- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
電気キッチン家電は、食事の準備を支援する家電製品です。
製品の入手が容易になり、メーカーやサプライヤーの流通とサプライチェーンが拡大することに加えて、技術的に高度なキッチンコンセプトの出現により、今後数年間にわたって電気キッチン家電の需要が高まると予想されます。さらに、モジュール式住宅の成長傾向、テクノロジーに精通した消費者の人口の増加、幅広い家電製品の入手可能性は、予測期間中に市場を支援する他の要因の一部です。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の電気キッチン用品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む電気キッチン用品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の電気キッチン用品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国電気キッチン用品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の電気キッチン用品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
GE
LG
Amica Group
Siemens
Bosch
Philips
Samsung
CDA Appliances
Gorenje
Miele
Summit Appliance
類型別:
小型電気キッチン家電
大型キッチン家電
応用分野別:
家庭
レストラン
-
目次
第一章 電気キッチン用品業界総論
-
1.1 電気キッチン用品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 電気キッチン用品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 電気キッチン用品業界制品種類における紹介
-
1.4 電気キッチン用品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 電気キッチン用品業界運用環境における分析
-
2.1 電気キッチン用品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 電気キッチン用品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 電気キッチン用品業界の社会環境における分析
-
2.4 電気キッチン用品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の電気キッチン用品業界における発展現状
-
3.1 世界電気キッチン用品業界における発展現状
-
3.1.1 世界電気キッチン用品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界電気キッチン用品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界電気キッチン用品業界に対する影響
-
3.2 中国電気キッチン用品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国電気キッチン用品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国電気キッチン用品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国電気キッチン用品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国電気キッチン用品業界における市場規模
-
3.3 中国電気キッチン用品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 電気キッチン用品業界発展の痛点における分析
-
3.5 電気キッチン用品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区電気キッチン用品の発展概況における分析
-
4.1 北米電気キッチン用品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米電気キッチン用品業界に対する影響
-
4.1.2 北米電気キッチン用品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ電気キッチン用品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ電気キッチン用品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ電気キッチン用品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋電気キッチン用品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋電気キッチン用品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋電気キッチン用品業界における発展現状
第五章 中国各地区電気キッチン用品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区電気キッチン用品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区電気キッチン用品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区電気キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区電気キッチン用品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区電気キッチン用品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区電気キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区電気キッチン用品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区電気キッチン用品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区電気キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区電気キッチン用品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区電気キッチン用品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区電気キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区電気キッチン用品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区電気キッチン用品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区電気キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区電気キッチン用品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区電気キッチン用品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区電気キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区電気キッチン用品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区電気キッチン用品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区電気キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国電気キッチン用品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国電気キッチン用品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国小型電気キッチン家電における市場規模
-
6.1.2 中国大型キッチン家電における市場規模
-
6.2 中国電気キッチン用品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国電気キッチン用品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国電気キッチン用品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国電気キッチン用品業界の応用市場における分析
-
7.1 電気キッチン用品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 電気キッチン用品が家庭応用分野における市場規模
-
7.1.2 電気キッチン用品がレストラン応用分野における市場規模
-
7.2 電気キッチン用品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国電気キッチン用品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国電気キッチン用品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国電気キッチン用品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が電気キッチン用品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が電気キッチン用品業界に対する影響
第八章 中国電気キッチン用品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 GE
-
8.1.1 GE概况介绍
-
8.1.2 GE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 GE経営状況における分析
-
8.1.4 GESWOT分析
-
8.2 LG
-
8.2.1 LG概况介绍
-
8.2.2 LG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 LG経営状況における分析
-
8.2.4 LGSWOT分析
-
8.3 Amica Group
-
8.3.1 Amica Group概况介绍
-
8.3.2 Amica Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Amica Group経営状況における分析
-
8.3.4 Amica GroupSWOT分析
-
8.4 Siemens
-
8.4.1 Siemens概况介绍
-
8.4.2 Siemens主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Siemens経営状況における分析
-
8.4.4 SiemensSWOT分析
-
8.5 Bosch
-
8.5.1 Bosch概况介绍
-
8.5.2 Bosch主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Bosch経営状況における分析
-
8.5.4 BoschSWOT分析
-
8.6 Philips
-
8.6.1 Philips概况介绍
-
8.6.2 Philips主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Philips経営状況における分析
-
8.6.4 PhilipsSWOT分析
-
8.7 Samsung
-
8.7.1 Samsung概况介绍
-
8.7.2 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Samsung経営状況における分析
-
8.7.4 SamsungSWOT分析
-
8.8 CDA Appliances
-
8.8.1 CDA Appliances概况介绍
-
8.8.2 CDA Appliances主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 CDA Appliances経営状況における分析
-
8.8.4 CDA AppliancesSWOT分析
-
8.9 Gorenje
-
8.9.1 Gorenje概况介绍
-
8.9.2 Gorenje主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Gorenje経営状況における分析
-
8.9.4 GorenjeSWOT分析
-
8.10 Miele
-
8.10.1 Miele概况介绍
-
8.10.2 Miele主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Miele経営状況における分析
-
8.10.4 MieleSWOT分析
-
8.11 Summit Appliance
-
8.11.1 Summit Appliance概况介绍
-
8.11.2 Summit Appliance主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Summit Appliance経営状況における分析
-
8.11.4 Summit ApplianceSWOT分析
第九章 電気キッチン用品業界における競争戦略分析
-
9.1 電気キッチン用品業界既存の企業間競争
-
9.2 電気キッチン用品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 電気キッチン用品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 電気キッチン用品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 電気キッチン用品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界電気キッチン用品業界の発展トレンド
-
10.2 世界電気キッチン用品業界市場規模における予測
-
10.3 北米電気キッチン用品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ電気キッチン用品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋電気キッチン用品業界市場規模における予測
-
10.6 中国電気キッチン用品業界市場規模における予測
第十一章 中国電気キッチン用品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国電気キッチン用品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 電気キッチン用品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 電気キッチン用品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 電気キッチン用品業界製品の発展トレンド
-
11.5 電気キッチン用品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 電気キッチン用品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 電気キッチン用品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 電気キッチン用品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 電気キッチン用品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界電気キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 電気キッチン用品業界産業チェーン
-
表 電気キッチン用品業界製品のタイプ別紹介
-
表 電気キッチン用品業界の応用分野
-
表 電気キッチン用品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界電気キッチン用品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界電気キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 中国電気キッチン用品業界発展のライフサイクル
-
表 中国電気キッチン用品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国電気キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国電気キッチン用品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国電気キッチン用品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国電気キッチン用品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国電気キッチン用品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国電気キッチン用品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国電気キッチン用品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米電気キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米電気キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米電気キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ電気キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ電気キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ電気キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋電気キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋電気キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋電気キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区電気キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区電気キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区電気キッチン用品業界市場規模シェア
-
表 東北地区電気キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区電気キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区電気キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区電気キッチン用品業界市場規模シェア
-
表 華北地区電気キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区電気キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区電気キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区電気キッチン用品業界市場規模シェア
-
表 華東地区電気キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区電気キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区電気キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区電気キッチン用品業界市場規模シェア
-
表 華南地区電気キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区電気キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区電気キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区電気キッチン用品業界市場規模シェア
-
表 華中地区電気キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区電気キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区電気キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区電気キッチン用品業界市場規模シェア
-
表 西北地区電気キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区電気キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区電気キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区電気キッチン用品業界市場規模シェア
-
表 西南地区電気キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国小型電気キッチン家電における市場規模
-
図 2018年-2022年中国大型キッチン家電における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国電気キッチン用品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国電気キッチン用品在家庭応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国電気キッチン用品在レストラン応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国電気キッチン用品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国電気キッチン用品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国電気キッチン用品業界輸出量
-
表 GE概况介绍
-
表 GE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GE営業収入
-
図 2018年-2022年GE製品の販売量
-
図 2018年-2022年GE粗利率
-
図 2018年GEが電気キッチン用品業界における市場シェア
-
図 2022年GEが電気キッチン用品業界における市場シェア
-
表 GE SWOT分析
-
表 LG概况介绍
-
表 LG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LG営業収入
-
図 2018年-2022年LG製品の販売量
-
図 2018年-2022年LG粗利率
-
図 2018年LGが電気キッチン用品業界における市場シェア
-
図 2022年LGが電気キッチン用品業界における市場シェア
-
表 LG SWOT分析
-
表 Amica Group概况介绍
-
表 Amica Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amica Group営業収入
-
図 2018年-2022年Amica Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amica Group粗利率
-
図 2018年Amica Groupが電気キッチン用品業界における市場シェア
-
図 2022年Amica Groupが電気キッチン用品業界における市場シェア
-
表 Amica Group SWOT分析
-
表 Siemens概况介绍
-
表 Siemens主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Siemens営業収入
-
図 2018年-2022年Siemens製品の販売量
-
図 2018年-2022年Siemens粗利率
-
図 2018年Siemensが電気キッチン用品業界における市場シェア
-
図 2022年Siemensが電気キッチン用品業界における市場シェア
-
表 Siemens SWOT分析
-
表 Bosch概况介绍
-
表 Bosch主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bosch営業収入
-
図 2018年-2022年Bosch製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bosch粗利率
-
図 2018年Boschが電気キッチン用品業界における市場シェア
-
図 2022年Boschが電気キッチン用品業界における市場シェア
-
表 Bosch SWOT分析
-
表 Philips概况介绍
-
表 Philips主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Philips営業収入
-
図 2018年-2022年Philips製品の販売量
-
図 2018年-2022年Philips粗利率
-
図 2018年Philipsが電気キッチン用品業界における市場シェア
-
図 2022年Philipsが電気キッチン用品業界における市場シェア
-
表 Philips SWOT分析
-
表 Samsung概况介绍
-
表 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Samsung営業収入
-
図 2018年-2022年Samsung製品の販売量
-
図 2018年-2022年Samsung粗利率
-
図 2018年Samsungが電気キッチン用品業界における市場シェア
-
図 2022年Samsungが電気キッチン用品業界における市場シェア
-
表 Samsung SWOT分析
-
表 CDA Appliances概况介绍
-
表 CDA Appliances主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年CDA Appliances営業収入
-
図 2018年-2022年CDA Appliances製品の販売量
-
図 2018年-2022年CDA Appliances粗利率
-
図 2018年CDA Appliancesが電気キッチン用品業界における市場シェア
-
図 2022年CDA Appliancesが電気キッチン用品業界における市場シェア
-
表 CDA Appliances SWOT分析
-
表 Gorenje概况介绍
-
表 Gorenje主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Gorenje営業収入
-
図 2018年-2022年Gorenje製品の販売量
-
図 2018年-2022年Gorenje粗利率
-
図 2018年Gorenjeが電気キッチン用品業界における市場シェア
-
図 2022年Gorenjeが電気キッチン用品業界における市場シェア
-
表 Gorenje SWOT分析
-
表 Miele概况介绍
-
表 Miele主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Miele営業収入
-
図 2018年-2022年Miele製品の販売量
-
図 2018年-2022年Miele粗利率
-
図 2018年Mieleが電気キッチン用品業界における市場シェア
-
図 2022年Mieleが電気キッチン用品業界における市場シェア
-
表 Miele SWOT分析
-
表 Summit Appliance概况介绍
-
表 Summit Appliance主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Summit Appliance営業収入
-
図 2018年-2022年Summit Appliance製品の販売量
-
図 2018年-2022年Summit Appliance粗利率
-
図 2018年Summit Applianceが電気キッチン用品業界における市場シェア
-
図 2022年Summit Applianceが電気キッチン用品業界における市場シェア
-
表 Summit Appliance SWOT分析
-
図 電気キッチン用品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界電気キッチン用品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米電気キッチン用品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ電気キッチン用品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋電気キッチン用品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国電気キッチン用品業界市場規模における予測
-