- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のハーブビューティーサプリメント業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むハーブビューティーサプリメント業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のハーブビューティーサプリメント業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ハーブビューティーサプリメント業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のハーブビューティーサプリメント業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Lifes2good
HUM Nutrition
Meiji Holdings
Everest NeoCell
Vitabiotics
VEMEDIA
Murad Europe
IMEDEEN
Twinlab Consolidated
Amway
類型別:
粉
液体
その他
応用分野別:
スキンケア
ヘアケア
オーラルケア
その他
-
目次
第一章 ハーブビューティーサプリメント業界総論
-
1.1 ハーブビューティーサプリメント業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ハーブビューティーサプリメント業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ハーブビューティーサプリメント業界制品種類における紹介
-
1.4 ハーブビューティーサプリメント業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ハーブビューティーサプリメント業界運用環境における分析
-
2.1 ハーブビューティーサプリメント業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ハーブビューティーサプリメント業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ハーブビューティーサプリメント業界の社会環境における分析
-
2.4 ハーブビューティーサプリメント業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のハーブビューティーサプリメント業界における発展現状
-
3.1 世界ハーブビューティーサプリメント業界における発展現状
-
3.1.1 世界ハーブビューティーサプリメント業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ハーブビューティーサプリメント業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ハーブビューティーサプリメント業界に対する影響
-
3.2 中国ハーブビューティーサプリメント業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ハーブビューティーサプリメント業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ハーブビューティーサプリメント業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ハーブビューティーサプリメント業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ハーブビューティーサプリメント業界における市場規模
-
3.3 中国ハーブビューティーサプリメント業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ハーブビューティーサプリメント業界発展の痛点における分析
-
3.5 ハーブビューティーサプリメント業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ハーブビューティーサプリメントの発展概況における分析
-
4.1 北米ハーブビューティーサプリメント業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ハーブビューティーサプリメント業界に対する影響
-
4.1.2 北米ハーブビューティーサプリメント業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパハーブビューティーサプリメント業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパハーブビューティーサプリメント業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパハーブビューティーサプリメント業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ハーブビューティーサプリメント業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ハーブビューティーサプリメント業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ハーブビューティーサプリメント業界における発展現状
第五章 中国各地区ハーブビューティーサプリメント業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ハーブビューティーサプリメント業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ハーブビューティーサプリメント業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ハーブビューティーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ハーブビューティーサプリメント業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ハーブビューティーサプリメント業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ハーブビューティーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ハーブビューティーサプリメント業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ハーブビューティーサプリメント業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ハーブビューティーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ハーブビューティーサプリメント業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ハーブビューティーサプリメント業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ハーブビューティーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ハーブビューティーサプリメント業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ハーブビューティーサプリメント業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ハーブビューティーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ハーブビューティーサプリメント業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ハーブビューティーサプリメント業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ハーブビューティーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ハーブビューティーサプリメント業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ハーブビューティーサプリメント業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ハーブビューティーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ハーブビューティーサプリメント業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ハーブビューティーサプリメント業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国粉における市場規模
-
6.1.2 中国液体における市場規模
-
6.1.3 中国その他における市場規模
-
6.2 中国ハーブビューティーサプリメント業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ハーブビューティーサプリメント業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ハーブビューティーサプリメント業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ハーブビューティーサプリメント業界の応用市場における分析
-
7.1 ハーブビューティーサプリメント業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ハーブビューティーサプリメントがスキンケア応用分野における市場規模
-
7.1.2 ハーブビューティーサプリメントがヘアケア応用分野における市場規模
-
7.1.3 ハーブビューティーサプリメントがオーラルケア応用分野における市場規模
-
7.1.4 ハーブビューティーサプリメントがその他応用分野における市場規模
-
7.2 ハーブビューティーサプリメント業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ハーブビューティーサプリメントの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ハーブビューティーサプリメントの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ハーブビューティーサプリメント業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がハーブビューティーサプリメント業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がハーブビューティーサプリメント業界に対する影響
第八章 中国ハーブビューティーサプリメント業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Lifes2good
-
8.1.1 Lifes2good概况介绍
-
8.1.2 Lifes2good主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Lifes2good経営状況における分析
-
8.1.4 Lifes2goodSWOT分析
-
8.2 HUM Nutrition
-
8.2.1 HUM Nutrition概况介绍
-
8.2.2 HUM Nutrition主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 HUM Nutrition経営状況における分析
-
8.2.4 HUM NutritionSWOT分析
-
8.3 Meiji Holdings
-
8.3.1 Meiji Holdings概况介绍
-
8.3.2 Meiji Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Meiji Holdings経営状況における分析
-
8.3.4 Meiji HoldingsSWOT分析
-
8.4 Everest NeoCell
-
8.4.1 Everest NeoCell概况介绍
-
8.4.2 Everest NeoCell主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Everest NeoCell経営状況における分析
-
8.4.4 Everest NeoCellSWOT分析
-
8.5 Vitabiotics
-
8.5.1 Vitabiotics概况介绍
-
8.5.2 Vitabiotics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Vitabiotics経営状況における分析
-
8.5.4 VitabioticsSWOT分析
-
8.6 VEMEDIA
-
8.6.1 VEMEDIA概况介绍
-
8.6.2 VEMEDIA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 VEMEDIA経営状況における分析
-
8.6.4 VEMEDIASWOT分析
-
8.7 Murad Europe
-
8.7.1 Murad Europe概况介绍
-
8.7.2 Murad Europe主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Murad Europe経営状況における分析
-
8.7.4 Murad EuropeSWOT分析
-
8.8 IMEDEEN
-
8.8.1 IMEDEEN概况介绍
-
8.8.2 IMEDEEN主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 IMEDEEN経営状況における分析
-
8.8.4 IMEDEENSWOT分析
-
8.9 Twinlab Consolidated
-
8.9.1 Twinlab Consolidated概况介绍
-
8.9.2 Twinlab Consolidated主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Twinlab Consolidated経営状況における分析
-
8.9.4 Twinlab ConsolidatedSWOT分析
-
8.10 Amway
-
8.10.1 Amway概况介绍
-
8.10.2 Amway主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Amway経営状況における分析
-
8.10.4 AmwaySWOT分析
第九章 ハーブビューティーサプリメント業界における競争戦略分析
-
9.1 ハーブビューティーサプリメント業界既存の企業間競争
-
9.2 ハーブビューティーサプリメント業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ハーブビューティーサプリメント業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ハーブビューティーサプリメントサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ハーブビューティーサプリメント業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ハーブビューティーサプリメント業界の発展トレンド
-
10.2 世界ハーブビューティーサプリメント業界市場規模における予測
-
10.3 北米ハーブビューティーサプリメント業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパハーブビューティーサプリメント業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ハーブビューティーサプリメント業界市場規模における予測
-
10.6 中国ハーブビューティーサプリメント業界市場規模における予測
第十一章 中国ハーブビューティーサプリメント業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ハーブビューティーサプリメント業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ハーブビューティーサプリメント業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ハーブビューティーサプリメント業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ハーブビューティーサプリメント業界製品の発展トレンド
-
11.5 ハーブビューティーサプリメント業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ハーブビューティーサプリメント業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ハーブビューティーサプリメント業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ハーブビューティーサプリメント業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ハーブビューティーサプリメント業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ハーブビューティーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 ハーブビューティーサプリメント業界産業チェーン
-
表 ハーブビューティーサプリメント業界製品のタイプ別紹介
-
表 ハーブビューティーサプリメント業界の応用分野
-
表 ハーブビューティーサプリメント業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ハーブビューティーサプリメント業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ハーブビューティーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 中国ハーブビューティーサプリメント業界発展のライフサイクル
-
表 中国ハーブビューティーサプリメント業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ハーブビューティーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ハーブビューティーサプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ハーブビューティーサプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ハーブビューティーサプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ハーブビューティーサプリメント業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ハーブビューティーサプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ハーブビューティーサプリメント業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ハーブビューティーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ハーブビューティーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ハーブビューティーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパハーブビューティーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパハーブビューティーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパハーブビューティーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ハーブビューティーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ハーブビューティーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ハーブビューティーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ハーブビューティーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ハーブビューティーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ハーブビューティーサプリメント業界市場規模シェア
-
表 東北地区ハーブビューティーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ハーブビューティーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ハーブビューティーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ハーブビューティーサプリメント業界市場規模シェア
-
表 華北地区ハーブビューティーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ハーブビューティーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ハーブビューティーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ハーブビューティーサプリメント業界市場規模シェア
-
表 華東地区ハーブビューティーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ハーブビューティーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ハーブビューティーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ハーブビューティーサプリメント業界市場規模シェア
-
表 華南地区ハーブビューティーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ハーブビューティーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ハーブビューティーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ハーブビューティーサプリメント業界市場規模シェア
-
表 華中地区ハーブビューティーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ハーブビューティーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ハーブビューティーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ハーブビューティーサプリメント業界市場規模シェア
-
表 西北地区ハーブビューティーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ハーブビューティーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ハーブビューティーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ハーブビューティーサプリメント業界市場規模シェア
-
表 西南地区ハーブビューティーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国粉における市場規模
-
図 2018年-2022年中国液体における市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ハーブビューティーサプリメント業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ハーブビューティーサプリメント在スキンケア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハーブビューティーサプリメント在ヘアケア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハーブビューティーサプリメント在オーラルケア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハーブビューティーサプリメント在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ハーブビューティーサプリメントの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ハーブビューティーサプリメント業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ハーブビューティーサプリメント業界輸出量
-
表 Lifes2good概况介绍
-
表 Lifes2good主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lifes2good営業収入
-
図 2018年-2022年Lifes2good製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lifes2good粗利率
-
図 2018年Lifes2goodがハーブビューティーサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Lifes2goodがハーブビューティーサプリメント業界における市場シェア
-
表 Lifes2good SWOT分析
-
表 HUM Nutrition概况介绍
-
表 HUM Nutrition主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年HUM Nutrition営業収入
-
図 2018年-2022年HUM Nutrition製品の販売量
-
図 2018年-2022年HUM Nutrition粗利率
-
図 2018年HUM Nutritionがハーブビューティーサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年HUM Nutritionがハーブビューティーサプリメント業界における市場シェア
-
表 HUM Nutrition SWOT分析
-
表 Meiji Holdings概况介绍
-
表 Meiji Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Meiji Holdings営業収入
-
図 2018年-2022年Meiji Holdings製品の販売量
-
図 2018年-2022年Meiji Holdings粗利率
-
図 2018年Meiji Holdingsがハーブビューティーサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Meiji Holdingsがハーブビューティーサプリメント業界における市場シェア
-
表 Meiji Holdings SWOT分析
-
表 Everest NeoCell概况介绍
-
表 Everest NeoCell主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Everest NeoCell営業収入
-
図 2018年-2022年Everest NeoCell製品の販売量
-
図 2018年-2022年Everest NeoCell粗利率
-
図 2018年Everest NeoCellがハーブビューティーサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Everest NeoCellがハーブビューティーサプリメント業界における市場シェア
-
表 Everest NeoCell SWOT分析
-
表 Vitabiotics概况介绍
-
表 Vitabiotics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Vitabiotics営業収入
-
図 2018年-2022年Vitabiotics製品の販売量
-
図 2018年-2022年Vitabiotics粗利率
-
図 2018年Vitabioticsがハーブビューティーサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Vitabioticsがハーブビューティーサプリメント業界における市場シェア
-
表 Vitabiotics SWOT分析
-
表 VEMEDIA概况介绍
-
表 VEMEDIA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年VEMEDIA営業収入
-
図 2018年-2022年VEMEDIA製品の販売量
-
図 2018年-2022年VEMEDIA粗利率
-
図 2018年VEMEDIAがハーブビューティーサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年VEMEDIAがハーブビューティーサプリメント業界における市場シェア
-
表 VEMEDIA SWOT分析
-
表 Murad Europe概况介绍
-
表 Murad Europe主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Murad Europe営業収入
-
図 2018年-2022年Murad Europe製品の販売量
-
図 2018年-2022年Murad Europe粗利率
-
図 2018年Murad Europeがハーブビューティーサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Murad Europeがハーブビューティーサプリメント業界における市場シェア
-
表 Murad Europe SWOT分析
-
表 IMEDEEN概况介绍
-
表 IMEDEEN主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年IMEDEEN営業収入
-
図 2018年-2022年IMEDEEN製品の販売量
-
図 2018年-2022年IMEDEEN粗利率
-
図 2018年IMEDEENがハーブビューティーサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年IMEDEENがハーブビューティーサプリメント業界における市場シェア
-
表 IMEDEEN SWOT分析
-
表 Twinlab Consolidated概况介绍
-
表 Twinlab Consolidated主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Twinlab Consolidated営業収入
-
図 2018年-2022年Twinlab Consolidated製品の販売量
-
図 2018年-2022年Twinlab Consolidated粗利率
-
図 2018年Twinlab Consolidatedがハーブビューティーサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Twinlab Consolidatedがハーブビューティーサプリメント業界における市場シェア
-
表 Twinlab Consolidated SWOT分析
-
表 Amway概况介绍
-
表 Amway主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amway営業収入
-
図 2018年-2022年Amway製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amway粗利率
-
図 2018年Amwayがハーブビューティーサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Amwayがハーブビューティーサプリメント業界における市場シェア
-
表 Amway SWOT分析
-
図 ハーブビューティーサプリメント業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ハーブビューティーサプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ハーブビューティーサプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパハーブビューティーサプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ハーブビューティーサプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ハーブビューティーサプリメント業界市場規模における予測
-