- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
インターネット広告は、インターネットを使用して消費者に販促マーケティングメッセージを配信するマーケティングおよび広告の一形態です。
インターネット広告には、電子メールマーケティング、検索エンジンマーケティング(SEM)、ソーシャルメディアマーケティング、さまざまな種類のディスプレイ広告(Webバナー広告を含む)、およびモバイル広告が含まれます。他の広告メディアと同様に、オンライン広告には、広告をオンラインコンテンツに統合する発行者と、発行者のコンテンツに表示される広告を提供する広告主の両方が関与することがよくあります。他の潜在的な参加者には、広告コピーの生成と配置を支援する広告代理店、広告を技術的に配信して統計を追跡する広告サーバー、および広告主のために独立した宣伝活動を行う広告アフィリエイトが含まれます。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のインターネット広告費業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むインターネット広告費業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のインターネット広告費業界の発展現状や市場地位を分析し、中国インターネット広告費業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のインターネット広告費業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Facebook
Google
LinkedIn
Twitter
BCC
Deutsche Telekom
IAC
Pinterest
Tumblr
類型別:
検索連動型広告
バナー広告
デジタルビデオ
応用分野別:
小売
自動車
金融業務
テレコム
エレクトロニクス
旅行
メディアとエンターテインメント
健康管理
-
目次
第一章 インターネット広告費業界総論
-
1.1 インターネット広告費業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 インターネット広告費業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 インターネット広告費業界制品種類における紹介
-
1.4 インターネット広告費業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 インターネット広告費業界運用環境における分析
-
2.1 インターネット広告費業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 インターネット広告費業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 インターネット広告費業界の社会環境における分析
-
2.4 インターネット広告費業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のインターネット広告費業界における発展現状
-
3.1 世界インターネット広告費業界における発展現状
-
3.1.1 世界インターネット広告費業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界インターネット広告費業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界インターネット広告費業界に対する影響
-
3.2 中国インターネット広告費業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国インターネット広告費業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国インターネット広告費業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国インターネット広告費業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国インターネット広告費業界における市場規模
-
3.3 中国インターネット広告費業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 インターネット広告費業界発展の痛点における分析
-
3.5 インターネット広告費業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区インターネット広告費の発展概況における分析
-
4.1 北米インターネット広告費業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米インターネット広告費業界に対する影響
-
4.1.2 北米インターネット広告費業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパインターネット広告費業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパインターネット広告費業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパインターネット広告費業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋インターネット広告費業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋インターネット広告費業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋インターネット広告費業界における発展現状
第五章 中国各地区インターネット広告費業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区インターネット広告費業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区インターネット広告費業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区インターネット広告費業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区インターネット広告費業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区インターネット広告費業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区インターネット広告費業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区インターネット広告費業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区インターネット広告費業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区インターネット広告費業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区インターネット広告費業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区インターネット広告費業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区インターネット広告費業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区インターネット広告費業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区インターネット広告費業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区インターネット広告費業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区インターネット広告費業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区インターネット広告費業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区インターネット広告費業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区インターネット広告費業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区インターネット広告費業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区インターネット広告費業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国インターネット広告費業界制品の種類における分析
-
6.1 中国インターネット広告費業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国検索連動型広告における市場規模
-
6.1.2 中国バナー広告における市場規模
-
6.1.3 中国デジタルビデオにおける市場規模
-
6.2 中国インターネット広告費業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国インターネット広告費業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国インターネット広告費業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国インターネット広告費業界の応用市場における分析
-
7.1 インターネット広告費業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 インターネット広告費が小売応用分野における市場規模
-
7.1.2 インターネット広告費が自動車応用分野における市場規模
-
7.1.3 インターネット広告費が金融業務応用分野における市場規模
-
7.1.4 インターネット広告費がテレコム応用分野における市場規模
-
7.1.5 インターネット広告費がエレクトロニクス応用分野における市場規模
-
7.1.6 インターネット広告費が旅行応用分野における市場規模
-
7.1.7 インターネット広告費がメディアとエンターテインメント応用分野における市場規模
-
7.1.8 インターネット広告費が健康管理応用分野における市場規模
-
7.2 インターネット広告費業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国インターネット広告費の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国インターネット広告費の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国インターネット広告費業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がインターネット広告費業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がインターネット広告費業界に対する影響
第八章 中国インターネット広告費業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Facebook
-
8.1.1 Facebook概况介绍
-
8.1.2 Facebook主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Facebook経営状況における分析
-
8.1.4 FacebookSWOT分析
-
8.2 Google
-
8.2.1 Google概况介绍
-
8.2.2 Google主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Google経営状況における分析
-
8.2.4 GoogleSWOT分析
-
8.3 LinkedIn
-
8.3.1 LinkedIn概况介绍
-
8.3.2 LinkedIn主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 LinkedIn経営状況における分析
-
8.3.4 LinkedInSWOT分析
-
8.4 Twitter
-
8.4.1 Twitter概况介绍
-
8.4.2 Twitter主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Twitter経営状況における分析
-
8.4.4 TwitterSWOT分析
-
8.5 BCC
-
8.5.1 BCC概况介绍
-
8.5.2 BCC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 BCC経営状況における分析
-
8.5.4 BCCSWOT分析
-
8.6 Deutsche Telekom
-
8.6.1 Deutsche Telekom概况介绍
-
8.6.2 Deutsche Telekom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Deutsche Telekom経営状況における分析
-
8.6.4 Deutsche TelekomSWOT分析
-
8.7 IAC
-
8.7.1 IAC概况介绍
-
8.7.2 IAC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 IAC経営状況における分析
-
8.7.4 IACSWOT分析
-
8.8 Pinterest
-
8.8.1 Pinterest概况介绍
-
8.8.2 Pinterest主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Pinterest経営状況における分析
-
8.8.4 PinterestSWOT分析
-
8.9 Tumblr
-
8.9.1 Tumblr概况介绍
-
8.9.2 Tumblr主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Tumblr経営状況における分析
-
8.9.4 TumblrSWOT分析
第九章 インターネット広告費業界における競争戦略分析
-
9.1 インターネット広告費業界既存の企業間競争
-
9.2 インターネット広告費業界の潜在参入者における分析
-
9.3 インターネット広告費業界の代替品脅威における分析
-
9.4 インターネット広告費サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 インターネット広告費業界の市場規模における予測
-
10.1 世界インターネット広告費業界の発展トレンド
-
10.2 世界インターネット広告費業界市場規模における予測
-
10.3 北米インターネット広告費業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパインターネット広告費業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋インターネット広告費業界市場規模における予測
-
10.6 中国インターネット広告費業界市場規模における予測
第十一章 中国インターネット広告費業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国インターネット広告費業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 インターネット広告費業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 インターネット広告費業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 インターネット広告費業界製品の発展トレンド
-
11.5 インターネット広告費業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 インターネット広告費業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 インターネット広告費業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 インターネット広告費業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 インターネット広告費業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界インターネット広告費業界市場規模とその成長率
-
図 インターネット広告費業界産業チェーン
-
表 インターネット広告費業界製品のタイプ別紹介
-
表 インターネット広告費業界の応用分野
-
表 インターネット広告費業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界インターネット広告費業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界インターネット広告費業界市場規模とその成長率
-
図 中国インターネット広告費業界発展のライフサイクル
-
表 中国インターネット広告費業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国インターネット広告費業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国インターネット広告費業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国インターネット広告費業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国インターネット広告費業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国インターネット広告費業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国インターネット広告費業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国インターネット広告費業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米インターネット広告費業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米インターネット広告費業界市場規模シェア
-
図 2022年北米インターネット広告費業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパインターネット広告費業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパインターネット広告費業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパインターネット広告費業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋インターネット広告費業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋インターネット広告費業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋インターネット広告費業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区インターネット広告費業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区インターネット広告費業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区インターネット広告費業界市場規模シェア
-
表 東北地区インターネット広告費業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区インターネット広告費業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区インターネット広告費業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区インターネット広告費業界市場規模シェア
-
表 華北地区インターネット広告費業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区インターネット広告費業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区インターネット広告費業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区インターネット広告費業界市場規模シェア
-
表 華東地区インターネット広告費業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区インターネット広告費業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区インターネット広告費業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区インターネット広告費業界市場規模シェア
-
表 華南地区インターネット広告費業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区インターネット広告費業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区インターネット広告費業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区インターネット広告費業界市場規模シェア
-
表 華中地区インターネット広告費業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区インターネット広告費業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区インターネット広告費業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区インターネット広告費業界市場規模シェア
-
表 西北地区インターネット広告費業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区インターネット広告費業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区インターネット広告費業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区インターネット広告費業界市場規模シェア
-
表 西南地区インターネット広告費業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国検索連動型広告における市場規模
-
図 2018年-2022年中国バナー広告における市場規模
-
図 2018年-2022年中国デジタルビデオにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国インターネット広告費業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国インターネット広告費在小売応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国インターネット広告費在自動車応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国インターネット広告費在金融業務応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国インターネット広告費在テレコム応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国インターネット広告費在エレクトロニクス応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国インターネット広告費在旅行応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国インターネット広告費在メディアとエンターテインメント応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国インターネット広告費在健康管理応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国インターネット広告費の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国インターネット広告費業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国インターネット広告費業界輸出量
-
表 Facebook概况介绍
-
表 Facebook主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Facebook営業収入
-
図 2018年-2022年Facebook製品の販売量
-
図 2018年-2022年Facebook粗利率
-
図 2018年Facebookがインターネット広告費業界における市場シェア
-
図 2022年Facebookがインターネット広告費業界における市場シェア
-
表 Facebook SWOT分析
-
表 Google概况介绍
-
表 Google主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Google営業収入
-
図 2018年-2022年Google製品の販売量
-
図 2018年-2022年Google粗利率
-
図 2018年Googleがインターネット広告費業界における市場シェア
-
図 2022年Googleがインターネット広告費業界における市場シェア
-
表 Google SWOT分析
-
表 LinkedIn概况介绍
-
表 LinkedIn主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LinkedIn営業収入
-
図 2018年-2022年LinkedIn製品の販売量
-
図 2018年-2022年LinkedIn粗利率
-
図 2018年LinkedInがインターネット広告費業界における市場シェア
-
図 2022年LinkedInがインターネット広告費業界における市場シェア
-
表 LinkedIn SWOT分析
-
表 Twitter概况介绍
-
表 Twitter主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Twitter営業収入
-
図 2018年-2022年Twitter製品の販売量
-
図 2018年-2022年Twitter粗利率
-
図 2018年Twitterがインターネット広告費業界における市場シェア
-
図 2022年Twitterがインターネット広告費業界における市場シェア
-
表 Twitter SWOT分析
-
表 BCC概况介绍
-
表 BCC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BCC営業収入
-
図 2018年-2022年BCC製品の販売量
-
図 2018年-2022年BCC粗利率
-
図 2018年BCCがインターネット広告費業界における市場シェア
-
図 2022年BCCがインターネット広告費業界における市場シェア
-
表 BCC SWOT分析
-
表 Deutsche Telekom概况介绍
-
表 Deutsche Telekom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Deutsche Telekom営業収入
-
図 2018年-2022年Deutsche Telekom製品の販売量
-
図 2018年-2022年Deutsche Telekom粗利率
-
図 2018年Deutsche Telekomがインターネット広告費業界における市場シェア
-
図 2022年Deutsche Telekomがインターネット広告費業界における市場シェア
-
表 Deutsche Telekom SWOT分析
-
表 IAC概况介绍
-
表 IAC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年IAC営業収入
-
図 2018年-2022年IAC製品の販売量
-
図 2018年-2022年IAC粗利率
-
図 2018年IACがインターネット広告費業界における市場シェア
-
図 2022年IACがインターネット広告費業界における市場シェア
-
表 IAC SWOT分析
-
表 Pinterest概况介绍
-
表 Pinterest主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pinterest営業収入
-
図 2018年-2022年Pinterest製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pinterest粗利率
-
図 2018年Pinterestがインターネット広告費業界における市場シェア
-
図 2022年Pinterestがインターネット広告費業界における市場シェア
-
表 Pinterest SWOT分析
-
表 Tumblr概况介绍
-
表 Tumblr主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tumblr営業収入
-
図 2018年-2022年Tumblr製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tumblr粗利率
-
図 2018年Tumblrがインターネット広告費業界における市場シェア
-
図 2022年Tumblrがインターネット広告費業界における市場シェア
-
表 Tumblr SWOT分析
-
図 インターネット広告費業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界インターネット広告費業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米インターネット広告費業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパインターネット広告費業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋インターネット広告費業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国インターネット広告費業界市場規模における予測
-