2022年-2029年世界及び中国マネージド M2M サービス市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • マネージド M2M サービス市場は、コネクテッド ソリューションに必要な接続、コンピューティング、意思決定サービスを可能にします。マネージド M2M サービスは、産業環境における IoT、デジタル ビジネス、およびオペレーショナル テクノロジー (OT) システムの広範なソリューション セット内のソリューション要素です。マネージド M2M サービスにより、企業はデータ ストリームの収集、分析、および対話が可能になり、ビジネス プロセスに関連する資産を (手動および自動化を通じて) 監視、管理、制御する機能が企業に提供されます。マネージド M2M サービスには、統合および管理された IT インフラストラクチャとシステム、OT インフラストラクチャとシステム、ソフトウェア、ネットワーク サービス (接続)、および IT サービスが含まれる場合があります。この市場は主に、接続性と、コンサルティング、M2M デバイス エンジニアリング、M2M アプリケーションの開発と統合、関連するミドルウェアの集約、アプリケーション ホスティング、関連するシステム管理などの一連の関連付加価値サービスに焦点を当てています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のマネージド M2M サービス業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むマネージド M2M サービス業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のマネージド M2M サービス業界の発展現状や市場地位を分析し、中国マネージド M2M サービス業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のマネージド M2M サービス業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Company 1

    • Company 2

    • Company 3

    • Company 4

    • Company 5

    • Company 6

    • Company 7

    • Company 8

    • Company 9

    • Company 10

    類型別:

    • クラウドベース

    • オンプレミス

    応用分野別:

    • 製造業

    • 小売り

    • 金融

    • 政府

    • その他

  • 目次

    第一章 マネージド M2M サービス業界総論

    • 1.1 マネージド M2M サービス業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 マネージド M2M サービス業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 マネージド M2M サービス業界制品種類における紹介

    • 1.4 マネージド M2M サービス業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 マネージド M2M サービス業界運用環境における分析

    • 2.1 マネージド M2M サービス業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 マネージド M2M サービス業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 マネージド M2M サービス業界の社会環境における分析

    • 2.4 マネージド M2M サービス業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のマネージド M2M サービス業界における発展現状

    • 3.1 世界マネージド M2M サービス業界における発展現状

      • 3.1.1 世界マネージド M2M サービス業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界マネージド M2M サービス業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界マネージド M2M サービス業界に対する影響

    • 3.2 中国マネージド M2M サービス業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国マネージド M2M サービス業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国マネージド M2M サービス業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国マネージド M2M サービス業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国マネージド M2M サービス業界における市場規模

    • 3.3 中国マネージド M2M サービス業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 マネージド M2M サービス業界発展の痛点における分析

    • 3.5 マネージド M2M サービス業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区マネージド M2M サービスの発展概況における分析

    • 4.1 北米マネージド M2M サービス業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米マネージド M2M サービス業界に対する影響

      • 4.1.2 北米マネージド M2M サービス業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパマネージド M2M サービス業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパマネージド M2M サービス業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパマネージド M2M サービス業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋マネージド M2M サービス業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋マネージド M2M サービス業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋マネージド M2M サービス業界における発展現状

    第五章 中国各地区マネージド M2M サービス業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区マネージド M2M サービス業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区マネージド M2M サービス業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区マネージド M2M サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区マネージド M2M サービス業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区マネージド M2M サービス業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区マネージド M2M サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区マネージド M2M サービス業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区マネージド M2M サービス業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区マネージド M2M サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区マネージド M2M サービス業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区マネージド M2M サービス業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区マネージド M2M サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区マネージド M2M サービス業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区マネージド M2M サービス業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区マネージド M2M サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区マネージド M2M サービス業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区マネージド M2M サービス業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区マネージド M2M サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区マネージド M2M サービス業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区マネージド M2M サービス業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区マネージド M2M サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国マネージド M2M サービス業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国マネージド M2M サービス業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国クラウドベースにおける市場規模

    • 6.1.2 中国オンプレミスにおける市場規模

    • 6.2 中国マネージド M2M サービス業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国マネージド M2M サービス業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国マネージド M2M サービス業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国マネージド M2M サービス業界の応用市場における分析

    • 7.1 マネージド M2M サービス業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 マネージド M2M サービスが製造業応用分野における市場規模

    • 7.1.2 マネージド M2M サービスが小売り応用分野における市場規模

    • 7.1.3 マネージド M2M サービスが金融応用分野における市場規模

    • 7.1.4 マネージド M2M サービスが政府応用分野における市場規模

    • 7.1.5 マネージド M2M サービスがその他応用分野における市場規模

    • 7.2 マネージド M2M サービス業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国マネージド M2M サービスの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国マネージド M2M サービスの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国マネージド M2M サービス業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がマネージド M2M サービス業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がマネージド M2M サービス業界に対する影響

    第八章 中国マネージド M2M サービス業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Company 1

        • 8.1.1 Company 1概况介绍

        • 8.1.2 Company 1主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Company 1経営状況における分析

        • 8.1.4 Company 1SWOT分析

      • 8.2 Company 2

        • 8.2.1 Company 2概况介绍

        • 8.2.2 Company 2主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Company 2経営状況における分析

        • 8.2.4 Company 2SWOT分析

      • 8.3 Company 3

        • 8.3.1 Company 3概况介绍

        • 8.3.2 Company 3主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Company 3経営状況における分析

        • 8.3.4 Company 3SWOT分析

      • 8.4 Company 4

        • 8.4.1 Company 4概况介绍

        • 8.4.2 Company 4主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Company 4経営状況における分析

        • 8.4.4 Company 4SWOT分析

      • 8.5 Company 5

        • 8.5.1 Company 5概况介绍

        • 8.5.2 Company 5主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Company 5経営状況における分析

        • 8.5.4 Company 5SWOT分析

      • 8.6 Company 6

        • 8.6.1 Company 6概况介绍

        • 8.6.2 Company 6主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Company 6経営状況における分析

        • 8.6.4 Company 6SWOT分析

      • 8.7 Company 7

        • 8.7.1 Company 7概况介绍

        • 8.7.2 Company 7主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Company 7経営状況における分析

        • 8.7.4 Company 7SWOT分析

      • 8.8 Company 8

        • 8.8.1 Company 8概况介绍

        • 8.8.2 Company 8主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Company 8経営状況における分析

        • 8.8.4 Company 8SWOT分析

      • 8.9 Company 9

        • 8.9.1 Company 9概况介绍

        • 8.9.2 Company 9主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Company 9経営状況における分析

        • 8.9.4 Company 9SWOT分析

      • 8.10 Company 10

        • 8.10.1 Company 10概况介绍

        • 8.10.2 Company 10主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Company 10経営状況における分析

        • 8.10.4 Company 10SWOT分析

    第九章 マネージド M2M サービス業界における競争戦略分析

    • 9.1 マネージド M2M サービス業界既存の企業間競争

    • 9.2 マネージド M2M サービス業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 マネージド M2M サービス業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 マネージド M2M サービスサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 マネージド M2M サービス業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界マネージド M2M サービス業界の発展トレンド

    • 10.2 世界マネージド M2M サービス業界市場規模における予測

    • 10.3 北米マネージド M2M サービス業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパマネージド M2M サービス業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋マネージド M2M サービス業界市場規模における予測

    • 10.6 中国マネージド M2M サービス業界市場規模における予測

    第十一章 中国マネージド M2M サービス業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国マネージド M2M サービス業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 マネージド M2M サービス業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 マネージド M2M サービス業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 マネージド M2M サービス業界製品の発展トレンド

    • 11.5 マネージド M2M サービス業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 マネージド M2M サービス業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 マネージド M2M サービス業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 マネージド M2M サービス業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 マネージド M2M サービス業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界マネージド M2M サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 マネージド M2M サービス業界産業チェーン

    • 表 マネージド M2M サービス業界製品のタイプ別紹介

    • 表 マネージド M2M サービス業界の応用分野

    • 表 マネージド M2M サービス業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界マネージド M2M サービス業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界マネージド M2M サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 中国マネージド M2M サービス業界発展のライフサイクル

    • 表 中国マネージド M2M サービス業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国マネージド M2M サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国マネージド M2M サービス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国マネージド M2M サービス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国マネージド M2M サービス業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国マネージド M2M サービス業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国マネージド M2M サービス業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国マネージド M2M サービス業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米マネージド M2M サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米マネージド M2M サービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米マネージド M2M サービス業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパマネージド M2M サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパマネージド M2M サービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパマネージド M2M サービス業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋マネージド M2M サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋マネージド M2M サービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋マネージド M2M サービス業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区マネージド M2M サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区マネージド M2M サービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区マネージド M2M サービス業界市場規模シェア

    • 表 東北地区マネージド M2M サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区マネージド M2M サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区マネージド M2M サービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区マネージド M2M サービス業界市場規模シェア

    • 表 華北地区マネージド M2M サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区マネージド M2M サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区マネージド M2M サービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区マネージド M2M サービス業界市場規模シェア

    • 表 華東地区マネージド M2M サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区マネージド M2M サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区マネージド M2M サービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区マネージド M2M サービス業界市場規模シェア

    • 表 華南地区マネージド M2M サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区マネージド M2M サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区マネージド M2M サービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区マネージド M2M サービス業界市場規模シェア

    • 表 華中地区マネージド M2M サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区マネージド M2M サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区マネージド M2M サービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区マネージド M2M サービス業界市場規模シェア

    • 表 西北地区マネージド M2M サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区マネージド M2M サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区マネージド M2M サービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区マネージド M2M サービス業界市場規模シェア

    • 表 西南地区マネージド M2M サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国クラウドベースにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オンプレミスにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国マネージド M2M サービス業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国マネージド M2M サービス在製造業応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国マネージド M2M サービス在小売り応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国マネージド M2M サービス在金融応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国マネージド M2M サービス在政府応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国マネージド M2M サービス在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国マネージド M2M サービスの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国マネージド M2M サービス業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国マネージド M2M サービス業界輸出量

    • 表 Company 1概况介绍

    • 表 Company 1主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Company 1営業収入

    • 図 2018年-2022年Company 1製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Company 1粗利率

    • 図 2018年Company 1がマネージド M2M サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Company 1がマネージド M2M サービス業界における市場シェア

    • 表 Company 1 SWOT分析

    • 表 Company 2概况介绍

    • 表 Company 2主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Company 2営業収入

    • 図 2018年-2022年Company 2製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Company 2粗利率

    • 図 2018年Company 2がマネージド M2M サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Company 2がマネージド M2M サービス業界における市場シェア

    • 表 Company 2 SWOT分析

    • 表 Company 3概况介绍

    • 表 Company 3主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Company 3営業収入

    • 図 2018年-2022年Company 3製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Company 3粗利率

    • 図 2018年Company 3がマネージド M2M サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Company 3がマネージド M2M サービス業界における市場シェア

    • 表 Company 3 SWOT分析

    • 表 Company 4概况介绍

    • 表 Company 4主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Company 4営業収入

    • 図 2018年-2022年Company 4製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Company 4粗利率

    • 図 2018年Company 4がマネージド M2M サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Company 4がマネージド M2M サービス業界における市場シェア

    • 表 Company 4 SWOT分析

    • 表 Company 5概况介绍

    • 表 Company 5主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Company 5営業収入

    • 図 2018年-2022年Company 5製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Company 5粗利率

    • 図 2018年Company 5がマネージド M2M サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Company 5がマネージド M2M サービス業界における市場シェア

    • 表 Company 5 SWOT分析

    • 表 Company 6概况介绍

    • 表 Company 6主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Company 6営業収入

    • 図 2018年-2022年Company 6製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Company 6粗利率

    • 図 2018年Company 6がマネージド M2M サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Company 6がマネージド M2M サービス業界における市場シェア

    • 表 Company 6 SWOT分析

    • 表 Company 7概况介绍

    • 表 Company 7主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Company 7営業収入

    • 図 2018年-2022年Company 7製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Company 7粗利率

    • 図 2018年Company 7がマネージド M2M サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Company 7がマネージド M2M サービス業界における市場シェア

    • 表 Company 7 SWOT分析

    • 表 Company 8概况介绍

    • 表 Company 8主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Company 8営業収入

    • 図 2018年-2022年Company 8製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Company 8粗利率

    • 図 2018年Company 8がマネージド M2M サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Company 8がマネージド M2M サービス業界における市場シェア

    • 表 Company 8 SWOT分析

    • 表 Company 9概况介绍

    • 表 Company 9主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Company 9営業収入

    • 図 2018年-2022年Company 9製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Company 9粗利率

    • 図 2018年Company 9がマネージド M2M サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Company 9がマネージド M2M サービス業界における市場シェア

    • 表 Company 9 SWOT分析

    • 表 Company 10概况介绍

    • 表 Company 10主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Company 10営業収入

    • 図 2018年-2022年Company 10製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Company 10粗利率

    • 図 2018年Company 10がマネージド M2M サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Company 10がマネージド M2M サービス業界における市場シェア

    • 表 Company 10 SWOT分析

    • 図 マネージド M2M サービス業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界マネージド M2M サービス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米マネージド M2M サービス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパマネージド M2M サービス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋マネージド M2M サービス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国マネージド M2M サービス業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。