2022年-2029年世界及び中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • ブロックチェーンは分散型共有台帳およびデータベースです。当初は暗号通貨取引のみに使用されていました。現在、ブロックチェーンは金融、IoT、物流、公共サービス、デジタル著作権、保険などのさまざまな産業分野で使用されています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の発展現状や市場地位を分析し、中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • IBM (US)

    • Microsoft (US)

    • SAP (Germany)

    • Accenture (Ireland)

    • AWS (US)

    • Oracle (US)

    • Bitfury Group (US)

    • Factom (US)

    • Guardtime (Estonia)

    • BRAINBOY (Germany)

    • ARK (US)

    • Auxesis (India)

    • Synereo (Israel)

    • NYIAX (US)

    • MetaX (US)

    • iProdoos (US)

    • Current (US)

    • Decent (Switzerland)

    類型別:

    • パブリックブロックチェーン

    • コンソーシアムブロックチェーン

    • プライベートブロックチェーン

    応用分野別:

    • 金融

    • モノのインターネット

    • ロジスティクス

    • 公共サービス

    • デジタル著作権

    • 保険

    • 他の

  • 目次

    第一章 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界総論

    • 1.1 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界制品種類における紹介

    • 1.4 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界運用環境における分析

    • 2.1 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の社会環境における分析

    • 2.4 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における発展現状

    • 3.1 世界メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における発展現状

      • 3.1.1 世界メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界に対する影響

    • 3.2 中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場規模

    • 3.3 中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界発展の痛点における分析

    • 3.5 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの発展概況における分析

    • 4.1 北米メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界に対する影響

      • 4.1.2 北米メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における発展現状

    第五章 中国各地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国パブリックブロックチェーンにおける市場規模

    • 6.1.2 中国コンソーシアムブロックチェーンにおける市場規模

    • 6.1.3 中国プライベートブロックチェーンにおける市場規模

    • 6.2 中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の応用市場における分析

    • 7.1 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンが金融応用分野における市場規模

    • 7.1.2 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンがモノのインターネット応用分野における市場規模

    • 7.1.3 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンがロジスティクス応用分野における市場規模

    • 7.1.4 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンが公共サービス応用分野における市場規模

    • 7.1.5 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンがデジタル著作権応用分野における市場規模

    • 7.1.6 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンが保険応用分野における市場規模

    • 7.1.7 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンが他の応用分野における市場規模

    • 7.2 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界に対する影響

    第八章 中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 IBM (US)

        • 8.1.1 IBM (US)概况介绍

        • 8.1.2 IBM (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 IBM (US)経営状況における分析

        • 8.1.4 IBM (US)SWOT分析

      • 8.2 Microsoft (US)

        • 8.2.1 Microsoft (US)概况介绍

        • 8.2.2 Microsoft (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Microsoft (US)経営状況における分析

        • 8.2.4 Microsoft (US)SWOT分析

      • 8.3 SAP (Germany)

        • 8.3.1 SAP (Germany)概况介绍

        • 8.3.2 SAP (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 SAP (Germany)経営状況における分析

        • 8.3.4 SAP (Germany)SWOT分析

      • 8.4 Accenture (Ireland)

        • 8.4.1 Accenture (Ireland)概况介绍

        • 8.4.2 Accenture (Ireland)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Accenture (Ireland)経営状況における分析

        • 8.4.4 Accenture (Ireland)SWOT分析

      • 8.5 AWS (US)

        • 8.5.1 AWS (US)概况介绍

        • 8.5.2 AWS (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 AWS (US)経営状況における分析

        • 8.5.4 AWS (US)SWOT分析

      • 8.6 Oracle (US)

        • 8.6.1 Oracle (US)概况介绍

        • 8.6.2 Oracle (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Oracle (US)経営状況における分析

        • 8.6.4 Oracle (US)SWOT分析

      • 8.7 Bitfury Group (US)

        • 8.7.1 Bitfury Group (US)概况介绍

        • 8.7.2 Bitfury Group (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Bitfury Group (US)経営状況における分析

        • 8.7.4 Bitfury Group (US)SWOT分析

      • 8.8 Factom (US)

        • 8.8.1 Factom (US)概况介绍

        • 8.8.2 Factom (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Factom (US)経営状況における分析

        • 8.8.4 Factom (US)SWOT分析

      • 8.9 Guardtime (Estonia)

        • 8.9.1 Guardtime (Estonia)概况介绍

        • 8.9.2 Guardtime (Estonia)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Guardtime (Estonia)経営状況における分析

        • 8.9.4 Guardtime (Estonia)SWOT分析

      • 8.10 BRAINBOY (Germany)

        • 8.10.1 BRAINBOY (Germany)概况介绍

        • 8.10.2 BRAINBOY (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 BRAINBOY (Germany)経営状況における分析

        • 8.10.4 BRAINBOY (Germany)SWOT分析

      • 8.11 ARK (US)

        • 8.11.1 ARK (US)概况介绍

        • 8.11.2 ARK (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 ARK (US)経営状況における分析

        • 8.11.4 ARK (US)SWOT分析

      • 8.12 Auxesis (India)

        • 8.12.1 Auxesis (India)概况介绍

        • 8.12.2 Auxesis (India)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Auxesis (India)経営状況における分析

        • 8.12.4 Auxesis (India)SWOT分析

      • 8.13 Synereo (Israel)

        • 8.13.1 Synereo (Israel)概况介绍

        • 8.13.2 Synereo (Israel)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Synereo (Israel)経営状況における分析

        • 8.13.4 Synereo (Israel)SWOT分析

      • 8.14 NYIAX (US)

        • 8.14.1 NYIAX (US)概况介绍

        • 8.14.2 NYIAX (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 NYIAX (US)経営状況における分析

        • 8.14.4 NYIAX (US)SWOT分析

      • 8.15 MetaX (US)

        • 8.15.1 MetaX (US)概况介绍

        • 8.15.2 MetaX (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 MetaX (US)経営状況における分析

        • 8.15.4 MetaX (US)SWOT分析

      • 8.16 iProdoos (US)

        • 8.16.1 iProdoos (US)概况介绍

        • 8.16.2 iProdoos (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 iProdoos (US)経営状況における分析

        • 8.16.4 iProdoos (US)SWOT分析

      • 8.17 Current (US)

        • 8.17.1 Current (US)概况介绍

        • 8.17.2 Current (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 Current (US)経営状況における分析

        • 8.17.4 Current (US)SWOT分析

      • 8.18 Decent (Switzerland)

        • 8.18.1 Decent (Switzerland)概况介绍

        • 8.18.2 Decent (Switzerland)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 Decent (Switzerland)経営状況における分析

        • 8.18.4 Decent (Switzerland)SWOT分析

    第九章 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における競争戦略分析

    • 9.1 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界既存の企業間競争

    • 9.2 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の発展トレンド

    • 10.2 世界メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模における予測

    • 10.3 北米メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模における予測

    • 10.6 中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模における予測

    第十一章 中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界製品の発展トレンド

    • 11.5 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模とその成長率

    • 図 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界産業チェーン

    • 表 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界製品のタイプ別紹介

    • 表 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の応用分野

    • 表 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模とその成長率

    • 図 中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界発展のライフサイクル

    • 表 中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模シェア

    • 表 東北地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模シェア

    • 表 華北地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模シェア

    • 表 華東地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模シェア

    • 表 華南地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模シェア

    • 表 華中地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模シェア

    • 表 西北地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模シェア

    • 表 西南地区メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国パブリックブロックチェーンにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国コンソーシアムブロックチェーンにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プライベートブロックチェーンにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン在金融応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン在モノのインターネット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン在ロジスティクス応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン在公共サービス応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン在デジタル著作権応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン在保険応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン在他の応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーンの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界輸出量

    • 表 IBM (US)概况介绍

    • 表 IBM (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年IBM (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年IBM (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年IBM (US)粗利率

    • 図 2018年IBM (US)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 図 2022年IBM (US)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 表 IBM (US) SWOT分析

    • 表 Microsoft (US)概况介绍

    • 表 Microsoft (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Microsoft (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Microsoft (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Microsoft (US)粗利率

    • 図 2018年Microsoft (US)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 図 2022年Microsoft (US)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 表 Microsoft (US) SWOT分析

    • 表 SAP (Germany)概况介绍

    • 表 SAP (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SAP (Germany)営業収入

    • 図 2018年-2022年SAP (Germany)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SAP (Germany)粗利率

    • 図 2018年SAP (Germany)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 図 2022年SAP (Germany)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 表 SAP (Germany) SWOT分析

    • 表 Accenture (Ireland)概况介绍

    • 表 Accenture (Ireland)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Accenture (Ireland)営業収入

    • 図 2018年-2022年Accenture (Ireland)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Accenture (Ireland)粗利率

    • 図 2018年Accenture (Ireland)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 図 2022年Accenture (Ireland)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 表 Accenture (Ireland) SWOT分析

    • 表 AWS (US)概况介绍

    • 表 AWS (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年AWS (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年AWS (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年AWS (US)粗利率

    • 図 2018年AWS (US)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 図 2022年AWS (US)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 表 AWS (US) SWOT分析

    • 表 Oracle (US)概况介绍

    • 表 Oracle (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Oracle (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Oracle (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Oracle (US)粗利率

    • 図 2018年Oracle (US)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 図 2022年Oracle (US)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 表 Oracle (US) SWOT分析

    • 表 Bitfury Group (US)概况介绍

    • 表 Bitfury Group (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bitfury Group (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Bitfury Group (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bitfury Group (US)粗利率

    • 図 2018年Bitfury Group (US)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 図 2022年Bitfury Group (US)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 表 Bitfury Group (US) SWOT分析

    • 表 Factom (US)概况介绍

    • 表 Factom (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Factom (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Factom (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Factom (US)粗利率

    • 図 2018年Factom (US)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 図 2022年Factom (US)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 表 Factom (US) SWOT分析

    • 表 Guardtime (Estonia)概况介绍

    • 表 Guardtime (Estonia)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Guardtime (Estonia)営業収入

    • 図 2018年-2022年Guardtime (Estonia)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Guardtime (Estonia)粗利率

    • 図 2018年Guardtime (Estonia)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 図 2022年Guardtime (Estonia)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 表 Guardtime (Estonia) SWOT分析

    • 表 BRAINBOY (Germany)概况介绍

    • 表 BRAINBOY (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年BRAINBOY (Germany)営業収入

    • 図 2018年-2022年BRAINBOY (Germany)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年BRAINBOY (Germany)粗利率

    • 図 2018年BRAINBOY (Germany)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 図 2022年BRAINBOY (Germany)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 表 BRAINBOY (Germany) SWOT分析

    • 表 ARK (US)概况介绍

    • 表 ARK (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ARK (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年ARK (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ARK (US)粗利率

    • 図 2018年ARK (US)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 図 2022年ARK (US)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 表 ARK (US) SWOT分析

    • 表 Auxesis (India)概况介绍

    • 表 Auxesis (India)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Auxesis (India)営業収入

    • 図 2018年-2022年Auxesis (India)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Auxesis (India)粗利率

    • 図 2018年Auxesis (India)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 図 2022年Auxesis (India)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 表 Auxesis (India) SWOT分析

    • 表 Synereo (Israel)概况介绍

    • 表 Synereo (Israel)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Synereo (Israel)営業収入

    • 図 2018年-2022年Synereo (Israel)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Synereo (Israel)粗利率

    • 図 2018年Synereo (Israel)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 図 2022年Synereo (Israel)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 表 Synereo (Israel) SWOT分析

    • 表 NYIAX (US)概况介绍

    • 表 NYIAX (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年NYIAX (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年NYIAX (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年NYIAX (US)粗利率

    • 図 2018年NYIAX (US)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 図 2022年NYIAX (US)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 表 NYIAX (US) SWOT分析

    • 表 MetaX (US)概况介绍

    • 表 MetaX (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MetaX (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年MetaX (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MetaX (US)粗利率

    • 図 2018年MetaX (US)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 図 2022年MetaX (US)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 表 MetaX (US) SWOT分析

    • 表 iProdoos (US)概况介绍

    • 表 iProdoos (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年iProdoos (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年iProdoos (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年iProdoos (US)粗利率

    • 図 2018年iProdoos (US)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 図 2022年iProdoos (US)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 表 iProdoos (US) SWOT分析

    • 表 Current (US)概况介绍

    • 表 Current (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Current (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Current (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Current (US)粗利率

    • 図 2018年Current (US)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 図 2022年Current (US)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 表 Current (US) SWOT分析

    • 表 Decent (Switzerland)概况介绍

    • 表 Decent (Switzerland)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Decent (Switzerland)営業収入

    • 図 2018年-2022年Decent (Switzerland)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Decent (Switzerland)粗利率

    • 図 2018年Decent (Switzerland)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 図 2022年Decent (Switzerland)がメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界における市場シェア

    • 表 Decent (Switzerland) SWOT分析

    • 図 メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパメディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国メディア、広告、エンターテイメントにおけるブロックチェーン業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。