2022年-2029年世界及び中国おまる市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のおまる業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むおまる業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のおまる業界の発展現状や市場地位を分析し、中国おまる業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のおまる業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Fisher-Price

    • Summer Infant

    • BabyBjorn

    • The First Years

    • Tidy Tots

    • Munchkin

    • Disney

    • Contours

    • KidsKit

    • CTA Digital

    • Primo

    • Thomas & Friends

    • OxGord

    • Joovy

    類型別:

    • 独立型トイレ

    • シートリデューサー

    • その他

    応用分野別:

    • 男の子

    • 女の子

  • 目次

    第一章 おまる業界総論

    • 1.1 おまる業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 おまる業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 おまる業界制品種類における紹介

    • 1.4 おまる業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 おまる業界運用環境における分析

    • 2.1 おまる業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 おまる業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 おまる業界の社会環境における分析

    • 2.4 おまる業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のおまる業界における発展現状

    • 3.1 世界おまる業界における発展現状

      • 3.1.1 世界おまる業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界おまる業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界おまる業界に対する影響

    • 3.2 中国おまる業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国おまる業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国おまる業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国おまる業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国おまる業界における市場規模

    • 3.3 中国おまる業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 おまる業界発展の痛点における分析

    • 3.5 おまる業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区おまるの発展概況における分析

    • 4.1 北米おまる業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米おまる業界に対する影響

      • 4.1.2 北米おまる業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパおまる業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパおまる業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパおまる業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋おまる業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋おまる業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋おまる業界における発展現状

    第五章 中国各地区おまる業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区おまる業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区おまる業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区おまる業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区おまる業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区おまる業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区おまる業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区おまる業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区おまる業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区おまる業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区おまる業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区おまる業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区おまる業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区おまる業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区おまる業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区おまる業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区おまる業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区おまる業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区おまる業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区おまる業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区おまる業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区おまる業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国おまる業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国おまる業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国独立型トイレにおける市場規模

    • 6.1.2 中国シートリデューサーにおける市場規模

    • 6.1.3 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国おまる業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国おまる業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国おまる業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国おまる業界の応用市場における分析

    • 7.1 おまる業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 おまるが男の子応用分野における市場規模

    • 7.1.2 おまるが女の子応用分野における市場規模

    • 7.2 おまる業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国おまるの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国おまるの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国おまる業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がおまる業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がおまる業界に対する影響

    第八章 中国おまる業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Fisher-Price

        • 8.1.1 Fisher-Price概况介绍

        • 8.1.2 Fisher-Price主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Fisher-Price経営状況における分析

        • 8.1.4 Fisher-PriceSWOT分析

      • 8.2 Summer Infant

        • 8.2.1 Summer Infant概况介绍

        • 8.2.2 Summer Infant主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Summer Infant経営状況における分析

        • 8.2.4 Summer InfantSWOT分析

      • 8.3 BabyBjorn

        • 8.3.1 BabyBjorn概况介绍

        • 8.3.2 BabyBjorn主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 BabyBjorn経営状況における分析

        • 8.3.4 BabyBjornSWOT分析

      • 8.4 The First Years

        • 8.4.1 The First Years概况介绍

        • 8.4.2 The First Years主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 The First Years経営状況における分析

        • 8.4.4 The First YearsSWOT分析

      • 8.5 Tidy Tots

        • 8.5.1 Tidy Tots概况介绍

        • 8.5.2 Tidy Tots主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Tidy Tots経営状況における分析

        • 8.5.4 Tidy TotsSWOT分析

      • 8.6 Munchkin

        • 8.6.1 Munchkin概况介绍

        • 8.6.2 Munchkin主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Munchkin経営状況における分析

        • 8.6.4 MunchkinSWOT分析

      • 8.7 Disney

        • 8.7.1 Disney概况介绍

        • 8.7.2 Disney主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Disney経営状況における分析

        • 8.7.4 DisneySWOT分析

      • 8.8 Contours

        • 8.8.1 Contours概况介绍

        • 8.8.2 Contours主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Contours経営状況における分析

        • 8.8.4 ContoursSWOT分析

      • 8.9 KidsKit

        • 8.9.1 KidsKit概况介绍

        • 8.9.2 KidsKit主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 KidsKit経営状況における分析

        • 8.9.4 KidsKitSWOT分析

      • 8.10 CTA Digital

        • 8.10.1 CTA Digital概况介绍

        • 8.10.2 CTA Digital主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 CTA Digital経営状況における分析

        • 8.10.4 CTA DigitalSWOT分析

      • 8.11 Primo

        • 8.11.1 Primo概况介绍

        • 8.11.2 Primo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Primo経営状況における分析

        • 8.11.4 PrimoSWOT分析

      • 8.12 Thomas & Friends

        • 8.12.1 Thomas & Friends概况介绍

        • 8.12.2 Thomas & Friends主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Thomas & Friends経営状況における分析

        • 8.12.4 Thomas & FriendsSWOT分析

      • 8.13 OxGord

        • 8.13.1 OxGord概况介绍

        • 8.13.2 OxGord主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 OxGord経営状況における分析

        • 8.13.4 OxGordSWOT分析

      • 8.14 Joovy

        • 8.14.1 Joovy概况介绍

        • 8.14.2 Joovy主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Joovy経営状況における分析

        • 8.14.4 JoovySWOT分析

    第九章 おまる業界における競争戦略分析

    • 9.1 おまる業界既存の企業間競争

    • 9.2 おまる業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 おまる業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 おまるサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 おまる業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界おまる業界の発展トレンド

    • 10.2 世界おまる業界市場規模における予測

    • 10.3 北米おまる業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパおまる業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋おまる業界市場規模における予測

    • 10.6 中国おまる業界市場規模における予測

    第十一章 中国おまる業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国おまる業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 おまる業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 おまる業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 おまる業界製品の発展トレンド

    • 11.5 おまる業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 おまる業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 おまる業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 おまる業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 おまる業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界おまる業界市場規模とその成長率

    • 図 おまる業界産業チェーン

    • 表 おまる業界製品のタイプ別紹介

    • 表 おまる業界の応用分野

    • 表 おまる業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界おまる業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界おまる業界市場規模とその成長率

    • 図 中国おまる業界発展のライフサイクル

    • 表 中国おまる業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国おまる業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国おまる業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国おまる業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国おまる業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国おまる業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国おまる業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国おまる業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米おまる業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米おまる業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米おまる業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパおまる業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパおまる業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパおまる業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋おまる業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋おまる業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋おまる業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区おまる業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区おまる業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区おまる業界市場規模シェア

    • 表 東北地区おまる業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区おまる業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区おまる業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区おまる業界市場規模シェア

    • 表 華北地区おまる業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区おまる業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区おまる業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区おまる業界市場規模シェア

    • 表 華東地区おまる業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区おまる業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区おまる業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区おまる業界市場規模シェア

    • 表 華南地区おまる業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区おまる業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区おまる業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区おまる業界市場規模シェア

    • 表 華中地区おまる業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区おまる業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区おまる業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区おまる業界市場規模シェア

    • 表 西北地区おまる業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区おまる業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区おまる業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区おまる業界市場規模シェア

    • 表 西南地区おまる業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国独立型トイレにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国シートリデューサーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国おまる業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国おまる在男の子応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国おまる在女の子応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国おまるの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国おまる業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国おまる業界輸出量

    • 表 Fisher-Price概况介绍

    • 表 Fisher-Price主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fisher-Price営業収入

    • 図 2018年-2022年Fisher-Price製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fisher-Price粗利率

    • 図 2018年Fisher-Priceがおまる業界における市場シェア

    • 図 2022年Fisher-Priceがおまる業界における市場シェア

    • 表 Fisher-Price SWOT分析

    • 表 Summer Infant概况介绍

    • 表 Summer Infant主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Summer Infant営業収入

    • 図 2018年-2022年Summer Infant製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Summer Infant粗利率

    • 図 2018年Summer Infantがおまる業界における市場シェア

    • 図 2022年Summer Infantがおまる業界における市場シェア

    • 表 Summer Infant SWOT分析

    • 表 BabyBjorn概况介绍

    • 表 BabyBjorn主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年BabyBjorn営業収入

    • 図 2018年-2022年BabyBjorn製品の販売量

    • 図 2018年-2022年BabyBjorn粗利率

    • 図 2018年BabyBjornがおまる業界における市場シェア

    • 図 2022年BabyBjornがおまる業界における市場シェア

    • 表 BabyBjorn SWOT分析

    • 表 The First Years概况介绍

    • 表 The First Years主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年The First Years営業収入

    • 図 2018年-2022年The First Years製品の販売量

    • 図 2018年-2022年The First Years粗利率

    • 図 2018年The First Yearsがおまる業界における市場シェア

    • 図 2022年The First Yearsがおまる業界における市場シェア

    • 表 The First Years SWOT分析

    • 表 Tidy Tots概况介绍

    • 表 Tidy Tots主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tidy Tots営業収入

    • 図 2018年-2022年Tidy Tots製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tidy Tots粗利率

    • 図 2018年Tidy Totsがおまる業界における市場シェア

    • 図 2022年Tidy Totsがおまる業界における市場シェア

    • 表 Tidy Tots SWOT分析

    • 表 Munchkin概况介绍

    • 表 Munchkin主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Munchkin営業収入

    • 図 2018年-2022年Munchkin製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Munchkin粗利率

    • 図 2018年Munchkinがおまる業界における市場シェア

    • 図 2022年Munchkinがおまる業界における市場シェア

    • 表 Munchkin SWOT分析

    • 表 Disney概况介绍

    • 表 Disney主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Disney営業収入

    • 図 2018年-2022年Disney製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Disney粗利率

    • 図 2018年Disneyがおまる業界における市場シェア

    • 図 2022年Disneyがおまる業界における市場シェア

    • 表 Disney SWOT分析

    • 表 Contours概况介绍

    • 表 Contours主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Contours営業収入

    • 図 2018年-2022年Contours製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Contours粗利率

    • 図 2018年Contoursがおまる業界における市場シェア

    • 図 2022年Contoursがおまる業界における市場シェア

    • 表 Contours SWOT分析

    • 表 KidsKit概况介绍

    • 表 KidsKit主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年KidsKit営業収入

    • 図 2018年-2022年KidsKit製品の販売量

    • 図 2018年-2022年KidsKit粗利率

    • 図 2018年KidsKitがおまる業界における市場シェア

    • 図 2022年KidsKitがおまる業界における市場シェア

    • 表 KidsKit SWOT分析

    • 表 CTA Digital概况介绍

    • 表 CTA Digital主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年CTA Digital営業収入

    • 図 2018年-2022年CTA Digital製品の販売量

    • 図 2018年-2022年CTA Digital粗利率

    • 図 2018年CTA Digitalがおまる業界における市場シェア

    • 図 2022年CTA Digitalがおまる業界における市場シェア

    • 表 CTA Digital SWOT分析

    • 表 Primo概况介绍

    • 表 Primo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Primo営業収入

    • 図 2018年-2022年Primo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Primo粗利率

    • 図 2018年Primoがおまる業界における市場シェア

    • 図 2022年Primoがおまる業界における市場シェア

    • 表 Primo SWOT分析

    • 表 Thomas & Friends概况介绍

    • 表 Thomas & Friends主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Thomas & Friends営業収入

    • 図 2018年-2022年Thomas & Friends製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Thomas & Friends粗利率

    • 図 2018年Thomas & Friendsがおまる業界における市場シェア

    • 図 2022年Thomas & Friendsがおまる業界における市場シェア

    • 表 Thomas & Friends SWOT分析

    • 表 OxGord概况介绍

    • 表 OxGord主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年OxGord営業収入

    • 図 2018年-2022年OxGord製品の販売量

    • 図 2018年-2022年OxGord粗利率

    • 図 2018年OxGordがおまる業界における市場シェア

    • 図 2022年OxGordがおまる業界における市場シェア

    • 表 OxGord SWOT分析

    • 表 Joovy概况介绍

    • 表 Joovy主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Joovy営業収入

    • 図 2018年-2022年Joovy製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Joovy粗利率

    • 図 2018年Joovyがおまる業界における市場シェア

    • 図 2022年Joovyがおまる業界における市場シェア

    • 表 Joovy SWOT分析

    • 図 おまる業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界おまる業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米おまる業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパおまる業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋おまる業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国おまる業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。