- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のバスとシャワーのバスアメニティ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むバスとシャワーのバスアメニティ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のバスとシャワーのバスアメニティ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国バスとシャワーのバスアメニティ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のバスとシャワーのバスアメニティ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Procter & Gamble
Unilever
L'Oreal
Johnson & Johnson
Colgate-Palmolive
Avon
Shiseido
Estee Lauder
Beiersdorf
Kao
類型別:
シャワー製品
液体バス用品
入浴剤
固形石鹸
その他
応用分野別:
男性
女性
キッズ
-
目次
第一章 バスとシャワーのバスアメニティ業界総論
-
1.1 バスとシャワーのバスアメニティ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 バスとシャワーのバスアメニティ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 バスとシャワーのバスアメニティ業界制品種類における紹介
-
1.4 バスとシャワーのバスアメニティ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 バスとシャワーのバスアメニティ業界運用環境における分析
-
2.1 バスとシャワーのバスアメニティ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 バスとシャワーのバスアメニティ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 バスとシャワーのバスアメニティ業界の社会環境における分析
-
2.4 バスとシャワーのバスアメニティ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のバスとシャワーのバスアメニティ業界における発展現状
-
3.1 世界バスとシャワーのバスアメニティ業界における発展現状
-
3.1.1 世界バスとシャワーのバスアメニティ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界バスとシャワーのバスアメニティ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界バスとシャワーのバスアメニティ業界に対する影響
-
3.2 中国バスとシャワーのバスアメニティ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国バスとシャワーのバスアメニティ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国バスとシャワーのバスアメニティ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国バスとシャワーのバスアメニティ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国バスとシャワーのバスアメニティ業界における市場規模
-
3.3 中国バスとシャワーのバスアメニティ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 バスとシャワーのバスアメニティ業界発展の痛点における分析
-
3.5 バスとシャワーのバスアメニティ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区バスとシャワーのバスアメニティの発展概況における分析
-
4.1 北米バスとシャワーのバスアメニティ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米バスとシャワーのバスアメニティ業界に対する影響
-
4.1.2 北米バスとシャワーのバスアメニティ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパバスとシャワーのバスアメニティ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパバスとシャワーのバスアメニティ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパバスとシャワーのバスアメニティ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋バスとシャワーのバスアメニティ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋バスとシャワーのバスアメニティ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋バスとシャワーのバスアメニティ業界における発展現状
第五章 中国各地区バスとシャワーのバスアメニティ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区バスとシャワーのバスアメニティ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区バスとシャワーのバスアメニティ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区バスとシャワーのバスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区バスとシャワーのバスアメニティ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区バスとシャワーのバスアメニティ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区バスとシャワーのバスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区バスとシャワーのバスアメニティ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区バスとシャワーのバスアメニティ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区バスとシャワーのバスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区バスとシャワーのバスアメニティ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区バスとシャワーのバスアメニティ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区バスとシャワーのバスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区バスとシャワーのバスアメニティ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区バスとシャワーのバスアメニティ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区バスとシャワーのバスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区バスとシャワーのバスアメニティ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区バスとシャワーのバスアメニティ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区バスとシャワーのバスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区バスとシャワーのバスアメニティ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区バスとシャワーのバスアメニティ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区バスとシャワーのバスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国バスとシャワーのバスアメニティ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国バスとシャワーのバスアメニティ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国シャワー製品における市場規模
-
6.1.2 中国液体バス用品における市場規模
-
6.1.3 中国入浴剤における市場規模
-
6.1.4 中国固形石鹸における市場規模
-
6.1.5 中国その他における市場規模
-
6.2 中国バスとシャワーのバスアメニティ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国バスとシャワーのバスアメニティ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国バスとシャワーのバスアメニティ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国バスとシャワーのバスアメニティ業界の応用市場における分析
-
7.1 バスとシャワーのバスアメニティ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 バスとシャワーのバスアメニティが男性応用分野における市場規模
-
7.1.2 バスとシャワーのバスアメニティが女性応用分野における市場規模
-
7.1.3 バスとシャワーのバスアメニティがキッズ応用分野における市場規模
-
7.2 バスとシャワーのバスアメニティ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国バスとシャワーのバスアメニティの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国バスとシャワーのバスアメニティの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国バスとシャワーのバスアメニティ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がバスとシャワーのバスアメニティ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がバスとシャワーのバスアメニティ業界に対する影響
第八章 中国バスとシャワーのバスアメニティ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Procter & Gamble
-
8.1.1 Procter & Gamble概况介绍
-
8.1.2 Procter & Gamble主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Procter & Gamble経営状況における分析
-
8.1.4 Procter & GambleSWOT分析
-
8.2 Unilever
-
8.2.1 Unilever概况介绍
-
8.2.2 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Unilever経営状況における分析
-
8.2.4 UnileverSWOT分析
-
8.3 L'Oreal
-
8.3.1 L'Oreal概况介绍
-
8.3.2 L'Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 L'Oreal経営状況における分析
-
8.3.4 L'OrealSWOT分析
-
8.4 Johnson & Johnson
-
8.4.1 Johnson & Johnson概况介绍
-
8.4.2 Johnson & Johnson主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Johnson & Johnson経営状況における分析
-
8.4.4 Johnson & JohnsonSWOT分析
-
8.5 Colgate-Palmolive
-
8.5.1 Colgate-Palmolive概况介绍
-
8.5.2 Colgate-Palmolive主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Colgate-Palmolive経営状況における分析
-
8.5.4 Colgate-PalmoliveSWOT分析
-
8.6 Avon
-
8.6.1 Avon概况介绍
-
8.6.2 Avon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Avon経営状況における分析
-
8.6.4 AvonSWOT分析
-
8.7 Shiseido
-
8.7.1 Shiseido概况介绍
-
8.7.2 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Shiseido経営状況における分析
-
8.7.4 ShiseidoSWOT分析
-
8.8 Estee Lauder
-
8.8.1 Estee Lauder概况介绍
-
8.8.2 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Estee Lauder経営状況における分析
-
8.8.4 Estee LauderSWOT分析
-
8.9 Beiersdorf
-
8.9.1 Beiersdorf概况介绍
-
8.9.2 Beiersdorf主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Beiersdorf経営状況における分析
-
8.9.4 BeiersdorfSWOT分析
-
8.10 Kao
-
8.10.1 Kao概况介绍
-
8.10.2 Kao主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Kao経営状況における分析
-
8.10.4 KaoSWOT分析
第九章 バスとシャワーのバスアメニティ業界における競争戦略分析
-
9.1 バスとシャワーのバスアメニティ業界既存の企業間競争
-
9.2 バスとシャワーのバスアメニティ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 バスとシャワーのバスアメニティ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 バスとシャワーのバスアメニティサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 バスとシャワーのバスアメニティ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界バスとシャワーのバスアメニティ業界の発展トレンド
-
10.2 世界バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模における予測
-
10.3 北米バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパバスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模における予測
-
10.6 中国バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模における予測
第十一章 中国バスとシャワーのバスアメニティ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国バスとシャワーのバスアメニティ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 バスとシャワーのバスアメニティ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 バスとシャワーのバスアメニティ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 バスとシャワーのバスアメニティ業界製品の発展トレンド
-
11.5 バスとシャワーのバスアメニティ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 バスとシャワーのバスアメニティ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 バスとシャワーのバスアメニティ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 バスとシャワーのバスアメニティ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 バスとシャワーのバスアメニティ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模とその成長率
-
図 バスとシャワーのバスアメニティ業界産業チェーン
-
表 バスとシャワーのバスアメニティ業界製品のタイプ別紹介
-
表 バスとシャワーのバスアメニティ業界の応用分野
-
表 バスとシャワーのバスアメニティ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界バスとシャワーのバスアメニティ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模とその成長率
-
図 中国バスとシャワーのバスアメニティ業界発展のライフサイクル
-
表 中国バスとシャワーのバスアメニティ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国バスとシャワーのバスアメニティ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国バスとシャワーのバスアメニティ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国バスとシャワーのバスアメニティ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国バスとシャワーのバスアメニティ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国バスとシャワーのバスアメニティ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国バスとシャワーのバスアメニティ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパバスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパバスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパバスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模シェア
-
表 東北地区バスとシャワーのバスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模シェア
-
表 華北地区バスとシャワーのバスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模シェア
-
表 華東地区バスとシャワーのバスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模シェア
-
表 華南地区バスとシャワーのバスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模シェア
-
表 華中地区バスとシャワーのバスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模シェア
-
表 西北地区バスとシャワーのバスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模シェア
-
表 西南地区バスとシャワーのバスアメニティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国シャワー製品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国液体バス用品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国入浴剤における市場規模
-
図 2018年-2022年中国固形石鹸における市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国バスとシャワーのバスアメニティ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国バスとシャワーのバスアメニティ在男性応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国バスとシャワーのバスアメニティ在女性応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国バスとシャワーのバスアメニティ在キッズ応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国バスとシャワーのバスアメニティの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国バスとシャワーのバスアメニティ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国バスとシャワーのバスアメニティ業界輸出量
-
表 Procter & Gamble概况介绍
-
表 Procter & Gamble主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Procter & Gamble営業収入
-
図 2018年-2022年Procter & Gamble製品の販売量
-
図 2018年-2022年Procter & Gamble粗利率
-
図 2018年Procter & Gambleがバスとシャワーのバスアメニティ業界における市場シェア
-
図 2022年Procter & Gambleがバスとシャワーのバスアメニティ業界における市場シェア
-
表 Procter & Gamble SWOT分析
-
表 Unilever概况介绍
-
表 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Unilever営業収入
-
図 2018年-2022年Unilever製品の販売量
-
図 2018年-2022年Unilever粗利率
-
図 2018年Unileverがバスとシャワーのバスアメニティ業界における市場シェア
-
図 2022年Unileverがバスとシャワーのバスアメニティ業界における市場シェア
-
表 Unilever SWOT分析
-
表 L'Oreal概况介绍
-
表 L'Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年L'Oreal営業収入
-
図 2018年-2022年L'Oreal製品の販売量
-
図 2018年-2022年L'Oreal粗利率
-
図 2018年L'Orealがバスとシャワーのバスアメニティ業界における市場シェア
-
図 2022年L'Orealがバスとシャワーのバスアメニティ業界における市場シェア
-
表 L'Oreal SWOT分析
-
表 Johnson & Johnson概况介绍
-
表 Johnson & Johnson主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Johnson & Johnson営業収入
-
図 2018年-2022年Johnson & Johnson製品の販売量
-
図 2018年-2022年Johnson & Johnson粗利率
-
図 2018年Johnson & Johnsonがバスとシャワーのバスアメニティ業界における市場シェア
-
図 2022年Johnson & Johnsonがバスとシャワーのバスアメニティ業界における市場シェア
-
表 Johnson & Johnson SWOT分析
-
表 Colgate-Palmolive概况介绍
-
表 Colgate-Palmolive主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Colgate-Palmolive営業収入
-
図 2018年-2022年Colgate-Palmolive製品の販売量
-
図 2018年-2022年Colgate-Palmolive粗利率
-
図 2018年Colgate-Palmoliveがバスとシャワーのバスアメニティ業界における市場シェア
-
図 2022年Colgate-Palmoliveがバスとシャワーのバスアメニティ業界における市場シェア
-
表 Colgate-Palmolive SWOT分析
-
表 Avon概况介绍
-
表 Avon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Avon営業収入
-
図 2018年-2022年Avon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Avon粗利率
-
図 2018年Avonがバスとシャワーのバスアメニティ業界における市場シェア
-
図 2022年Avonがバスとシャワーのバスアメニティ業界における市場シェア
-
表 Avon SWOT分析
-
表 Shiseido概况介绍
-
表 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Shiseido営業収入
-
図 2018年-2022年Shiseido製品の販売量
-
図 2018年-2022年Shiseido粗利率
-
図 2018年Shiseidoがバスとシャワーのバスアメニティ業界における市場シェア
-
図 2022年Shiseidoがバスとシャワーのバスアメニティ業界における市場シェア
-
表 Shiseido SWOT分析
-
表 Estee Lauder概况介绍
-
表 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Estee Lauder営業収入
-
図 2018年-2022年Estee Lauder製品の販売量
-
図 2018年-2022年Estee Lauder粗利率
-
図 2018年Estee Lauderがバスとシャワーのバスアメニティ業界における市場シェア
-
図 2022年Estee Lauderがバスとシャワーのバスアメニティ業界における市場シェア
-
表 Estee Lauder SWOT分析
-
表 Beiersdorf概况介绍
-
表 Beiersdorf主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Beiersdorf営業収入
-
図 2018年-2022年Beiersdorf製品の販売量
-
図 2018年-2022年Beiersdorf粗利率
-
図 2018年Beiersdorfがバスとシャワーのバスアメニティ業界における市場シェア
-
図 2022年Beiersdorfがバスとシャワーのバスアメニティ業界における市場シェア
-
表 Beiersdorf SWOT分析
-
表 Kao概况介绍
-
表 Kao主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kao営業収入
-
図 2018年-2022年Kao製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kao粗利率
-
図 2018年Kaoがバスとシャワーのバスアメニティ業界における市場シェア
-
図 2022年Kaoがバスとシャワーのバスアメニティ業界における市場シェア
-
表 Kao SWOT分析
-
図 バスとシャワーのバスアメニティ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパバスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国バスとシャワーのバスアメニティ業界市場規模における予測
-