2022年-2029年世界及び中国食器市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の食器業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む食器業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の食器業界の発展現状や市場地位を分析し、中国食器業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の食器業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Meissen

    • CORELLE

    • WMF

    • Libbey

    • Guy Degrenne

    • Lenox

    • Zwilling

    • Ralph Lauren

    • GUANFU

    • The Oneida Group

    類型別:

    • ガラス

    • プラスチック

    • ステンレス鋼

    • セラミックス

    • 他の

    応用分野別:

    • 他の

    • 他の

    • 他の

  • 目次

    第一章 食器業界総論

    • 1.1 食器業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 食器業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 食器業界制品種類における紹介

    • 1.4 食器業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 食器業界運用環境における分析

    • 2.1 食器業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 食器業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 食器業界の社会環境における分析

    • 2.4 食器業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の食器業界における発展現状

    • 3.1 世界食器業界における発展現状

      • 3.1.1 世界食器業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界食器業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界食器業界に対する影響

    • 3.2 中国食器業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国食器業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国食器業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国食器業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国食器業界における市場規模

    • 3.3 中国食器業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 食器業界発展の痛点における分析

    • 3.5 食器業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区食器の発展概況における分析

    • 4.1 北米食器業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米食器業界に対する影響

      • 4.1.2 北米食器業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ食器業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ食器業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ食器業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋食器業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋食器業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋食器業界における発展現状

    第五章 中国各地区食器業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区食器業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区食器業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区食器業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区食器業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区食器業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区食器業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区食器業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区食器業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区食器業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区食器業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区食器業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区食器業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区食器業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区食器業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国食器業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国食器業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ガラスにおける市場規模

    • 6.1.2 中国プラスチックにおける市場規模

    • 6.1.3 中国ステンレス鋼における市場規模

    • 6.1.4 中国セラミックスにおける市場規模

    • 6.1.5 中国他のにおける市場規模

    • 6.2 中国食器業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国食器業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国食器業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国食器業界の応用市場における分析

    • 7.1 食器業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 食器が他の応用分野における市場規模

    • 7.1.2 食器が他の応用分野における市場規模

    • 7.1.3 食器が他の応用分野における市場規模

    • 7.2 食器業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国食器の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国食器の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国食器業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が食器業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が食器業界に対する影響

    第八章 中国食器業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Meissen

        • 8.1.1 Meissen概况介绍

        • 8.1.2 Meissen主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Meissen経営状況における分析

        • 8.1.4 MeissenSWOT分析

      • 8.2 CORELLE

        • 8.2.1 CORELLE概况介绍

        • 8.2.2 CORELLE主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 CORELLE経営状況における分析

        • 8.2.4 CORELLESWOT分析

      • 8.3 WMF

        • 8.3.1 WMF概况介绍

        • 8.3.2 WMF主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 WMF経営状況における分析

        • 8.3.4 WMFSWOT分析

      • 8.4 Libbey

        • 8.4.1 Libbey概况介绍

        • 8.4.2 Libbey主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Libbey経営状況における分析

        • 8.4.4 LibbeySWOT分析

      • 8.5 Guy Degrenne

        • 8.5.1 Guy Degrenne概况介绍

        • 8.5.2 Guy Degrenne主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Guy Degrenne経営状況における分析

        • 8.5.4 Guy DegrenneSWOT分析

      • 8.6 Lenox

        • 8.6.1 Lenox概况介绍

        • 8.6.2 Lenox主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Lenox経営状況における分析

        • 8.6.4 LenoxSWOT分析

      • 8.7 Zwilling

        • 8.7.1 Zwilling概况介绍

        • 8.7.2 Zwilling主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Zwilling経営状況における分析

        • 8.7.4 ZwillingSWOT分析

      • 8.8 Ralph Lauren

        • 8.8.1 Ralph Lauren概况介绍

        • 8.8.2 Ralph Lauren主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Ralph Lauren経営状況における分析

        • 8.8.4 Ralph LaurenSWOT分析

      • 8.9 GUANFU

        • 8.9.1 GUANFU概况介绍

        • 8.9.2 GUANFU主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 GUANFU経営状況における分析

        • 8.9.4 GUANFUSWOT分析

      • 8.10 The Oneida Group

        • 8.10.1 The Oneida Group概况介绍

        • 8.10.2 The Oneida Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 The Oneida Group経営状況における分析

        • 8.10.4 The Oneida GroupSWOT分析

    第九章 食器業界における競争戦略分析

    • 9.1 食器業界既存の企業間競争

    • 9.2 食器業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 食器業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 食器サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 食器業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界食器業界の発展トレンド

    • 10.2 世界食器業界市場規模における予測

    • 10.3 北米食器業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ食器業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋食器業界市場規模における予測

    • 10.6 中国食器業界市場規模における予測

    第十一章 中国食器業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国食器業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 食器業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 食器業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 食器業界製品の発展トレンド

    • 11.5 食器業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 食器業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 食器業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 食器業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 食器業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界食器業界市場規模とその成長率

    • 図 食器業界産業チェーン

    • 表 食器業界製品のタイプ別紹介

    • 表 食器業界の応用分野

    • 表 食器業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界食器業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界食器業界市場規模とその成長率

    • 図 中国食器業界発展のライフサイクル

    • 表 中国食器業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国食器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国食器業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国食器業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国食器業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国食器業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国食器業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国食器業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米食器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米食器業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米食器業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ食器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ食器業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ食器業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋食器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋食器業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋食器業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区食器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区食器業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区食器業界市場規模シェア

    • 表 東北地区食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区食器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区食器業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区食器業界市場規模シェア

    • 表 華北地区食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区食器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区食器業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区食器業界市場規模シェア

    • 表 華東地区食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区食器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区食器業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区食器業界市場規模シェア

    • 表 華南地区食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区食器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区食器業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区食器業界市場規模シェア

    • 表 華中地区食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区食器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区食器業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区食器業界市場規模シェア

    • 表 西北地区食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区食器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区食器業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区食器業界市場規模シェア

    • 表 西南地区食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ガラスにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プラスチックにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ステンレス鋼における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国セラミックスにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国食器業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国食器在他の応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国食器在他の応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国食器在他の応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国食器の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国食器業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国食器業界輸出量

    • 表 Meissen概况介绍

    • 表 Meissen主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Meissen営業収入

    • 図 2018年-2022年Meissen製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Meissen粗利率

    • 図 2018年Meissenが食器業界における市場シェア

    • 図 2022年Meissenが食器業界における市場シェア

    • 表 Meissen SWOT分析

    • 表 CORELLE概况介绍

    • 表 CORELLE主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年CORELLE営業収入

    • 図 2018年-2022年CORELLE製品の販売量

    • 図 2018年-2022年CORELLE粗利率

    • 図 2018年CORELLEが食器業界における市場シェア

    • 図 2022年CORELLEが食器業界における市場シェア

    • 表 CORELLE SWOT分析

    • 表 WMF概况介绍

    • 表 WMF主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年WMF営業収入

    • 図 2018年-2022年WMF製品の販売量

    • 図 2018年-2022年WMF粗利率

    • 図 2018年WMFが食器業界における市場シェア

    • 図 2022年WMFが食器業界における市場シェア

    • 表 WMF SWOT分析

    • 表 Libbey概况介绍

    • 表 Libbey主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Libbey営業収入

    • 図 2018年-2022年Libbey製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Libbey粗利率

    • 図 2018年Libbeyが食器業界における市場シェア

    • 図 2022年Libbeyが食器業界における市場シェア

    • 表 Libbey SWOT分析

    • 表 Guy Degrenne概况介绍

    • 表 Guy Degrenne主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Guy Degrenne営業収入

    • 図 2018年-2022年Guy Degrenne製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Guy Degrenne粗利率

    • 図 2018年Guy Degrenneが食器業界における市場シェア

    • 図 2022年Guy Degrenneが食器業界における市場シェア

    • 表 Guy Degrenne SWOT分析

    • 表 Lenox概况介绍

    • 表 Lenox主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lenox営業収入

    • 図 2018年-2022年Lenox製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lenox粗利率

    • 図 2018年Lenoxが食器業界における市場シェア

    • 図 2022年Lenoxが食器業界における市場シェア

    • 表 Lenox SWOT分析

    • 表 Zwilling概况介绍

    • 表 Zwilling主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zwilling営業収入

    • 図 2018年-2022年Zwilling製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zwilling粗利率

    • 図 2018年Zwillingが食器業界における市場シェア

    • 図 2022年Zwillingが食器業界における市場シェア

    • 表 Zwilling SWOT分析

    • 表 Ralph Lauren概况介绍

    • 表 Ralph Lauren主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ralph Lauren営業収入

    • 図 2018年-2022年Ralph Lauren製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ralph Lauren粗利率

    • 図 2018年Ralph Laurenが食器業界における市場シェア

    • 図 2022年Ralph Laurenが食器業界における市場シェア

    • 表 Ralph Lauren SWOT分析

    • 表 GUANFU概况介绍

    • 表 GUANFU主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GUANFU営業収入

    • 図 2018年-2022年GUANFU製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GUANFU粗利率

    • 図 2018年GUANFUが食器業界における市場シェア

    • 図 2022年GUANFUが食器業界における市場シェア

    • 表 GUANFU SWOT分析

    • 表 The Oneida Group概况介绍

    • 表 The Oneida Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年The Oneida Group営業収入

    • 図 2018年-2022年The Oneida Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年The Oneida Group粗利率

    • 図 2018年The Oneida Groupが食器業界における市場シェア

    • 図 2022年The Oneida Groupが食器業界における市場シェア

    • 表 The Oneida Group SWOT分析

    • 図 食器業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界食器業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米食器業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ食器業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋食器業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国食器業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。