2022年-2029年世界及び中国ペットのおやつと噛むもの市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のペットのおやつと噛むもの業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むペットのおやつと噛むもの業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のペットのおやつと噛むもの業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ペットのおやつと噛むもの業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のペットのおやつと噛むもの業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Big Heart Pet Brands

    • Unicharm

    • Mars

    • Colgate-Palmolive

    • Nestle

    • Nutriara Alimentos

    • Total Alimentos

    • Agrolimen

    類型別:

    • ナチュラルおよびオーガニックのおやつ

    • 人間化

    • 歯科用おやつと噛むもの

    • 機能性おやつ

    応用分野別:

    • スーパーマーケット

    • ハイパーマーケット

    • 電子商取引

    • 小売業者

  • 目次

    第一章 ペットのおやつと噛むもの業界総論

    • 1.1 ペットのおやつと噛むもの業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ペットのおやつと噛むもの業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ペットのおやつと噛むもの業界制品種類における紹介

    • 1.4 ペットのおやつと噛むもの業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ペットのおやつと噛むもの業界運用環境における分析

    • 2.1 ペットのおやつと噛むもの業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ペットのおやつと噛むもの業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ペットのおやつと噛むもの業界の社会環境における分析

    • 2.4 ペットのおやつと噛むもの業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のペットのおやつと噛むもの業界における発展現状

    • 3.1 世界ペットのおやつと噛むもの業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ペットのおやつと噛むもの業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ペットのおやつと噛むもの業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ペットのおやつと噛むもの業界に対する影響

    • 3.2 中国ペットのおやつと噛むもの業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ペットのおやつと噛むもの業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ペットのおやつと噛むもの業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ペットのおやつと噛むもの業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ペットのおやつと噛むもの業界における市場規模

    • 3.3 中国ペットのおやつと噛むもの業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ペットのおやつと噛むもの業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ペットのおやつと噛むもの業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ペットのおやつと噛むものの発展概況における分析

    • 4.1 北米ペットのおやつと噛むもの業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ペットのおやつと噛むもの業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ペットのおやつと噛むもの業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパペットのおやつと噛むもの業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパペットのおやつと噛むもの業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパペットのおやつと噛むもの業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ペットのおやつと噛むもの業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ペットのおやつと噛むもの業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ペットのおやつと噛むもの業界における発展現状

    第五章 中国各地区ペットのおやつと噛むもの業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ペットのおやつと噛むもの業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ペットのおやつと噛むもの業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ペットのおやつと噛むもの業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ペットのおやつと噛むもの業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ペットのおやつと噛むもの業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ペットのおやつと噛むもの業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ペットのおやつと噛むもの業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ペットのおやつと噛むもの業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ペットのおやつと噛むもの業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ペットのおやつと噛むもの業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ペットのおやつと噛むもの業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ペットのおやつと噛むもの業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ペットのおやつと噛むもの業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ペットのおやつと噛むもの業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ペットのおやつと噛むもの業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ペットのおやつと噛むもの業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ペットのおやつと噛むもの業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ペットのおやつと噛むもの業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ペットのおやつと噛むもの業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ペットのおやつと噛むもの業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ペットのおやつと噛むもの業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ペットのおやつと噛むもの業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ペットのおやつと噛むもの業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ナチュラルおよびオーガニックのおやつにおける市場規模

    • 6.1.2 中国人間化における市場規模

    • 6.1.3 中国歯科用おやつと噛むものにおける市場規模

    • 6.1.4 中国機能性おやつにおける市場規模

    • 6.2 中国ペットのおやつと噛むもの業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ペットのおやつと噛むもの業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ペットのおやつと噛むもの業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ペットのおやつと噛むもの業界の応用市場における分析

    • 7.1 ペットのおやつと噛むもの業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ペットのおやつと噛むものがスーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ペットのおやつと噛むものがハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ペットのおやつと噛むものが電子商取引応用分野における市場規模

    • 7.1.4 ペットのおやつと噛むものが小売業者応用分野における市場規模

    • 7.2 ペットのおやつと噛むもの業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ペットのおやつと噛むものの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ペットのおやつと噛むものの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ペットのおやつと噛むもの業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がペットのおやつと噛むもの業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がペットのおやつと噛むもの業界に対する影響

    第八章 中国ペットのおやつと噛むもの業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Big Heart Pet Brands

        • 8.1.1 Big Heart Pet Brands概况介绍

        • 8.1.2 Big Heart Pet Brands主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Big Heart Pet Brands経営状況における分析

        • 8.1.4 Big Heart Pet BrandsSWOT分析

      • 8.2 Unicharm

        • 8.2.1 Unicharm概况介绍

        • 8.2.2 Unicharm主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Unicharm経営状況における分析

        • 8.2.4 UnicharmSWOT分析

      • 8.3 Mars

        • 8.3.1 Mars概况介绍

        • 8.3.2 Mars主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Mars経営状況における分析

        • 8.3.4 MarsSWOT分析

      • 8.4 Colgate-Palmolive

        • 8.4.1 Colgate-Palmolive概况介绍

        • 8.4.2 Colgate-Palmolive主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Colgate-Palmolive経営状況における分析

        • 8.4.4 Colgate-PalmoliveSWOT分析

      • 8.5 Nestle

        • 8.5.1 Nestle概况介绍

        • 8.5.2 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Nestle経営状況における分析

        • 8.5.4 NestleSWOT分析

      • 8.6 Nutriara Alimentos

        • 8.6.1 Nutriara Alimentos概况介绍

        • 8.6.2 Nutriara Alimentos主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Nutriara Alimentos経営状況における分析

        • 8.6.4 Nutriara AlimentosSWOT分析

      • 8.7 Total Alimentos

        • 8.7.1 Total Alimentos概况介绍

        • 8.7.2 Total Alimentos主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Total Alimentos経営状況における分析

        • 8.7.4 Total AlimentosSWOT分析

      • 8.8 Agrolimen

        • 8.8.1 Agrolimen概况介绍

        • 8.8.2 Agrolimen主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Agrolimen経営状況における分析

        • 8.8.4 AgrolimenSWOT分析

    第九章 ペットのおやつと噛むもの業界における競争戦略分析

    • 9.1 ペットのおやつと噛むもの業界既存の企業間競争

    • 9.2 ペットのおやつと噛むもの業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ペットのおやつと噛むもの業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ペットのおやつと噛むものサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ペットのおやつと噛むもの業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ペットのおやつと噛むもの業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ペットのおやつと噛むもの業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ペットのおやつと噛むもの業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパペットのおやつと噛むもの業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ペットのおやつと噛むもの業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ペットのおやつと噛むもの業界市場規模における予測

    第十一章 中国ペットのおやつと噛むもの業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ペットのおやつと噛むもの業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ペットのおやつと噛むもの業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ペットのおやつと噛むもの業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ペットのおやつと噛むもの業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ペットのおやつと噛むもの業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ペットのおやつと噛むもの業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ペットのおやつと噛むもの業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ペットのおやつと噛むもの業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ペットのおやつと噛むもの業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ペットのおやつと噛むもの業界市場規模とその成長率

    • 図 ペットのおやつと噛むもの業界産業チェーン

    • 表 ペットのおやつと噛むもの業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ペットのおやつと噛むもの業界の応用分野

    • 表 ペットのおやつと噛むもの業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ペットのおやつと噛むもの業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ペットのおやつと噛むもの業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ペットのおやつと噛むもの業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ペットのおやつと噛むもの業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ペットのおやつと噛むもの業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ペットのおやつと噛むもの業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ペットのおやつと噛むもの業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ペットのおやつと噛むもの業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ペットのおやつと噛むもの業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ペットのおやつと噛むもの業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ペットのおやつと噛むもの業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ペットのおやつと噛むもの業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ペットのおやつと噛むもの業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ペットのおやつと噛むもの業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパペットのおやつと噛むもの業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパペットのおやつと噛むもの業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパペットのおやつと噛むもの業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ペットのおやつと噛むもの業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ペットのおやつと噛むもの業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ペットのおやつと噛むもの業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ペットのおやつと噛むもの業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ペットのおやつと噛むもの業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ペットのおやつと噛むもの業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ペットのおやつと噛むもの業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ペットのおやつと噛むもの業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ペットのおやつと噛むもの業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ペットのおやつと噛むもの業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ペットのおやつと噛むもの業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ペットのおやつと噛むもの業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ペットのおやつと噛むもの業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ペットのおやつと噛むもの業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ペットのおやつと噛むもの業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ペットのおやつと噛むもの業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ペットのおやつと噛むもの業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ペットのおやつと噛むもの業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ペットのおやつと噛むもの業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ペットのおやつと噛むもの業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ペットのおやつと噛むもの業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ペットのおやつと噛むもの業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ペットのおやつと噛むもの業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ペットのおやつと噛むもの業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ペットのおやつと噛むもの業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ペットのおやつと噛むもの業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ペットのおやつと噛むもの業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ペットのおやつと噛むもの業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ペットのおやつと噛むもの業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ペットのおやつと噛むもの業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ペットのおやつと噛むもの業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ナチュラルおよびオーガニックのおやつにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国人間化における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国歯科用おやつと噛むものにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国機能性おやつにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ペットのおやつと噛むもの業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ペットのおやつと噛むもの在スーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ペットのおやつと噛むもの在ハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ペットのおやつと噛むもの在電子商取引応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ペットのおやつと噛むもの在小売業者応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ペットのおやつと噛むものの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ペットのおやつと噛むもの業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ペットのおやつと噛むもの業界輸出量

    • 表 Big Heart Pet Brands概况介绍

    • 表 Big Heart Pet Brands主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Big Heart Pet Brands営業収入

    • 図 2018年-2022年Big Heart Pet Brands製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Big Heart Pet Brands粗利率

    • 図 2018年Big Heart Pet Brandsがペットのおやつと噛むもの業界における市場シェア

    • 図 2022年Big Heart Pet Brandsがペットのおやつと噛むもの業界における市場シェア

    • 表 Big Heart Pet Brands SWOT分析

    • 表 Unicharm概况介绍

    • 表 Unicharm主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Unicharm営業収入

    • 図 2018年-2022年Unicharm製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Unicharm粗利率

    • 図 2018年Unicharmがペットのおやつと噛むもの業界における市場シェア

    • 図 2022年Unicharmがペットのおやつと噛むもの業界における市場シェア

    • 表 Unicharm SWOT分析

    • 表 Mars概况介绍

    • 表 Mars主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mars営業収入

    • 図 2018年-2022年Mars製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mars粗利率

    • 図 2018年Marsがペットのおやつと噛むもの業界における市場シェア

    • 図 2022年Marsがペットのおやつと噛むもの業界における市場シェア

    • 表 Mars SWOT分析

    • 表 Colgate-Palmolive概况介绍

    • 表 Colgate-Palmolive主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Colgate-Palmolive営業収入

    • 図 2018年-2022年Colgate-Palmolive製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Colgate-Palmolive粗利率

    • 図 2018年Colgate-Palmoliveがペットのおやつと噛むもの業界における市場シェア

    • 図 2022年Colgate-Palmoliveがペットのおやつと噛むもの業界における市場シェア

    • 表 Colgate-Palmolive SWOT分析

    • 表 Nestle概况介绍

    • 表 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nestle営業収入

    • 図 2018年-2022年Nestle製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nestle粗利率

    • 図 2018年Nestleがペットのおやつと噛むもの業界における市場シェア

    • 図 2022年Nestleがペットのおやつと噛むもの業界における市場シェア

    • 表 Nestle SWOT分析

    • 表 Nutriara Alimentos概况介绍

    • 表 Nutriara Alimentos主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nutriara Alimentos営業収入

    • 図 2018年-2022年Nutriara Alimentos製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nutriara Alimentos粗利率

    • 図 2018年Nutriara Alimentosがペットのおやつと噛むもの業界における市場シェア

    • 図 2022年Nutriara Alimentosがペットのおやつと噛むもの業界における市場シェア

    • 表 Nutriara Alimentos SWOT分析

    • 表 Total Alimentos概况介绍

    • 表 Total Alimentos主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Total Alimentos営業収入

    • 図 2018年-2022年Total Alimentos製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Total Alimentos粗利率

    • 図 2018年Total Alimentosがペットのおやつと噛むもの業界における市場シェア

    • 図 2022年Total Alimentosがペットのおやつと噛むもの業界における市場シェア

    • 表 Total Alimentos SWOT分析

    • 表 Agrolimen概况介绍

    • 表 Agrolimen主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Agrolimen営業収入

    • 図 2018年-2022年Agrolimen製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Agrolimen粗利率

    • 図 2018年Agrolimenがペットのおやつと噛むもの業界における市場シェア

    • 図 2022年Agrolimenがペットのおやつと噛むもの業界における市場シェア

    • 表 Agrolimen SWOT分析

    • 図 ペットのおやつと噛むもの業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ペットのおやつと噛むもの業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ペットのおやつと噛むもの業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパペットのおやつと噛むもの業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ペットのおやつと噛むもの業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ペットのおやつと噛むもの業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。