- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の機能性アパレル業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む機能性アパレル業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の機能性アパレル業界の発展現状や市場地位を分析し、中国機能性アパレル業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の機能性アパレル業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Addidas
Icebreaker
Tommy Hilfiger
Nike Inc
New Balance Inc
Under Armour Inc
Asics Corporation
Columbia
Russell Brands LLC
Polar Stuff
Playboy Enterprises
Thai Sock Co Ltd
Skechers USA Inc
Puma
類型別:
アウトドアウェア
スポーツウェア
履物
靴下
インナーウェア
他の
応用分野別:
男性
女性
-
目次
第一章 機能性アパレル業界総論
-
1.1 機能性アパレル業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 機能性アパレル業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 機能性アパレル業界制品種類における紹介
-
1.4 機能性アパレル業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 機能性アパレル業界運用環境における分析
-
2.1 機能性アパレル業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 機能性アパレル業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 機能性アパレル業界の社会環境における分析
-
2.4 機能性アパレル業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の機能性アパレル業界における発展現状
-
3.1 世界機能性アパレル業界における発展現状
-
3.1.1 世界機能性アパレル業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界機能性アパレル業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界機能性アパレル業界に対する影響
-
3.2 中国機能性アパレル業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国機能性アパレル業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国機能性アパレル業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国機能性アパレル業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国機能性アパレル業界における市場規模
-
3.3 中国機能性アパレル業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 機能性アパレル業界発展の痛点における分析
-
3.5 機能性アパレル業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区機能性アパレルの発展概況における分析
-
4.1 北米機能性アパレル業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米機能性アパレル業界に対する影響
-
4.1.2 北米機能性アパレル業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ機能性アパレル業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ機能性アパレル業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ機能性アパレル業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋機能性アパレル業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋機能性アパレル業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋機能性アパレル業界における発展現状
第五章 中国各地区機能性アパレル業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区機能性アパレル業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区機能性アパレル業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区機能性アパレル業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区機能性アパレル業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区機能性アパレル業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区機能性アパレル業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区機能性アパレル業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区機能性アパレル業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区機能性アパレル業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区機能性アパレル業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区機能性アパレル業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区機能性アパレル業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区機能性アパレル業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区機能性アパレル業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国機能性アパレル業界制品の種類における分析
-
6.1 中国機能性アパレル業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国アウトドアウェアにおける市場規模
-
6.1.2 中国スポーツウェアにおける市場規模
-
6.1.3 中国履物における市場規模
-
6.1.4 中国靴下における市場規模
-
6.1.5 中国インナーウェアにおける市場規模
-
6.1.6 中国他のにおける市場規模
-
6.2 中国機能性アパレル業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国機能性アパレル業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国機能性アパレル業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国機能性アパレル業界の応用市場における分析
-
7.1 機能性アパレル業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 機能性アパレルが男性応用分野における市場規模
-
7.1.2 機能性アパレルが女性応用分野における市場規模
-
7.2 機能性アパレル業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国機能性アパレルの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国機能性アパレルの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国機能性アパレル業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が機能性アパレル業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が機能性アパレル業界に対する影響
第八章 中国機能性アパレル業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Addidas
-
8.1.1 Addidas概况介绍
-
8.1.2 Addidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Addidas経営状況における分析
-
8.1.4 AddidasSWOT分析
-
8.2 Icebreaker
-
8.2.1 Icebreaker概况介绍
-
8.2.2 Icebreaker主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Icebreaker経営状況における分析
-
8.2.4 IcebreakerSWOT分析
-
8.3 Tommy Hilfiger
-
8.3.1 Tommy Hilfiger概况介绍
-
8.3.2 Tommy Hilfiger主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Tommy Hilfiger経営状況における分析
-
8.3.4 Tommy HilfigerSWOT分析
-
8.4 Nike Inc
-
8.4.1 Nike Inc概况介绍
-
8.4.2 Nike Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Nike Inc経営状況における分析
-
8.4.4 Nike IncSWOT分析
-
8.5 New Balance Inc
-
8.5.1 New Balance Inc概况介绍
-
8.5.2 New Balance Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 New Balance Inc経営状況における分析
-
8.5.4 New Balance IncSWOT分析
-
8.6 Under Armour Inc
-
8.6.1 Under Armour Inc概况介绍
-
8.6.2 Under Armour Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Under Armour Inc経営状況における分析
-
8.6.4 Under Armour IncSWOT分析
-
8.7 Asics Corporation
-
8.7.1 Asics Corporation概况介绍
-
8.7.2 Asics Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Asics Corporation経営状況における分析
-
8.7.4 Asics CorporationSWOT分析
-
8.8 Columbia
-
8.8.1 Columbia概况介绍
-
8.8.2 Columbia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Columbia経営状況における分析
-
8.8.4 ColumbiaSWOT分析
-
8.9 Russell Brands LLC
-
8.9.1 Russell Brands LLC概况介绍
-
8.9.2 Russell Brands LLC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Russell Brands LLC経営状況における分析
-
8.9.4 Russell Brands LLCSWOT分析
-
8.10 Polar Stuff
-
8.10.1 Polar Stuff概况介绍
-
8.10.2 Polar Stuff主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Polar Stuff経営状況における分析
-
8.10.4 Polar StuffSWOT分析
-
8.11 Playboy Enterprises
-
8.11.1 Playboy Enterprises概况介绍
-
8.11.2 Playboy Enterprises主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Playboy Enterprises経営状況における分析
-
8.11.4 Playboy EnterprisesSWOT分析
-
8.12 Thai Sock Co Ltd
-
8.12.1 Thai Sock Co Ltd概况介绍
-
8.12.2 Thai Sock Co Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Thai Sock Co Ltd経営状況における分析
-
8.12.4 Thai Sock Co LtdSWOT分析
-
8.13 Skechers USA Inc
-
8.13.1 Skechers USA Inc概况介绍
-
8.13.2 Skechers USA Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Skechers USA Inc経営状況における分析
-
8.13.4 Skechers USA IncSWOT分析
-
8.14 Puma
-
8.14.1 Puma概况介绍
-
8.14.2 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Puma経営状況における分析
-
8.14.4 PumaSWOT分析
第九章 機能性アパレル業界における競争戦略分析
-
9.1 機能性アパレル業界既存の企業間競争
-
9.2 機能性アパレル業界の潜在参入者における分析
-
9.3 機能性アパレル業界の代替品脅威における分析
-
9.4 機能性アパレルサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 機能性アパレル業界の市場規模における予測
-
10.1 世界機能性アパレル業界の発展トレンド
-
10.2 世界機能性アパレル業界市場規模における予測
-
10.3 北米機能性アパレル業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ機能性アパレル業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋機能性アパレル業界市場規模における予測
-
10.6 中国機能性アパレル業界市場規模における予測
第十一章 中国機能性アパレル業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国機能性アパレル業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 機能性アパレル業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 機能性アパレル業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 機能性アパレル業界製品の発展トレンド
-
11.5 機能性アパレル業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 機能性アパレル業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 機能性アパレル業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 機能性アパレル業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 機能性アパレル業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界機能性アパレル業界市場規模とその成長率
-
図 機能性アパレル業界産業チェーン
-
表 機能性アパレル業界製品のタイプ別紹介
-
表 機能性アパレル業界の応用分野
-
表 機能性アパレル業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界機能性アパレル業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界機能性アパレル業界市場規模とその成長率
-
図 中国機能性アパレル業界発展のライフサイクル
-
表 中国機能性アパレル業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国機能性アパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国機能性アパレル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国機能性アパレル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国機能性アパレル業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国機能性アパレル業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国機能性アパレル業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国機能性アパレル業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米機能性アパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米機能性アパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年北米機能性アパレル業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ機能性アパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ機能性アパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ機能性アパレル業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋機能性アパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋機能性アパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋機能性アパレル業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区機能性アパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区機能性アパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区機能性アパレル業界市場規模シェア
-
表 東北地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区機能性アパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区機能性アパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区機能性アパレル業界市場規模シェア
-
表 華北地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区機能性アパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区機能性アパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区機能性アパレル業界市場規模シェア
-
表 華東地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区機能性アパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区機能性アパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区機能性アパレル業界市場規模シェア
-
表 華南地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区機能性アパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区機能性アパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区機能性アパレル業界市場規模シェア
-
表 華中地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区機能性アパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区機能性アパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区機能性アパレル業界市場規模シェア
-
表 西北地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区機能性アパレル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区機能性アパレル業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区機能性アパレル業界市場規模シェア
-
表 西南地区機能性アパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国アウトドアウェアにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国スポーツウェアにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国履物における市場規模
-
図 2018年-2022年中国靴下における市場規模
-
図 2018年-2022年中国インナーウェアにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国機能性アパレル業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国機能性アパレル在男性応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国機能性アパレル在女性応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国機能性アパレルの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国機能性アパレル業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国機能性アパレル業界輸出量
-
表 Addidas概况介绍
-
表 Addidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Addidas営業収入
-
図 2018年-2022年Addidas製品の販売量
-
図 2018年-2022年Addidas粗利率
-
図 2018年Addidasが機能性アパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Addidasが機能性アパレル業界における市場シェア
-
表 Addidas SWOT分析
-
表 Icebreaker概况介绍
-
表 Icebreaker主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Icebreaker営業収入
-
図 2018年-2022年Icebreaker製品の販売量
-
図 2018年-2022年Icebreaker粗利率
-
図 2018年Icebreakerが機能性アパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Icebreakerが機能性アパレル業界における市場シェア
-
表 Icebreaker SWOT分析
-
表 Tommy Hilfiger概况介绍
-
表 Tommy Hilfiger主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tommy Hilfiger営業収入
-
図 2018年-2022年Tommy Hilfiger製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tommy Hilfiger粗利率
-
図 2018年Tommy Hilfigerが機能性アパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Tommy Hilfigerが機能性アパレル業界における市場シェア
-
表 Tommy Hilfiger SWOT分析
-
表 Nike Inc概况介绍
-
表 Nike Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nike Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Nike Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nike Inc粗利率
-
図 2018年Nike Incが機能性アパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Nike Incが機能性アパレル業界における市場シェア
-
表 Nike Inc SWOT分析
-
表 New Balance Inc概况介绍
-
表 New Balance Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年New Balance Inc営業収入
-
図 2018年-2022年New Balance Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年New Balance Inc粗利率
-
図 2018年New Balance Incが機能性アパレル業界における市場シェア
-
図 2022年New Balance Incが機能性アパレル業界における市場シェア
-
表 New Balance Inc SWOT分析
-
表 Under Armour Inc概况介绍
-
表 Under Armour Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Under Armour Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Under Armour Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Under Armour Inc粗利率
-
図 2018年Under Armour Incが機能性アパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Under Armour Incが機能性アパレル業界における市場シェア
-
表 Under Armour Inc SWOT分析
-
表 Asics Corporation概况介绍
-
表 Asics Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Asics Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年Asics Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年Asics Corporation粗利率
-
図 2018年Asics Corporationが機能性アパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Asics Corporationが機能性アパレル業界における市場シェア
-
表 Asics Corporation SWOT分析
-
表 Columbia概况介绍
-
表 Columbia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Columbia営業収入
-
図 2018年-2022年Columbia製品の販売量
-
図 2018年-2022年Columbia粗利率
-
図 2018年Columbiaが機能性アパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Columbiaが機能性アパレル業界における市場シェア
-
表 Columbia SWOT分析
-
表 Russell Brands LLC概况介绍
-
表 Russell Brands LLC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Russell Brands LLC営業収入
-
図 2018年-2022年Russell Brands LLC製品の販売量
-
図 2018年-2022年Russell Brands LLC粗利率
-
図 2018年Russell Brands LLCが機能性アパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Russell Brands LLCが機能性アパレル業界における市場シェア
-
表 Russell Brands LLC SWOT分析
-
表 Polar Stuff概况介绍
-
表 Polar Stuff主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Polar Stuff営業収入
-
図 2018年-2022年Polar Stuff製品の販売量
-
図 2018年-2022年Polar Stuff粗利率
-
図 2018年Polar Stuffが機能性アパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Polar Stuffが機能性アパレル業界における市場シェア
-
表 Polar Stuff SWOT分析
-
表 Playboy Enterprises概况介绍
-
表 Playboy Enterprises主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Playboy Enterprises営業収入
-
図 2018年-2022年Playboy Enterprises製品の販売量
-
図 2018年-2022年Playboy Enterprises粗利率
-
図 2018年Playboy Enterprisesが機能性アパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Playboy Enterprisesが機能性アパレル業界における市場シェア
-
表 Playboy Enterprises SWOT分析
-
表 Thai Sock Co Ltd概况介绍
-
表 Thai Sock Co Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Thai Sock Co Ltd営業収入
-
図 2018年-2022年Thai Sock Co Ltd製品の販売量
-
図 2018年-2022年Thai Sock Co Ltd粗利率
-
図 2018年Thai Sock Co Ltdが機能性アパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Thai Sock Co Ltdが機能性アパレル業界における市場シェア
-
表 Thai Sock Co Ltd SWOT分析
-
表 Skechers USA Inc概况介绍
-
表 Skechers USA Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Skechers USA Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Skechers USA Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Skechers USA Inc粗利率
-
図 2018年Skechers USA Incが機能性アパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Skechers USA Incが機能性アパレル業界における市場シェア
-
表 Skechers USA Inc SWOT分析
-
表 Puma概况介绍
-
表 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Puma営業収入
-
図 2018年-2022年Puma製品の販売量
-
図 2018年-2022年Puma粗利率
-
図 2018年Pumaが機能性アパレル業界における市場シェア
-
図 2022年Pumaが機能性アパレル業界における市場シェア
-
表 Puma SWOT分析
-
図 機能性アパレル業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界機能性アパレル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米機能性アパレル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ機能性アパレル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋機能性アパレル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国機能性アパレル業界市場規模における予測
-