- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のヨガ製品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むヨガ製品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のヨガ製品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ヨガ製品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のヨガ製品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Gaiam
Barefoot yoga
Manduka
Jade Yoga
Lululemon
FitLifestyleCo
Padma Seat
Wacces
Peace Yoga
JBM
Hugger Mugger
Suesport
PrAna
Beyond Yoga
Decathlon
類型別:
ヨガマット
ヨガストラップ
ヨガウェア
ヨガブリック
応用分野別:
オンライン
オフライン
-
目次
第一章 ヨガ製品業界総論
-
1.1 ヨガ製品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ヨガ製品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ヨガ製品業界制品種類における紹介
-
1.4 ヨガ製品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ヨガ製品業界運用環境における分析
-
2.1 ヨガ製品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ヨガ製品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ヨガ製品業界の社会環境における分析
-
2.4 ヨガ製品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のヨガ製品業界における発展現状
-
3.1 世界ヨガ製品業界における発展現状
-
3.1.1 世界ヨガ製品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ヨガ製品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ヨガ製品業界に対する影響
-
3.2 中国ヨガ製品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ヨガ製品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ヨガ製品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ヨガ製品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ヨガ製品業界における市場規模
-
3.3 中国ヨガ製品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ヨガ製品業界発展の痛点における分析
-
3.5 ヨガ製品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ヨガ製品の発展概況における分析
-
4.1 北米ヨガ製品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ヨガ製品業界に対する影響
-
4.1.2 北米ヨガ製品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパヨガ製品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパヨガ製品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパヨガ製品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ヨガ製品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ヨガ製品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ヨガ製品業界における発展現状
第五章 中国各地区ヨガ製品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ヨガ製品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ヨガ製品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ヨガ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ヨガ製品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ヨガ製品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ヨガ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ヨガ製品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ヨガ製品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ヨガ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ヨガ製品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ヨガ製品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ヨガ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ヨガ製品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ヨガ製品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ヨガ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ヨガ製品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ヨガ製品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ヨガ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ヨガ製品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ヨガ製品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ヨガ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ヨガ製品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ヨガ製品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ヨガマットにおける市場規模
-
6.1.2 中国ヨガストラップにおける市場規模
-
6.1.3 中国ヨガウェアにおける市場規模
-
6.1.4 中国ヨガブリックにおける市場規模
-
6.2 中国ヨガ製品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ヨガ製品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ヨガ製品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ヨガ製品業界の応用市場における分析
-
7.1 ヨガ製品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ヨガ製品がオンライン応用分野における市場規模
-
7.1.2 ヨガ製品がオフライン応用分野における市場規模
-
7.2 ヨガ製品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ヨガ製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ヨガ製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ヨガ製品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がヨガ製品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がヨガ製品業界に対する影響
第八章 中国ヨガ製品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Gaiam
-
8.1.1 Gaiam概况介绍
-
8.1.2 Gaiam主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Gaiam経営状況における分析
-
8.1.4 GaiamSWOT分析
-
8.2 Barefoot yoga
-
8.2.1 Barefoot yoga概况介绍
-
8.2.2 Barefoot yoga主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Barefoot yoga経営状況における分析
-
8.2.4 Barefoot yogaSWOT分析
-
8.3 Manduka
-
8.3.1 Manduka概况介绍
-
8.3.2 Manduka主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Manduka経営状況における分析
-
8.3.4 MandukaSWOT分析
-
8.4 Jade Yoga
-
8.4.1 Jade Yoga概况介绍
-
8.4.2 Jade Yoga主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Jade Yoga経営状況における分析
-
8.4.4 Jade YogaSWOT分析
-
8.5 Lululemon
-
8.5.1 Lululemon概况介绍
-
8.5.2 Lululemon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Lululemon経営状況における分析
-
8.5.4 LululemonSWOT分析
-
8.6 FitLifestyleCo
-
8.6.1 FitLifestyleCo概况介绍
-
8.6.2 FitLifestyleCo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 FitLifestyleCo経営状況における分析
-
8.6.4 FitLifestyleCoSWOT分析
-
8.7 Padma Seat
-
8.7.1 Padma Seat概况介绍
-
8.7.2 Padma Seat主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Padma Seat経営状況における分析
-
8.7.4 Padma SeatSWOT分析
-
8.8 Wacces
-
8.8.1 Wacces概况介绍
-
8.8.2 Wacces主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Wacces経営状況における分析
-
8.8.4 WaccesSWOT分析
-
8.9 Peace Yoga
-
8.9.1 Peace Yoga概况介绍
-
8.9.2 Peace Yoga主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Peace Yoga経営状況における分析
-
8.9.4 Peace YogaSWOT分析
-
8.10 JBM
-
8.10.1 JBM概况介绍
-
8.10.2 JBM主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 JBM経営状況における分析
-
8.10.4 JBMSWOT分析
-
8.11 Hugger Mugger
-
8.11.1 Hugger Mugger概况介绍
-
8.11.2 Hugger Mugger主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Hugger Mugger経営状況における分析
-
8.11.4 Hugger MuggerSWOT分析
-
8.12 Suesport
-
8.12.1 Suesport概况介绍
-
8.12.2 Suesport主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Suesport経営状況における分析
-
8.12.4 SuesportSWOT分析
-
8.13 PrAna
-
8.13.1 PrAna概况介绍
-
8.13.2 PrAna主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 PrAna経営状況における分析
-
8.13.4 PrAnaSWOT分析
-
8.14 Beyond Yoga
-
8.14.1 Beyond Yoga概况介绍
-
8.14.2 Beyond Yoga主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Beyond Yoga経営状況における分析
-
8.14.4 Beyond YogaSWOT分析
-
8.15 Decathlon
-
8.15.1 Decathlon概况介绍
-
8.15.2 Decathlon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.15.3 Decathlon経営状況における分析
-
8.15.4 DecathlonSWOT分析
第九章 ヨガ製品業界における競争戦略分析
-
9.1 ヨガ製品業界既存の企業間競争
-
9.2 ヨガ製品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ヨガ製品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ヨガ製品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ヨガ製品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ヨガ製品業界の発展トレンド
-
10.2 世界ヨガ製品業界市場規模における予測
-
10.3 北米ヨガ製品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパヨガ製品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ヨガ製品業界市場規模における予測
-
10.6 中国ヨガ製品業界市場規模における予測
第十一章 中国ヨガ製品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ヨガ製品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ヨガ製品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ヨガ製品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ヨガ製品業界製品の発展トレンド
-
11.5 ヨガ製品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ヨガ製品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ヨガ製品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ヨガ製品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ヨガ製品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ヨガ製品業界市場規模とその成長率
-
図 ヨガ製品業界産業チェーン
-
表 ヨガ製品業界製品のタイプ別紹介
-
表 ヨガ製品業界の応用分野
-
表 ヨガ製品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ヨガ製品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ヨガ製品業界市場規模とその成長率
-
図 中国ヨガ製品業界発展のライフサイクル
-
表 中国ヨガ製品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ヨガ製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ヨガ製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ヨガ製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ヨガ製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ヨガ製品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ヨガ製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ヨガ製品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ヨガ製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ヨガ製品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ヨガ製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパヨガ製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパヨガ製品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパヨガ製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ヨガ製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ヨガ製品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ヨガ製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ヨガ製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ヨガ製品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ヨガ製品業界市場規模シェア
-
表 東北地区ヨガ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ヨガ製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ヨガ製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ヨガ製品業界市場規模シェア
-
表 華北地区ヨガ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ヨガ製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ヨガ製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ヨガ製品業界市場規模シェア
-
表 華東地区ヨガ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ヨガ製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ヨガ製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ヨガ製品業界市場規模シェア
-
表 華南地区ヨガ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ヨガ製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ヨガ製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ヨガ製品業界市場規模シェア
-
表 華中地区ヨガ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ヨガ製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ヨガ製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ヨガ製品業界市場規模シェア
-
表 西北地区ヨガ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ヨガ製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ヨガ製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ヨガ製品業界市場規模シェア
-
表 西南地区ヨガ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ヨガマットにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ヨガストラップにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ヨガウェアにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ヨガブリックにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ヨガ製品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ヨガ製品在オンライン応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ヨガ製品在オフライン応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ヨガ製品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ヨガ製品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ヨガ製品業界輸出量
-
表 Gaiam概况介绍
-
表 Gaiam主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Gaiam営業収入
-
図 2018年-2022年Gaiam製品の販売量
-
図 2018年-2022年Gaiam粗利率
-
図 2018年Gaiamがヨガ製品業界における市場シェア
-
図 2022年Gaiamがヨガ製品業界における市場シェア
-
表 Gaiam SWOT分析
-
表 Barefoot yoga概况介绍
-
表 Barefoot yoga主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Barefoot yoga営業収入
-
図 2018年-2022年Barefoot yoga製品の販売量
-
図 2018年-2022年Barefoot yoga粗利率
-
図 2018年Barefoot yogaがヨガ製品業界における市場シェア
-
図 2022年Barefoot yogaがヨガ製品業界における市場シェア
-
表 Barefoot yoga SWOT分析
-
表 Manduka概况介绍
-
表 Manduka主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Manduka営業収入
-
図 2018年-2022年Manduka製品の販売量
-
図 2018年-2022年Manduka粗利率
-
図 2018年Mandukaがヨガ製品業界における市場シェア
-
図 2022年Mandukaがヨガ製品業界における市場シェア
-
表 Manduka SWOT分析
-
表 Jade Yoga概况介绍
-
表 Jade Yoga主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Jade Yoga営業収入
-
図 2018年-2022年Jade Yoga製品の販売量
-
図 2018年-2022年Jade Yoga粗利率
-
図 2018年Jade Yogaがヨガ製品業界における市場シェア
-
図 2022年Jade Yogaがヨガ製品業界における市場シェア
-
表 Jade Yoga SWOT分析
-
表 Lululemon概况介绍
-
表 Lululemon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lululemon営業収入
-
図 2018年-2022年Lululemon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lululemon粗利率
-
図 2018年Lululemonがヨガ製品業界における市場シェア
-
図 2022年Lululemonがヨガ製品業界における市場シェア
-
表 Lululemon SWOT分析
-
表 FitLifestyleCo概况介绍
-
表 FitLifestyleCo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年FitLifestyleCo営業収入
-
図 2018年-2022年FitLifestyleCo製品の販売量
-
図 2018年-2022年FitLifestyleCo粗利率
-
図 2018年FitLifestyleCoがヨガ製品業界における市場シェア
-
図 2022年FitLifestyleCoがヨガ製品業界における市場シェア
-
表 FitLifestyleCo SWOT分析
-
表 Padma Seat概况介绍
-
表 Padma Seat主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Padma Seat営業収入
-
図 2018年-2022年Padma Seat製品の販売量
-
図 2018年-2022年Padma Seat粗利率
-
図 2018年Padma Seatがヨガ製品業界における市場シェア
-
図 2022年Padma Seatがヨガ製品業界における市場シェア
-
表 Padma Seat SWOT分析
-
表 Wacces概况介绍
-
表 Wacces主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Wacces営業収入
-
図 2018年-2022年Wacces製品の販売量
-
図 2018年-2022年Wacces粗利率
-
図 2018年Waccesがヨガ製品業界における市場シェア
-
図 2022年Waccesがヨガ製品業界における市場シェア
-
表 Wacces SWOT分析
-
表 Peace Yoga概况介绍
-
表 Peace Yoga主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Peace Yoga営業収入
-
図 2018年-2022年Peace Yoga製品の販売量
-
図 2018年-2022年Peace Yoga粗利率
-
図 2018年Peace Yogaがヨガ製品業界における市場シェア
-
図 2022年Peace Yogaがヨガ製品業界における市場シェア
-
表 Peace Yoga SWOT分析
-
表 JBM概况介绍
-
表 JBM主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年JBM営業収入
-
図 2018年-2022年JBM製品の販売量
-
図 2018年-2022年JBM粗利率
-
図 2018年JBMがヨガ製品業界における市場シェア
-
図 2022年JBMがヨガ製品業界における市場シェア
-
表 JBM SWOT分析
-
表 Hugger Mugger概况介绍
-
表 Hugger Mugger主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hugger Mugger営業収入
-
図 2018年-2022年Hugger Mugger製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hugger Mugger粗利率
-
図 2018年Hugger Muggerがヨガ製品業界における市場シェア
-
図 2022年Hugger Muggerがヨガ製品業界における市場シェア
-
表 Hugger Mugger SWOT分析
-
表 Suesport概况介绍
-
表 Suesport主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Suesport営業収入
-
図 2018年-2022年Suesport製品の販売量
-
図 2018年-2022年Suesport粗利率
-
図 2018年Suesportがヨガ製品業界における市場シェア
-
図 2022年Suesportがヨガ製品業界における市場シェア
-
表 Suesport SWOT分析
-
表 PrAna概况介绍
-
表 PrAna主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PrAna営業収入
-
図 2018年-2022年PrAna製品の販売量
-
図 2018年-2022年PrAna粗利率
-
図 2018年PrAnaがヨガ製品業界における市場シェア
-
図 2022年PrAnaがヨガ製品業界における市場シェア
-
表 PrAna SWOT分析
-
表 Beyond Yoga概况介绍
-
表 Beyond Yoga主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Beyond Yoga営業収入
-
図 2018年-2022年Beyond Yoga製品の販売量
-
図 2018年-2022年Beyond Yoga粗利率
-
図 2018年Beyond Yogaがヨガ製品業界における市場シェア
-
図 2022年Beyond Yogaがヨガ製品業界における市場シェア
-
表 Beyond Yoga SWOT分析
-
表 Decathlon概况介绍
-
表 Decathlon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Decathlon営業収入
-
図 2018年-2022年Decathlon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Decathlon粗利率
-
図 2018年Decathlonがヨガ製品業界における市場シェア
-
図 2022年Decathlonがヨガ製品業界における市場シェア
-
表 Decathlon SWOT分析
-
図 ヨガ製品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ヨガ製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ヨガ製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパヨガ製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ヨガ製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ヨガ製品業界市場規模における予測
-