        • 8.19.4 361sportSWOT分析

      • 8.20 MIZUNO Corporation

        • 8.20.1 MIZUNO Corporation概况介绍

        • 8.20.2 MIZUNO Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.20.3 MIZUNO Corporation経営状況における分析

        • 8.20.4 MIZUNO CorporationSWOT分析

    第九章 機能性アパレル業界における競争戦略分析

    • 9.1 機能性アパレル業界既存の企業間競争

    • 9.2 機能性アパレル業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 機能性アパレル業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 機能性アパレルサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 機能性アパレル業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界機能性アパレル業界の発展トレンド

    • 10.2 世界機能性アパレル業界市場規模における予測

    • 10.3 北米機能性アパレル業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ機能性アパレル業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋機能性アパレル業界市場規模における予測

    • 10.6 中国機能性アパレル業界市場規模における予測

    第十一章 中国機能性アパレル業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国機能性アパレル業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 機能性アパレル業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 機能性アパレル業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 機能性アパレル業界製品の発展トレンド

    • 11.5 機能性アパレル業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 機能性アパレル業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 機能性アパレル業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 機能性アパレル業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 機能性アパレル業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界機能性アパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 機能性アパレル業界産業チェーン

    • 表 機能性アパレル業界製品のタイプ別紹介

    • 表 機能性アパレル業界の応用分野

    • 表 機能性アパレル業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界機能性アパレル業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界機能性アパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 中国機能性アパレル業界発展のライフサイクル

    • 表 中国機能性アパレル業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国機能性アパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国機能性アパレル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国機能性アパレル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国機能性アパレル業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国機能性アパレル業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国機能性アパレル業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国機能性アパレル業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米機能性アパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米機能性アパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米機能性アパレル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ機能性アパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ機能性アパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ機能性アパレル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋機能性アパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋機能性アパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋機能性アパレル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区機能性アパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区機能性アパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区機能性アパレル業界市場規模シェア

    • 表 東北地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区機能性アパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区機能性アパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区機能性アパレル業界市場規模シェア

    • 表 華北地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区機能性アパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区機能性アパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区機能性アパレル業界市場規模シェア

    • 表 華東地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区機能性アパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区機能性アパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区機能性アパレル業界市場規模シェア

    • 表 華南地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区機能性アパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区機能性アパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区機能性アパレル業界市場規模シェア

    • 表 華中地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区機能性アパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区機能性アパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区機能性アパレル業界市場規模シェア

    • 表 西北地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区機能性アパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区機能性アパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区機能性アパレル業界市場規模シェア

    • 表 西南地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国スポーツウェアにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国防護服における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国機能性アパレル業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国機能性アパレル在プロのスポーツ選手応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国機能性アパレル在アマチュアスポーツ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国機能性アパレル在屋外用途応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国機能性アパレル在他の応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国機能性アパレルの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国機能性アパレル業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国機能性アパレル業界輸出量

    • 表 Nike概况介绍

    • 表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nike営業収入

    • 図 2018年-2022年Nike製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nike粗利率

    • 図 2018年Nikeが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Nikeが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 表 Nike SWOT分析

    • 表 Adidas概况介绍

    • 表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Adidas営業収入

    • 図 2018年-2022年Adidas製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Adidas粗利率

    • 図 2018年Adidasが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Adidasが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 表 Adidas SWOT分析

    • 表 Under Armor概况介绍

    • 表 Under Armor主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Under Armor営業収入

    • 図 2018年-2022年Under Armor製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Under Armor粗利率

    • 図 2018年Under Armorが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Under Armorが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 表 Under Armor SWOT分析

    • 表 PVH Corp概况介绍

    • 表 PVH Corp主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PVH Corp営業収入

    • 図 2018年-2022年PVH Corp製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PVH Corp粗利率

    • 図 2018年PVH Corpが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年PVH Corpが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 表 PVH Corp SWOT分析

    • 表 Puma概况介绍

    • 表 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Puma営業収入

    • 図 2018年-2022年Puma製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Puma粗利率

    • 図 2018年Pumaが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Pumaが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 表 Puma SWOT分析

    • 表 Anta概况介绍

    • 表 Anta主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Anta営業収入

    • 図 2018年-2022年Anta製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Anta粗利率

    • 図 2018年Antaが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Antaが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 表 Anta SWOT分析

    • 表 VF Corporation概况介绍

    • 表 VF Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年VF Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年VF Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年VF Corporation粗利率

    • 図 2018年VF Corporationが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年VF Corporationが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 表 VF Corporation SWOT分析

    • 表 Gap概况介绍

    • 表 Gap主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gap営業収入

    • 図 2018年-2022年Gap製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gap粗利率

    • 図 2018年Gapが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Gapが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 表 Gap SWOT分析

    • 表 Columbia Sportswear概况介绍

    • 表 Columbia Sportswear主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Columbia Sportswear営業収入

    • 図 2018年-2022年Columbia Sportswear製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Columbia Sportswear粗利率

    • 図 2018年Columbia Sportswearが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Columbia Sportswearが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 表 Columbia Sportswear SWOT分析

    • 表 Perry Ellis International概况介绍

    • 表 Perry Ellis International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Perry Ellis International営業収入

    • 図 2018年-2022年Perry Ellis International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Perry Ellis International粗利率

    • 図 2018年Perry Ellis Internationalが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Perry Ellis Internationalが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 表 Perry Ellis International SWOT分析

    • 表 Lululemon Athletica概况介绍

    • 表 Lululemon Athletica主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lululemon Athletica営業収入

    • 図 2018年-2022年Lululemon Athletica製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lululemon Athletica粗利率

    • 図 2018年Lululemon Athleticaが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Lululemon Athleticaが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 表 Lululemon Athletica SWOT分析

    • 表 LiNing概况介绍

    • 表 LiNing主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LiNing営業収入

    • 図 2018年-2022年LiNing製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LiNing粗利率

    • 図 2018年LiNingが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年LiNingが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 表 LiNing SWOT分析

    • 表 Sketchers概况介绍

    • 表 Sketchers主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sketchers営業収入

    • 図 2018年-2022年Sketchers製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sketchers粗利率

    • 図 2018年Sketchersが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Sketchersが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 表 Sketchers SWOT分析

    • 表 Asics Corporation概况介绍

    • 表 Asics Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Asics Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年Asics Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Asics Corporation粗利率

    • 図 2018年Asics Corporationが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Asics Corporationが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 表 Asics Corporation SWOT分析

    • 表 HanesBrands概况介绍

    • 表 HanesBrands主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年HanesBrands営業収入

    • 図 2018年-2022年HanesBrands製品の販売量

    • 図 2018年-2022年HanesBrands粗利率

    • 図 2018年HanesBrandsが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年HanesBrandsが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 表 HanesBrands SWOT分析

    • 表 Amer Sports概况介绍

    • 表 Amer Sports主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Amer Sports営業収入

    • 図 2018年-2022年Amer Sports製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Amer Sports粗利率

    • 図 2018年Amer Sportsが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Amer Sportsが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 表 Amer Sports SWOT分析

    • 表 PEAK概况介绍

    • 表 PEAK主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PEAK営業収入

    • 図 2018年-2022年PEAK製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PEAK粗利率

    • 図 2018年PEAKが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年PEAKが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 表 PEAK SWOT分析

    • 表 Ralph Lauren概况介绍

    • 表 Ralph Lauren主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ralph Lauren営業収入

    • 図 2018年-2022年Ralph Lauren製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ralph Lauren粗利率

    • 図 2018年Ralph Laurenが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Ralph Laurenが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 表 Ralph Lauren SWOT分析

    • 表 361sport概况介绍

    • 表 361sport主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年361sport営業収入

    • 図 2018年-2022年361sport製品の販売量

    • 図 2018年-2022年361sport粗利率

    • 図 2018年361sportが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年361sportが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 表 361sport SWOT分析

    • 表 MIZUNO Corporation概况介绍

    • 表 MIZUNO Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MIZUNO Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年MIZUNO Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MIZUNO Corporation粗利率

    • 図 2018年MIZUNO Corporationが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年MIZUNO Corporationが機能性アパレル業界における市場シェア

    • 表 MIZUNO Corporation SWOT分析

    • 図 機能性アパレル業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界機能性アパレル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米機能性アパレル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ機能性アパレル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋機能性アパレル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国機能性アパレル業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。