- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の発泡性製品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む発泡性製品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の発泡性製品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国発泡性製品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の発泡性製品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Reckitt Benckiser
GlaxoSmithKline
Bayer
Nuun
UPSA Laboratories
Herbalife
Sanotact
Hermes
Iceberg Labs
類型別:
医薬品
機能性食品
歯科用製品
応用分野別:
薬局
ドラッグストア
Eコマース
ハイパーマーケットとスーパーマーケット
マルチ商法チャネル
-
目次
第一章 発泡性製品業界総論
-
1.1 発泡性製品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 発泡性製品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 発泡性製品業界制品種類における紹介
-
1.4 発泡性製品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 発泡性製品業界運用環境における分析
-
2.1 発泡性製品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 発泡性製品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 発泡性製品業界の社会環境における分析
-
2.4 発泡性製品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の発泡性製品業界における発展現状
-
3.1 世界発泡性製品業界における発展現状
-
3.1.1 世界発泡性製品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界発泡性製品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界発泡性製品業界に対する影響
-
3.2 中国発泡性製品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国発泡性製品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国発泡性製品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国発泡性製品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国発泡性製品業界における市場規模
-
3.3 中国発泡性製品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 発泡性製品業界発展の痛点における分析
-
3.5 発泡性製品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区発泡性製品の発展概況における分析
-
4.1 北米発泡性製品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米発泡性製品業界に対する影響
-
4.1.2 北米発泡性製品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ発泡性製品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ発泡性製品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ発泡性製品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋発泡性製品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋発泡性製品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋発泡性製品業界における発展現状
第五章 中国各地区発泡性製品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区発泡性製品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区発泡性製品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区発泡性製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区発泡性製品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区発泡性製品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区発泡性製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区発泡性製品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区発泡性製品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区発泡性製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区発泡性製品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区発泡性製品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区発泡性製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区発泡性製品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区発泡性製品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区発泡性製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区発泡性製品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区発泡性製品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区発泡性製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区発泡性製品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区発泡性製品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区発泡性製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国発泡性製品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国発泡性製品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国医薬品における市場規模
-
6.1.2 中国機能性食品における市場規模
-
6.1.3 中国歯科用製品における市場規模
-
6.2 中国発泡性製品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国発泡性製品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国発泡性製品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国発泡性製品業界の応用市場における分析
-
7.1 発泡性製品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 発泡性製品が薬局応用分野における市場規模
-
7.1.2 発泡性製品がドラッグストア応用分野における市場規模
-
7.1.3 発泡性製品がEコマース応用分野における市場規模
-
7.1.4 発泡性製品がハイパーマーケットとスーパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.5 発泡性製品がマルチ商法チャネル応用分野における市場規模
-
7.2 発泡性製品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国発泡性製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国発泡性製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国発泡性製品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が発泡性製品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が発泡性製品業界に対する影響
第八章 中国発泡性製品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Reckitt Benckiser
-
8.1.1 Reckitt Benckiser概况介绍
-
8.1.2 Reckitt Benckiser主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Reckitt Benckiser経営状況における分析
-
8.1.4 Reckitt BenckiserSWOT分析
-
8.2 GlaxoSmithKline
-
8.2.1 GlaxoSmithKline概况介绍
-
8.2.2 GlaxoSmithKline主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 GlaxoSmithKline経営状況における分析
-
8.2.4 GlaxoSmithKlineSWOT分析
-
8.3 Bayer
-
8.3.1 Bayer概况介绍
-
8.3.2 Bayer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Bayer経営状況における分析
-
8.3.4 BayerSWOT分析
-
8.4 Nuun
-
8.4.1 Nuun概况介绍
-
8.4.2 Nuun主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Nuun経営状況における分析
-
8.4.4 NuunSWOT分析
-
8.5 UPSA Laboratories
-
8.5.1 UPSA Laboratories概况介绍
-
8.5.2 UPSA Laboratories主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 UPSA Laboratories経営状況における分析
-
8.5.4 UPSA LaboratoriesSWOT分析
-
8.6 Herbalife
-
8.6.1 Herbalife概况介绍
-
8.6.2 Herbalife主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Herbalife経営状況における分析
-
8.6.4 HerbalifeSWOT分析
-
8.7 Sanotact
-
8.7.1 Sanotact概况介绍
-
8.7.2 Sanotact主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Sanotact経営状況における分析
-
8.7.4 SanotactSWOT分析
-
8.8 Hermes
-
8.8.1 Hermes概况介绍
-
8.8.2 Hermes主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Hermes経営状況における分析
-
8.8.4 HermesSWOT分析
-
8.9 Iceberg Labs
-
8.9.1 Iceberg Labs概况介绍
-
8.9.2 Iceberg Labs主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Iceberg Labs経営状況における分析
-
8.9.4 Iceberg LabsSWOT分析
第九章 発泡性製品業界における競争戦略分析
-
9.1 発泡性製品業界既存の企業間競争
-
9.2 発泡性製品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 発泡性製品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 発泡性製品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 発泡性製品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界発泡性製品業界の発展トレンド
-
10.2 世界発泡性製品業界市場規模における予測
-
10.3 北米発泡性製品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ発泡性製品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋発泡性製品業界市場規模における予測
-
10.6 中国発泡性製品業界市場規模における予測
第十一章 中国発泡性製品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国発泡性製品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 発泡性製品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 発泡性製品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 発泡性製品業界製品の発展トレンド
-
11.5 発泡性製品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 発泡性製品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 発泡性製品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 発泡性製品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 発泡性製品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界発泡性製品業界市場規模とその成長率
-
図 発泡性製品業界産業チェーン
-
表 発泡性製品業界製品のタイプ別紹介
-
表 発泡性製品業界の応用分野
-
表 発泡性製品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界発泡性製品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界発泡性製品業界市場規模とその成長率
-
図 中国発泡性製品業界発展のライフサイクル
-
表 中国発泡性製品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国発泡性製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国発泡性製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国発泡性製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国発泡性製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国発泡性製品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国発泡性製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国発泡性製品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米発泡性製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米発泡性製品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米発泡性製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ発泡性製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ発泡性製品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ発泡性製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋発泡性製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋発泡性製品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋発泡性製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区発泡性製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区発泡性製品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区発泡性製品業界市場規模シェア
-
表 東北地区発泡性製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区発泡性製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区発泡性製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区発泡性製品業界市場規模シェア
-
表 華北地区発泡性製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区発泡性製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区発泡性製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区発泡性製品業界市場規模シェア
-
表 華東地区発泡性製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区発泡性製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区発泡性製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区発泡性製品業界市場規模シェア
-
表 華南地区発泡性製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区発泡性製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区発泡性製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区発泡性製品業界市場規模シェア
-
表 華中地区発泡性製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区発泡性製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区発泡性製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区発泡性製品業界市場規模シェア
-
表 西北地区発泡性製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区発泡性製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区発泡性製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区発泡性製品業界市場規模シェア
-
表 西南地区発泡性製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国医薬品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国機能性食品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国歯科用製品における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国発泡性製品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国発泡性製品在薬局応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国発泡性製品在ドラッグストア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国発泡性製品在Eコマース応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国発泡性製品在ハイパーマーケットとスーパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国発泡性製品在マルチ商法チャネル応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国発泡性製品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国発泡性製品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国発泡性製品業界輸出量
-
表 Reckitt Benckiser概况介绍
-
表 Reckitt Benckiser主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Reckitt Benckiser営業収入
-
図 2018年-2022年Reckitt Benckiser製品の販売量
-
図 2018年-2022年Reckitt Benckiser粗利率
-
図 2018年Reckitt Benckiserが発泡性製品業界における市場シェア
-
図 2022年Reckitt Benckiserが発泡性製品業界における市場シェア
-
表 Reckitt Benckiser SWOT分析
-
表 GlaxoSmithKline概况介绍
-
表 GlaxoSmithKline主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GlaxoSmithKline営業収入
-
図 2018年-2022年GlaxoSmithKline製品の販売量
-
図 2018年-2022年GlaxoSmithKline粗利率
-
図 2018年GlaxoSmithKlineが発泡性製品業界における市場シェア
-
図 2022年GlaxoSmithKlineが発泡性製品業界における市場シェア
-
表 GlaxoSmithKline SWOT分析
-
表 Bayer概况介绍
-
表 Bayer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bayer営業収入
-
図 2018年-2022年Bayer製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bayer粗利率
-
図 2018年Bayerが発泡性製品業界における市場シェア
-
図 2022年Bayerが発泡性製品業界における市場シェア
-
表 Bayer SWOT分析
-
表 Nuun概况介绍
-
表 Nuun主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nuun営業収入
-
図 2018年-2022年Nuun製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nuun粗利率
-
図 2018年Nuunが発泡性製品業界における市場シェア
-
図 2022年Nuunが発泡性製品業界における市場シェア
-
表 Nuun SWOT分析
-
表 UPSA Laboratories概况介绍
-
表 UPSA Laboratories主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年UPSA Laboratories営業収入
-
図 2018年-2022年UPSA Laboratories製品の販売量
-
図 2018年-2022年UPSA Laboratories粗利率
-
図 2018年UPSA Laboratoriesが発泡性製品業界における市場シェア
-
図 2022年UPSA Laboratoriesが発泡性製品業界における市場シェア
-
表 UPSA Laboratories SWOT分析
-
表 Herbalife概况介绍
-
表 Herbalife主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Herbalife営業収入
-
図 2018年-2022年Herbalife製品の販売量
-
図 2018年-2022年Herbalife粗利率
-
図 2018年Herbalifeが発泡性製品業界における市場シェア
-
図 2022年Herbalifeが発泡性製品業界における市場シェア
-
表 Herbalife SWOT分析
-
表 Sanotact概况介绍
-
表 Sanotact主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sanotact営業収入
-
図 2018年-2022年Sanotact製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sanotact粗利率
-
図 2018年Sanotactが発泡性製品業界における市場シェア
-
図 2022年Sanotactが発泡性製品業界における市場シェア
-
表 Sanotact SWOT分析
-
表 Hermes概况介绍
-
表 Hermes主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hermes営業収入
-
図 2018年-2022年Hermes製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hermes粗利率
-
図 2018年Hermesが発泡性製品業界における市場シェア
-
図 2022年Hermesが発泡性製品業界における市場シェア
-
表 Hermes SWOT分析
-
表 Iceberg Labs概况介绍
-
表 Iceberg Labs主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Iceberg Labs営業収入
-
図 2018年-2022年Iceberg Labs製品の販売量
-
図 2018年-2022年Iceberg Labs粗利率
-
図 2018年Iceberg Labsが発泡性製品業界における市場シェア
-
図 2022年Iceberg Labsが発泡性製品業界における市場シェア
-
表 Iceberg Labs SWOT分析
-
図 発泡性製品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界発泡性製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米発泡性製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ発泡性製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋発泡性製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国発泡性製品業界市場規模における予測
-