2022年-2029年世界及び中国生分解性食器市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 生分解性食器は、サトウキビのバガス、竹、紙パルプ、ヤシの葉、農業残渣、その他の使い捨て材料など、いくつかの種類の天然材料から作ることができる完全に堆肥化および生分解性の製品です(コーンスターチベースのPLAプラスチックも持続可能な代替品ですが、通常の状態ではそれ自体で分解することはできません)。

    生分解性食器は成長傾向にあり、プラスチック廃棄物と温室効果ガスの排出を削減するために世界中で使用されています。生分解性食器には、食品容器やボウル、皿、コップ、ディナープレートなどの食器が含まれ、廃棄後数か月以内に分解します。包装廃棄物は都市固形廃棄物の重要な部分であり、ますます環境問題を引き付けています。

    生分解性食器の大手メーカーは、競争力を維持し、消費者の変化するニーズを満たすために、常に製品を導入しています。たとえば、2019年7月、Huhtamaki Oyjは、段ボール製の温かい飲み物用の新しい生分解性二重壁カップを発売しました。カップは森林認証および認定プログラムの認証に合格し、認証された生分解性植物ライニングを持っています。

    プラスチックの普及と廃棄による汚染が増加しており、政府はプラスチック製食器の使用を最小限に抑えるための措置を講じています。たとえば、インド政府は、すべての政府機関でプラスチック製の食器、茶碗、やかんを鋼や生分解性製品に置き換えました。インターネットの普及と多くのオンラインフードサービスアプリケーションの利用可能性の増加に伴い、人々は生分解性の食器、皿、およびカップを使用するフードデリバリーサービスをますます必要としています。これに加えて、レストラン、ファーストフードチェーン、オンラインフードストアの数を増やすことで、市場の成長が促進されています。人々が環境にますます注意を払うにつれて、生分解性食器の需要は世界中で徐々に増加しています。使い捨て製品による水や土壌汚染に対する消費者の意識が高まり、プラスチック中の有毒物質による大気汚染や土壌汚染のリスクに対応するため、分解性食器の需要が高まっています。発展途上国と発展途上国は製品に関する知識が限られており、プラスチック製の食器よりも高価です。これらの要因は、市場の発展を制限する可能性があります。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の生分解性食器業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む生分解性食器業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の生分解性食器業界の発展現状や市場地位を分析し、中国生分解性食器業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の生分解性食器業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Huhtamäki Oyj (Finland)

    • Dart Container Corporation (US)

    • Georgia-Pacific LLC (US)

    • Lollicup USA Inc (US)

    • Solia, Inc (US)

    • Natural Tableware (Netherlands)

    • Reynolds Consumer Products LLC (US)

    • Pactiv LLC (US)

    • Eco Guardian (Canada)

    • Genpak, LLC (US)

    • Biotrem (Poland)

    • Better Earth LLC (US)

    • Vegware (UK)

    • Papstar GmbH (Germany)

    • Bionatic GmbH & Co KG (Germany)

    類型別:

    • プレート

    • ボウル

    • カップ

    • カトラリー

    • その他

    応用分野別:

    • 商用利用

    • 家庭での使用

  • 目次

    第一章 生分解性食器業界総論

    • 1.1 生分解性食器業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 生分解性食器業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 生分解性食器業界制品種類における紹介

    • 1.4 生分解性食器業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 生分解性食器業界運用環境における分析

    • 2.1 生分解性食器業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 生分解性食器業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 生分解性食器業界の社会環境における分析

    • 2.4 生分解性食器業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の生分解性食器業界における発展現状

    • 3.1 世界生分解性食器業界における発展現状

      • 3.1.1 世界生分解性食器業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界生分解性食器業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界生分解性食器業界に対する影響

    • 3.2 中国生分解性食器業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国生分解性食器業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国生分解性食器業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国生分解性食器業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国生分解性食器業界における市場規模

    • 3.3 中国生分解性食器業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 生分解性食器業界発展の痛点における分析

    • 3.5 生分解性食器業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区生分解性食器の発展概況における分析

    • 4.1 北米生分解性食器業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米生分解性食器業界に対する影響

      • 4.1.2 北米生分解性食器業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ生分解性食器業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ生分解性食器業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ生分解性食器業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋生分解性食器業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋生分解性食器業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋生分解性食器業界における発展現状

    第五章 中国各地区生分解性食器業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区生分解性食器業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区生分解性食器業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区生分解性食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区生分解性食器業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区生分解性食器業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区生分解性食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区生分解性食器業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区生分解性食器業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区生分解性食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区生分解性食器業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区生分解性食器業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区生分解性食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区生分解性食器業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区生分解性食器業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区生分解性食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区生分解性食器業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区生分解性食器業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区生分解性食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区生分解性食器業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区生分解性食器業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区生分解性食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国生分解性食器業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国生分解性食器業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国プレートにおける市場規模

    • 6.1.2 中国ボウルにおける市場規模

    • 6.1.3 中国カップにおける市場規模

    • 6.1.4 中国カトラリーにおける市場規模

    • 6.1.5 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国生分解性食器業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国生分解性食器業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国生分解性食器業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国生分解性食器業界の応用市場における分析

    • 7.1 生分解性食器業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 生分解性食器が商用利用応用分野における市場規模

    • 7.1.2 生分解性食器が家庭での使用応用分野における市場規模

    • 7.2 生分解性食器業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国生分解性食器の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国生分解性食器の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国生分解性食器業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が生分解性食器業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が生分解性食器業界に対する影響

    第八章 中国生分解性食器業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Huhtamäki Oyj (Finland)

        • 8.1.1 Huhtamäki Oyj (Finland)概况介绍

        • 8.1.2 Huhtamäki Oyj (Finland)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Huhtamäki Oyj (Finland)経営状況における分析

        • 8.1.4 Huhtamäki Oyj (Finland)SWOT分析

      • 8.2 Dart Container Corporation (US)

        • 8.2.1 Dart Container Corporation (US)概况介绍

        • 8.2.2 Dart Container Corporation (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Dart Container Corporation (US)経営状況における分析

        • 8.2.4 Dart Container Corporation (US)SWOT分析

      • 8.3 Georgia-Pacific LLC (US)

        • 8.3.1 Georgia-Pacific LLC (US)概况介绍

        • 8.3.2 Georgia-Pacific LLC (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Georgia-Pacific LLC (US)経営状況における分析

        • 8.3.4 Georgia-Pacific LLC (US)SWOT分析

      • 8.4 Lollicup USA Inc (US)

        • 8.4.1 Lollicup USA Inc (US)概况介绍

        • 8.4.2 Lollicup USA Inc (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Lollicup USA Inc (US)経営状況における分析

        • 8.4.4 Lollicup USA Inc (US)SWOT分析

      • 8.5 Solia, Inc (US)

        • 8.5.1 Solia, Inc (US)概况介绍

        • 8.5.2 Solia, Inc (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Solia, Inc (US)経営状況における分析

        • 8.5.4 Solia, Inc (US)SWOT分析

      • 8.6 Natural Tableware (Netherlands)

        • 8.6.1 Natural Tableware (Netherlands)概况介绍

        • 8.6.2 Natural Tableware (Netherlands)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Natural Tableware (Netherlands)経営状況における分析

        • 8.6.4 Natural Tableware (Netherlands)SWOT分析

      • 8.7 Reynolds Consumer Products LLC (US)

        • 8.7.1 Reynolds Consumer Products LLC (US)概况介绍

        • 8.7.2 Reynolds Consumer Products LLC (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Reynolds Consumer Products LLC (US)経営状況における分析

        • 8.7.4 Reynolds Consumer Products LLC (US)SWOT分析

      • 8.8 Pactiv LLC (US)

        • 8.8.1 Pactiv LLC (US)概况介绍

        • 8.8.2 Pactiv LLC (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Pactiv LLC (US)経営状況における分析

        • 8.8.4 Pactiv LLC (US)SWOT分析

      • 8.9 Eco Guardian (Canada)

        • 8.9.1 Eco Guardian (Canada)概况介绍

        • 8.9.2 Eco Guardian (Canada)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Eco Guardian (Canada)経営状況における分析

        • 8.9.4 Eco Guardian (Canada)SWOT分析

      • 8.10 Genpak, LLC (US)

        • 8.10.1 Genpak, LLC (US)概况介绍

        • 8.10.2 Genpak, LLC (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Genpak, LLC (US)経営状況における分析

        • 8.10.4 Genpak, LLC (US)SWOT分析

      • 8.11 Biotrem (Poland)

        • 8.11.1 Biotrem (Poland)概况介绍

        • 8.11.2 Biotrem (Poland)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Biotrem (Poland)経営状況における分析

        • 8.11.4 Biotrem (Poland)SWOT分析

      • 8.12 Better Earth LLC (US)

        • 8.12.1 Better Earth LLC (US)概况介绍

        • 8.12.2 Better Earth LLC (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Better Earth LLC (US)経営状況における分析

        • 8.12.4 Better Earth LLC (US)SWOT分析

      • 8.13 Vegware (UK)

        • 8.13.1 Vegware (UK)概况介绍

        • 8.13.2 Vegware (UK)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Vegware (UK)経営状況における分析

        • 8.13.4 Vegware (UK)SWOT分析

      • 8.14 Papstar GmbH (Germany)

        • 8.14.1 Papstar GmbH (Germany)概况介绍

        • 8.14.2 Papstar GmbH (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Papstar GmbH (Germany)経営状況における分析

        • 8.14.4 Papstar GmbH (Germany)SWOT分析

      • 8.15 Bionatic GmbH & Co KG (Germany)

        • 8.15.1 Bionatic GmbH & Co KG (Germany)概况介绍

        • 8.15.2 Bionatic GmbH & Co KG (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Bionatic GmbH & Co KG (Germany)経営状況における分析

        • 8.15.4 Bionatic GmbH & Co KG (Germany)SWOT分析

    第九章 生分解性食器業界における競争戦略分析

    • 9.1 生分解性食器業界既存の企業間競争

    • 9.2 生分解性食器業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 生分解性食器業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 生分解性食器サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 生分解性食器業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界生分解性食器業界の発展トレンド

    • 10.2 世界生分解性食器業界市場規模における予測

    • 10.3 北米生分解性食器業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ生分解性食器業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋生分解性食器業界市場規模における予測

    • 10.6 中国生分解性食器業界市場規模における予測

    第十一章 中国生分解性食器業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国生分解性食器業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 生分解性食器業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 生分解性食器業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 生分解性食器業界製品の発展トレンド

    • 11.5 生分解性食器業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 生分解性食器業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 生分解性食器業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 生分解性食器業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 生分解性食器業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界生分解性食器業界市場規模とその成長率

    • 図 生分解性食器業界産業チェーン

    • 表 生分解性食器業界製品のタイプ別紹介

    • 表 生分解性食器業界の応用分野

    • 表 生分解性食器業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界生分解性食器業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界生分解性食器業界市場規模とその成長率

    • 図 中国生分解性食器業界発展のライフサイクル

    • 表 中国生分解性食器業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国生分解性食器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国生分解性食器業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国生分解性食器業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国生分解性食器業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国生分解性食器業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国生分解性食器業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国生分解性食器業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米生分解性食器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米生分解性食器業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米生分解性食器業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ生分解性食器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ生分解性食器業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ生分解性食器業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋生分解性食器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋生分解性食器業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋生分解性食器業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区生分解性食器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区生分解性食器業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区生分解性食器業界市場規模シェア

    • 表 東北地区生分解性食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区生分解性食器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区生分解性食器業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区生分解性食器業界市場規模シェア

    • 表 華北地区生分解性食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区生分解性食器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区生分解性食器業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区生分解性食器業界市場規模シェア

    • 表 華東地区生分解性食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区生分解性食器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区生分解性食器業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区生分解性食器業界市場規模シェア

    • 表 華南地区生分解性食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区生分解性食器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区生分解性食器業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区生分解性食器業界市場規模シェア

    • 表 華中地区生分解性食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区生分解性食器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区生分解性食器業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区生分解性食器業界市場規模シェア

    • 表 西北地区生分解性食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区生分解性食器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区生分解性食器業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区生分解性食器業界市場規模シェア

    • 表 西南地区生分解性食器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国プレートにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ボウルにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国カップにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国カトラリーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国生分解性食器業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国生分解性食器在商用利用応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国生分解性食器在家庭での使用応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国生分解性食器の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国生分解性食器業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国生分解性食器業界輸出量

    • 表 Huhtamäki Oyj (Finland)概况介绍

    • 表 Huhtamäki Oyj (Finland)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Huhtamäki Oyj (Finland)営業収入

    • 図 2018年-2022年Huhtamäki Oyj (Finland)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Huhtamäki Oyj (Finland)粗利率

    • 図 2018年Huhtamäki Oyj (Finland)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 図 2022年Huhtamäki Oyj (Finland)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 表 Huhtamäki Oyj (Finland) SWOT分析

    • 表 Dart Container Corporation (US)概况介绍

    • 表 Dart Container Corporation (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dart Container Corporation (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Dart Container Corporation (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dart Container Corporation (US)粗利率

    • 図 2018年Dart Container Corporation (US)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 図 2022年Dart Container Corporation (US)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 表 Dart Container Corporation (US) SWOT分析

    • 表 Georgia-Pacific LLC (US)概况介绍

    • 表 Georgia-Pacific LLC (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Georgia-Pacific LLC (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Georgia-Pacific LLC (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Georgia-Pacific LLC (US)粗利率

    • 図 2018年Georgia-Pacific LLC (US)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 図 2022年Georgia-Pacific LLC (US)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 表 Georgia-Pacific LLC (US) SWOT分析

    • 表 Lollicup USA Inc (US)概况介绍

    • 表 Lollicup USA Inc (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lollicup USA Inc (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Lollicup USA Inc (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lollicup USA Inc (US)粗利率

    • 図 2018年Lollicup USA Inc (US)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 図 2022年Lollicup USA Inc (US)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 表 Lollicup USA Inc (US) SWOT分析

    • 表 Solia, Inc (US)概况介绍

    • 表 Solia, Inc (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Solia, Inc (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Solia, Inc (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Solia, Inc (US)粗利率

    • 図 2018年Solia, Inc (US)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 図 2022年Solia, Inc (US)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 表 Solia, Inc (US) SWOT分析

    • 表 Natural Tableware (Netherlands)概况介绍

    • 表 Natural Tableware (Netherlands)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Natural Tableware (Netherlands)営業収入

    • 図 2018年-2022年Natural Tableware (Netherlands)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Natural Tableware (Netherlands)粗利率

    • 図 2018年Natural Tableware (Netherlands)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 図 2022年Natural Tableware (Netherlands)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 表 Natural Tableware (Netherlands) SWOT分析

    • 表 Reynolds Consumer Products LLC (US)概况介绍

    • 表 Reynolds Consumer Products LLC (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Reynolds Consumer Products LLC (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Reynolds Consumer Products LLC (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Reynolds Consumer Products LLC (US)粗利率

    • 図 2018年Reynolds Consumer Products LLC (US)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 図 2022年Reynolds Consumer Products LLC (US)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 表 Reynolds Consumer Products LLC (US) SWOT分析

    • 表 Pactiv LLC (US)概况介绍

    • 表 Pactiv LLC (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pactiv LLC (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Pactiv LLC (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pactiv LLC (US)粗利率

    • 図 2018年Pactiv LLC (US)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 図 2022年Pactiv LLC (US)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 表 Pactiv LLC (US) SWOT分析

    • 表 Eco Guardian (Canada)概况介绍

    • 表 Eco Guardian (Canada)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Eco Guardian (Canada)営業収入

    • 図 2018年-2022年Eco Guardian (Canada)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Eco Guardian (Canada)粗利率

    • 図 2018年Eco Guardian (Canada)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 図 2022年Eco Guardian (Canada)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 表 Eco Guardian (Canada) SWOT分析

    • 表 Genpak, LLC (US)概况介绍

    • 表 Genpak, LLC (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Genpak, LLC (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Genpak, LLC (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Genpak, LLC (US)粗利率

    • 図 2018年Genpak, LLC (US)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 図 2022年Genpak, LLC (US)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 表 Genpak, LLC (US) SWOT分析

    • 表 Biotrem (Poland)概况介绍

    • 表 Biotrem (Poland)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Biotrem (Poland)営業収入

    • 図 2018年-2022年Biotrem (Poland)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Biotrem (Poland)粗利率

    • 図 2018年Biotrem (Poland)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 図 2022年Biotrem (Poland)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 表 Biotrem (Poland) SWOT分析

    • 表 Better Earth LLC (US)概况介绍

    • 表 Better Earth LLC (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Better Earth LLC (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Better Earth LLC (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Better Earth LLC (US)粗利率

    • 図 2018年Better Earth LLC (US)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 図 2022年Better Earth LLC (US)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 表 Better Earth LLC (US) SWOT分析

    • 表 Vegware (UK)概况介绍

    • 表 Vegware (UK)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Vegware (UK)営業収入

    • 図 2018年-2022年Vegware (UK)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Vegware (UK)粗利率

    • 図 2018年Vegware (UK)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 図 2022年Vegware (UK)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 表 Vegware (UK) SWOT分析

    • 表 Papstar GmbH (Germany)概况介绍

    • 表 Papstar GmbH (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Papstar GmbH (Germany)営業収入

    • 図 2018年-2022年Papstar GmbH (Germany)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Papstar GmbH (Germany)粗利率

    • 図 2018年Papstar GmbH (Germany)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 図 2022年Papstar GmbH (Germany)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 表 Papstar GmbH (Germany) SWOT分析

    • 表 Bionatic GmbH & Co KG (Germany)概况介绍

    • 表 Bionatic GmbH & Co KG (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bionatic GmbH & Co KG (Germany)営業収入

    • 図 2018年-2022年Bionatic GmbH & Co KG (Germany)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bionatic GmbH & Co KG (Germany)粗利率

    • 図 2018年Bionatic GmbH & Co KG (Germany)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 図 2022年Bionatic GmbH & Co KG (Germany)が生分解性食器業界における市場シェア

    • 表 Bionatic GmbH & Co KG (Germany) SWOT分析

    • 図 生分解性食器業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界生分解性食器業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米生分解性食器業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ生分解性食器業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋生分解性食器業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国生分解性食器業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。