- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のランニングアパレル業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むランニングアパレル業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のランニングアパレル業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ランニングアパレル業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のランニングアパレル業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
NIKE
ASICS
Adidas
Under Armour
Mizuno
PUMA
PEAK
New Balance
Skechers
Amer Sports
Puma
Lining
361sport
Anta
Hanes
類型別:
帽子
上衣
下着の下
他の
応用分野別:
プロのスポーツ選手
アマチュア スポーツ
-
目次
第一章 ランニングアパレル業界総論
-
1.1 ランニングアパレル業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ランニングアパレル業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ランニングアパレル業界制品種類における紹介
-
1.4 ランニングアパレル業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ランニングアパレル業界運用環境における分析
-
2.1 ランニングアパレル業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ランニングアパレル業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ランニングアパレル業界の社会環境における分析
-
2.4 ランニングアパレル業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のランニングアパレル業界における発展現状
-
3.1 世界ランニングアパレル業界における発展現状
-
3.1.1 世界ランニングアパレル業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ランニングアパレル業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ランニングアパレル業界に対する影響
-
3.2 中国ランニングアパレル業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ランニングアパレル業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ランニングアパレル業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ランニングアパレル業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ランニングアパレル業界における市場規模
-
3.3 中国ランニングアパレル業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ランニングアパレル業界発展の痛点における分析
-
3.5 ランニングアパレル業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ランニングアパレルの発展概況における分析
-
4.1 北米ランニングアパレル業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ランニングアパレル業界に対する影響
-
4.1.2 北米ランニングアパレル業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパランニングアパレル業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパランニングアパレル業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパランニングアパレル業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ランニングアパレル業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ランニングアパレル業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ランニングアパレル業界における発展現状
第五章 中国各地区ランニングアパレル業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ランニングアパレル業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ランニングアパレル業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ランニングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ランニングアパレル業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ランニングアパレル業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ランニングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ランニングアパレル業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ランニングアパレル業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ランニングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ランニングアパレル業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ランニングアパレル業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ランニングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ランニングアパレル業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ランニングアパレル業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ランニングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ランニングアパレル業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ランニングアパレル業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ランニングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ランニングアパレル業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ランニングアパレル業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ランニングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ランニングアパレル業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ランニングアパレル業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国帽子における市場規模
-
6.1.2 中国上衣における市場規模
-
6.1.3 中国下着の下における市場規模
-
6.1.4 中国他のにおける市場規模
-
6.2 中国ランニングアパレル業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ランニングアパレル業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ランニングアパレル業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ランニングアパレル業界の応用市場における分析
-
7.1 ランニングアパレル業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ランニングアパレルがプロのスポーツ選手応用分野における市場規模
-
7.1.2 ランニングアパレルがアマチュア スポーツ応用分野における市場規模
-
7.2 ランニングアパレル業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ランニングアパレルの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ランニングアパレルの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ランニングアパレル業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がランニングアパレル業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がランニングアパレル業界に対する影響
第八章 中国ランニングアパレル業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 NIKE
-
8.1.1 NIKE概况介绍
-
8.1.2 NIKE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 NIKE経営状況における分析
-
8.1.4 NIKESWOT分析
-
8.2 ASICS
-
8.2.1 ASICS概况介绍
-
8.2.2 ASICS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 ASICS経営状況における分析
-
8.2.4 ASICSSWOT分析
-
8.3 Adidas
-
8.3.1 Adidas概况介绍
-
8.3.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Adidas経営状況における分析
-
8.3.4 AdidasSWOT分析
-
8.4 Under Armour
-
8.4.1 Under Armour概况介绍
-
8.4.2 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Under Armour経営状況における分析
-
8.4.4 Under ArmourSWOT分析
-
8.5 Mizuno
-
8.5.1 Mizuno概况介绍
-
8.5.2 Mizuno主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Mizuno経営状況における分析
-
8.5.4 MizunoSWOT分析
-
8.6 PUMA
-
8.6.1 PUMA概况介绍
-
8.6.2 PUMA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 PUMA経営状況における分析
-
8.6.4 PUMASWOT分析
-
8.7 PEAK
-
8.7.1 PEAK概况介绍
-
8.7.2 PEAK主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 PEAK経営状況における分析
-
8.7.4 PEAKSWOT分析
-
8.8 New Balance
-
8.8.1 New Balance概况介绍
-
8.8.2 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 New Balance経営状況における分析
-
8.8.4 New BalanceSWOT分析
-
8.9 Skechers
-
8.9.1 Skechers概况介绍
-
8.9.2 Skechers主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Skechers経営状況における分析
-
8.9.4 SkechersSWOT分析
-
8.10 Amer Sports
-
8.10.1 Amer Sports概况介绍
-
8.10.2 Amer Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Amer Sports経営状況における分析
-
8.10.4 Amer SportsSWOT分析
-
8.11 Puma
-
8.11.1 Puma概况介绍
-
8.11.2 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Puma経営状況における分析
-
8.11.4 PumaSWOT分析
-
8.12 Lining
-
8.12.1 Lining概况介绍
-
8.12.2 Lining主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Lining経営状況における分析
-
8.12.4 LiningSWOT分析
-
8.13 361sport
-
8.13.1 361sport概况介绍
-
8.13.2 361sport主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 361sport経営状況における分析
-
8.13.4 361sportSWOT分析
-
8.14 Anta
-
8.14.1 Anta概况介绍
-
8.14.2 Anta主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Anta経営状況における分析
-
8.14.4 AntaSWOT分析
-
8.15 Hanes
-
8.15.1 Hanes概况介绍
-
8.15.2 Hanes主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.15.3 Hanes経営状況における分析
-
8.15.4 HanesSWOT分析
第九章 ランニングアパレル業界における競争戦略分析
-
9.1 ランニングアパレル業界既存の企業間競争
-
9.2 ランニングアパレル業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ランニングアパレル業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ランニングアパレルサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ランニングアパレル業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ランニングアパレル業界の発展トレンド
-
10.2 世界ランニングアパレル業界市場規模における予測
-
10.3 北米ランニングアパレル業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパランニングアパレル業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ランニングアパレル業界市場規模における予測
-
10.6 中国ランニングアパレル業界市場規模における予測
第十一章 中国ランニングアパレル業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ランニングアパレル業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ランニングアパレル業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ランニングアパレル業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ランニングアパレル業界製品の発展トレンド
-
11.5 ランニングアパレル業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ランニングアパレル業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ランニングアパレル業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ランニングアパレル業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ランニングアパレル業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ランニングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 ランニングアパレル業界産業チェーン
-
表 ランニングアパレル業界製品のタイプ別紹介
-
表 ランニングアパレル業界の応用分野
-
表 ランニングアパレル業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ランニングアパレル業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ランニングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 中国ランニングアパレル業界発展のライフサイクル
-
表 中国ランニングアパレル業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ランニングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ランニングアパレル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ランニングアパレル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ランニングアパレル業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ランニングアパレル業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ランニングアパレル業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ランニングアパレル業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ランニングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ランニングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ランニングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパランニングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパランニングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパランニングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ランニングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ランニングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ランニングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ランニングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ランニングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ランニングアパレル業界市場規模シェア
-
表 東北地区ランニングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ランニングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ランニングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ランニングアパレル業界市場規模シェア
-
表 華北地区ランニングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ランニングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ランニングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ランニングアパレル業界市場規模シェア
-
表 華東地区ランニングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ランニングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ランニングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ランニングアパレル業界市場規模シェア
-
表 華南地区ランニングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ランニングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ランニングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ランニングアパレル業界市場規模シェア
-
表 華中地区ランニングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ランニングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ランニングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ランニングアパレル業界市場規模シェア
-
表 西北地区ランニングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ランニングアパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ランニングアパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ランニングアパレル業界市場規模シェア
-
表 西南地区ランニングアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国帽子における市場規模
-
図 2018年-2022年中国上衣における市場規模
-
図 2018年-2022年中国下着の下における市場規模
-
図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ランニングアパレル業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ランニングアパレル在プロのスポーツ選手応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ランニングアパレル在アマチュア スポーツ応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ランニングアパレルの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ランニングアパレル業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ランニングアパレル業界輸出量
-
表 NIKE概况介绍
-
表 NIKE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NIKE営業収入
-
図 2018年-2022年NIKE製品の販売量
-
図 2018年-2022年NIKE粗利率
-
図 2018年NIKEがランニングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年NIKEがランニングアパレル業界における市場シェア
-
表 NIKE SWOT分析
-
表 ASICS概况介绍
-
表 ASICS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ASICS営業収入
-
図 2018年-2022年ASICS製品の販売量
-
図 2018年-2022年ASICS粗利率
-
図 2018年ASICSがランニングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年ASICSがランニングアパレル業界における市場シェア
-
表 ASICS SWOT分析
-
表 Adidas概况介绍
-
表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Adidas営業収入
-
図 2018年-2022年Adidas製品の販売量
-
図 2018年-2022年Adidas粗利率
-
図 2018年Adidasがランニングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Adidasがランニングアパレル業界における市場シェア
-
表 Adidas SWOT分析
-
表 Under Armour概况介绍
-
表 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Under Armour営業収入
-
図 2018年-2022年Under Armour製品の販売量
-
図 2018年-2022年Under Armour粗利率
-
図 2018年Under Armourがランニングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Under Armourがランニングアパレル業界における市場シェア
-
表 Under Armour SWOT分析
-
表 Mizuno概况介绍
-
表 Mizuno主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mizuno営業収入
-
図 2018年-2022年Mizuno製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mizuno粗利率
-
図 2018年Mizunoがランニングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Mizunoがランニングアパレル業界における市場シェア
-
表 Mizuno SWOT分析
-
表 PUMA概况介绍
-
表 PUMA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PUMA営業収入
-
図 2018年-2022年PUMA製品の販売量
-
図 2018年-2022年PUMA粗利率
-
図 2018年PUMAがランニングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年PUMAがランニングアパレル業界における市場シェア
-
表 PUMA SWOT分析
-
表 PEAK概况介绍
-
表 PEAK主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PEAK営業収入
-
図 2018年-2022年PEAK製品の販売量
-
図 2018年-2022年PEAK粗利率
-
図 2018年PEAKがランニングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年PEAKがランニングアパレル業界における市場シェア
-
表 PEAK SWOT分析
-
表 New Balance概况介绍
-
表 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年New Balance営業収入
-
図 2018年-2022年New Balance製品の販売量
-
図 2018年-2022年New Balance粗利率
-
図 2018年New Balanceがランニングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年New Balanceがランニングアパレル業界における市場シェア
-
表 New Balance SWOT分析
-
表 Skechers概况介绍
-
表 Skechers主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Skechers営業収入
-
図 2018年-2022年Skechers製品の販売量
-
図 2018年-2022年Skechers粗利率
-
図 2018年Skechersがランニングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Skechersがランニングアパレル業界における市場シェア
-
表 Skechers SWOT分析
-
表 Amer Sports概况介绍
-
表 Amer Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amer Sports営業収入
-
図 2018年-2022年Amer Sports製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amer Sports粗利率
-
図 2018年Amer Sportsがランニングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Amer Sportsがランニングアパレル業界における市場シェア
-
表 Amer Sports SWOT分析
-
表 Puma概况介绍
-
表 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Puma営業収入
-
図 2018年-2022年Puma製品の販売量
-
図 2018年-2022年Puma粗利率
-
図 2018年Pumaがランニングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Pumaがランニングアパレル業界における市場シェア
-
表 Puma SWOT分析
-
表 Lining概况介绍
-
表 Lining主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lining営業収入
-
図 2018年-2022年Lining製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lining粗利率
-
図 2018年Liningがランニングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Liningがランニングアパレル業界における市場シェア
-
表 Lining SWOT分析
-
表 361sport概况介绍
-
表 361sport主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年361sport営業収入
-
図 2018年-2022年361sport製品の販売量
-
図 2018年-2022年361sport粗利率
-
図 2018年361sportがランニングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年361sportがランニングアパレル業界における市場シェア
-
表 361sport SWOT分析
-
表 Anta概况介绍
-
表 Anta主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Anta営業収入
-
図 2018年-2022年Anta製品の販売量
-
図 2018年-2022年Anta粗利率
-
図 2018年Antaがランニングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Antaがランニングアパレル業界における市場シェア
-
表 Anta SWOT分析
-
表 Hanes概况介绍
-
表 Hanes主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hanes営業収入
-
図 2018年-2022年Hanes製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hanes粗利率
-
図 2018年Hanesがランニングアパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Hanesがランニングアパレル業界における市場シェア
-
表 Hanes SWOT分析
-
図 ランニングアパレル業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ランニングアパレル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ランニングアパレル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパランニングアパレル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ランニングアパレル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ランニングアパレル業界市場規模における予測
-