- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の車のサブスクリプションサービス業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む車のサブスクリプションサービス業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の車のサブスクリプションサービス業界の発展現状や市場地位を分析し、中国車のサブスクリプションサービス業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の車のサブスクリプションサービス業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Ford
Porsche
Volvo
Fair
Clutch Technologies
PrimeFlip
Revolve
Prazo
LESS
Cadillac
類型別:
サードパーティプロバイダー
自動車メーカー
応用分野別:
高級車
普通自動車
その他
-
目次
第一章 車のサブスクリプションサービス業界総論
-
1.1 車のサブスクリプションサービス業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 車のサブスクリプションサービス業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 車のサブスクリプションサービス業界制品種類における紹介
-
1.4 車のサブスクリプションサービス業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 車のサブスクリプションサービス業界運用環境における分析
-
2.1 車のサブスクリプションサービス業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 車のサブスクリプションサービス業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 車のサブスクリプションサービス業界の社会環境における分析
-
2.4 車のサブスクリプションサービス業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の車のサブスクリプションサービス業界における発展現状
-
3.1 世界車のサブスクリプションサービス業界における発展現状
-
3.1.1 世界車のサブスクリプションサービス業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界車のサブスクリプションサービス業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界車のサブスクリプションサービス業界に対する影響
-
3.2 中国車のサブスクリプションサービス業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国車のサブスクリプションサービス業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国車のサブスクリプションサービス業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国車のサブスクリプションサービス業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国車のサブスクリプションサービス業界における市場規模
-
3.3 中国車のサブスクリプションサービス業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 車のサブスクリプションサービス業界発展の痛点における分析
-
3.5 車のサブスクリプションサービス業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区車のサブスクリプションサービスの発展概況における分析
-
4.1 北米車のサブスクリプションサービス業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米車のサブスクリプションサービス業界に対する影響
-
4.1.2 北米車のサブスクリプションサービス業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ車のサブスクリプションサービス業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ車のサブスクリプションサービス業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ車のサブスクリプションサービス業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋車のサブスクリプションサービス業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋車のサブスクリプションサービス業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋車のサブスクリプションサービス業界における発展現状
第五章 中国各地区車のサブスクリプションサービス業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区車のサブスクリプションサービス業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区車のサブスクリプションサービス業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区車のサブスクリプションサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区車のサブスクリプションサービス業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区車のサブスクリプションサービス業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区車のサブスクリプションサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区車のサブスクリプションサービス業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区車のサブスクリプションサービス業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区車のサブスクリプションサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区車のサブスクリプションサービス業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区車のサブスクリプションサービス業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区車のサブスクリプションサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区車のサブスクリプションサービス業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区車のサブスクリプションサービス業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区車のサブスクリプションサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区車のサブスクリプションサービス業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区車のサブスクリプションサービス業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区車のサブスクリプションサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区車のサブスクリプションサービス業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区車のサブスクリプションサービス業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区車のサブスクリプションサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国車のサブスクリプションサービス業界制品の種類における分析
-
6.1 中国車のサブスクリプションサービス業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国サードパーティプロバイダーにおける市場規模
-
6.1.2 中国自動車メーカーにおける市場規模
-
6.2 中国車のサブスクリプションサービス業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国車のサブスクリプションサービス業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国車のサブスクリプションサービス業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国車のサブスクリプションサービス業界の応用市場における分析
-
7.1 車のサブスクリプションサービス業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 車のサブスクリプションサービスが高級車応用分野における市場規模
-
7.1.2 車のサブスクリプションサービスが普通自動車応用分野における市場規模
-
7.1.3 車のサブスクリプションサービスがその他応用分野における市場規模
-
7.2 車のサブスクリプションサービス業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国車のサブスクリプションサービスの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国車のサブスクリプションサービスの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国車のサブスクリプションサービス業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が車のサブスクリプションサービス業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が車のサブスクリプションサービス業界に対する影響
第八章 中国車のサブスクリプションサービス業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Ford
-
8.1.1 Ford概况介绍
-
8.1.2 Ford主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Ford経営状況における分析
-
8.1.4 FordSWOT分析
-
8.2 Porsche
-
8.2.1 Porsche概况介绍
-
8.2.2 Porsche主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Porsche経営状況における分析
-
8.2.4 PorscheSWOT分析
-
8.3 Volvo
-
8.3.1 Volvo概况介绍
-
8.3.2 Volvo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Volvo経営状況における分析
-
8.3.4 VolvoSWOT分析
-
8.4 Fair
-
8.4.1 Fair概况介绍
-
8.4.2 Fair主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Fair経営状況における分析
-
8.4.4 FairSWOT分析
-
8.5 Clutch Technologies
-
8.5.1 Clutch Technologies概况介绍
-
8.5.2 Clutch Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Clutch Technologies経営状況における分析
-
8.5.4 Clutch TechnologiesSWOT分析
-
8.6 PrimeFlip
-
8.6.1 PrimeFlip概况介绍
-
8.6.2 PrimeFlip主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 PrimeFlip経営状況における分析
-
8.6.4 PrimeFlipSWOT分析
-
8.7 Revolve
-
8.7.1 Revolve概况介绍
-
8.7.2 Revolve主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Revolve経営状況における分析
-
8.7.4 RevolveSWOT分析
-
8.8 Prazo
-
8.8.1 Prazo概况介绍
-
8.8.2 Prazo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Prazo経営状況における分析
-
8.8.4 PrazoSWOT分析
-
8.9 LESS
-
8.9.1 LESS概况介绍
-
8.9.2 LESS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 LESS経営状況における分析
-
8.9.4 LESSSWOT分析
-
8.10 Cadillac
-
8.10.1 Cadillac概况介绍
-
8.10.2 Cadillac主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Cadillac経営状況における分析
-
8.10.4 CadillacSWOT分析
第九章 車のサブスクリプションサービス業界における競争戦略分析
-
9.1 車のサブスクリプションサービス業界既存の企業間競争
-
9.2 車のサブスクリプションサービス業界の潜在参入者における分析
-
9.3 車のサブスクリプションサービス業界の代替品脅威における分析
-
9.4 車のサブスクリプションサービスサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 車のサブスクリプションサービス業界の市場規模における予測
-
10.1 世界車のサブスクリプションサービス業界の発展トレンド
-
10.2 世界車のサブスクリプションサービス業界市場規模における予測
-
10.3 北米車のサブスクリプションサービス業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ車のサブスクリプションサービス業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋車のサブスクリプションサービス業界市場規模における予測
-
10.6 中国車のサブスクリプションサービス業界市場規模における予測
第十一章 中国車のサブスクリプションサービス業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国車のサブスクリプションサービス業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 車のサブスクリプションサービス業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 車のサブスクリプションサービス業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 車のサブスクリプションサービス業界製品の発展トレンド
-
11.5 車のサブスクリプションサービス業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 車のサブスクリプションサービス業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 車のサブスクリプションサービス業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 車のサブスクリプションサービス業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 車のサブスクリプションサービス業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界車のサブスクリプションサービス業界市場規模とその成長率
-
図 車のサブスクリプションサービス業界産業チェーン
-
表 車のサブスクリプションサービス業界製品のタイプ別紹介
-
表 車のサブスクリプションサービス業界の応用分野
-
表 車のサブスクリプションサービス業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界車のサブスクリプションサービス業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界車のサブスクリプションサービス業界市場規模とその成長率
-
図 中国車のサブスクリプションサービス業界発展のライフサイクル
-
表 中国車のサブスクリプションサービス業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国車のサブスクリプションサービス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国車のサブスクリプションサービス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国車のサブスクリプションサービス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国車のサブスクリプションサービス業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国車のサブスクリプションサービス業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国車のサブスクリプションサービス業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国車のサブスクリプションサービス業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米車のサブスクリプションサービス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米車のサブスクリプションサービス業界市場規模シェア
-
図 2022年北米車のサブスクリプションサービス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ車のサブスクリプションサービス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ車のサブスクリプションサービス業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ車のサブスクリプションサービス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋車のサブスクリプションサービス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋車のサブスクリプションサービス業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋車のサブスクリプションサービス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区車のサブスクリプションサービス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区車のサブスクリプションサービス業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区車のサブスクリプションサービス業界市場規模シェア
-
表 東北地区車のサブスクリプションサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区車のサブスクリプションサービス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区車のサブスクリプションサービス業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区車のサブスクリプションサービス業界市場規模シェア
-
表 華北地区車のサブスクリプションサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区車のサブスクリプションサービス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区車のサブスクリプションサービス業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区車のサブスクリプションサービス業界市場規模シェア
-
表 華東地区車のサブスクリプションサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区車のサブスクリプションサービス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区車のサブスクリプションサービス業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区車のサブスクリプションサービス業界市場規模シェア
-
表 華南地区車のサブスクリプションサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区車のサブスクリプションサービス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区車のサブスクリプションサービス業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区車のサブスクリプションサービス業界市場規模シェア
-
表 華中地区車のサブスクリプションサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区車のサブスクリプションサービス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区車のサブスクリプションサービス業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区車のサブスクリプションサービス業界市場規模シェア
-
表 西北地区車のサブスクリプションサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区車のサブスクリプションサービス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区車のサブスクリプションサービス業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区車のサブスクリプションサービス業界市場規模シェア
-
表 西南地区車のサブスクリプションサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国サードパーティプロバイダーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国自動車メーカーにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国車のサブスクリプションサービス業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国車のサブスクリプションサービス在高級車応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国車のサブスクリプションサービス在普通自動車応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国車のサブスクリプションサービス在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国車のサブスクリプションサービスの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国車のサブスクリプションサービス業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国車のサブスクリプションサービス業界輸出量
-
表 Ford概况介绍
-
表 Ford主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ford営業収入
-
図 2018年-2022年Ford製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ford粗利率
-
図 2018年Fordが車のサブスクリプションサービス業界における市場シェア
-
図 2022年Fordが車のサブスクリプションサービス業界における市場シェア
-
表 Ford SWOT分析
-
表 Porsche概况介绍
-
表 Porsche主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Porsche営業収入
-
図 2018年-2022年Porsche製品の販売量
-
図 2018年-2022年Porsche粗利率
-
図 2018年Porscheが車のサブスクリプションサービス業界における市場シェア
-
図 2022年Porscheが車のサブスクリプションサービス業界における市場シェア
-
表 Porsche SWOT分析
-
表 Volvo概况介绍
-
表 Volvo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Volvo営業収入
-
図 2018年-2022年Volvo製品の販売量
-
図 2018年-2022年Volvo粗利率
-
図 2018年Volvoが車のサブスクリプションサービス業界における市場シェア
-
図 2022年Volvoが車のサブスクリプションサービス業界における市場シェア
-
表 Volvo SWOT分析
-
表 Fair概况介绍
-
表 Fair主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Fair営業収入
-
図 2018年-2022年Fair製品の販売量
-
図 2018年-2022年Fair粗利率
-
図 2018年Fairが車のサブスクリプションサービス業界における市場シェア
-
図 2022年Fairが車のサブスクリプションサービス業界における市場シェア
-
表 Fair SWOT分析
-
表 Clutch Technologies概况介绍
-
表 Clutch Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Clutch Technologies営業収入
-
図 2018年-2022年Clutch Technologies製品の販売量
-
図 2018年-2022年Clutch Technologies粗利率
-
図 2018年Clutch Technologiesが車のサブスクリプションサービス業界における市場シェア
-
図 2022年Clutch Technologiesが車のサブスクリプションサービス業界における市場シェア
-
表 Clutch Technologies SWOT分析
-
表 PrimeFlip概况介绍
-
表 PrimeFlip主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PrimeFlip営業収入
-
図 2018年-2022年PrimeFlip製品の販売量
-
図 2018年-2022年PrimeFlip粗利率
-
図 2018年PrimeFlipが車のサブスクリプションサービス業界における市場シェア
-
図 2022年PrimeFlipが車のサブスクリプションサービス業界における市場シェア
-
表 PrimeFlip SWOT分析
-
表 Revolve概况介绍
-
表 Revolve主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Revolve営業収入
-
図 2018年-2022年Revolve製品の販売量
-
図 2018年-2022年Revolve粗利率
-
図 2018年Revolveが車のサブスクリプションサービス業界における市場シェア
-
図 2022年Revolveが車のサブスクリプションサービス業界における市場シェア
-
表 Revolve SWOT分析
-
表 Prazo概况介绍
-
表 Prazo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Prazo営業収入
-
図 2018年-2022年Prazo製品の販売量
-
図 2018年-2022年Prazo粗利率
-
図 2018年Prazoが車のサブスクリプションサービス業界における市場シェア
-
図 2022年Prazoが車のサブスクリプションサービス業界における市場シェア
-
表 Prazo SWOT分析
-
表 LESS概况介绍
-
表 LESS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LESS営業収入
-
図 2018年-2022年LESS製品の販売量
-
図 2018年-2022年LESS粗利率
-
図 2018年LESSが車のサブスクリプションサービス業界における市場シェア
-
図 2022年LESSが車のサブスクリプションサービス業界における市場シェア
-
表 LESS SWOT分析
-
表 Cadillac概况介绍
-
表 Cadillac主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Cadillac営業収入
-
図 2018年-2022年Cadillac製品の販売量
-
図 2018年-2022年Cadillac粗利率
-
図 2018年Cadillacが車のサブスクリプションサービス業界における市場シェア
-
図 2022年Cadillacが車のサブスクリプションサービス業界における市場シェア
-
表 Cadillac SWOT分析
-
図 車のサブスクリプションサービス業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界車のサブスクリプションサービス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米車のサブスクリプションサービス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ車のサブスクリプションサービス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋車のサブスクリプションサービス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国車のサブスクリプションサービス業界市場規模における予測
-