- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
レディ・トゥ・ドリンク・コーヒーは最近開発されたコンセプトであり、飲料は便利な直接消費可能な形で販売されています。現代のライフスタイルを背景にしたこれらの製品の重要性は、市場の評価で理解できます。市場の評価は、多くの場合、数十億ドルに達します。若くて都会的な現象として販売されているにもかかわらず、RTDの消費者はほとんどすべての人口統計セグメントから来ている可能性があります。
地理学に基づいて、北アメリカとヨーロッパは先駆的で支配的な市場の位置を占めています。アジア太平洋および南アメリカの新興市場は、非常に大量の可能性を示しています。アジア太平洋地域は、予測期間にわたってゆっくりから中程度の成長率を目撃すると予想されます。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のRTDコーヒー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むRTDコーヒー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のRTDコーヒー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国RTDコーヒー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のRTDコーヒー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Nestlé
Cargill
Attitude Drinks Inc
Coca-Cola Company
Dunkin' Brands
Danone
DydoDrinco, Inc
Pokka Group
類型別:
ガラス瓶
ペットボトル
缶詰
その他
応用分野別:
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
コンビニ
食品サービス
その他
-
目次
第一章 RTDコーヒー業界総論
-
1.1 RTDコーヒー業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 RTDコーヒー業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 RTDコーヒー業界制品種類における紹介
-
1.4 RTDコーヒー業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 RTDコーヒー業界運用環境における分析
-
2.1 RTDコーヒー業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 RTDコーヒー業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 RTDコーヒー業界の社会環境における分析
-
2.4 RTDコーヒー業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のRTDコーヒー業界における発展現状
-
3.1 世界RTDコーヒー業界における発展現状
-
3.1.1 世界RTDコーヒー業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界RTDコーヒー業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界RTDコーヒー業界に対する影響
-
3.2 中国RTDコーヒー業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国RTDコーヒー業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国RTDコーヒー業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国RTDコーヒー業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国RTDコーヒー業界における市場規模
-
3.3 中国RTDコーヒー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 RTDコーヒー業界発展の痛点における分析
-
3.5 RTDコーヒー業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区RTDコーヒーの発展概況における分析
-
4.1 北米RTDコーヒー業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米RTDコーヒー業界に対する影響
-
4.1.2 北米RTDコーヒー業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパRTDコーヒー業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパRTDコーヒー業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパRTDコーヒー業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋RTDコーヒー業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋RTDコーヒー業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋RTDコーヒー業界における発展現状
第五章 中国各地区RTDコーヒー業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区RTDコーヒー業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区RTDコーヒー業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区RTDコーヒー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区RTDコーヒー業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区RTDコーヒー業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区RTDコーヒー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区RTDコーヒー業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区RTDコーヒー業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区RTDコーヒー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区RTDコーヒー業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区RTDコーヒー業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区RTDコーヒー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区RTDコーヒー業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区RTDコーヒー業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区RTDコーヒー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区RTDコーヒー業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区RTDコーヒー業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区RTDコーヒー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区RTDコーヒー業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区RTDコーヒー業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区RTDコーヒー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国RTDコーヒー業界制品の種類における分析
-
6.1 中国RTDコーヒー業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ガラス瓶における市場規模
-
6.1.2 中国ペットボトルにおける市場規模
-
6.1.3 中国缶詰における市場規模
-
6.1.4 中国その他における市場規模
-
6.2 中国RTDコーヒー業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国RTDコーヒー業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国RTDコーヒー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国RTDコーヒー業界の応用市場における分析
-
7.1 RTDコーヒー業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 RTDコーヒーがスーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.2 RTDコーヒーがコンビニ応用分野における市場規模
-
7.1.3 RTDコーヒーが食品サービス応用分野における市場規模
-
7.1.4 RTDコーヒーがその他応用分野における市場規模
-
7.2 RTDコーヒー業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国RTDコーヒーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国RTDコーヒーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国RTDコーヒー業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がRTDコーヒー業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がRTDコーヒー業界に対する影響
第八章 中国RTDコーヒー業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Nestlé
-
8.1.1 Nestlé概况介绍
-
8.1.2 Nestlé主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Nestlé経営状況における分析
-
8.1.4 NestléSWOT分析
-
8.2 Cargill
-
8.2.1 Cargill概况介绍
-
8.2.2 Cargill主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Cargill経営状況における分析
-
8.2.4 CargillSWOT分析
-
8.3 Attitude Drinks Inc
-
8.3.1 Attitude Drinks Inc概况介绍
-
8.3.2 Attitude Drinks Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Attitude Drinks Inc経営状況における分析
-
8.3.4 Attitude Drinks IncSWOT分析
-
8.4 Coca-Cola Company
-
8.4.1 Coca-Cola Company概况介绍
-
8.4.2 Coca-Cola Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Coca-Cola Company経営状況における分析
-
8.4.4 Coca-Cola CompanySWOT分析
-
8.5 Dunkin' Brands
-
8.5.1 Dunkin' Brands概况介绍
-
8.5.2 Dunkin' Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Dunkin' Brands経営状況における分析
-
8.5.4 Dunkin' BrandsSWOT分析
-
8.6 Danone
-
8.6.1 Danone概况介绍
-
8.6.2 Danone主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Danone経営状況における分析
-
8.6.4 DanoneSWOT分析
-
8.7 DydoDrinco, Inc
-
8.7.1 DydoDrinco, Inc概况介绍
-
8.7.2 DydoDrinco, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 DydoDrinco, Inc経営状況における分析
-
8.7.4 DydoDrinco, IncSWOT分析
-
8.8 Pokka Group
-
8.8.1 Pokka Group概况介绍
-
8.8.2 Pokka Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Pokka Group経営状況における分析
-
8.8.4 Pokka GroupSWOT分析
第九章 RTDコーヒー業界における競争戦略分析
-
9.1 RTDコーヒー業界既存の企業間競争
-
9.2 RTDコーヒー業界の潜在参入者における分析
-
9.3 RTDコーヒー業界の代替品脅威における分析
-
9.4 RTDコーヒーサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 RTDコーヒー業界の市場規模における予測
-
10.1 世界RTDコーヒー業界の発展トレンド
-
10.2 世界RTDコーヒー業界市場規模における予測
-
10.3 北米RTDコーヒー業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパRTDコーヒー業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋RTDコーヒー業界市場規模における予測
-
10.6 中国RTDコーヒー業界市場規模における予測
第十一章 中国RTDコーヒー業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国RTDコーヒー業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 RTDコーヒー業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 RTDコーヒー業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 RTDコーヒー業界製品の発展トレンド
-
11.5 RTDコーヒー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 RTDコーヒー業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 RTDコーヒー業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 RTDコーヒー業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 RTDコーヒー業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界RTDコーヒー業界市場規模とその成長率
-
図 RTDコーヒー業界産業チェーン
-
表 RTDコーヒー業界製品のタイプ別紹介
-
表 RTDコーヒー業界の応用分野
-
表 RTDコーヒー業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界RTDコーヒー業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界RTDコーヒー業界市場規模とその成長率
-
図 中国RTDコーヒー業界発展のライフサイクル
-
表 中国RTDコーヒー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国RTDコーヒー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国RTDコーヒー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国RTDコーヒー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国RTDコーヒー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国RTDコーヒー業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国RTDコーヒー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国RTDコーヒー業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米RTDコーヒー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米RTDコーヒー業界市場規模シェア
-
図 2022年北米RTDコーヒー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパRTDコーヒー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパRTDコーヒー業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパRTDコーヒー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋RTDコーヒー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋RTDコーヒー業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋RTDコーヒー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区RTDコーヒー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区RTDコーヒー業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区RTDコーヒー業界市場規模シェア
-
表 東北地区RTDコーヒー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区RTDコーヒー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区RTDコーヒー業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区RTDコーヒー業界市場規模シェア
-
表 華北地区RTDコーヒー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区RTDコーヒー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区RTDコーヒー業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区RTDコーヒー業界市場規模シェア
-
表 華東地区RTDコーヒー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区RTDコーヒー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区RTDコーヒー業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区RTDコーヒー業界市場規模シェア
-
表 華南地区RTDコーヒー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区RTDコーヒー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区RTDコーヒー業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区RTDコーヒー業界市場規模シェア
-
表 華中地区RTDコーヒー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区RTDコーヒー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区RTDコーヒー業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区RTDコーヒー業界市場規模シェア
-
表 西北地区RTDコーヒー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区RTDコーヒー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区RTDコーヒー業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区RTDコーヒー業界市場規模シェア
-
表 西南地区RTDコーヒー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ガラス瓶における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ペットボトルにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国缶詰における市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国RTDコーヒー業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国RTDコーヒー在スーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国RTDコーヒー在コンビニ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国RTDコーヒー在食品サービス応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国RTDコーヒー在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国RTDコーヒーの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国RTDコーヒー業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国RTDコーヒー業界輸出量
-
表 Nestlé概况介绍
-
表 Nestlé主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nestlé営業収入
-
図 2018年-2022年Nestlé製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nestlé粗利率
-
図 2018年NestléがRTDコーヒー業界における市場シェア
-
図 2022年NestléがRTDコーヒー業界における市場シェア
-
表 Nestlé SWOT分析
-
表 Cargill概况介绍
-
表 Cargill主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Cargill営業収入
-
図 2018年-2022年Cargill製品の販売量
-
図 2018年-2022年Cargill粗利率
-
図 2018年CargillがRTDコーヒー業界における市場シェア
-
図 2022年CargillがRTDコーヒー業界における市場シェア
-
表 Cargill SWOT分析
-
表 Attitude Drinks Inc概况介绍
-
表 Attitude Drinks Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Attitude Drinks Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Attitude Drinks Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Attitude Drinks Inc粗利率
-
図 2018年Attitude Drinks IncがRTDコーヒー業界における市場シェア
-
図 2022年Attitude Drinks IncがRTDコーヒー業界における市場シェア
-
表 Attitude Drinks Inc SWOT分析
-
表 Coca-Cola Company概况介绍
-
表 Coca-Cola Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Coca-Cola Company営業収入
-
図 2018年-2022年Coca-Cola Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年Coca-Cola Company粗利率
-
図 2018年Coca-Cola CompanyがRTDコーヒー業界における市場シェア
-
図 2022年Coca-Cola CompanyがRTDコーヒー業界における市場シェア
-
表 Coca-Cola Company SWOT分析
-
表 Dunkin' Brands概况介绍
-
表 Dunkin' Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dunkin' Brands営業収入
-
図 2018年-2022年Dunkin' Brands製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dunkin' Brands粗利率
-
図 2018年Dunkin' BrandsがRTDコーヒー業界における市場シェア
-
図 2022年Dunkin' BrandsがRTDコーヒー業界における市場シェア
-
表 Dunkin' Brands SWOT分析
-
表 Danone概况介绍
-
表 Danone主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Danone営業収入
-
図 2018年-2022年Danone製品の販売量
-
図 2018年-2022年Danone粗利率
-
図 2018年DanoneがRTDコーヒー業界における市場シェア
-
図 2022年DanoneがRTDコーヒー業界における市場シェア
-
表 Danone SWOT分析
-
表 DydoDrinco, Inc概况介绍
-
表 DydoDrinco, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年DydoDrinco, Inc営業収入
-
図 2018年-2022年DydoDrinco, Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年DydoDrinco, Inc粗利率
-
図 2018年DydoDrinco, IncがRTDコーヒー業界における市場シェア
-
図 2022年DydoDrinco, IncがRTDコーヒー業界における市場シェア
-
表 DydoDrinco, Inc SWOT分析
-
表 Pokka Group概况介绍
-
表 Pokka Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pokka Group営業収入
-
図 2018年-2022年Pokka Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pokka Group粗利率
-
図 2018年Pokka GroupがRTDコーヒー業界における市場シェア
-
図 2022年Pokka GroupがRTDコーヒー業界における市場シェア
-
表 Pokka Group SWOT分析
-
図 RTDコーヒー業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界RTDコーヒー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米RTDコーヒー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパRTDコーヒー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋RTDコーヒー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国RTDコーヒー業界市場規模における予測
-