2022年-2029年世界及び中国プログラマティックディスプレイ広告市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • プログラマティック ディスプレイ広告は、特定の視聴者や人口統計をターゲットにすることで、メディア購入の意思決定プロセスを自動化するのに役立ちます。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のプログラマティックディスプレイ広告業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むプログラマティックディスプレイ広告業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のプログラマティックディスプレイ広告業界の発展現状や市場地位を分析し、中国プログラマティックディスプレイ広告業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のプログラマティックディスプレイ広告業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Amobee

    • Digilant

    • Verizon Media

    • Fyber

    • Facebook

    • Google

    • Microsoft

    • Match2One

    • Rubicon Project

    • SpotXchange

    • SmartyAds

    • Simplifi

    • MediaMath

    • PubMatic

    • Choozle

    • AdRoll

    類型別:

    • リアルタイム入札

    • プライベートマーケットプレイス

    • 自動保証

    応用分野別:

    • 電子商取引広告

    • 旅行広告

    • ゲーム広告

    • その他

  • 目次

    第一章 プログラマティックディスプレイ広告業界総論

    • 1.1 プログラマティックディスプレイ広告業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 プログラマティックディスプレイ広告業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 プログラマティックディスプレイ広告業界制品種類における紹介

    • 1.4 プログラマティックディスプレイ広告業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 プログラマティックディスプレイ広告業界運用環境における分析

    • 2.1 プログラマティックディスプレイ広告業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 プログラマティックディスプレイ広告業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 プログラマティックディスプレイ広告業界の社会環境における分析

    • 2.4 プログラマティックディスプレイ広告業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のプログラマティックディスプレイ広告業界における発展現状

    • 3.1 世界プログラマティックディスプレイ広告業界における発展現状

      • 3.1.1 世界プログラマティックディスプレイ広告業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界プログラマティックディスプレイ広告業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界プログラマティックディスプレイ広告業界に対する影響

    • 3.2 中国プログラマティックディスプレイ広告業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国プログラマティックディスプレイ広告業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国プログラマティックディスプレイ広告業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国プログラマティックディスプレイ広告業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国プログラマティックディスプレイ広告業界における市場規模

    • 3.3 中国プログラマティックディスプレイ広告業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 プログラマティックディスプレイ広告業界発展の痛点における分析

    • 3.5 プログラマティックディスプレイ広告業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区プログラマティックディスプレイ広告の発展概況における分析

    • 4.1 北米プログラマティックディスプレイ広告業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米プログラマティックディスプレイ広告業界に対する影響

      • 4.1.2 北米プログラマティックディスプレイ広告業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパプログラマティックディスプレイ広告業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパプログラマティックディスプレイ広告業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパプログラマティックディスプレイ広告業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋プログラマティックディスプレイ広告業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋プログラマティックディスプレイ広告業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋プログラマティックディスプレイ広告業界における発展現状

    第五章 中国各地区プログラマティックディスプレイ広告業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区プログラマティックディスプレイ広告業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区プログラマティックディスプレイ広告業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区プログラマティックディスプレイ広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区プログラマティックディスプレイ広告業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区プログラマティックディスプレイ広告業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区プログラマティックディスプレイ広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区プログラマティックディスプレイ広告業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区プログラマティックディスプレイ広告業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区プログラマティックディスプレイ広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区プログラマティックディスプレイ広告業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区プログラマティックディスプレイ広告業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区プログラマティックディスプレイ広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区プログラマティックディスプレイ広告業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区プログラマティックディスプレイ広告業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区プログラマティックディスプレイ広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区プログラマティックディスプレイ広告業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区プログラマティックディスプレイ広告業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区プログラマティックディスプレイ広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区プログラマティックディスプレイ広告業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区プログラマティックディスプレイ広告業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区プログラマティックディスプレイ広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国プログラマティックディスプレイ広告業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国プログラマティックディスプレイ広告業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国リアルタイム入札における市場規模

    • 6.1.2 中国プライベートマーケットプレイスにおける市場規模

    • 6.1.3 中国自動保証における市場規模

    • 6.2 中国プログラマティックディスプレイ広告業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国プログラマティックディスプレイ広告業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国プログラマティックディスプレイ広告業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国プログラマティックディスプレイ広告業界の応用市場における分析

    • 7.1 プログラマティックディスプレイ広告業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 プログラマティックディスプレイ広告が電子商取引広告応用分野における市場規模

    • 7.1.2 プログラマティックディスプレイ広告が旅行広告応用分野における市場規模

    • 7.1.3 プログラマティックディスプレイ広告がゲーム広告応用分野における市場規模

    • 7.1.4 プログラマティックディスプレイ広告がその他応用分野における市場規模

    • 7.2 プログラマティックディスプレイ広告業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国プログラマティックディスプレイ広告の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国プログラマティックディスプレイ広告の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国プログラマティックディスプレイ広告業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がプログラマティックディスプレイ広告業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がプログラマティックディスプレイ広告業界に対する影響

    第八章 中国プログラマティックディスプレイ広告業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Amobee

        • 8.1.1 Amobee概况介绍

        • 8.1.2 Amobee主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Amobee経営状況における分析

        • 8.1.4 AmobeeSWOT分析

      • 8.2 Digilant

        • 8.2.1 Digilant概况介绍

        • 8.2.2 Digilant主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Digilant経営状況における分析

        • 8.2.4 DigilantSWOT分析

      • 8.3 Verizon Media

        • 8.3.1 Verizon Media概况介绍

        • 8.3.2 Verizon Media主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Verizon Media経営状況における分析

        • 8.3.4 Verizon MediaSWOT分析

      • 8.4 Fyber

        • 8.4.1 Fyber概况介绍

        • 8.4.2 Fyber主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Fyber経営状況における分析

        • 8.4.4 FyberSWOT分析

      • 8.5 Facebook

        • 8.5.1 Facebook概况介绍

        • 8.5.2 Facebook主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Facebook経営状況における分析

        • 8.5.4 FacebookSWOT分析

      • 8.6 Google

        • 8.6.1 Google概况介绍

        • 8.6.2 Google主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Google経営状況における分析

        • 8.6.4 GoogleSWOT分析

      • 8.7 Microsoft

        • 8.7.1 Microsoft概况介绍

        • 8.7.2 Microsoft主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Microsoft経営状況における分析

        • 8.7.4 MicrosoftSWOT分析

      • 8.8 Match2One

        • 8.8.1 Match2One概况介绍

        • 8.8.2 Match2One主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Match2One経営状況における分析

        • 8.8.4 Match2OneSWOT分析

      • 8.9 Rubicon Project

        • 8.9.1 Rubicon Project概况介绍

        • 8.9.2 Rubicon Project主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Rubicon Project経営状況における分析

        • 8.9.4 Rubicon ProjectSWOT分析

      • 8.10 SpotXchange

        • 8.10.1 SpotXchange概况介绍

        • 8.10.2 SpotXchange主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 SpotXchange経営状況における分析

        • 8.10.4 SpotXchangeSWOT分析

      • 8.11 SmartyAds

        • 8.11.1 SmartyAds概况介绍

        • 8.11.2 SmartyAds主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 SmartyAds経営状況における分析

        • 8.11.4 SmartyAdsSWOT分析

      • 8.12 Simplifi

        • 8.12.1 Simplifi概况介绍

        • 8.12.2 Simplifi主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Simplifi経営状況における分析

        • 8.12.4 SimplifiSWOT分析

      • 8.13 MediaMath

        • 8.13.1 MediaMath概况介绍

        • 8.13.2 MediaMath主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 MediaMath経営状況における分析

        • 8.13.4 MediaMathSWOT分析

      • 8.14 PubMatic

        • 8.14.1 PubMatic概况介绍

        • 8.14.2 PubMatic主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 PubMatic経営状況における分析

        • 8.14.4 PubMaticSWOT分析

      • 8.15 Choozle

        • 8.15.1 Choozle概况介绍

        • 8.15.2 Choozle主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Choozle経営状況における分析

        • 8.15.4 ChoozleSWOT分析

      • 8.16 AdRoll

        • 8.16.1 AdRoll概况介绍

        • 8.16.2 AdRoll主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 AdRoll経営状況における分析

        • 8.16.4 AdRollSWOT分析

    第九章 プログラマティックディスプレイ広告業界における競争戦略分析

    • 9.1 プログラマティックディスプレイ広告業界既存の企業間競争

    • 9.2 プログラマティックディスプレイ広告業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 プログラマティックディスプレイ広告業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 プログラマティックディスプレイ広告サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 プログラマティックディスプレイ広告業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界プログラマティックディスプレイ広告業界の発展トレンド

    • 10.2 世界プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模における予測

    • 10.3 北米プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパプログラマティックディスプレイ広告業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模における予測

    • 10.6 中国プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模における予測

    第十一章 中国プログラマティックディスプレイ広告業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国プログラマティックディスプレイ広告業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 プログラマティックディスプレイ広告業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 プログラマティックディスプレイ広告業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 プログラマティックディスプレイ広告業界製品の発展トレンド

    • 11.5 プログラマティックディスプレイ広告業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 プログラマティックディスプレイ広告業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 プログラマティックディスプレイ広告業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 プログラマティックディスプレイ広告業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 プログラマティックディスプレイ広告業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模とその成長率

    • 図 プログラマティックディスプレイ広告業界産業チェーン

    • 表 プログラマティックディスプレイ広告業界製品のタイプ別紹介

    • 表 プログラマティックディスプレイ広告業界の応用分野

    • 表 プログラマティックディスプレイ広告業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界プログラマティックディスプレイ広告業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模とその成長率

    • 図 中国プログラマティックディスプレイ広告業界発展のライフサイクル

    • 表 中国プログラマティックディスプレイ広告業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国プログラマティックディスプレイ広告業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国プログラマティックディスプレイ広告業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国プログラマティックディスプレイ広告業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国プログラマティックディスプレイ広告業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国プログラマティックディスプレイ広告業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国プログラマティックディスプレイ広告業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパプログラマティックディスプレイ広告業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパプログラマティックディスプレイ広告業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパプログラマティックディスプレイ広告業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模シェア

    • 表 東北地区プログラマティックディスプレイ広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模シェア

    • 表 華北地区プログラマティックディスプレイ広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模シェア

    • 表 華東地区プログラマティックディスプレイ広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模シェア

    • 表 華南地区プログラマティックディスプレイ広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模シェア

    • 表 華中地区プログラマティックディスプレイ広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模シェア

    • 表 西北地区プログラマティックディスプレイ広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模シェア

    • 表 西南地区プログラマティックディスプレイ広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国リアルタイム入札における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プライベートマーケットプレイスにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国自動保証における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国プログラマティックディスプレイ広告業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国プログラマティックディスプレイ広告在電子商取引広告応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プログラマティックディスプレイ広告在旅行広告応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プログラマティックディスプレイ広告在ゲーム広告応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プログラマティックディスプレイ広告在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国プログラマティックディスプレイ広告の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国プログラマティックディスプレイ広告業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国プログラマティックディスプレイ広告業界輸出量

    • 表 Amobee概况介绍

    • 表 Amobee主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Amobee営業収入

    • 図 2018年-2022年Amobee製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Amobee粗利率

    • 図 2018年Amobeeがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 図 2022年Amobeeがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 表 Amobee SWOT分析

    • 表 Digilant概况介绍

    • 表 Digilant主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Digilant営業収入

    • 図 2018年-2022年Digilant製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Digilant粗利率

    • 図 2018年Digilantがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 図 2022年Digilantがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 表 Digilant SWOT分析

    • 表 Verizon Media概况介绍

    • 表 Verizon Media主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Verizon Media営業収入

    • 図 2018年-2022年Verizon Media製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Verizon Media粗利率

    • 図 2018年Verizon Mediaがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 図 2022年Verizon Mediaがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 表 Verizon Media SWOT分析

    • 表 Fyber概况介绍

    • 表 Fyber主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fyber営業収入

    • 図 2018年-2022年Fyber製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fyber粗利率

    • 図 2018年Fyberがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 図 2022年Fyberがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 表 Fyber SWOT分析

    • 表 Facebook概况介绍

    • 表 Facebook主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Facebook営業収入

    • 図 2018年-2022年Facebook製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Facebook粗利率

    • 図 2018年Facebookがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 図 2022年Facebookがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 表 Facebook SWOT分析

    • 表 Google概况介绍

    • 表 Google主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Google営業収入

    • 図 2018年-2022年Google製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Google粗利率

    • 図 2018年Googleがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 図 2022年Googleがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 表 Google SWOT分析

    • 表 Microsoft概况介绍

    • 表 Microsoft主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Microsoft営業収入

    • 図 2018年-2022年Microsoft製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Microsoft粗利率

    • 図 2018年Microsoftがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 図 2022年Microsoftがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 表 Microsoft SWOT分析

    • 表 Match2One概况介绍

    • 表 Match2One主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Match2One営業収入

    • 図 2018年-2022年Match2One製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Match2One粗利率

    • 図 2018年Match2Oneがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 図 2022年Match2Oneがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 表 Match2One SWOT分析

    • 表 Rubicon Project概况介绍

    • 表 Rubicon Project主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Rubicon Project営業収入

    • 図 2018年-2022年Rubicon Project製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Rubicon Project粗利率

    • 図 2018年Rubicon Projectがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 図 2022年Rubicon Projectがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 表 Rubicon Project SWOT分析

    • 表 SpotXchange概况介绍

    • 表 SpotXchange主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SpotXchange営業収入

    • 図 2018年-2022年SpotXchange製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SpotXchange粗利率

    • 図 2018年SpotXchangeがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 図 2022年SpotXchangeがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 表 SpotXchange SWOT分析

    • 表 SmartyAds概况介绍

    • 表 SmartyAds主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SmartyAds営業収入

    • 図 2018年-2022年SmartyAds製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SmartyAds粗利率

    • 図 2018年SmartyAdsがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 図 2022年SmartyAdsがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 表 SmartyAds SWOT分析

    • 表 Simplifi概况介绍

    • 表 Simplifi主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Simplifi営業収入

    • 図 2018年-2022年Simplifi製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Simplifi粗利率

    • 図 2018年Simplifiがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 図 2022年Simplifiがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 表 Simplifi SWOT分析

    • 表 MediaMath概况介绍

    • 表 MediaMath主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MediaMath営業収入

    • 図 2018年-2022年MediaMath製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MediaMath粗利率

    • 図 2018年MediaMathがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 図 2022年MediaMathがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 表 MediaMath SWOT分析

    • 表 PubMatic概况介绍

    • 表 PubMatic主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PubMatic営業収入

    • 図 2018年-2022年PubMatic製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PubMatic粗利率

    • 図 2018年PubMaticがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 図 2022年PubMaticがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 表 PubMatic SWOT分析

    • 表 Choozle概况介绍

    • 表 Choozle主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Choozle営業収入

    • 図 2018年-2022年Choozle製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Choozle粗利率

    • 図 2018年Choozleがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 図 2022年Choozleがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 表 Choozle SWOT分析

    • 表 AdRoll概况介绍

    • 表 AdRoll主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年AdRoll営業収入

    • 図 2018年-2022年AdRoll製品の販売量

    • 図 2018年-2022年AdRoll粗利率

    • 図 2018年AdRollがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 図 2022年AdRollがプログラマティックディスプレイ広告業界における市場シェア

    • 表 AdRoll SWOT分析

    • 図 プログラマティックディスプレイ広告業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパプログラマティックディスプレイ広告業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国プログラマティックディスプレイ広告業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。