- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のビタミングミ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むビタミングミ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のビタミングミ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ビタミングミ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のビタミングミ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Albanese
Bayer
Nature’s Way
Pharmavite
Hero Nutritonals
Herbaland
Smarty Pants Vitamins
Softigel
Rainbow Light
Gimbal’s
Life Science Nutritionals
Nature’s Bounty
VITAFUSION
Olly Nutrition
類型別:
単一ビタミン
マルチビタミン
応用分野別:
マルチビタミン
マルチビタミン
マルチビタミン
-
目次
第一章 ビタミングミ業界総論
-
1.1 ビタミングミ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ビタミングミ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ビタミングミ業界制品種類における紹介
-
1.4 ビタミングミ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ビタミングミ業界運用環境における分析
-
2.1 ビタミングミ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ビタミングミ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ビタミングミ業界の社会環境における分析
-
2.4 ビタミングミ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のビタミングミ業界における発展現状
-
3.1 世界ビタミングミ業界における発展現状
-
3.1.1 世界ビタミングミ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ビタミングミ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ビタミングミ業界に対する影響
-
3.2 中国ビタミングミ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ビタミングミ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ビタミングミ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ビタミングミ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ビタミングミ業界における市場規模
-
3.3 中国ビタミングミ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ビタミングミ業界発展の痛点における分析
-
3.5 ビタミングミ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ビタミングミの発展概況における分析
-
4.1 北米ビタミングミ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ビタミングミ業界に対する影響
-
4.1.2 北米ビタミングミ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパビタミングミ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパビタミングミ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパビタミングミ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ビタミングミ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ビタミングミ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ビタミングミ業界における発展現状
第五章 中国各地区ビタミングミ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ビタミングミ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ビタミングミ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ビタミングミ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ビタミングミ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ビタミングミ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ビタミングミ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ビタミングミ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ビタミングミ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ビタミングミ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ビタミングミ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ビタミングミ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ビタミングミ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ビタミングミ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ビタミングミ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ビタミングミ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ビタミングミ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ビタミングミ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ビタミングミ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ビタミングミ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ビタミングミ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ビタミングミ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ビタミングミ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ビタミングミ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国単一ビタミンにおける市場規模
-
6.1.2 中国マルチビタミンにおける市場規模
-
6.2 中国ビタミングミ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ビタミングミ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ビタミングミ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ビタミングミ業界の応用市場における分析
-
7.1 ビタミングミ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ビタミングミがマルチビタミン応用分野における市場規模
-
7.1.2 ビタミングミがマルチビタミン応用分野における市場規模
-
7.1.3 ビタミングミがマルチビタミン応用分野における市場規模
-
7.2 ビタミングミ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ビタミングミの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ビタミングミの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ビタミングミ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がビタミングミ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がビタミングミ業界に対する影響
第八章 中国ビタミングミ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Albanese
-
8.1.1 Albanese概况介绍
-
8.1.2 Albanese主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Albanese経営状況における分析
-
8.1.4 AlbaneseSWOT分析
-
8.2 Bayer
-
8.2.1 Bayer概况介绍
-
8.2.2 Bayer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Bayer経営状況における分析
-
8.2.4 BayerSWOT分析
-
8.3 Nature’s Way
-
8.3.1 Nature’s Way概况介绍
-
8.3.2 Nature’s Way主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Nature’s Way経営状況における分析
-
8.3.4 Nature’s WaySWOT分析
-
8.4 Pharmavite
-
8.4.1 Pharmavite概况介绍
-
8.4.2 Pharmavite主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Pharmavite経営状況における分析
-
8.4.4 PharmaviteSWOT分析
-
8.5 Hero Nutritonals
-
8.5.1 Hero Nutritonals概况介绍
-
8.5.2 Hero Nutritonals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Hero Nutritonals経営状況における分析
-
8.5.4 Hero NutritonalsSWOT分析
-
8.6 Herbaland
-
8.6.1 Herbaland概况介绍
-
8.6.2 Herbaland主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Herbaland経営状況における分析
-
8.6.4 HerbalandSWOT分析
-
8.7 Smarty Pants Vitamins
-
8.7.1 Smarty Pants Vitamins概况介绍
-
8.7.2 Smarty Pants Vitamins主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Smarty Pants Vitamins経営状況における分析
-
8.7.4 Smarty Pants VitaminsSWOT分析
-
8.8 Softigel
-
8.8.1 Softigel概况介绍
-
8.8.2 Softigel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Softigel経営状況における分析
-
8.8.4 SoftigelSWOT分析
-
8.9 Rainbow Light
-
8.9.1 Rainbow Light概况介绍
-
8.9.2 Rainbow Light主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Rainbow Light経営状況における分析
-
8.9.4 Rainbow LightSWOT分析
-
8.10 Gimbal’s
-
8.10.1 Gimbal’s概况介绍
-
8.10.2 Gimbal’s主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Gimbal’s経営状況における分析
-
8.10.4 Gimbal’sSWOT分析
-
8.11 Life Science Nutritionals
-
8.11.1 Life Science Nutritionals概况介绍
-
8.11.2 Life Science Nutritionals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Life Science Nutritionals経営状況における分析
-
8.11.4 Life Science NutritionalsSWOT分析
-
8.12 Nature’s Bounty
-
8.12.1 Nature’s Bounty概况介绍
-
8.12.2 Nature’s Bounty主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Nature’s Bounty経営状況における分析
-
8.12.4 Nature’s BountySWOT分析
-
8.13 VITAFUSION
-
8.13.1 VITAFUSION概况介绍
-
8.13.2 VITAFUSION主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 VITAFUSION経営状況における分析
-
8.13.4 VITAFUSIONSWOT分析
-
8.14 Olly Nutrition
-
8.14.1 Olly Nutrition概况介绍
-
8.14.2 Olly Nutrition主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Olly Nutrition経営状況における分析
-
8.14.4 Olly NutritionSWOT分析
第九章 ビタミングミ業界における競争戦略分析
-
9.1 ビタミングミ業界既存の企業間競争
-
9.2 ビタミングミ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ビタミングミ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ビタミングミサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ビタミングミ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ビタミングミ業界の発展トレンド
-
10.2 世界ビタミングミ業界市場規模における予測
-
10.3 北米ビタミングミ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパビタミングミ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ビタミングミ業界市場規模における予測
-
10.6 中国ビタミングミ業界市場規模における予測
第十一章 中国ビタミングミ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ビタミングミ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ビタミングミ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ビタミングミ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ビタミングミ業界製品の発展トレンド
-
11.5 ビタミングミ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ビタミングミ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ビタミングミ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ビタミングミ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ビタミングミ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ビタミングミ業界市場規模とその成長率
-
図 ビタミングミ業界産業チェーン
-
表 ビタミングミ業界製品のタイプ別紹介
-
表 ビタミングミ業界の応用分野
-
表 ビタミングミ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ビタミングミ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ビタミングミ業界市場規模とその成長率
-
図 中国ビタミングミ業界発展のライフサイクル
-
表 中国ビタミングミ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ビタミングミ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ビタミングミ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ビタミングミ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ビタミングミ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ビタミングミ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ビタミングミ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ビタミングミ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ビタミングミ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ビタミングミ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ビタミングミ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパビタミングミ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパビタミングミ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパビタミングミ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ビタミングミ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ビタミングミ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ビタミングミ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ビタミングミ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ビタミングミ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ビタミングミ業界市場規模シェア
-
表 東北地区ビタミングミ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ビタミングミ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ビタミングミ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ビタミングミ業界市場規模シェア
-
表 華北地区ビタミングミ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ビタミングミ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ビタミングミ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ビタミングミ業界市場規模シェア
-
表 華東地区ビタミングミ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ビタミングミ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ビタミングミ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ビタミングミ業界市場規模シェア
-
表 華南地区ビタミングミ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ビタミングミ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ビタミングミ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ビタミングミ業界市場規模シェア
-
表 華中地区ビタミングミ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ビタミングミ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ビタミングミ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ビタミングミ業界市場規模シェア
-
表 西北地区ビタミングミ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ビタミングミ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ビタミングミ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ビタミングミ業界市場規模シェア
-
表 西南地区ビタミングミ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国単一ビタミンにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国マルチビタミンにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ビタミングミ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ビタミングミ在マルチビタミン応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ビタミングミ在マルチビタミン応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ビタミングミ在マルチビタミン応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ビタミングミの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ビタミングミ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ビタミングミ業界輸出量
-
表 Albanese概况介绍
-
表 Albanese主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Albanese営業収入
-
図 2018年-2022年Albanese製品の販売量
-
図 2018年-2022年Albanese粗利率
-
図 2018年Albaneseがビタミングミ業界における市場シェア
-
図 2022年Albaneseがビタミングミ業界における市場シェア
-
表 Albanese SWOT分析
-
表 Bayer概况介绍
-
表 Bayer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bayer営業収入
-
図 2018年-2022年Bayer製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bayer粗利率
-
図 2018年Bayerがビタミングミ業界における市場シェア
-
図 2022年Bayerがビタミングミ業界における市場シェア
-
表 Bayer SWOT分析
-
表 Nature’s Way概况介绍
-
表 Nature’s Way主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nature’s Way営業収入
-
図 2018年-2022年Nature’s Way製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nature’s Way粗利率
-
図 2018年Nature’s Wayがビタミングミ業界における市場シェア
-
図 2022年Nature’s Wayがビタミングミ業界における市場シェア
-
表 Nature’s Way SWOT分析
-
表 Pharmavite概况介绍
-
表 Pharmavite主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pharmavite営業収入
-
図 2018年-2022年Pharmavite製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pharmavite粗利率
-
図 2018年Pharmaviteがビタミングミ業界における市場シェア
-
図 2022年Pharmaviteがビタミングミ業界における市場シェア
-
表 Pharmavite SWOT分析
-
表 Hero Nutritonals概况介绍
-
表 Hero Nutritonals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hero Nutritonals営業収入
-
図 2018年-2022年Hero Nutritonals製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hero Nutritonals粗利率
-
図 2018年Hero Nutritonalsがビタミングミ業界における市場シェア
-
図 2022年Hero Nutritonalsがビタミングミ業界における市場シェア
-
表 Hero Nutritonals SWOT分析
-
表 Herbaland概况介绍
-
表 Herbaland主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Herbaland営業収入
-
図 2018年-2022年Herbaland製品の販売量
-
図 2018年-2022年Herbaland粗利率
-
図 2018年Herbalandがビタミングミ業界における市場シェア
-
図 2022年Herbalandがビタミングミ業界における市場シェア
-
表 Herbaland SWOT分析
-
表 Smarty Pants Vitamins概况介绍
-
表 Smarty Pants Vitamins主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Smarty Pants Vitamins営業収入
-
図 2018年-2022年Smarty Pants Vitamins製品の販売量
-
図 2018年-2022年Smarty Pants Vitamins粗利率
-
図 2018年Smarty Pants Vitaminsがビタミングミ業界における市場シェア
-
図 2022年Smarty Pants Vitaminsがビタミングミ業界における市場シェア
-
表 Smarty Pants Vitamins SWOT分析
-
表 Softigel概况介绍
-
表 Softigel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Softigel営業収入
-
図 2018年-2022年Softigel製品の販売量
-
図 2018年-2022年Softigel粗利率
-
図 2018年Softigelがビタミングミ業界における市場シェア
-
図 2022年Softigelがビタミングミ業界における市場シェア
-
表 Softigel SWOT分析
-
表 Rainbow Light概况介绍
-
表 Rainbow Light主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Rainbow Light営業収入
-
図 2018年-2022年Rainbow Light製品の販売量
-
図 2018年-2022年Rainbow Light粗利率
-
図 2018年Rainbow Lightがビタミングミ業界における市場シェア
-
図 2022年Rainbow Lightがビタミングミ業界における市場シェア
-
表 Rainbow Light SWOT分析
-
表 Gimbal’s概况介绍
-
表 Gimbal’s主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Gimbal’s営業収入
-
図 2018年-2022年Gimbal’s製品の販売量
-
図 2018年-2022年Gimbal’s粗利率
-
図 2018年Gimbal’sがビタミングミ業界における市場シェア
-
図 2022年Gimbal’sがビタミングミ業界における市場シェア
-
表 Gimbal’s SWOT分析
-
表 Life Science Nutritionals概况介绍
-
表 Life Science Nutritionals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Life Science Nutritionals営業収入
-
図 2018年-2022年Life Science Nutritionals製品の販売量
-
図 2018年-2022年Life Science Nutritionals粗利率
-
図 2018年Life Science Nutritionalsがビタミングミ業界における市場シェア
-
図 2022年Life Science Nutritionalsがビタミングミ業界における市場シェア
-
表 Life Science Nutritionals SWOT分析
-
表 Nature’s Bounty概况介绍
-
表 Nature’s Bounty主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nature’s Bounty営業収入
-
図 2018年-2022年Nature’s Bounty製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nature’s Bounty粗利率
-
図 2018年Nature’s Bountyがビタミングミ業界における市場シェア
-
図 2022年Nature’s Bountyがビタミングミ業界における市場シェア
-
表 Nature’s Bounty SWOT分析
-
表 VITAFUSION概况介绍
-
表 VITAFUSION主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年VITAFUSION営業収入
-
図 2018年-2022年VITAFUSION製品の販売量
-
図 2018年-2022年VITAFUSION粗利率
-
図 2018年VITAFUSIONがビタミングミ業界における市場シェア
-
図 2022年VITAFUSIONがビタミングミ業界における市場シェア
-
表 VITAFUSION SWOT分析
-
表 Olly Nutrition概况介绍
-
表 Olly Nutrition主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Olly Nutrition営業収入
-
図 2018年-2022年Olly Nutrition製品の販売量
-
図 2018年-2022年Olly Nutrition粗利率
-
図 2018年Olly Nutritionがビタミングミ業界における市場シェア
-
図 2022年Olly Nutritionがビタミングミ業界における市場シェア
-
表 Olly Nutrition SWOT分析
-
図 ビタミングミ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ビタミングミ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ビタミングミ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパビタミングミ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ビタミングミ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ビタミングミ業界市場規模における予測
-