2022年-2029年世界及び中国エコツーリズム市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • エコツーリズムは、脆弱で手付かずの、比較的手つかずの自然地域を訪れる観光の一形態であり、標準的な商業的集団観光に代わる、影響が少なく、多くの場合小規模な代替手段として意図されています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のエコツーリズム業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むエコツーリズム業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のエコツーリズム業界の発展現状や市場地位を分析し、中国エコツーリズム業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のエコツーリズム業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Expedia Group

    • Frosch

    • China CYTS Tours Holding

    • Booking Holdings

    • JTB Corporation

    • China Travel

    • Intrepid travel

    • Travel Leaders Group

    • American Express Global Business Travel

    • AndBeyond

    • Travelopia

    類型別:

    • とてもやる気のある

    • 部分的にやる気がある

    • アクセサリー

    • 偶然

    • やる気がない

    応用分野別:

    • 20歳未満

    • 20~30歳

    • 30~40歳

    • 40~50歳

    • 50歳以上

  • 目次

    第一章 エコツーリズム業界総論

    • 1.1 エコツーリズム業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 エコツーリズム業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 エコツーリズム業界制品種類における紹介

    • 1.4 エコツーリズム業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 エコツーリズム業界運用環境における分析

    • 2.1 エコツーリズム業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 エコツーリズム業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 エコツーリズム業界の社会環境における分析

    • 2.4 エコツーリズム業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のエコツーリズム業界における発展現状

    • 3.1 世界エコツーリズム業界における発展現状

      • 3.1.1 世界エコツーリズム業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界エコツーリズム業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界エコツーリズム業界に対する影響

    • 3.2 中国エコツーリズム業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国エコツーリズム業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国エコツーリズム業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国エコツーリズム業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国エコツーリズム業界における市場規模

    • 3.3 中国エコツーリズム業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 エコツーリズム業界発展の痛点における分析

    • 3.5 エコツーリズム業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区エコツーリズムの発展概況における分析

    • 4.1 北米エコツーリズム業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米エコツーリズム業界に対する影響

      • 4.1.2 北米エコツーリズム業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパエコツーリズム業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパエコツーリズム業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパエコツーリズム業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋エコツーリズム業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋エコツーリズム業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋エコツーリズム業界における発展現状

    第五章 中国各地区エコツーリズム業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区エコツーリズム業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区エコツーリズム業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区エコツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区エコツーリズム業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区エコツーリズム業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区エコツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区エコツーリズム業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区エコツーリズム業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区エコツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区エコツーリズム業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区エコツーリズム業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区エコツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区エコツーリズム業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区エコツーリズム業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区エコツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区エコツーリズム業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区エコツーリズム業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区エコツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区エコツーリズム業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区エコツーリズム業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区エコツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国エコツーリズム業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国エコツーリズム業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国とてもやる気のあるにおける市場規模

    • 6.1.2 中国部分的にやる気があるにおける市場規模

    • 6.1.3 中国アクセサリーにおける市場規模

    • 6.1.4 中国偶然における市場規模

    • 6.1.5 中国やる気がないにおける市場規模

    • 6.2 中国エコツーリズム業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国エコツーリズム業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国エコツーリズム業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国エコツーリズム業界の応用市場における分析

    • 7.1 エコツーリズム業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 エコツーリズムが20歳未満応用分野における市場規模

    • 7.1.2 エコツーリズムが20~30歳応用分野における市場規模

    • 7.1.3 エコツーリズムが30~40歳応用分野における市場規模

    • 7.1.4 エコツーリズムが40~50歳応用分野における市場規模

    • 7.1.5 エコツーリズムが50歳以上応用分野における市場規模

    • 7.2 エコツーリズム業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国エコツーリズムの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国エコツーリズムの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国エコツーリズム業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がエコツーリズム業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がエコツーリズム業界に対する影響

    第八章 中国エコツーリズム業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Expedia Group

        • 8.1.1 Expedia Group概况介绍

        • 8.1.2 Expedia Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Expedia Group経営状況における分析

        • 8.1.4 Expedia GroupSWOT分析

      • 8.2 Frosch

        • 8.2.1 Frosch概况介绍

        • 8.2.2 Frosch主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Frosch経営状況における分析

        • 8.2.4 FroschSWOT分析

      • 8.3 China CYTS Tours Holding

        • 8.3.1 China CYTS Tours Holding概况介绍

        • 8.3.2 China CYTS Tours Holding主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 China CYTS Tours Holding経営状況における分析

        • 8.3.4 China CYTS Tours HoldingSWOT分析

      • 8.4 Booking Holdings

        • 8.4.1 Booking Holdings概况介绍

        • 8.4.2 Booking Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Booking Holdings経営状況における分析

        • 8.4.4 Booking HoldingsSWOT分析

      • 8.5 JTB Corporation

        • 8.5.1 JTB Corporation概况介绍

        • 8.5.2 JTB Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 JTB Corporation経営状況における分析

        • 8.5.4 JTB CorporationSWOT分析

      • 8.6 China Travel

        • 8.6.1 China Travel概况介绍

        • 8.6.2 China Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 China Travel経営状況における分析

        • 8.6.4 China TravelSWOT分析

      • 8.7 Intrepid travel

        • 8.7.1 Intrepid travel概况介绍

        • 8.7.2 Intrepid travel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Intrepid travel経営状況における分析

        • 8.7.4 Intrepid travelSWOT分析

      • 8.8 Travel Leaders Group

        • 8.8.1 Travel Leaders Group概况介绍

        • 8.8.2 Travel Leaders Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Travel Leaders Group経営状況における分析

        • 8.8.4 Travel Leaders GroupSWOT分析

      • 8.9 American Express Global Business Travel

        • 8.9.1 American Express Global Business Travel概况介绍

        • 8.9.2 American Express Global Business Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 American Express Global Business Travel経営状況における分析

        • 8.9.4 American Express Global Business TravelSWOT分析

      • 8.10 AndBeyond

        • 8.10.1 AndBeyond概况介绍

        • 8.10.2 AndBeyond主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 AndBeyond経営状況における分析

        • 8.10.4 AndBeyondSWOT分析

      • 8.11 Travelopia

        • 8.11.1 Travelopia概况介绍

        • 8.11.2 Travelopia主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Travelopia経営状況における分析

        • 8.11.4 TravelopiaSWOT分析

    第九章 エコツーリズム業界における競争戦略分析

    • 9.1 エコツーリズム業界既存の企業間競争

    • 9.2 エコツーリズム業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 エコツーリズム業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 エコツーリズムサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 エコツーリズム業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界エコツーリズム業界の発展トレンド

    • 10.2 世界エコツーリズム業界市場規模における予測

    • 10.3 北米エコツーリズム業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパエコツーリズム業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋エコツーリズム業界市場規模における予測

    • 10.6 中国エコツーリズム業界市場規模における予測

    第十一章 中国エコツーリズム業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国エコツーリズム業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 エコツーリズム業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 エコツーリズム業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 エコツーリズム業界製品の発展トレンド

    • 11.5 エコツーリズム業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 エコツーリズム業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 エコツーリズム業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 エコツーリズム業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 エコツーリズム業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界エコツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 エコツーリズム業界産業チェーン

    • 表 エコツーリズム業界製品のタイプ別紹介

    • 表 エコツーリズム業界の応用分野

    • 表 エコツーリズム業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界エコツーリズム業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界エコツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 中国エコツーリズム業界発展のライフサイクル

    • 表 中国エコツーリズム業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国エコツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国エコツーリズム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国エコツーリズム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国エコツーリズム業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国エコツーリズム業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国エコツーリズム業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国エコツーリズム業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米エコツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米エコツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米エコツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパエコツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパエコツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパエコツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋エコツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋エコツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋エコツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区エコツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区エコツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区エコツーリズム業界市場規模シェア

    • 表 東北地区エコツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区エコツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区エコツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区エコツーリズム業界市場規模シェア

    • 表 華北地区エコツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区エコツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区エコツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区エコツーリズム業界市場規模シェア

    • 表 華東地区エコツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区エコツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区エコツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区エコツーリズム業界市場規模シェア

    • 表 華南地区エコツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区エコツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区エコツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区エコツーリズム業界市場規模シェア

    • 表 華中地区エコツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区エコツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区エコツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区エコツーリズム業界市場規模シェア

    • 表 西北地区エコツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区エコツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区エコツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区エコツーリズム業界市場規模シェア

    • 表 西南地区エコツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国とてもやる気のあるにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国部分的にやる気があるにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アクセサリーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国偶然における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国やる気がないにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国エコツーリズム業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国エコツーリズム在20歳未満応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国エコツーリズム在20~30歳応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国エコツーリズム在30~40歳応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国エコツーリズム在40~50歳応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国エコツーリズム在50歳以上応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国エコツーリズムの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国エコツーリズム業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国エコツーリズム業界輸出量

    • 表 Expedia Group概况介绍

    • 表 Expedia Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Expedia Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Expedia Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Expedia Group粗利率

    • 図 2018年Expedia Groupがエコツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年Expedia Groupがエコツーリズム業界における市場シェア

    • 表 Expedia Group SWOT分析

    • 表 Frosch概况介绍

    • 表 Frosch主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Frosch営業収入

    • 図 2018年-2022年Frosch製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Frosch粗利率

    • 図 2018年Froschがエコツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年Froschがエコツーリズム業界における市場シェア

    • 表 Frosch SWOT分析

    • 表 China CYTS Tours Holding概况介绍

    • 表 China CYTS Tours Holding主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年China CYTS Tours Holding営業収入

    • 図 2018年-2022年China CYTS Tours Holding製品の販売量

    • 図 2018年-2022年China CYTS Tours Holding粗利率

    • 図 2018年China CYTS Tours Holdingがエコツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年China CYTS Tours Holdingがエコツーリズム業界における市場シェア

    • 表 China CYTS Tours Holding SWOT分析

    • 表 Booking Holdings概况介绍

    • 表 Booking Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Booking Holdings営業収入

    • 図 2018年-2022年Booking Holdings製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Booking Holdings粗利率

    • 図 2018年Booking Holdingsがエコツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年Booking Holdingsがエコツーリズム業界における市場シェア

    • 表 Booking Holdings SWOT分析

    • 表 JTB Corporation概况介绍

    • 表 JTB Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年JTB Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年JTB Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年JTB Corporation粗利率

    • 図 2018年JTB Corporationがエコツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年JTB Corporationがエコツーリズム業界における市場シェア

    • 表 JTB Corporation SWOT分析

    • 表 China Travel概况介绍

    • 表 China Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年China Travel営業収入

    • 図 2018年-2022年China Travel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年China Travel粗利率

    • 図 2018年China Travelがエコツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年China Travelがエコツーリズム業界における市場シェア

    • 表 China Travel SWOT分析

    • 表 Intrepid travel概况介绍

    • 表 Intrepid travel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Intrepid travel営業収入

    • 図 2018年-2022年Intrepid travel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Intrepid travel粗利率

    • 図 2018年Intrepid travelがエコツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年Intrepid travelがエコツーリズム業界における市場シェア

    • 表 Intrepid travel SWOT分析

    • 表 Travel Leaders Group概况介绍

    • 表 Travel Leaders Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Travel Leaders Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Travel Leaders Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Travel Leaders Group粗利率

    • 図 2018年Travel Leaders Groupがエコツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年Travel Leaders Groupがエコツーリズム業界における市場シェア

    • 表 Travel Leaders Group SWOT分析

    • 表 American Express Global Business Travel概况介绍

    • 表 American Express Global Business Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年American Express Global Business Travel営業収入

    • 図 2018年-2022年American Express Global Business Travel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年American Express Global Business Travel粗利率

    • 図 2018年American Express Global Business Travelがエコツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年American Express Global Business Travelがエコツーリズム業界における市場シェア

    • 表 American Express Global Business Travel SWOT分析

    • 表 AndBeyond概况介绍

    • 表 AndBeyond主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年AndBeyond営業収入

    • 図 2018年-2022年AndBeyond製品の販売量

    • 図 2018年-2022年AndBeyond粗利率

    • 図 2018年AndBeyondがエコツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年AndBeyondがエコツーリズム業界における市場シェア

    • 表 AndBeyond SWOT分析

    • 表 Travelopia概况介绍

    • 表 Travelopia主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Travelopia営業収入

    • 図 2018年-2022年Travelopia製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Travelopia粗利率

    • 図 2018年Travelopiaがエコツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年Travelopiaがエコツーリズム業界における市場シェア

    • 表 Travelopia SWOT分析

    • 図 エコツーリズム業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界エコツーリズム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米エコツーリズム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパエコツーリズム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋エコツーリズム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国エコツーリズム業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。