- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
オーガニックホームケア原料の市場は、可処分所得の増加、合成ホームケア化学物質の危険性に関する健康意識、生活水準の向上、人口増加、都市化の進行により拡大しています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のオーガニックホームケア成分業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むオーガニックホームケア成分業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のオーガニックホームケア成分業界の発展現状や市場地位を分析し、中国オーガニックホームケア成分業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のオーガニックホームケア成分業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Inovia International
Barentz
Lumiere
Ikta Aromatics
Firmenich
Kanegrade
Brisan Ingredients
Ciranda
Bioactives And Prakruti
類型別:
エッセンシャルオイル
果物と野菜のエキス
油糧種子
応用分野別:
食器洗い製品
漂白
表面ケア
トイレケア
エアケア
-
目次
第一章 オーガニックホームケア成分業界総論
-
1.1 オーガニックホームケア成分業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 オーガニックホームケア成分業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 オーガニックホームケア成分業界制品種類における紹介
-
1.4 オーガニックホームケア成分業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 オーガニックホームケア成分業界運用環境における分析
-
2.1 オーガニックホームケア成分業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 オーガニックホームケア成分業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 オーガニックホームケア成分業界の社会環境における分析
-
2.4 オーガニックホームケア成分業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のオーガニックホームケア成分業界における発展現状
-
3.1 世界オーガニックホームケア成分業界における発展現状
-
3.1.1 世界オーガニックホームケア成分業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界オーガニックホームケア成分業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界オーガニックホームケア成分業界に対する影響
-
3.2 中国オーガニックホームケア成分業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国オーガニックホームケア成分業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国オーガニックホームケア成分業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国オーガニックホームケア成分業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国オーガニックホームケア成分業界における市場規模
-
3.3 中国オーガニックホームケア成分業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 オーガニックホームケア成分業界発展の痛点における分析
-
3.5 オーガニックホームケア成分業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区オーガニックホームケア成分の発展概況における分析
-
4.1 北米オーガニックホームケア成分業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米オーガニックホームケア成分業界に対する影響
-
4.1.2 北米オーガニックホームケア成分業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパオーガニックホームケア成分業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパオーガニックホームケア成分業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパオーガニックホームケア成分業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋オーガニックホームケア成分業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋オーガニックホームケア成分業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋オーガニックホームケア成分業界における発展現状
第五章 中国各地区オーガニックホームケア成分業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区オーガニックホームケア成分業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区オーガニックホームケア成分業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区オーガニックホームケア成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区オーガニックホームケア成分業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区オーガニックホームケア成分業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区オーガニックホームケア成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区オーガニックホームケア成分業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区オーガニックホームケア成分業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区オーガニックホームケア成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区オーガニックホームケア成分業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区オーガニックホームケア成分業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区オーガニックホームケア成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区オーガニックホームケア成分業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区オーガニックホームケア成分業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区オーガニックホームケア成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区オーガニックホームケア成分業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区オーガニックホームケア成分業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区オーガニックホームケア成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区オーガニックホームケア成分業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区オーガニックホームケア成分業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区オーガニックホームケア成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国オーガニックホームケア成分業界制品の種類における分析
-
6.1 中国オーガニックホームケア成分業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国エッセンシャルオイルにおける市場規模
-
6.1.2 中国果物と野菜のエキスにおける市場規模
-
6.1.3 中国油糧種子における市場規模
-
6.2 中国オーガニックホームケア成分業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国オーガニックホームケア成分業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国オーガニックホームケア成分業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国オーガニックホームケア成分業界の応用市場における分析
-
7.1 オーガニックホームケア成分業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 オーガニックホームケア成分が食器洗い製品応用分野における市場規模
-
7.1.2 オーガニックホームケア成分が漂白応用分野における市場規模
-
7.1.3 オーガニックホームケア成分が表面ケア応用分野における市場規模
-
7.1.4 オーガニックホームケア成分がトイレケア応用分野における市場規模
-
7.1.5 オーガニックホームケア成分がエアケア応用分野における市場規模
-
7.2 オーガニックホームケア成分業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国オーガニックホームケア成分の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国オーガニックホームケア成分の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国オーガニックホームケア成分業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がオーガニックホームケア成分業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がオーガニックホームケア成分業界に対する影響
第八章 中国オーガニックホームケア成分業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Inovia International
-
8.1.1 Inovia International概况介绍
-
8.1.2 Inovia International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Inovia International経営状況における分析
-
8.1.4 Inovia InternationalSWOT分析
-
8.2 Barentz
-
8.2.1 Barentz概况介绍
-
8.2.2 Barentz主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Barentz経営状況における分析
-
8.2.4 BarentzSWOT分析
-
8.3 Lumiere
-
8.3.1 Lumiere概况介绍
-
8.3.2 Lumiere主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Lumiere経営状況における分析
-
8.3.4 LumiereSWOT分析
-
8.4 Ikta Aromatics
-
8.4.1 Ikta Aromatics概况介绍
-
8.4.2 Ikta Aromatics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Ikta Aromatics経営状況における分析
-
8.4.4 Ikta AromaticsSWOT分析
-
8.5 Firmenich
-
8.5.1 Firmenich概况介绍
-
8.5.2 Firmenich主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Firmenich経営状況における分析
-
8.5.4 FirmenichSWOT分析
-
8.6 Kanegrade
-
8.6.1 Kanegrade概况介绍
-
8.6.2 Kanegrade主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Kanegrade経営状況における分析
-
8.6.4 KanegradeSWOT分析
-
8.7 Brisan Ingredients
-
8.7.1 Brisan Ingredients概况介绍
-
8.7.2 Brisan Ingredients主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Brisan Ingredients経営状況における分析
-
8.7.4 Brisan IngredientsSWOT分析
-
8.8 Ciranda
-
8.8.1 Ciranda概况介绍
-
8.8.2 Ciranda主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Ciranda経営状況における分析
-
8.8.4 CirandaSWOT分析
-
8.9 Bioactives And Prakruti
-
8.9.1 Bioactives And Prakruti概况介绍
-
8.9.2 Bioactives And Prakruti主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Bioactives And Prakruti経営状況における分析
-
8.9.4 Bioactives And PrakrutiSWOT分析
第九章 オーガニックホームケア成分業界における競争戦略分析
-
9.1 オーガニックホームケア成分業界既存の企業間競争
-
9.2 オーガニックホームケア成分業界の潜在参入者における分析
-
9.3 オーガニックホームケア成分業界の代替品脅威における分析
-
9.4 オーガニックホームケア成分サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 オーガニックホームケア成分業界の市場規模における予測
-
10.1 世界オーガニックホームケア成分業界の発展トレンド
-
10.2 世界オーガニックホームケア成分業界市場規模における予測
-
10.3 北米オーガニックホームケア成分業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパオーガニックホームケア成分業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋オーガニックホームケア成分業界市場規模における予測
-
10.6 中国オーガニックホームケア成分業界市場規模における予測
第十一章 中国オーガニックホームケア成分業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国オーガニックホームケア成分業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 オーガニックホームケア成分業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 オーガニックホームケア成分業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 オーガニックホームケア成分業界製品の発展トレンド
-
11.5 オーガニックホームケア成分業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 オーガニックホームケア成分業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 オーガニックホームケア成分業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 オーガニックホームケア成分業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 オーガニックホームケア成分業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界オーガニックホームケア成分業界市場規模とその成長率
-
図 オーガニックホームケア成分業界産業チェーン
-
表 オーガニックホームケア成分業界製品のタイプ別紹介
-
表 オーガニックホームケア成分業界の応用分野
-
表 オーガニックホームケア成分業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界オーガニックホームケア成分業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界オーガニックホームケア成分業界市場規模とその成長率
-
図 中国オーガニックホームケア成分業界発展のライフサイクル
-
表 中国オーガニックホームケア成分業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国オーガニックホームケア成分業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国オーガニックホームケア成分業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国オーガニックホームケア成分業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国オーガニックホームケア成分業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国オーガニックホームケア成分業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国オーガニックホームケア成分業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国オーガニックホームケア成分業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米オーガニックホームケア成分業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米オーガニックホームケア成分業界市場規模シェア
-
図 2022年北米オーガニックホームケア成分業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパオーガニックホームケア成分業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパオーガニックホームケア成分業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパオーガニックホームケア成分業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋オーガニックホームケア成分業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋オーガニックホームケア成分業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋オーガニックホームケア成分業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区オーガニックホームケア成分業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区オーガニックホームケア成分業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区オーガニックホームケア成分業界市場規模シェア
-
表 東北地区オーガニックホームケア成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区オーガニックホームケア成分業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区オーガニックホームケア成分業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区オーガニックホームケア成分業界市場規模シェア
-
表 華北地区オーガニックホームケア成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区オーガニックホームケア成分業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区オーガニックホームケア成分業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区オーガニックホームケア成分業界市場規模シェア
-
表 華東地区オーガニックホームケア成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区オーガニックホームケア成分業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区オーガニックホームケア成分業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区オーガニックホームケア成分業界市場規模シェア
-
表 華南地区オーガニックホームケア成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区オーガニックホームケア成分業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区オーガニックホームケア成分業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区オーガニックホームケア成分業界市場規模シェア
-
表 華中地区オーガニックホームケア成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区オーガニックホームケア成分業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区オーガニックホームケア成分業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区オーガニックホームケア成分業界市場規模シェア
-
表 西北地区オーガニックホームケア成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区オーガニックホームケア成分業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区オーガニックホームケア成分業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区オーガニックホームケア成分業界市場規模シェア
-
表 西南地区オーガニックホームケア成分業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国エッセンシャルオイルにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国果物と野菜のエキスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国油糧種子における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国オーガニックホームケア成分業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国オーガニックホームケア成分在食器洗い製品応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国オーガニックホームケア成分在漂白応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国オーガニックホームケア成分在表面ケア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国オーガニックホームケア成分在トイレケア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国オーガニックホームケア成分在エアケア応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国オーガニックホームケア成分の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国オーガニックホームケア成分業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国オーガニックホームケア成分業界輸出量
-
表 Inovia International概况介绍
-
表 Inovia International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Inovia International営業収入
-
図 2018年-2022年Inovia International製品の販売量
-
図 2018年-2022年Inovia International粗利率
-
図 2018年Inovia Internationalがオーガニックホームケア成分業界における市場シェア
-
図 2022年Inovia Internationalがオーガニックホームケア成分業界における市場シェア
-
表 Inovia International SWOT分析
-
表 Barentz概况介绍
-
表 Barentz主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Barentz営業収入
-
図 2018年-2022年Barentz製品の販売量
-
図 2018年-2022年Barentz粗利率
-
図 2018年Barentzがオーガニックホームケア成分業界における市場シェア
-
図 2022年Barentzがオーガニックホームケア成分業界における市場シェア
-
表 Barentz SWOT分析
-
表 Lumiere概况介绍
-
表 Lumiere主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lumiere営業収入
-
図 2018年-2022年Lumiere製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lumiere粗利率
-
図 2018年Lumiereがオーガニックホームケア成分業界における市場シェア
-
図 2022年Lumiereがオーガニックホームケア成分業界における市場シェア
-
表 Lumiere SWOT分析
-
表 Ikta Aromatics概况介绍
-
表 Ikta Aromatics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ikta Aromatics営業収入
-
図 2018年-2022年Ikta Aromatics製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ikta Aromatics粗利率
-
図 2018年Ikta Aromaticsがオーガニックホームケア成分業界における市場シェア
-
図 2022年Ikta Aromaticsがオーガニックホームケア成分業界における市場シェア
-
表 Ikta Aromatics SWOT分析
-
表 Firmenich概况介绍
-
表 Firmenich主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Firmenich営業収入
-
図 2018年-2022年Firmenich製品の販売量
-
図 2018年-2022年Firmenich粗利率
-
図 2018年Firmenichがオーガニックホームケア成分業界における市場シェア
-
図 2022年Firmenichがオーガニックホームケア成分業界における市場シェア
-
表 Firmenich SWOT分析
-
表 Kanegrade概况介绍
-
表 Kanegrade主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kanegrade営業収入
-
図 2018年-2022年Kanegrade製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kanegrade粗利率
-
図 2018年Kanegradeがオーガニックホームケア成分業界における市場シェア
-
図 2022年Kanegradeがオーガニックホームケア成分業界における市場シェア
-
表 Kanegrade SWOT分析
-
表 Brisan Ingredients概况介绍
-
表 Brisan Ingredients主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Brisan Ingredients営業収入
-
図 2018年-2022年Brisan Ingredients製品の販売量
-
図 2018年-2022年Brisan Ingredients粗利率
-
図 2018年Brisan Ingredientsがオーガニックホームケア成分業界における市場シェア
-
図 2022年Brisan Ingredientsがオーガニックホームケア成分業界における市場シェア
-
表 Brisan Ingredients SWOT分析
-
表 Ciranda概况介绍
-
表 Ciranda主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ciranda営業収入
-
図 2018年-2022年Ciranda製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ciranda粗利率
-
図 2018年Cirandaがオーガニックホームケア成分業界における市場シェア
-
図 2022年Cirandaがオーガニックホームケア成分業界における市場シェア
-
表 Ciranda SWOT分析
-
表 Bioactives And Prakruti概况介绍
-
表 Bioactives And Prakruti主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bioactives And Prakruti営業収入
-
図 2018年-2022年Bioactives And Prakruti製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bioactives And Prakruti粗利率
-
図 2018年Bioactives And Prakrutiがオーガニックホームケア成分業界における市場シェア
-
図 2022年Bioactives And Prakrutiがオーガニックホームケア成分業界における市場シェア
-
表 Bioactives And Prakruti SWOT分析
-
図 オーガニックホームケア成分業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界オーガニックホームケア成分業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米オーガニックホームケア成分業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパオーガニックホームケア成分業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋オーガニックホームケア成分業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国オーガニックホームケア成分業界市場規模における予測
-