2022年-2029年世界及び中国缶茶市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 缶入りのお茶は比較的最近のお茶の販売方法であり、従来はリーフ ティーとして販売されてきましたが、過去 100 年間はティーバッグの形でも販売されてきました。缶詰プロセスを利用して既製飲料を製造します。認識されている利点は、使いやすさ (準備時間が最小限または不要) と添加物の可能性 (香料や砂糖など) です。欠点は、輸送コスト (したがって製品の価格) と鮮度の欠如です。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の缶茶業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む缶茶業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の缶茶業界の発展現状や市場地位を分析し、中国缶茶業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の缶茶業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Arizona

    • Steaz

    • Jafoodsoita

    • Heaven and Earth

    • Trader Joe's

    • Nomi

    • POKKA

    • Sangaria

    • ITO EN

    • UCC

    • Suntory

    • Tao Ti

    類型別:

    • 紅茶

    • ウーロン茶

    • 緑茶

    • その他

    応用分野別:

    • オフライン販売

    • オンライン販売

  • 目次

    第一章 缶茶業界総論

    • 1.1 缶茶業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 缶茶業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 缶茶業界制品種類における紹介

    • 1.4 缶茶業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 缶茶業界運用環境における分析

    • 2.1 缶茶業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 缶茶業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 缶茶業界の社会環境における分析

    • 2.4 缶茶業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の缶茶業界における発展現状

    • 3.1 世界缶茶業界における発展現状

      • 3.1.1 世界缶茶業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界缶茶業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界缶茶業界に対する影響

    • 3.2 中国缶茶業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国缶茶業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国缶茶業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国缶茶業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国缶茶業界における市場規模

    • 3.3 中国缶茶業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 缶茶業界発展の痛点における分析

    • 3.5 缶茶業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区缶茶の発展概況における分析

    • 4.1 北米缶茶業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米缶茶業界に対する影響

      • 4.1.2 北米缶茶業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ缶茶業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ缶茶業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ缶茶業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋缶茶業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋缶茶業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋缶茶業界における発展現状

    第五章 中国各地区缶茶業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区缶茶業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区缶茶業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区缶茶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区缶茶業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区缶茶業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区缶茶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区缶茶業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区缶茶業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区缶茶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区缶茶業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区缶茶業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区缶茶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区缶茶業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区缶茶業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区缶茶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区缶茶業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区缶茶業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区缶茶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区缶茶業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区缶茶業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区缶茶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国缶茶業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国缶茶業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国紅茶における市場規模

    • 6.1.2 中国ウーロン茶における市場規模

    • 6.1.3 中国緑茶における市場規模

    • 6.1.4 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国缶茶業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国缶茶業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国缶茶業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国缶茶業界の応用市場における分析

    • 7.1 缶茶業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 缶茶がオフライン販売応用分野における市場規模

    • 7.1.2 缶茶がオンライン販売応用分野における市場規模

    • 7.2 缶茶業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国缶茶の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国缶茶の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国缶茶業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が缶茶業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が缶茶業界に対する影響

    第八章 中国缶茶業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Arizona

        • 8.1.1 Arizona概况介绍

        • 8.1.2 Arizona主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Arizona経営状況における分析

        • 8.1.4 ArizonaSWOT分析

      • 8.2 Steaz

        • 8.2.1 Steaz概况介绍

        • 8.2.2 Steaz主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Steaz経営状況における分析

        • 8.2.4 SteazSWOT分析

      • 8.3 Jafoodsoita

        • 8.3.1 Jafoodsoita概况介绍

        • 8.3.2 Jafoodsoita主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Jafoodsoita経営状況における分析

        • 8.3.4 JafoodsoitaSWOT分析

      • 8.4 Heaven and Earth

        • 8.4.1 Heaven and Earth概况介绍

        • 8.4.2 Heaven and Earth主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Heaven and Earth経営状況における分析

        • 8.4.4 Heaven and EarthSWOT分析

      • 8.5 Trader Joe's

        • 8.5.1 Trader Joe's概况介绍

        • 8.5.2 Trader Joe's主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Trader Joe's経営状況における分析

        • 8.5.4 Trader Joe'sSWOT分析

      • 8.6 Nomi

        • 8.6.1 Nomi概况介绍

        • 8.6.2 Nomi主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Nomi経営状況における分析

        • 8.6.4 NomiSWOT分析

      • 8.7 POKKA

        • 8.7.1 POKKA概况介绍

        • 8.7.2 POKKA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 POKKA経営状況における分析

        • 8.7.4 POKKASWOT分析

      • 8.8 Sangaria

        • 8.8.1 Sangaria概况介绍

        • 8.8.2 Sangaria主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Sangaria経営状況における分析

        • 8.8.4 SangariaSWOT分析

      • 8.9 ITO EN

        • 8.9.1 ITO EN概况介绍

        • 8.9.2 ITO EN主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 ITO EN経営状況における分析

        • 8.9.4 ITO ENSWOT分析

      • 8.10 UCC

        • 8.10.1 UCC概况介绍

        • 8.10.2 UCC主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 UCC経営状況における分析

        • 8.10.4 UCCSWOT分析

      • 8.11 Suntory

        • 8.11.1 Suntory概况介绍

        • 8.11.2 Suntory主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Suntory経営状況における分析

        • 8.11.4 SuntorySWOT分析

      • 8.12 Tao Ti

        • 8.12.1 Tao Ti概况介绍

        • 8.12.2 Tao Ti主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Tao Ti経営状況における分析

        • 8.12.4 Tao TiSWOT分析

    第九章 缶茶業界における競争戦略分析

    • 9.1 缶茶業界既存の企業間競争

    • 9.2 缶茶業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 缶茶業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 缶茶サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 缶茶業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界缶茶業界の発展トレンド

    • 10.2 世界缶茶業界市場規模における予測

    • 10.3 北米缶茶業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ缶茶業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋缶茶業界市場規模における予測

    • 10.6 中国缶茶業界市場規模における予測

    第十一章 中国缶茶業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国缶茶業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 缶茶業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 缶茶業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 缶茶業界製品の発展トレンド

    • 11.5 缶茶業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 缶茶業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 缶茶業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 缶茶業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 缶茶業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界缶茶業界市場規模とその成長率

    • 図 缶茶業界産業チェーン

    • 表 缶茶業界製品のタイプ別紹介

    • 表 缶茶業界の応用分野

    • 表 缶茶業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界缶茶業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界缶茶業界市場規模とその成長率

    • 図 中国缶茶業界発展のライフサイクル

    • 表 中国缶茶業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国缶茶業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国缶茶業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国缶茶業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国缶茶業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国缶茶業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国缶茶業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国缶茶業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米缶茶業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米缶茶業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米缶茶業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ缶茶業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ缶茶業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ缶茶業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋缶茶業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋缶茶業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋缶茶業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区缶茶業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区缶茶業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区缶茶業界市場規模シェア

    • 表 東北地区缶茶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区缶茶業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区缶茶業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区缶茶業界市場規模シェア

    • 表 華北地区缶茶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区缶茶業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区缶茶業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区缶茶業界市場規模シェア

    • 表 華東地区缶茶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区缶茶業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区缶茶業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区缶茶業界市場規模シェア

    • 表 華南地区缶茶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区缶茶業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区缶茶業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区缶茶業界市場規模シェア

    • 表 華中地区缶茶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区缶茶業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区缶茶業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区缶茶業界市場規模シェア

    • 表 西北地区缶茶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区缶茶業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区缶茶業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区缶茶業界市場規模シェア

    • 表 西南地区缶茶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国紅茶における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ウーロン茶における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国緑茶における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国缶茶業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国缶茶在オフライン販売応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国缶茶在オンライン販売応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国缶茶の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国缶茶業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国缶茶業界輸出量

    • 表 Arizona概况介绍

    • 表 Arizona主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Arizona営業収入

    • 図 2018年-2022年Arizona製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Arizona粗利率

    • 図 2018年Arizonaが缶茶業界における市場シェア

    • 図 2022年Arizonaが缶茶業界における市場シェア

    • 表 Arizona SWOT分析

    • 表 Steaz概况介绍

    • 表 Steaz主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Steaz営業収入

    • 図 2018年-2022年Steaz製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Steaz粗利率

    • 図 2018年Steazが缶茶業界における市場シェア

    • 図 2022年Steazが缶茶業界における市場シェア

    • 表 Steaz SWOT分析

    • 表 Jafoodsoita概况介绍

    • 表 Jafoodsoita主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Jafoodsoita営業収入

    • 図 2018年-2022年Jafoodsoita製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Jafoodsoita粗利率

    • 図 2018年Jafoodsoitaが缶茶業界における市場シェア

    • 図 2022年Jafoodsoitaが缶茶業界における市場シェア

    • 表 Jafoodsoita SWOT分析

    • 表 Heaven and Earth概况介绍

    • 表 Heaven and Earth主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Heaven and Earth営業収入

    • 図 2018年-2022年Heaven and Earth製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Heaven and Earth粗利率

    • 図 2018年Heaven and Earthが缶茶業界における市場シェア

    • 図 2022年Heaven and Earthが缶茶業界における市場シェア

    • 表 Heaven and Earth SWOT分析

    • 表 Trader Joe's概况介绍

    • 表 Trader Joe's主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Trader Joe's営業収入

    • 図 2018年-2022年Trader Joe's製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Trader Joe's粗利率

    • 図 2018年Trader Joe'sが缶茶業界における市場シェア

    • 図 2022年Trader Joe'sが缶茶業界における市場シェア

    • 表 Trader Joe's SWOT分析

    • 表 Nomi概况介绍

    • 表 Nomi主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nomi営業収入

    • 図 2018年-2022年Nomi製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nomi粗利率

    • 図 2018年Nomiが缶茶業界における市場シェア

    • 図 2022年Nomiが缶茶業界における市場シェア

    • 表 Nomi SWOT分析

    • 表 POKKA概况介绍

    • 表 POKKA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年POKKA営業収入

    • 図 2018年-2022年POKKA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年POKKA粗利率

    • 図 2018年POKKAが缶茶業界における市場シェア

    • 図 2022年POKKAが缶茶業界における市場シェア

    • 表 POKKA SWOT分析

    • 表 Sangaria概况介绍

    • 表 Sangaria主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sangaria営業収入

    • 図 2018年-2022年Sangaria製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sangaria粗利率

    • 図 2018年Sangariaが缶茶業界における市場シェア

    • 図 2022年Sangariaが缶茶業界における市場シェア

    • 表 Sangaria SWOT分析

    • 表 ITO EN概况介绍

    • 表 ITO EN主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ITO EN営業収入

    • 図 2018年-2022年ITO EN製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ITO EN粗利率

    • 図 2018年ITO ENが缶茶業界における市場シェア

    • 図 2022年ITO ENが缶茶業界における市場シェア

    • 表 ITO EN SWOT分析

    • 表 UCC概况介绍

    • 表 UCC主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年UCC営業収入

    • 図 2018年-2022年UCC製品の販売量

    • 図 2018年-2022年UCC粗利率

    • 図 2018年UCCが缶茶業界における市場シェア

    • 図 2022年UCCが缶茶業界における市場シェア

    • 表 UCC SWOT分析

    • 表 Suntory概况介绍

    • 表 Suntory主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Suntory営業収入

    • 図 2018年-2022年Suntory製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Suntory粗利率

    • 図 2018年Suntoryが缶茶業界における市場シェア

    • 図 2022年Suntoryが缶茶業界における市場シェア

    • 表 Suntory SWOT分析

    • 表 Tao Ti概况介绍

    • 表 Tao Ti主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tao Ti営業収入

    • 図 2018年-2022年Tao Ti製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tao Ti粗利率

    • 図 2018年Tao Tiが缶茶業界における市場シェア

    • 図 2022年Tao Tiが缶茶業界における市場シェア

    • 表 Tao Ti SWOT分析

    • 図 缶茶業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界缶茶業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米缶茶業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ缶茶業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋缶茶業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国缶茶業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。