- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
ダイレクト サーマル プリントでは、化学処理された感熱媒体が使用され、サーマル プリントヘッドの下を通過すると黒くなります。ダイレクト サーマル プリンタには、インク、トナー、リボンがありません。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の感熱ラベル業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む感熱ラベル業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の感熱ラベル業界の発展現状や市場地位を分析し、中国感熱ラベル業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の感熱ラベル業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Technicode
Avery Dennison Corporation
3M Company
NPI
AM Labels
Resource Label Group
Brady Corporation
Consolidated Label
Labelmakers Group
類型別:
紙
プラスチック
応用分野別:
食べ物と飲み物
医薬品
パーソナルケア
小売り
その他
-
目次
第一章 感熱ラベル業界総論
-
1.1 感熱ラベル業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 感熱ラベル業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 感熱ラベル業界制品種類における紹介
-
1.4 感熱ラベル業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 感熱ラベル業界運用環境における分析
-
2.1 感熱ラベル業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 感熱ラベル業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 感熱ラベル業界の社会環境における分析
-
2.4 感熱ラベル業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の感熱ラベル業界における発展現状
-
3.1 世界感熱ラベル業界における発展現状
-
3.1.1 世界感熱ラベル業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界感熱ラベル業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界感熱ラベル業界に対する影響
-
3.2 中国感熱ラベル業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国感熱ラベル業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国感熱ラベル業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国感熱ラベル業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国感熱ラベル業界における市場規模
-
3.3 中国感熱ラベル業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 感熱ラベル業界発展の痛点における分析
-
3.5 感熱ラベル業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区感熱ラベルの発展概況における分析
-
4.1 北米感熱ラベル業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米感熱ラベル業界に対する影響
-
4.1.2 北米感熱ラベル業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ感熱ラベル業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ感熱ラベル業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ感熱ラベル業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋感熱ラベル業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋感熱ラベル業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋感熱ラベル業界における発展現状
第五章 中国各地区感熱ラベル業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区感熱ラベル業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区感熱ラベル業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区感熱ラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区感熱ラベル業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区感熱ラベル業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区感熱ラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区感熱ラベル業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区感熱ラベル業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区感熱ラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区感熱ラベル業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区感熱ラベル業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区感熱ラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区感熱ラベル業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区感熱ラベル業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区感熱ラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区感熱ラベル業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区感熱ラベル業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区感熱ラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区感熱ラベル業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区感熱ラベル業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区感熱ラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国感熱ラベル業界制品の種類における分析
-
6.1 中国感熱ラベル業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国紙における市場規模
-
6.1.2 中国プラスチックにおける市場規模
-
6.2 中国感熱ラベル業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国感熱ラベル業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国感熱ラベル業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国感熱ラベル業界の応用市場における分析
-
7.1 感熱ラベル業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 感熱ラベルが食べ物と飲み物応用分野における市場規模
-
7.1.2 感熱ラベルが医薬品応用分野における市場規模
-
7.1.3 感熱ラベルがパーソナルケア応用分野における市場規模
-
7.1.4 感熱ラベルが小売り応用分野における市場規模
-
7.1.5 感熱ラベルがその他応用分野における市場規模
-
7.2 感熱ラベル業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国感熱ラベルの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国感熱ラベルの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国感熱ラベル業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が感熱ラベル業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が感熱ラベル業界に対する影響
第八章 中国感熱ラベル業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Technicode
-
8.1.1 Technicode概况介绍
-
8.1.2 Technicode主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Technicode経営状況における分析
-
8.1.4 TechnicodeSWOT分析
-
8.2 Avery Dennison Corporation
-
8.2.1 Avery Dennison Corporation概况介绍
-
8.2.2 Avery Dennison Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Avery Dennison Corporation経営状況における分析
-
8.2.4 Avery Dennison CorporationSWOT分析
-
8.3 3M Company
-
8.3.1 3M Company概况介绍
-
8.3.2 3M Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 3M Company経営状況における分析
-
8.3.4 3M CompanySWOT分析
-
8.4 NPI
-
8.4.1 NPI概况介绍
-
8.4.2 NPI主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 NPI経営状況における分析
-
8.4.4 NPISWOT分析
-
8.5 AM Labels
-
8.5.1 AM Labels概况介绍
-
8.5.2 AM Labels主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 AM Labels経営状況における分析
-
8.5.4 AM LabelsSWOT分析
-
8.6 Resource Label Group
-
8.6.1 Resource Label Group概况介绍
-
8.6.2 Resource Label Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Resource Label Group経営状況における分析
-
8.6.4 Resource Label GroupSWOT分析
-
8.7 Brady Corporation
-
8.7.1 Brady Corporation概况介绍
-
8.7.2 Brady Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Brady Corporation経営状況における分析
-
8.7.4 Brady CorporationSWOT分析
-
8.8 Consolidated Label
-
8.8.1 Consolidated Label概况介绍
-
8.8.2 Consolidated Label主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Consolidated Label経営状況における分析
-
8.8.4 Consolidated LabelSWOT分析
-
8.9 Labelmakers Group
-
8.9.1 Labelmakers Group概况介绍
-
8.9.2 Labelmakers Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Labelmakers Group経営状況における分析
-
8.9.4 Labelmakers GroupSWOT分析
第九章 感熱ラベル業界における競争戦略分析
-
9.1 感熱ラベル業界既存の企業間競争
-
9.2 感熱ラベル業界の潜在参入者における分析
-
9.3 感熱ラベル業界の代替品脅威における分析
-
9.4 感熱ラベルサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 感熱ラベル業界の市場規模における予測
-
10.1 世界感熱ラベル業界の発展トレンド
-
10.2 世界感熱ラベル業界市場規模における予測
-
10.3 北米感熱ラベル業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ感熱ラベル業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋感熱ラベル業界市場規模における予測
-
10.6 中国感熱ラベル業界市場規模における予測
第十一章 中国感熱ラベル業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国感熱ラベル業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 感熱ラベル業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 感熱ラベル業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 感熱ラベル業界製品の発展トレンド
-
11.5 感熱ラベル業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 感熱ラベル業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 感熱ラベル業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 感熱ラベル業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 感熱ラベル業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界感熱ラベル業界市場規模とその成長率
-
図 感熱ラベル業界産業チェーン
-
表 感熱ラベル業界製品のタイプ別紹介
-
表 感熱ラベル業界の応用分野
-
表 感熱ラベル業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界感熱ラベル業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界感熱ラベル業界市場規模とその成長率
-
図 中国感熱ラベル業界発展のライフサイクル
-
表 中国感熱ラベル業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国感熱ラベル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国感熱ラベル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国感熱ラベル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国感熱ラベル業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国感熱ラベル業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国感熱ラベル業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国感熱ラベル業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米感熱ラベル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米感熱ラベル業界市場規模シェア
-
図 2022年北米感熱ラベル業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ感熱ラベル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ感熱ラベル業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ感熱ラベル業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋感熱ラベル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋感熱ラベル業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋感熱ラベル業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区感熱ラベル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区感熱ラベル業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区感熱ラベル業界市場規模シェア
-
表 東北地区感熱ラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区感熱ラベル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区感熱ラベル業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区感熱ラベル業界市場規模シェア
-
表 華北地区感熱ラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区感熱ラベル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区感熱ラベル業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区感熱ラベル業界市場規模シェア
-
表 華東地区感熱ラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区感熱ラベル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区感熱ラベル業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区感熱ラベル業界市場規模シェア
-
表 華南地区感熱ラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区感熱ラベル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区感熱ラベル業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区感熱ラベル業界市場規模シェア
-
表 華中地区感熱ラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区感熱ラベル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区感熱ラベル業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区感熱ラベル業界市場規模シェア
-
表 西北地区感熱ラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区感熱ラベル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区感熱ラベル業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区感熱ラベル業界市場規模シェア
-
表 西南地区感熱ラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国紙における市場規模
-
図 2018年-2022年中国プラスチックにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国感熱ラベル業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国感熱ラベル在食べ物と飲み物応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国感熱ラベル在医薬品応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国感熱ラベル在パーソナルケア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国感熱ラベル在小売り応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国感熱ラベル在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国感熱ラベルの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国感熱ラベル業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国感熱ラベル業界輸出量
-
表 Technicode概况介绍
-
表 Technicode主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Technicode営業収入
-
図 2018年-2022年Technicode製品の販売量
-
図 2018年-2022年Technicode粗利率
-
図 2018年Technicodeが感熱ラベル業界における市場シェア
-
図 2022年Technicodeが感熱ラベル業界における市場シェア
-
表 Technicode SWOT分析
-
表 Avery Dennison Corporation概况介绍
-
表 Avery Dennison Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Avery Dennison Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年Avery Dennison Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年Avery Dennison Corporation粗利率
-
図 2018年Avery Dennison Corporationが感熱ラベル業界における市場シェア
-
図 2022年Avery Dennison Corporationが感熱ラベル業界における市場シェア
-
表 Avery Dennison Corporation SWOT分析
-
表 3M Company概况介绍
-
表 3M Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年3M Company営業収入
-
図 2018年-2022年3M Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年3M Company粗利率
-
図 2018年3M Companyが感熱ラベル業界における市場シェア
-
図 2022年3M Companyが感熱ラベル業界における市場シェア
-
表 3M Company SWOT分析
-
表 NPI概况介绍
-
表 NPI主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NPI営業収入
-
図 2018年-2022年NPI製品の販売量
-
図 2018年-2022年NPI粗利率
-
図 2018年NPIが感熱ラベル業界における市場シェア
-
図 2022年NPIが感熱ラベル業界における市場シェア
-
表 NPI SWOT分析
-
表 AM Labels概况介绍
-
表 AM Labels主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年AM Labels営業収入
-
図 2018年-2022年AM Labels製品の販売量
-
図 2018年-2022年AM Labels粗利率
-
図 2018年AM Labelsが感熱ラベル業界における市場シェア
-
図 2022年AM Labelsが感熱ラベル業界における市場シェア
-
表 AM Labels SWOT分析
-
表 Resource Label Group概况介绍
-
表 Resource Label Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Resource Label Group営業収入
-
図 2018年-2022年Resource Label Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Resource Label Group粗利率
-
図 2018年Resource Label Groupが感熱ラベル業界における市場シェア
-
図 2022年Resource Label Groupが感熱ラベル業界における市場シェア
-
表 Resource Label Group SWOT分析
-
表 Brady Corporation概况介绍
-
表 Brady Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Brady Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年Brady Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年Brady Corporation粗利率
-
図 2018年Brady Corporationが感熱ラベル業界における市場シェア
-
図 2022年Brady Corporationが感熱ラベル業界における市場シェア
-
表 Brady Corporation SWOT分析
-
表 Consolidated Label概况介绍
-
表 Consolidated Label主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Consolidated Label営業収入
-
図 2018年-2022年Consolidated Label製品の販売量
-
図 2018年-2022年Consolidated Label粗利率
-
図 2018年Consolidated Labelが感熱ラベル業界における市場シェア
-
図 2022年Consolidated Labelが感熱ラベル業界における市場シェア
-
表 Consolidated Label SWOT分析
-
表 Labelmakers Group概况介绍
-
表 Labelmakers Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Labelmakers Group営業収入
-
図 2018年-2022年Labelmakers Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Labelmakers Group粗利率
-
図 2018年Labelmakers Groupが感熱ラベル業界における市場シェア
-
図 2022年Labelmakers Groupが感熱ラベル業界における市場シェア
-
表 Labelmakers Group SWOT分析
-
図 感熱ラベル業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界感熱ラベル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米感熱ラベル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ感熱ラベル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋感熱ラベル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国感熱ラベル業界市場規模における予測
-