2022年-2029年世界及び中国漬物市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • ピクルスとは、野菜を発酵させて長期保存したものを指します。

    2019年の世界のピクルス市場は82億ドル相当で、2019年から2026年まで年平均成長率4%で成長すると予想されています。

    さまざまな料理や味に対する消費者の嗜好の高まりも、ピクルスの需要を押し上げています。メーカーによる複数のプラットフォームでのプロモーションの急増により、消費者の関心が高まっています。さらに、市場は異文化料理に対する需要の高まりによっても牽引されています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の漬物業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む漬物業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の漬物業界の発展現状や市場地位を分析し、中国漬物業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の漬物業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Mt Olive Pickles

    • Fresh Del Monte Produce

    • Heinz

    • Ji Xiang Ju Food Co

    • Sichuan Liji Pickles & Seasonings Co

    • Sichuan Huitong Food Industry Co

    • Sichuan Wei Ju Te Food Co

    • Sichuan Chuannan Brewing Co

    • Xiangyi Food Co

    • Sichuan Daoquan Laotan Pickle Co

    類型別:

    • フルーツピクルス

    • 野菜のピクルス

    • 他の

    応用分野別:

    • 小売り

    • 食品サービス

  • 目次

    第一章 漬物業界総論

    • 1.1 漬物業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 漬物業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 漬物業界制品種類における紹介

    • 1.4 漬物業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 漬物業界運用環境における分析

    • 2.1 漬物業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 漬物業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 漬物業界の社会環境における分析

    • 2.4 漬物業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の漬物業界における発展現状

    • 3.1 世界漬物業界における発展現状

      • 3.1.1 世界漬物業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界漬物業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界漬物業界に対する影響

    • 3.2 中国漬物業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国漬物業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国漬物業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国漬物業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国漬物業界における市場規模

    • 3.3 中国漬物業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 漬物業界発展の痛点における分析

    • 3.5 漬物業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区漬物の発展概況における分析

    • 4.1 北米漬物業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米漬物業界に対する影響

      • 4.1.2 北米漬物業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ漬物業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ漬物業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ漬物業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋漬物業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋漬物業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋漬物業界における発展現状

    第五章 中国各地区漬物業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区漬物業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区漬物業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区漬物業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区漬物業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区漬物業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区漬物業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区漬物業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区漬物業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区漬物業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区漬物業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区漬物業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区漬物業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区漬物業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区漬物業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区漬物業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区漬物業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区漬物業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区漬物業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区漬物業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区漬物業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区漬物業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国漬物業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国漬物業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国フルーツピクルスにおける市場規模

    • 6.1.2 中国野菜のピクルスにおける市場規模

    • 6.1.3 中国他のにおける市場規模

    • 6.2 中国漬物業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国漬物業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国漬物業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国漬物業界の応用市場における分析

    • 7.1 漬物業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 漬物が小売り応用分野における市場規模

    • 7.1.2 漬物が食品サービス応用分野における市場規模

    • 7.2 漬物業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国漬物の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国漬物の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国漬物業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が漬物業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が漬物業界に対する影響

    第八章 中国漬物業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Mt Olive Pickles

        • 8.1.1 Mt Olive Pickles概况介绍

        • 8.1.2 Mt Olive Pickles主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Mt Olive Pickles経営状況における分析

        • 8.1.4 Mt Olive PicklesSWOT分析

      • 8.2 Fresh Del Monte Produce

        • 8.2.1 Fresh Del Monte Produce概况介绍

        • 8.2.2 Fresh Del Monte Produce主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Fresh Del Monte Produce経営状況における分析

        • 8.2.4 Fresh Del Monte ProduceSWOT分析

      • 8.3 Heinz

        • 8.3.1 Heinz概况介绍

        • 8.3.2 Heinz主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Heinz経営状況における分析

        • 8.3.4 HeinzSWOT分析

      • 8.4 Ji Xiang Ju Food Co

        • 8.4.1 Ji Xiang Ju Food Co概况介绍

        • 8.4.2 Ji Xiang Ju Food Co主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Ji Xiang Ju Food Co経営状況における分析

        • 8.4.4 Ji Xiang Ju Food CoSWOT分析

      • 8.5 Sichuan Liji Pickles & Seasonings Co

        • 8.5.1 Sichuan Liji Pickles & Seasonings Co概况介绍

        • 8.5.2 Sichuan Liji Pickles & Seasonings Co主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Sichuan Liji Pickles & Seasonings Co経営状況における分析

        • 8.5.4 Sichuan Liji Pickles & Seasonings CoSWOT分析

      • 8.6 Sichuan Huitong Food Industry Co

        • 8.6.1 Sichuan Huitong Food Industry Co概况介绍

        • 8.6.2 Sichuan Huitong Food Industry Co主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Sichuan Huitong Food Industry Co経営状況における分析

        • 8.6.4 Sichuan Huitong Food Industry CoSWOT分析

      • 8.7 Sichuan Wei Ju Te Food Co

        • 8.7.1 Sichuan Wei Ju Te Food Co概况介绍

        • 8.7.2 Sichuan Wei Ju Te Food Co主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Sichuan Wei Ju Te Food Co経営状況における分析

        • 8.7.4 Sichuan Wei Ju Te Food CoSWOT分析

      • 8.8 Sichuan Chuannan Brewing Co

        • 8.8.1 Sichuan Chuannan Brewing Co概况介绍

        • 8.8.2 Sichuan Chuannan Brewing Co主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Sichuan Chuannan Brewing Co経営状況における分析

        • 8.8.4 Sichuan Chuannan Brewing CoSWOT分析

      • 8.9 Xiangyi Food Co

        • 8.9.1 Xiangyi Food Co概况介绍

        • 8.9.2 Xiangyi Food Co主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Xiangyi Food Co経営状況における分析

        • 8.9.4 Xiangyi Food CoSWOT分析

      • 8.10 Sichuan Daoquan Laotan Pickle Co

        • 8.10.1 Sichuan Daoquan Laotan Pickle Co概况介绍

        • 8.10.2 Sichuan Daoquan Laotan Pickle Co主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Sichuan Daoquan Laotan Pickle Co経営状況における分析

        • 8.10.4 Sichuan Daoquan Laotan Pickle CoSWOT分析

    第九章 漬物業界における競争戦略分析

    • 9.1 漬物業界既存の企業間競争

    • 9.2 漬物業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 漬物業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 漬物サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 漬物業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界漬物業界の発展トレンド

    • 10.2 世界漬物業界市場規模における予測

    • 10.3 北米漬物業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ漬物業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋漬物業界市場規模における予測

    • 10.6 中国漬物業界市場規模における予測

    第十一章 中国漬物業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国漬物業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 漬物業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 漬物業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 漬物業界製品の発展トレンド

    • 11.5 漬物業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 漬物業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 漬物業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 漬物業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 漬物業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界漬物業界市場規模とその成長率

    • 図 漬物業界産業チェーン

    • 表 漬物業界製品のタイプ別紹介

    • 表 漬物業界の応用分野

    • 表 漬物業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界漬物業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界漬物業界市場規模とその成長率

    • 図 中国漬物業界発展のライフサイクル

    • 表 中国漬物業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国漬物業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国漬物業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国漬物業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国漬物業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国漬物業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国漬物業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国漬物業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米漬物業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米漬物業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米漬物業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ漬物業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ漬物業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ漬物業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋漬物業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋漬物業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋漬物業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区漬物業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区漬物業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区漬物業界市場規模シェア

    • 表 東北地区漬物業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区漬物業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区漬物業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区漬物業界市場規模シェア

    • 表 華北地区漬物業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区漬物業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区漬物業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区漬物業界市場規模シェア

    • 表 華東地区漬物業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区漬物業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区漬物業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区漬物業界市場規模シェア

    • 表 華南地区漬物業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区漬物業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区漬物業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区漬物業界市場規模シェア

    • 表 華中地区漬物業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区漬物業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区漬物業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区漬物業界市場規模シェア

    • 表 西北地区漬物業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区漬物業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区漬物業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区漬物業界市場規模シェア

    • 表 西南地区漬物業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国フルーツピクルスにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国野菜のピクルスにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国漬物業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国漬物在小売り応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国漬物在食品サービス応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国漬物の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国漬物業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国漬物業界輸出量

    • 表 Mt Olive Pickles概况介绍

    • 表 Mt Olive Pickles主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mt Olive Pickles営業収入

    • 図 2018年-2022年Mt Olive Pickles製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mt Olive Pickles粗利率

    • 図 2018年Mt Olive Picklesが漬物業界における市場シェア

    • 図 2022年Mt Olive Picklesが漬物業界における市場シェア

    • 表 Mt Olive Pickles SWOT分析

    • 表 Fresh Del Monte Produce概况介绍

    • 表 Fresh Del Monte Produce主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fresh Del Monte Produce営業収入

    • 図 2018年-2022年Fresh Del Monte Produce製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fresh Del Monte Produce粗利率

    • 図 2018年Fresh Del Monte Produceが漬物業界における市場シェア

    • 図 2022年Fresh Del Monte Produceが漬物業界における市場シェア

    • 表 Fresh Del Monte Produce SWOT分析

    • 表 Heinz概况介绍

    • 表 Heinz主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Heinz営業収入

    • 図 2018年-2022年Heinz製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Heinz粗利率

    • 図 2018年Heinzが漬物業界における市場シェア

    • 図 2022年Heinzが漬物業界における市場シェア

    • 表 Heinz SWOT分析

    • 表 Ji Xiang Ju Food Co概况介绍

    • 表 Ji Xiang Ju Food Co主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ji Xiang Ju Food Co営業収入

    • 図 2018年-2022年Ji Xiang Ju Food Co製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ji Xiang Ju Food Co粗利率

    • 図 2018年Ji Xiang Ju Food Coが漬物業界における市場シェア

    • 図 2022年Ji Xiang Ju Food Coが漬物業界における市場シェア

    • 表 Ji Xiang Ju Food Co SWOT分析

    • 表 Sichuan Liji Pickles & Seasonings Co概况介绍

    • 表 Sichuan Liji Pickles & Seasonings Co主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sichuan Liji Pickles & Seasonings Co営業収入

    • 図 2018年-2022年Sichuan Liji Pickles & Seasonings Co製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sichuan Liji Pickles & Seasonings Co粗利率

    • 図 2018年Sichuan Liji Pickles & Seasonings Coが漬物業界における市場シェア

    • 図 2022年Sichuan Liji Pickles & Seasonings Coが漬物業界における市場シェア

    • 表 Sichuan Liji Pickles & Seasonings Co SWOT分析

    • 表 Sichuan Huitong Food Industry Co概况介绍

    • 表 Sichuan Huitong Food Industry Co主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sichuan Huitong Food Industry Co営業収入

    • 図 2018年-2022年Sichuan Huitong Food Industry Co製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sichuan Huitong Food Industry Co粗利率

    • 図 2018年Sichuan Huitong Food Industry Coが漬物業界における市場シェア

    • 図 2022年Sichuan Huitong Food Industry Coが漬物業界における市場シェア

    • 表 Sichuan Huitong Food Industry Co SWOT分析

    • 表 Sichuan Wei Ju Te Food Co概况介绍

    • 表 Sichuan Wei Ju Te Food Co主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sichuan Wei Ju Te Food Co営業収入

    • 図 2018年-2022年Sichuan Wei Ju Te Food Co製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sichuan Wei Ju Te Food Co粗利率

    • 図 2018年Sichuan Wei Ju Te Food Coが漬物業界における市場シェア

    • 図 2022年Sichuan Wei Ju Te Food Coが漬物業界における市場シェア

    • 表 Sichuan Wei Ju Te Food Co SWOT分析

    • 表 Sichuan Chuannan Brewing Co概况介绍

    • 表 Sichuan Chuannan Brewing Co主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sichuan Chuannan Brewing Co営業収入

    • 図 2018年-2022年Sichuan Chuannan Brewing Co製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sichuan Chuannan Brewing Co粗利率

    • 図 2018年Sichuan Chuannan Brewing Coが漬物業界における市場シェア

    • 図 2022年Sichuan Chuannan Brewing Coが漬物業界における市場シェア

    • 表 Sichuan Chuannan Brewing Co SWOT分析

    • 表 Xiangyi Food Co概况介绍

    • 表 Xiangyi Food Co主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Xiangyi Food Co営業収入

    • 図 2018年-2022年Xiangyi Food Co製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Xiangyi Food Co粗利率

    • 図 2018年Xiangyi Food Coが漬物業界における市場シェア

    • 図 2022年Xiangyi Food Coが漬物業界における市場シェア

    • 表 Xiangyi Food Co SWOT分析

    • 表 Sichuan Daoquan Laotan Pickle Co概况介绍

    • 表 Sichuan Daoquan Laotan Pickle Co主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sichuan Daoquan Laotan Pickle Co営業収入

    • 図 2018年-2022年Sichuan Daoquan Laotan Pickle Co製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sichuan Daoquan Laotan Pickle Co粗利率

    • 図 2018年Sichuan Daoquan Laotan Pickle Coが漬物業界における市場シェア

    • 図 2022年Sichuan Daoquan Laotan Pickle Coが漬物業界における市場シェア

    • 表 Sichuan Daoquan Laotan Pickle Co SWOT分析

    • 図 漬物業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界漬物業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米漬物業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ漬物業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋漬物業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国漬物業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。