- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のサービスとしての洞察業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むサービスとしての洞察業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のサービスとしての洞察業界の発展現状や市場地位を分析し、中国サービスとしての洞察業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のサービスとしての洞察業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
IBM
Capgemini
Accenture
Oracle
Deloitte Touche Tohmatsu
Dell EMC
NTT Data
Good Data
Zephyr Health
Smartfocus
類型別:
予測的洞察
記述的な洞察
規範的な洞察
応用分野別:
BFSI
ヘルスケアとライフサイエンス
小売および消費財
エネルギーと公共事業
製造業
通信とIT
政府および公共部門
その他
-
目次
第一章 サービスとしての洞察業界総論
-
1.1 サービスとしての洞察業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 サービスとしての洞察業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 サービスとしての洞察業界制品種類における紹介
-
1.4 サービスとしての洞察業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 サービスとしての洞察業界運用環境における分析
-
2.1 サービスとしての洞察業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 サービスとしての洞察業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 サービスとしての洞察業界の社会環境における分析
-
2.4 サービスとしての洞察業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のサービスとしての洞察業界における発展現状
-
3.1 世界サービスとしての洞察業界における発展現状
-
3.1.1 世界サービスとしての洞察業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界サービスとしての洞察業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界サービスとしての洞察業界に対する影響
-
3.2 中国サービスとしての洞察業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国サービスとしての洞察業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国サービスとしての洞察業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国サービスとしての洞察業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国サービスとしての洞察業界における市場規模
-
3.3 中国サービスとしての洞察業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 サービスとしての洞察業界発展の痛点における分析
-
3.5 サービスとしての洞察業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区サービスとしての洞察の発展概況における分析
-
4.1 北米サービスとしての洞察業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米サービスとしての洞察業界に対する影響
-
4.1.2 北米サービスとしての洞察業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパサービスとしての洞察業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパサービスとしての洞察業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパサービスとしての洞察業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋サービスとしての洞察業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋サービスとしての洞察業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋サービスとしての洞察業界における発展現状
第五章 中国各地区サービスとしての洞察業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区サービスとしての洞察業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区サービスとしての洞察業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区サービスとしての洞察業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区サービスとしての洞察業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区サービスとしての洞察業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区サービスとしての洞察業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区サービスとしての洞察業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区サービスとしての洞察業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区サービスとしての洞察業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区サービスとしての洞察業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区サービスとしての洞察業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区サービスとしての洞察業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区サービスとしての洞察業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区サービスとしての洞察業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区サービスとしての洞察業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区サービスとしての洞察業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区サービスとしての洞察業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区サービスとしての洞察業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区サービスとしての洞察業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区サービスとしての洞察業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区サービスとしての洞察業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国サービスとしての洞察業界制品の種類における分析
-
6.1 中国サービスとしての洞察業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国予測的洞察における市場規模
-
6.1.2 中国記述的な洞察における市場規模
-
6.1.3 中国規範的な洞察における市場規模
-
6.2 中国サービスとしての洞察業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国サービスとしての洞察業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国サービスとしての洞察業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国サービスとしての洞察業界の応用市場における分析
-
7.1 サービスとしての洞察業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 サービスとしての洞察がBFSI応用分野における市場規模
-
7.1.2 サービスとしての洞察がヘルスケアとライフサイエンス応用分野における市場規模
-
7.1.3 サービスとしての洞察が小売および消費財応用分野における市場規模
-
7.1.4 サービスとしての洞察がエネルギーと公共事業応用分野における市場規模
-
7.1.5 サービスとしての洞察が製造業応用分野における市場規模
-
7.1.6 サービスとしての洞察が通信とIT応用分野における市場規模
-
7.1.7 サービスとしての洞察が政府および公共部門応用分野における市場規模
-
7.1.8 サービスとしての洞察がその他応用分野における市場規模
-
7.2 サービスとしての洞察業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国サービスとしての洞察の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国サービスとしての洞察の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国サービスとしての洞察業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がサービスとしての洞察業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がサービスとしての洞察業界に対する影響
第八章 中国サービスとしての洞察業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 IBM
-
8.1.1 IBM概况介绍
-
8.1.2 IBM主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 IBM経営状況における分析
-
8.1.4 IBMSWOT分析
-
8.2 Capgemini
-
8.2.1 Capgemini概况介绍
-
8.2.2 Capgemini主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Capgemini経営状況における分析
-
8.2.4 CapgeminiSWOT分析
-
8.3 Accenture
-
8.3.1 Accenture概况介绍
-
8.3.2 Accenture主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Accenture経営状況における分析
-
8.3.4 AccentureSWOT分析
-
8.4 Oracle
-
8.4.1 Oracle概况介绍
-
8.4.2 Oracle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Oracle経営状況における分析
-
8.4.4 OracleSWOT分析
-
8.5 Deloitte Touche Tohmatsu
-
8.5.1 Deloitte Touche Tohmatsu概况介绍
-
8.5.2 Deloitte Touche Tohmatsu主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Deloitte Touche Tohmatsu経営状況における分析
-
8.5.4 Deloitte Touche TohmatsuSWOT分析
-
8.6 Dell EMC
-
8.6.1 Dell EMC概况介绍
-
8.6.2 Dell EMC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Dell EMC経営状況における分析
-
8.6.4 Dell EMCSWOT分析
-
8.7 NTT Data
-
8.7.1 NTT Data概况介绍
-
8.7.2 NTT Data主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 NTT Data経営状況における分析
-
8.7.4 NTT DataSWOT分析
-
8.8 Good Data
-
8.8.1 Good Data概况介绍
-
8.8.2 Good Data主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Good Data経営状況における分析
-
8.8.4 Good DataSWOT分析
-
8.9 Zephyr Health
-
8.9.1 Zephyr Health概况介绍
-
8.9.2 Zephyr Health主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Zephyr Health経営状況における分析
-
8.9.4 Zephyr HealthSWOT分析
-
8.10 Smartfocus
-
8.10.1 Smartfocus概况介绍
-
8.10.2 Smartfocus主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Smartfocus経営状況における分析
-
8.10.4 SmartfocusSWOT分析
第九章 サービスとしての洞察業界における競争戦略分析
-
9.1 サービスとしての洞察業界既存の企業間競争
-
9.2 サービスとしての洞察業界の潜在参入者における分析
-
9.3 サービスとしての洞察業界の代替品脅威における分析
-
9.4 サービスとしての洞察サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 サービスとしての洞察業界の市場規模における予測
-
10.1 世界サービスとしての洞察業界の発展トレンド
-
10.2 世界サービスとしての洞察業界市場規模における予測
-
10.3 北米サービスとしての洞察業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパサービスとしての洞察業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋サービスとしての洞察業界市場規模における予測
-
10.6 中国サービスとしての洞察業界市場規模における予測
第十一章 中国サービスとしての洞察業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国サービスとしての洞察業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 サービスとしての洞察業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 サービスとしての洞察業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 サービスとしての洞察業界製品の発展トレンド
-
11.5 サービスとしての洞察業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 サービスとしての洞察業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 サービスとしての洞察業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 サービスとしての洞察業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 サービスとしての洞察業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界サービスとしての洞察業界市場規模とその成長率
-
図 サービスとしての洞察業界産業チェーン
-
表 サービスとしての洞察業界製品のタイプ別紹介
-
表 サービスとしての洞察業界の応用分野
-
表 サービスとしての洞察業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界サービスとしての洞察業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界サービスとしての洞察業界市場規模とその成長率
-
図 中国サービスとしての洞察業界発展のライフサイクル
-
表 中国サービスとしての洞察業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国サービスとしての洞察業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国サービスとしての洞察業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国サービスとしての洞察業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国サービスとしての洞察業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国サービスとしての洞察業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国サービスとしての洞察業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国サービスとしての洞察業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米サービスとしての洞察業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米サービスとしての洞察業界市場規模シェア
-
図 2022年北米サービスとしての洞察業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパサービスとしての洞察業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパサービスとしての洞察業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパサービスとしての洞察業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋サービスとしての洞察業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋サービスとしての洞察業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋サービスとしての洞察業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区サービスとしての洞察業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区サービスとしての洞察業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区サービスとしての洞察業界市場規模シェア
-
表 東北地区サービスとしての洞察業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区サービスとしての洞察業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区サービスとしての洞察業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区サービスとしての洞察業界市場規模シェア
-
表 華北地区サービスとしての洞察業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区サービスとしての洞察業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区サービスとしての洞察業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区サービスとしての洞察業界市場規模シェア
-
表 華東地区サービスとしての洞察業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区サービスとしての洞察業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区サービスとしての洞察業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区サービスとしての洞察業界市場規模シェア
-
表 華南地区サービスとしての洞察業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区サービスとしての洞察業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区サービスとしての洞察業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区サービスとしての洞察業界市場規模シェア
-
表 華中地区サービスとしての洞察業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区サービスとしての洞察業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区サービスとしての洞察業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区サービスとしての洞察業界市場規模シェア
-
表 西北地区サービスとしての洞察業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区サービスとしての洞察業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区サービスとしての洞察業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区サービスとしての洞察業界市場規模シェア
-
表 西南地区サービスとしての洞察業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国予測的洞察における市場規模
-
図 2018年-2022年中国記述的な洞察における市場規模
-
図 2018年-2022年中国規範的な洞察における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国サービスとしての洞察業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国サービスとしての洞察在BFSI応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国サービスとしての洞察在ヘルスケアとライフサイエンス応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国サービスとしての洞察在小売および消費財応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国サービスとしての洞察在エネルギーと公共事業応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国サービスとしての洞察在製造業応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国サービスとしての洞察在通信とIT応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国サービスとしての洞察在政府および公共部門応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国サービスとしての洞察在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国サービスとしての洞察の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国サービスとしての洞察業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国サービスとしての洞察業界輸出量
-
表 IBM概况介绍
-
表 IBM主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年IBM営業収入
-
図 2018年-2022年IBM製品の販売量
-
図 2018年-2022年IBM粗利率
-
図 2018年IBMがサービスとしての洞察業界における市場シェア
-
図 2022年IBMがサービスとしての洞察業界における市場シェア
-
表 IBM SWOT分析
-
表 Capgemini概况介绍
-
表 Capgemini主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Capgemini営業収入
-
図 2018年-2022年Capgemini製品の販売量
-
図 2018年-2022年Capgemini粗利率
-
図 2018年Capgeminiがサービスとしての洞察業界における市場シェア
-
図 2022年Capgeminiがサービスとしての洞察業界における市場シェア
-
表 Capgemini SWOT分析
-
表 Accenture概况介绍
-
表 Accenture主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Accenture営業収入
-
図 2018年-2022年Accenture製品の販売量
-
図 2018年-2022年Accenture粗利率
-
図 2018年Accentureがサービスとしての洞察業界における市場シェア
-
図 2022年Accentureがサービスとしての洞察業界における市場シェア
-
表 Accenture SWOT分析
-
表 Oracle概况介绍
-
表 Oracle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Oracle営業収入
-
図 2018年-2022年Oracle製品の販売量
-
図 2018年-2022年Oracle粗利率
-
図 2018年Oracleがサービスとしての洞察業界における市場シェア
-
図 2022年Oracleがサービスとしての洞察業界における市場シェア
-
表 Oracle SWOT分析
-
表 Deloitte Touche Tohmatsu概况介绍
-
表 Deloitte Touche Tohmatsu主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Deloitte Touche Tohmatsu営業収入
-
図 2018年-2022年Deloitte Touche Tohmatsu製品の販売量
-
図 2018年-2022年Deloitte Touche Tohmatsu粗利率
-
図 2018年Deloitte Touche Tohmatsuがサービスとしての洞察業界における市場シェア
-
図 2022年Deloitte Touche Tohmatsuがサービスとしての洞察業界における市場シェア
-
表 Deloitte Touche Tohmatsu SWOT分析
-
表 Dell EMC概况介绍
-
表 Dell EMC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dell EMC営業収入
-
図 2018年-2022年Dell EMC製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dell EMC粗利率
-
図 2018年Dell EMCがサービスとしての洞察業界における市場シェア
-
図 2022年Dell EMCがサービスとしての洞察業界における市場シェア
-
表 Dell EMC SWOT分析
-
表 NTT Data概况介绍
-
表 NTT Data主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NTT Data営業収入
-
図 2018年-2022年NTT Data製品の販売量
-
図 2018年-2022年NTT Data粗利率
-
図 2018年NTT Dataがサービスとしての洞察業界における市場シェア
-
図 2022年NTT Dataがサービスとしての洞察業界における市場シェア
-
表 NTT Data SWOT分析
-
表 Good Data概况介绍
-
表 Good Data主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Good Data営業収入
-
図 2018年-2022年Good Data製品の販売量
-
図 2018年-2022年Good Data粗利率
-
図 2018年Good Dataがサービスとしての洞察業界における市場シェア
-
図 2022年Good Dataがサービスとしての洞察業界における市場シェア
-
表 Good Data SWOT分析
-
表 Zephyr Health概况介绍
-
表 Zephyr Health主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Zephyr Health営業収入
-
図 2018年-2022年Zephyr Health製品の販売量
-
図 2018年-2022年Zephyr Health粗利率
-
図 2018年Zephyr Healthがサービスとしての洞察業界における市場シェア
-
図 2022年Zephyr Healthがサービスとしての洞察業界における市場シェア
-
表 Zephyr Health SWOT分析
-
表 Smartfocus概况介绍
-
表 Smartfocus主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Smartfocus営業収入
-
図 2018年-2022年Smartfocus製品の販売量
-
図 2018年-2022年Smartfocus粗利率
-
図 2018年Smartfocusがサービスとしての洞察業界における市場シェア
-
図 2022年Smartfocusがサービスとしての洞察業界における市場シェア
-
表 Smartfocus SWOT分析
-
図 サービスとしての洞察業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界サービスとしての洞察業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米サービスとしての洞察業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパサービスとしての洞察業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋サービスとしての洞察業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国サービスとしての洞察業界市場規模における予測
-