2022年-2029年世界及び中国ハンドクリーム市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • ハンドクリームは、ひび割れや乾燥肌を癒し、滑らかにし、荒れた手や荒れた手を効果的に予防および治療できるスキンケア製品です。

    手肌は人体のより繊細な肌の部分であり、手は毎日頻繁に使用されるため、手の肌を維持する必要があります。冬になると、手足の皮膚が乾燥したり、ひび割れたりしやすくなります。ハンドクリームに対する消費者の需要は急激に増加し、ハンドクリーム市場は急速な成長傾向を示します。

    手指衛生および関連する有害な病気を人々に認識させるために世界保健機関が講じた措置は、ターゲット市場の成長をサポートすることが期待されています。さらに、ソーシャルメディアとオンラインチャネルは、人々を清潔で健康的なライフスタイルに関するより多くの情報にさらしました。これらの要因により、生活水準が向上し、医療費が増加し、それによってハンドクリームの需要が増加しています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のハンドクリーム業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むハンドクリーム業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のハンドクリーム業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ハンドクリーム業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のハンドクリーム業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Beiersdorf

    • Procter & Gamble

    • Sanofi

    • Johnson & Johnson

    • Unilever

    • Kao Corporation

    • Henkel

    • L Brands

    類型別:

    • 美白クリーム

    • にきびクリーム

    • ナイトクリーム

    • アンチエイジングクリーム

    • 他の

    応用分野別:

    • 乾燥肌

    • 油性肌

    • 敏感肌

    • 他の

  • 目次

    第一章 ハンドクリーム業界総論

    • 1.1 ハンドクリーム業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ハンドクリーム業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ハンドクリーム業界制品種類における紹介

    • 1.4 ハンドクリーム業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ハンドクリーム業界運用環境における分析

    • 2.1 ハンドクリーム業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ハンドクリーム業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ハンドクリーム業界の社会環境における分析

    • 2.4 ハンドクリーム業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のハンドクリーム業界における発展現状

    • 3.1 世界ハンドクリーム業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ハンドクリーム業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ハンドクリーム業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ハンドクリーム業界に対する影響

    • 3.2 中国ハンドクリーム業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ハンドクリーム業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ハンドクリーム業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ハンドクリーム業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ハンドクリーム業界における市場規模

    • 3.3 中国ハンドクリーム業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ハンドクリーム業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ハンドクリーム業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ハンドクリームの発展概況における分析

    • 4.1 北米ハンドクリーム業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ハンドクリーム業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ハンドクリーム業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパハンドクリーム業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパハンドクリーム業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパハンドクリーム業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ハンドクリーム業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ハンドクリーム業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ハンドクリーム業界における発展現状

    第五章 中国各地区ハンドクリーム業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ハンドクリーム業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ハンドクリーム業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ハンドクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ハンドクリーム業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ハンドクリーム業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ハンドクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ハンドクリーム業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ハンドクリーム業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ハンドクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ハンドクリーム業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ハンドクリーム業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ハンドクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ハンドクリーム業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ハンドクリーム業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ハンドクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ハンドクリーム業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ハンドクリーム業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ハンドクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ハンドクリーム業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ハンドクリーム業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ハンドクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ハンドクリーム業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ハンドクリーム業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国美白クリームにおける市場規模

    • 6.1.2 中国にきびクリームにおける市場規模

    • 6.1.3 中国ナイトクリームにおける市場規模

    • 6.1.4 中国アンチエイジングクリームにおける市場規模

    • 6.1.5 中国他のにおける市場規模

    • 6.2 中国ハンドクリーム業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ハンドクリーム業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ハンドクリーム業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ハンドクリーム業界の応用市場における分析

    • 7.1 ハンドクリーム業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ハンドクリームが乾燥肌応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ハンドクリームが油性肌応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ハンドクリームが敏感肌応用分野における市場規模

    • 7.1.4 ハンドクリームが他の応用分野における市場規模

    • 7.2 ハンドクリーム業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ハンドクリームの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ハンドクリームの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ハンドクリーム業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がハンドクリーム業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がハンドクリーム業界に対する影響

    第八章 中国ハンドクリーム業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Beiersdorf

        • 8.1.1 Beiersdorf概况介绍

        • 8.1.2 Beiersdorf主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Beiersdorf経営状況における分析

        • 8.1.4 BeiersdorfSWOT分析

      • 8.2 Procter & Gamble

        • 8.2.1 Procter & Gamble概况介绍

        • 8.2.2 Procter & Gamble主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Procter & Gamble経営状況における分析

        • 8.2.4 Procter & GambleSWOT分析

      • 8.3 Sanofi

        • 8.3.1 Sanofi概况介绍

        • 8.3.2 Sanofi主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Sanofi経営状況における分析

        • 8.3.4 SanofiSWOT分析

      • 8.4 Johnson & Johnson

        • 8.4.1 Johnson & Johnson概况介绍

        • 8.4.2 Johnson & Johnson主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Johnson & Johnson経営状況における分析

        • 8.4.4 Johnson & JohnsonSWOT分析

      • 8.5 Unilever

        • 8.5.1 Unilever概况介绍

        • 8.5.2 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Unilever経営状況における分析

        • 8.5.4 UnileverSWOT分析

      • 8.6 Kao Corporation

        • 8.6.1 Kao Corporation概况介绍

        • 8.6.2 Kao Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Kao Corporation経営状況における分析

        • 8.6.4 Kao CorporationSWOT分析

      • 8.7 Henkel

        • 8.7.1 Henkel概况介绍

        • 8.7.2 Henkel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Henkel経営状況における分析

        • 8.7.4 HenkelSWOT分析

      • 8.8 L Brands

        • 8.8.1 L Brands概况介绍

        • 8.8.2 L Brands主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 L Brands経営状況における分析

        • 8.8.4 L BrandsSWOT分析

    第九章 ハンドクリーム業界における競争戦略分析

    • 9.1 ハンドクリーム業界既存の企業間競争

    • 9.2 ハンドクリーム業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ハンドクリーム業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ハンドクリームサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ハンドクリーム業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ハンドクリーム業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ハンドクリーム業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ハンドクリーム業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパハンドクリーム業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ハンドクリーム業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ハンドクリーム業界市場規模における予測

    第十一章 中国ハンドクリーム業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ハンドクリーム業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ハンドクリーム業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ハンドクリーム業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ハンドクリーム業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ハンドクリーム業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ハンドクリーム業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ハンドクリーム業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ハンドクリーム業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ハンドクリーム業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ハンドクリーム業界市場規模とその成長率

    • 図 ハンドクリーム業界産業チェーン

    • 表 ハンドクリーム業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ハンドクリーム業界の応用分野

    • 表 ハンドクリーム業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ハンドクリーム業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ハンドクリーム業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ハンドクリーム業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ハンドクリーム業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ハンドクリーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ハンドクリーム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ハンドクリーム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ハンドクリーム業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ハンドクリーム業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ハンドクリーム業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ハンドクリーム業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ハンドクリーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ハンドクリーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ハンドクリーム業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパハンドクリーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパハンドクリーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパハンドクリーム業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ハンドクリーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ハンドクリーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ハンドクリーム業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ハンドクリーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ハンドクリーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ハンドクリーム業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ハンドクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ハンドクリーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ハンドクリーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ハンドクリーム業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ハンドクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ハンドクリーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ハンドクリーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ハンドクリーム業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ハンドクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ハンドクリーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ハンドクリーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ハンドクリーム業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ハンドクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ハンドクリーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ハンドクリーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ハンドクリーム業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ハンドクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ハンドクリーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ハンドクリーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ハンドクリーム業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ハンドクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ハンドクリーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ハンドクリーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ハンドクリーム業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ハンドクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国美白クリームにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国にきびクリームにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ナイトクリームにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アンチエイジングクリームにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ハンドクリーム業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ハンドクリーム在乾燥肌応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ハンドクリーム在油性肌応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ハンドクリーム在敏感肌応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ハンドクリーム在他の応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ハンドクリームの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ハンドクリーム業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ハンドクリーム業界輸出量

    • 表 Beiersdorf概况介绍

    • 表 Beiersdorf主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Beiersdorf営業収入

    • 図 2018年-2022年Beiersdorf製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Beiersdorf粗利率

    • 図 2018年Beiersdorfがハンドクリーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Beiersdorfがハンドクリーム業界における市場シェア

    • 表 Beiersdorf SWOT分析

    • 表 Procter & Gamble概况介绍

    • 表 Procter & Gamble主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Procter & Gamble営業収入

    • 図 2018年-2022年Procter & Gamble製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Procter & Gamble粗利率

    • 図 2018年Procter & Gambleがハンドクリーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Procter & Gambleがハンドクリーム業界における市場シェア

    • 表 Procter & Gamble SWOT分析

    • 表 Sanofi概况介绍

    • 表 Sanofi主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sanofi営業収入

    • 図 2018年-2022年Sanofi製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sanofi粗利率

    • 図 2018年Sanofiがハンドクリーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Sanofiがハンドクリーム業界における市場シェア

    • 表 Sanofi SWOT分析

    • 表 Johnson & Johnson概况介绍

    • 表 Johnson & Johnson主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Johnson & Johnson営業収入

    • 図 2018年-2022年Johnson & Johnson製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Johnson & Johnson粗利率

    • 図 2018年Johnson & Johnsonがハンドクリーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Johnson & Johnsonがハンドクリーム業界における市場シェア

    • 表 Johnson & Johnson SWOT分析

    • 表 Unilever概况介绍

    • 表 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Unilever営業収入

    • 図 2018年-2022年Unilever製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Unilever粗利率

    • 図 2018年Unileverがハンドクリーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Unileverがハンドクリーム業界における市場シェア

    • 表 Unilever SWOT分析

    • 表 Kao Corporation概况介绍

    • 表 Kao Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kao Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年Kao Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kao Corporation粗利率

    • 図 2018年Kao Corporationがハンドクリーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Kao Corporationがハンドクリーム業界における市場シェア

    • 表 Kao Corporation SWOT分析

    • 表 Henkel概况介绍

    • 表 Henkel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Henkel営業収入

    • 図 2018年-2022年Henkel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Henkel粗利率

    • 図 2018年Henkelがハンドクリーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Henkelがハンドクリーム業界における市場シェア

    • 表 Henkel SWOT分析

    • 表 L Brands概况介绍

    • 表 L Brands主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年L Brands営業収入

    • 図 2018年-2022年L Brands製品の販売量

    • 図 2018年-2022年L Brands粗利率

    • 図 2018年L Brandsがハンドクリーム業界における市場シェア

    • 図 2022年L Brandsがハンドクリーム業界における市場シェア

    • 表 L Brands SWOT分析

    • 図 ハンドクリーム業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ハンドクリーム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ハンドクリーム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパハンドクリーム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ハンドクリーム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ハンドクリーム業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。