2022年-2029年世界及び中国冬服市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の冬服業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む冬服業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の冬服業界の発展現状や市場地位を分析し、中国冬服業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の冬服業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • GAP

    • TJX

    • VF

    • American Eagle Outfitters

    • Backcountrycom

    • Best Buy

    • CustomInk

    • Factory Green

    • H&M

    • Ideel

    • Inditex

    • JC Penney

    • Kohl's

    • LVMH

    • Nordstrom

    類型別:

    • 綿入りの衣類

    • ダウンジャケット

    • 他の

    応用分野別:

    • キッズ

    • 男性

    • 女性

  • 目次

    第一章 冬服業界総論

    • 1.1 冬服業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 冬服業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 冬服業界制品種類における紹介

    • 1.4 冬服業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 冬服業界運用環境における分析

    • 2.1 冬服業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 冬服業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 冬服業界の社会環境における分析

    • 2.4 冬服業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の冬服業界における発展現状

    • 3.1 世界冬服業界における発展現状

      • 3.1.1 世界冬服業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界冬服業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界冬服業界に対する影響

    • 3.2 中国冬服業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国冬服業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国冬服業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国冬服業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国冬服業界における市場規模

    • 3.3 中国冬服業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 冬服業界発展の痛点における分析

    • 3.5 冬服業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区冬服の発展概況における分析

    • 4.1 北米冬服業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米冬服業界に対する影響

      • 4.1.2 北米冬服業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ冬服業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ冬服業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ冬服業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋冬服業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋冬服業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋冬服業界における発展現状

    第五章 中国各地区冬服業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区冬服業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区冬服業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区冬服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区冬服業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区冬服業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区冬服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区冬服業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区冬服業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区冬服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区冬服業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区冬服業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区冬服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区冬服業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区冬服業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区冬服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区冬服業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区冬服業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区冬服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区冬服業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区冬服業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区冬服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国冬服業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国冬服業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国綿入りの衣類における市場規模

    • 6.1.2 中国ダウンジャケットにおける市場規模

    • 6.1.3 中国他のにおける市場規模

    • 6.2 中国冬服業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国冬服業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国冬服業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国冬服業界の応用市場における分析

    • 7.1 冬服業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 冬服がキッズ応用分野における市場規模

    • 7.1.2 冬服が男性応用分野における市場規模

    • 7.1.3 冬服が女性応用分野における市場規模

    • 7.2 冬服業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国冬服の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国冬服の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国冬服業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が冬服業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が冬服業界に対する影響

    第八章 中国冬服業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 GAP

        • 8.1.1 GAP概况介绍

        • 8.1.2 GAP主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 GAP経営状況における分析

        • 8.1.4 GAPSWOT分析

      • 8.2 TJX

        • 8.2.1 TJX概况介绍

        • 8.2.2 TJX主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 TJX経営状況における分析

        • 8.2.4 TJXSWOT分析

      • 8.3 VF

        • 8.3.1 VF概况介绍

        • 8.3.2 VF主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 VF経営状況における分析

        • 8.3.4 VFSWOT分析

      • 8.4 American Eagle Outfitters

        • 8.4.1 American Eagle Outfitters概况介绍

        • 8.4.2 American Eagle Outfitters主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 American Eagle Outfitters経営状況における分析

        • 8.4.4 American Eagle OutfittersSWOT分析

      • 8.5 Backcountrycom

        • 8.5.1 Backcountrycom概况介绍

        • 8.5.2 Backcountrycom主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Backcountrycom経営状況における分析

        • 8.5.4 BackcountrycomSWOT分析

      • 8.6 Best Buy

        • 8.6.1 Best Buy概况介绍

        • 8.6.2 Best Buy主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Best Buy経営状況における分析

        • 8.6.4 Best BuySWOT分析

      • 8.7 CustomInk

        • 8.7.1 CustomInk概况介绍

        • 8.7.2 CustomInk主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 CustomInk経営状況における分析

        • 8.7.4 CustomInkSWOT分析

      • 8.8 Factory Green

        • 8.8.1 Factory Green概况介绍

        • 8.8.2 Factory Green主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Factory Green経営状況における分析

        • 8.8.4 Factory GreenSWOT分析

      • 8.9 H&M

        • 8.9.1 H&M概况介绍

        • 8.9.2 H&M主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 H&M経営状況における分析

        • 8.9.4 H&MSWOT分析

      • 8.10 Ideel

        • 8.10.1 Ideel概况介绍

        • 8.10.2 Ideel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Ideel経営状況における分析

        • 8.10.4 IdeelSWOT分析

      • 8.11 Inditex

        • 8.11.1 Inditex概况介绍

        • 8.11.2 Inditex主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Inditex経営状況における分析

        • 8.11.4 InditexSWOT分析

      • 8.12 JC Penney

        • 8.12.1 JC Penney概况介绍

        • 8.12.2 JC Penney主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 JC Penney経営状況における分析

        • 8.12.4 JC PenneySWOT分析

      • 8.13 Kohl's

        • 8.13.1 Kohl's概况介绍

        • 8.13.2 Kohl's主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Kohl's経営状況における分析

        • 8.13.4 Kohl'sSWOT分析

      • 8.14 LVMH

        • 8.14.1 LVMH概况介绍

        • 8.14.2 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 LVMH経営状況における分析

        • 8.14.4 LVMHSWOT分析

      • 8.15 Nordstrom

        • 8.15.1 Nordstrom概况介绍

        • 8.15.2 Nordstrom主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Nordstrom経営状況における分析

        • 8.15.4 NordstromSWOT分析

    第九章 冬服業界における競争戦略分析

    • 9.1 冬服業界既存の企業間競争

    • 9.2 冬服業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 冬服業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 冬服サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 冬服業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界冬服業界の発展トレンド

    • 10.2 世界冬服業界市場規模における予測

    • 10.3 北米冬服業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ冬服業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋冬服業界市場規模における予測

    • 10.6 中国冬服業界市場規模における予測

    第十一章 中国冬服業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国冬服業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 冬服業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 冬服業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 冬服業界製品の発展トレンド

    • 11.5 冬服業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 冬服業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 冬服業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 冬服業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 冬服業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界冬服業界市場規模とその成長率

    • 図 冬服業界産業チェーン

    • 表 冬服業界製品のタイプ別紹介

    • 表 冬服業界の応用分野

    • 表 冬服業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界冬服業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界冬服業界市場規模とその成長率

    • 図 中国冬服業界発展のライフサイクル

    • 表 中国冬服業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国冬服業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国冬服業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国冬服業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国冬服業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国冬服業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国冬服業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国冬服業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米冬服業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米冬服業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米冬服業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ冬服業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ冬服業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ冬服業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋冬服業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋冬服業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋冬服業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区冬服業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区冬服業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区冬服業界市場規模シェア

    • 表 東北地区冬服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区冬服業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区冬服業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区冬服業界市場規模シェア

    • 表 華北地区冬服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区冬服業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区冬服業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区冬服業界市場規模シェア

    • 表 華東地区冬服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区冬服業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区冬服業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区冬服業界市場規模シェア

    • 表 華南地区冬服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区冬服業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区冬服業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区冬服業界市場規模シェア

    • 表 華中地区冬服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区冬服業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区冬服業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区冬服業界市場規模シェア

    • 表 西北地区冬服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区冬服業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区冬服業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区冬服業界市場規模シェア

    • 表 西南地区冬服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国綿入りの衣類における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ダウンジャケットにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国冬服業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国冬服在キッズ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国冬服在男性応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国冬服在女性応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国冬服の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国冬服業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国冬服業界輸出量

    • 表 GAP概况介绍

    • 表 GAP主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GAP営業収入

    • 図 2018年-2022年GAP製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GAP粗利率

    • 図 2018年GAPが冬服業界における市場シェア

    • 図 2022年GAPが冬服業界における市場シェア

    • 表 GAP SWOT分析

    • 表 TJX概况介绍

    • 表 TJX主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年TJX営業収入

    • 図 2018年-2022年TJX製品の販売量

    • 図 2018年-2022年TJX粗利率

    • 図 2018年TJXが冬服業界における市場シェア

    • 図 2022年TJXが冬服業界における市場シェア

    • 表 TJX SWOT分析

    • 表 VF概况介绍

    • 表 VF主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年VF営業収入

    • 図 2018年-2022年VF製品の販売量

    • 図 2018年-2022年VF粗利率

    • 図 2018年VFが冬服業界における市場シェア

    • 図 2022年VFが冬服業界における市場シェア

    • 表 VF SWOT分析

    • 表 American Eagle Outfitters概况介绍

    • 表 American Eagle Outfitters主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年American Eagle Outfitters営業収入

    • 図 2018年-2022年American Eagle Outfitters製品の販売量

    • 図 2018年-2022年American Eagle Outfitters粗利率

    • 図 2018年American Eagle Outfittersが冬服業界における市場シェア

    • 図 2022年American Eagle Outfittersが冬服業界における市場シェア

    • 表 American Eagle Outfitters SWOT分析

    • 表 Backcountrycom概况介绍

    • 表 Backcountrycom主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Backcountrycom営業収入

    • 図 2018年-2022年Backcountrycom製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Backcountrycom粗利率

    • 図 2018年Backcountrycomが冬服業界における市場シェア

    • 図 2022年Backcountrycomが冬服業界における市場シェア

    • 表 Backcountrycom SWOT分析

    • 表 Best Buy概况介绍

    • 表 Best Buy主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Best Buy営業収入

    • 図 2018年-2022年Best Buy製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Best Buy粗利率

    • 図 2018年Best Buyが冬服業界における市場シェア

    • 図 2022年Best Buyが冬服業界における市場シェア

    • 表 Best Buy SWOT分析

    • 表 CustomInk概况介绍

    • 表 CustomInk主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年CustomInk営業収入

    • 図 2018年-2022年CustomInk製品の販売量

    • 図 2018年-2022年CustomInk粗利率

    • 図 2018年CustomInkが冬服業界における市場シェア

    • 図 2022年CustomInkが冬服業界における市場シェア

    • 表 CustomInk SWOT分析

    • 表 Factory Green概况介绍

    • 表 Factory Green主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Factory Green営業収入

    • 図 2018年-2022年Factory Green製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Factory Green粗利率

    • 図 2018年Factory Greenが冬服業界における市場シェア

    • 図 2022年Factory Greenが冬服業界における市場シェア

    • 表 Factory Green SWOT分析

    • 表 H&M概况介绍

    • 表 H&M主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年H&M営業収入

    • 図 2018年-2022年H&M製品の販売量

    • 図 2018年-2022年H&M粗利率

    • 図 2018年H&Mが冬服業界における市場シェア

    • 図 2022年H&Mが冬服業界における市場シェア

    • 表 H&M SWOT分析

    • 表 Ideel概况介绍

    • 表 Ideel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ideel営業収入

    • 図 2018年-2022年Ideel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ideel粗利率

    • 図 2018年Ideelが冬服業界における市場シェア

    • 図 2022年Ideelが冬服業界における市場シェア

    • 表 Ideel SWOT分析

    • 表 Inditex概况介绍

    • 表 Inditex主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Inditex営業収入

    • 図 2018年-2022年Inditex製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Inditex粗利率

    • 図 2018年Inditexが冬服業界における市場シェア

    • 図 2022年Inditexが冬服業界における市場シェア

    • 表 Inditex SWOT分析

    • 表 JC Penney概况介绍

    • 表 JC Penney主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年JC Penney営業収入

    • 図 2018年-2022年JC Penney製品の販売量

    • 図 2018年-2022年JC Penney粗利率

    • 図 2018年JC Penneyが冬服業界における市場シェア

    • 図 2022年JC Penneyが冬服業界における市場シェア

    • 表 JC Penney SWOT分析

    • 表 Kohl's概况介绍

    • 表 Kohl's主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kohl's営業収入

    • 図 2018年-2022年Kohl's製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kohl's粗利率

    • 図 2018年Kohl'sが冬服業界における市場シェア

    • 図 2022年Kohl'sが冬服業界における市場シェア

    • 表 Kohl's SWOT分析

    • 表 LVMH概况介绍

    • 表 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LVMH営業収入

    • 図 2018年-2022年LVMH製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LVMH粗利率

    • 図 2018年LVMHが冬服業界における市場シェア

    • 図 2022年LVMHが冬服業界における市場シェア

    • 表 LVMH SWOT分析

    • 表 Nordstrom概况介绍

    • 表 Nordstrom主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nordstrom営業収入

    • 図 2018年-2022年Nordstrom製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nordstrom粗利率

    • 図 2018年Nordstromが冬服業界における市場シェア

    • 図 2022年Nordstromが冬服業界における市場シェア

    • 表 Nordstrom SWOT分析

    • 図 冬服業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界冬服業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米冬服業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ冬服業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋冬服業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国冬服業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。