- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の電動洗浄器業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む電動洗浄器業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の電動洗浄器業界の発展現状や市場地位を分析し、中国電動洗浄器業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の電動洗浄器業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Clarisonic
Refa
Estee Lauder
FOREO
Panasonic
Hitachi
YA-MAN
PHILIPS
NuFACE
iluminage
TriPollar
類型別:
充電
バッテリー
応用分野別:
オンライン小売
オフライン小売
-
目次
第一章 電動洗浄器業界総論
-
1.1 電動洗浄器業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 電動洗浄器業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 電動洗浄器業界制品種類における紹介
-
1.4 電動洗浄器業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 電動洗浄器業界運用環境における分析
-
2.1 電動洗浄器業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 電動洗浄器業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 電動洗浄器業界の社会環境における分析
-
2.4 電動洗浄器業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の電動洗浄器業界における発展現状
-
3.1 世界電動洗浄器業界における発展現状
-
3.1.1 世界電動洗浄器業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界電動洗浄器業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界電動洗浄器業界に対する影響
-
3.2 中国電動洗浄器業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国電動洗浄器業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国電動洗浄器業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国電動洗浄器業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国電動洗浄器業界における市場規模
-
3.3 中国電動洗浄器業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 電動洗浄器業界発展の痛点における分析
-
3.5 電動洗浄器業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区電動洗浄器の発展概況における分析
-
4.1 北米電動洗浄器業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米電動洗浄器業界に対する影響
-
4.1.2 北米電動洗浄器業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ電動洗浄器業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ電動洗浄器業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ電動洗浄器業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋電動洗浄器業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋電動洗浄器業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋電動洗浄器業界における発展現状
第五章 中国各地区電動洗浄器業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区電動洗浄器業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区電動洗浄器業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区電動洗浄器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区電動洗浄器業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区電動洗浄器業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区電動洗浄器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区電動洗浄器業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区電動洗浄器業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区電動洗浄器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区電動洗浄器業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区電動洗浄器業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区電動洗浄器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区電動洗浄器業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区電動洗浄器業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区電動洗浄器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区電動洗浄器業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区電動洗浄器業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区電動洗浄器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区電動洗浄器業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区電動洗浄器業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区電動洗浄器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国電動洗浄器業界制品の種類における分析
-
6.1 中国電動洗浄器業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国充電における市場規模
-
6.1.2 中国バッテリーにおける市場規模
-
6.2 中国電動洗浄器業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国電動洗浄器業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国電動洗浄器業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国電動洗浄器業界の応用市場における分析
-
7.1 電動洗浄器業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 電動洗浄器がオンライン小売応用分野における市場規模
-
7.1.2 電動洗浄器がオフライン小売応用分野における市場規模
-
7.2 電動洗浄器業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国電動洗浄器の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国電動洗浄器の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国電動洗浄器業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が電動洗浄器業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が電動洗浄器業界に対する影響
第八章 中国電動洗浄器業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Clarisonic
-
8.1.1 Clarisonic概况介绍
-
8.1.2 Clarisonic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Clarisonic経営状況における分析
-
8.1.4 ClarisonicSWOT分析
-
8.2 Refa
-
8.2.1 Refa概况介绍
-
8.2.2 Refa主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Refa経営状況における分析
-
8.2.4 RefaSWOT分析
-
8.3 Estee Lauder
-
8.3.1 Estee Lauder概况介绍
-
8.3.2 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Estee Lauder経営状況における分析
-
8.3.4 Estee LauderSWOT分析
-
8.4 FOREO
-
8.4.1 FOREO概况介绍
-
8.4.2 FOREO主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 FOREO経営状況における分析
-
8.4.4 FOREOSWOT分析
-
8.5 Panasonic
-
8.5.1 Panasonic概况介绍
-
8.5.2 Panasonic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Panasonic経営状況における分析
-
8.5.4 PanasonicSWOT分析
-
8.6 Hitachi
-
8.6.1 Hitachi概况介绍
-
8.6.2 Hitachi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Hitachi経営状況における分析
-
8.6.4 HitachiSWOT分析
-
8.7 YA-MAN
-
8.7.1 YA-MAN概况介绍
-
8.7.2 YA-MAN主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 YA-MAN経営状況における分析
-
8.7.4 YA-MANSWOT分析
-
8.8 PHILIPS
-
8.8.1 PHILIPS概况介绍
-
8.8.2 PHILIPS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 PHILIPS経営状況における分析
-
8.8.4 PHILIPSSWOT分析
-
8.9 NuFACE
-
8.9.1 NuFACE概况介绍
-
8.9.2 NuFACE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 NuFACE経営状況における分析
-
8.9.4 NuFACESWOT分析
-
8.10 iluminage
-
8.10.1 iluminage概况介绍
-
8.10.2 iluminage主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 iluminage経営状況における分析
-
8.10.4 iluminageSWOT分析
-
8.11 TriPollar
-
8.11.1 TriPollar概况介绍
-
8.11.2 TriPollar主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 TriPollar経営状況における分析
-
8.11.4 TriPollarSWOT分析
第九章 電動洗浄器業界における競争戦略分析
-
9.1 電動洗浄器業界既存の企業間競争
-
9.2 電動洗浄器業界の潜在参入者における分析
-
9.3 電動洗浄器業界の代替品脅威における分析
-
9.4 電動洗浄器サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 電動洗浄器業界の市場規模における予測
-
10.1 世界電動洗浄器業界の発展トレンド
-
10.2 世界電動洗浄器業界市場規模における予測
-
10.3 北米電動洗浄器業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ電動洗浄器業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋電動洗浄器業界市場規模における予測
-
10.6 中国電動洗浄器業界市場規模における予測
第十一章 中国電動洗浄器業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国電動洗浄器業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 電動洗浄器業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 電動洗浄器業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 電動洗浄器業界製品の発展トレンド
-
11.5 電動洗浄器業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 電動洗浄器業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 電動洗浄器業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 電動洗浄器業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 電動洗浄器業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界電動洗浄器業界市場規模とその成長率
-
図 電動洗浄器業界産業チェーン
-
表 電動洗浄器業界製品のタイプ別紹介
-
表 電動洗浄器業界の応用分野
-
表 電動洗浄器業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界電動洗浄器業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界電動洗浄器業界市場規模とその成長率
-
図 中国電動洗浄器業界発展のライフサイクル
-
表 中国電動洗浄器業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国電動洗浄器業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国電動洗浄器業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国電動洗浄器業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国電動洗浄器業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国電動洗浄器業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国電動洗浄器業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国電動洗浄器業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米電動洗浄器業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米電動洗浄器業界市場規模シェア
-
図 2022年北米電動洗浄器業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ電動洗浄器業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ電動洗浄器業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ電動洗浄器業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋電動洗浄器業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋電動洗浄器業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋電動洗浄器業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区電動洗浄器業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区電動洗浄器業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区電動洗浄器業界市場規模シェア
-
表 東北地区電動洗浄器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区電動洗浄器業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区電動洗浄器業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区電動洗浄器業界市場規模シェア
-
表 華北地区電動洗浄器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区電動洗浄器業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区電動洗浄器業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区電動洗浄器業界市場規模シェア
-
表 華東地区電動洗浄器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区電動洗浄器業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区電動洗浄器業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区電動洗浄器業界市場規模シェア
-
表 華南地区電動洗浄器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区電動洗浄器業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区電動洗浄器業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区電動洗浄器業界市場規模シェア
-
表 華中地区電動洗浄器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区電動洗浄器業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区電動洗浄器業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区電動洗浄器業界市場規模シェア
-
表 西北地区電動洗浄器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区電動洗浄器業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区電動洗浄器業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区電動洗浄器業界市場規模シェア
-
表 西南地区電動洗浄器業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国充電における市場規模
-
図 2018年-2022年中国バッテリーにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国電動洗浄器業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国電動洗浄器在オンライン小売応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国電動洗浄器在オフライン小売応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国電動洗浄器の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国電動洗浄器業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国電動洗浄器業界輸出量
-
表 Clarisonic概况介绍
-
表 Clarisonic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Clarisonic営業収入
-
図 2018年-2022年Clarisonic製品の販売量
-
図 2018年-2022年Clarisonic粗利率
-
図 2018年Clarisonicが電動洗浄器業界における市場シェア
-
図 2022年Clarisonicが電動洗浄器業界における市場シェア
-
表 Clarisonic SWOT分析
-
表 Refa概况介绍
-
表 Refa主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Refa営業収入
-
図 2018年-2022年Refa製品の販売量
-
図 2018年-2022年Refa粗利率
-
図 2018年Refaが電動洗浄器業界における市場シェア
-
図 2022年Refaが電動洗浄器業界における市場シェア
-
表 Refa SWOT分析
-
表 Estee Lauder概况介绍
-
表 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Estee Lauder営業収入
-
図 2018年-2022年Estee Lauder製品の販売量
-
図 2018年-2022年Estee Lauder粗利率
-
図 2018年Estee Lauderが電動洗浄器業界における市場シェア
-
図 2022年Estee Lauderが電動洗浄器業界における市場シェア
-
表 Estee Lauder SWOT分析
-
表 FOREO概况介绍
-
表 FOREO主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年FOREO営業収入
-
図 2018年-2022年FOREO製品の販売量
-
図 2018年-2022年FOREO粗利率
-
図 2018年FOREOが電動洗浄器業界における市場シェア
-
図 2022年FOREOが電動洗浄器業界における市場シェア
-
表 FOREO SWOT分析
-
表 Panasonic概况介绍
-
表 Panasonic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Panasonic営業収入
-
図 2018年-2022年Panasonic製品の販売量
-
図 2018年-2022年Panasonic粗利率
-
図 2018年Panasonicが電動洗浄器業界における市場シェア
-
図 2022年Panasonicが電動洗浄器業界における市場シェア
-
表 Panasonic SWOT分析
-
表 Hitachi概况介绍
-
表 Hitachi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hitachi営業収入
-
図 2018年-2022年Hitachi製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hitachi粗利率
-
図 2018年Hitachiが電動洗浄器業界における市場シェア
-
図 2022年Hitachiが電動洗浄器業界における市場シェア
-
表 Hitachi SWOT分析
-
表 YA-MAN概况介绍
-
表 YA-MAN主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年YA-MAN営業収入
-
図 2018年-2022年YA-MAN製品の販売量
-
図 2018年-2022年YA-MAN粗利率
-
図 2018年YA-MANが電動洗浄器業界における市場シェア
-
図 2022年YA-MANが電動洗浄器業界における市場シェア
-
表 YA-MAN SWOT分析
-
表 PHILIPS概况介绍
-
表 PHILIPS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PHILIPS営業収入
-
図 2018年-2022年PHILIPS製品の販売量
-
図 2018年-2022年PHILIPS粗利率
-
図 2018年PHILIPSが電動洗浄器業界における市場シェア
-
図 2022年PHILIPSが電動洗浄器業界における市場シェア
-
表 PHILIPS SWOT分析
-
表 NuFACE概况介绍
-
表 NuFACE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NuFACE営業収入
-
図 2018年-2022年NuFACE製品の販売量
-
図 2018年-2022年NuFACE粗利率
-
図 2018年NuFACEが電動洗浄器業界における市場シェア
-
図 2022年NuFACEが電動洗浄器業界における市場シェア
-
表 NuFACE SWOT分析
-
表 iluminage概况介绍
-
表 iluminage主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年iluminage営業収入
-
図 2018年-2022年iluminage製品の販売量
-
図 2018年-2022年iluminage粗利率
-
図 2018年iluminageが電動洗浄器業界における市場シェア
-
図 2022年iluminageが電動洗浄器業界における市場シェア
-
表 iluminage SWOT分析
-
表 TriPollar概况介绍
-
表 TriPollar主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年TriPollar営業収入
-
図 2018年-2022年TriPollar製品の販売量
-
図 2018年-2022年TriPollar粗利率
-
図 2018年TriPollarが電動洗浄器業界における市場シェア
-
図 2022年TriPollarが電動洗浄器業界における市場シェア
-
表 TriPollar SWOT分析
-
図 電動洗浄器業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界電動洗浄器業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米電動洗浄器業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ電動洗浄器業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋電動洗浄器業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国電動洗浄器業界市場規模における予測
-