2022年-2029年世界及び中国飲料缶市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 飲料缶は、CSD、エナジードリンク、ジュースなどのさまざまな非アルコール飲料に使用されます。消費者の間で金属缶の人気が高まっていることが観察されています。これは主に、飲料缶の密閉性が高く、酸素や太陽光に対するバリアが優れているため、飲料の味が保たれるためです。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の飲料缶業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む飲料缶業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の飲料缶業界の発展現状や市場地位を分析し、中国飲料缶業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の飲料缶業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • The Ardagh Group

    • Crown Holdings

    • Toyo Seikan Group

    • CPMC Holdings

    • Can-Pack

    • Showa Denko

    類型別:

    • アルミニウム

    • 鋼鉄

    応用分野別:

    • 炭酸飲料

    • アルコール飲料

    • 果物と野菜のジュース

  • 目次

    第一章 飲料缶業界総論

    • 1.1 飲料缶業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 飲料缶業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 飲料缶業界制品種類における紹介

    • 1.4 飲料缶業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 飲料缶業界運用環境における分析

    • 2.1 飲料缶業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 飲料缶業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 飲料缶業界の社会環境における分析

    • 2.4 飲料缶業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の飲料缶業界における発展現状

    • 3.1 世界飲料缶業界における発展現状

      • 3.1.1 世界飲料缶業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界飲料缶業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界飲料缶業界に対する影響

    • 3.2 中国飲料缶業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国飲料缶業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国飲料缶業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国飲料缶業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国飲料缶業界における市場規模

    • 3.3 中国飲料缶業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 飲料缶業界発展の痛点における分析

    • 3.5 飲料缶業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区飲料缶の発展概況における分析

    • 4.1 北米飲料缶業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米飲料缶業界に対する影響

      • 4.1.2 北米飲料缶業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ飲料缶業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ飲料缶業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ飲料缶業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋飲料缶業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋飲料缶業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋飲料缶業界における発展現状

    第五章 中国各地区飲料缶業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区飲料缶業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区飲料缶業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区飲料缶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区飲料缶業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区飲料缶業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区飲料缶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区飲料缶業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区飲料缶業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区飲料缶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区飲料缶業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区飲料缶業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区飲料缶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区飲料缶業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区飲料缶業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区飲料缶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区飲料缶業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区飲料缶業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区飲料缶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区飲料缶業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区飲料缶業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区飲料缶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国飲料缶業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国飲料缶業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国アルミニウムにおける市場規模

    • 6.1.2 中国鋼鉄における市場規模

    • 6.2 中国飲料缶業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国飲料缶業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国飲料缶業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国飲料缶業界の応用市場における分析

    • 7.1 飲料缶業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 飲料缶が炭酸飲料応用分野における市場規模

    • 7.1.2 飲料缶がアルコール飲料応用分野における市場規模

    • 7.1.3 飲料缶が果物と野菜のジュース応用分野における市場規模

    • 7.2 飲料缶業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国飲料缶の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国飲料缶の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国飲料缶業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が飲料缶業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が飲料缶業界に対する影響

    第八章 中国飲料缶業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 The Ardagh Group

        • 8.1.1 The Ardagh Group概况介绍

        • 8.1.2 The Ardagh Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 The Ardagh Group経営状況における分析

        • 8.1.4 The Ardagh GroupSWOT分析

      • 8.2 Crown Holdings

        • 8.2.1 Crown Holdings概况介绍

        • 8.2.2 Crown Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Crown Holdings経営状況における分析

        • 8.2.4 Crown HoldingsSWOT分析

      • 8.3 Toyo Seikan Group

        • 8.3.1 Toyo Seikan Group概况介绍

        • 8.3.2 Toyo Seikan Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Toyo Seikan Group経営状況における分析

        • 8.3.4 Toyo Seikan GroupSWOT分析

      • 8.4 CPMC Holdings

        • 8.4.1 CPMC Holdings概况介绍

        • 8.4.2 CPMC Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 CPMC Holdings経営状況における分析

        • 8.4.4 CPMC HoldingsSWOT分析

      • 8.5 Can-Pack

        • 8.5.1 Can-Pack概况介绍

        • 8.5.2 Can-Pack主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Can-Pack経営状況における分析

        • 8.5.4 Can-PackSWOT分析

      • 8.6 Showa Denko

        • 8.6.1 Showa Denko概况介绍

        • 8.6.2 Showa Denko主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Showa Denko経営状況における分析

        • 8.6.4 Showa DenkoSWOT分析

    第九章 飲料缶業界における競争戦略分析

    • 9.1 飲料缶業界既存の企業間競争

    • 9.2 飲料缶業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 飲料缶業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 飲料缶サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 飲料缶業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界飲料缶業界の発展トレンド

    • 10.2 世界飲料缶業界市場規模における予測

    • 10.3 北米飲料缶業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ飲料缶業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋飲料缶業界市場規模における予測

    • 10.6 中国飲料缶業界市場規模における予測

    第十一章 中国飲料缶業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国飲料缶業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 飲料缶業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 飲料缶業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 飲料缶業界製品の発展トレンド

    • 11.5 飲料缶業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 飲料缶業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 飲料缶業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 飲料缶業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 飲料缶業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界飲料缶業界市場規模とその成長率

    • 図 飲料缶業界産業チェーン

    • 表 飲料缶業界製品のタイプ別紹介

    • 表 飲料缶業界の応用分野

    • 表 飲料缶業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界飲料缶業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界飲料缶業界市場規模とその成長率

    • 図 中国飲料缶業界発展のライフサイクル

    • 表 中国飲料缶業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国飲料缶業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国飲料缶業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国飲料缶業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国飲料缶業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国飲料缶業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国飲料缶業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国飲料缶業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米飲料缶業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米飲料缶業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米飲料缶業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ飲料缶業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ飲料缶業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ飲料缶業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋飲料缶業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋飲料缶業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋飲料缶業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区飲料缶業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区飲料缶業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区飲料缶業界市場規模シェア

    • 表 東北地区飲料缶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区飲料缶業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区飲料缶業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区飲料缶業界市場規模シェア

    • 表 華北地区飲料缶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区飲料缶業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区飲料缶業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区飲料缶業界市場規模シェア

    • 表 華東地区飲料缶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区飲料缶業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区飲料缶業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区飲料缶業界市場規模シェア

    • 表 華南地区飲料缶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区飲料缶業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区飲料缶業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区飲料缶業界市場規模シェア

    • 表 華中地区飲料缶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区飲料缶業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区飲料缶業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区飲料缶業界市場規模シェア

    • 表 西北地区飲料缶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区飲料缶業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区飲料缶業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区飲料缶業界市場規模シェア

    • 表 西南地区飲料缶業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国アルミニウムにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国鋼鉄における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国飲料缶業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国飲料缶在炭酸飲料応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国飲料缶在アルコール飲料応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国飲料缶在果物と野菜のジュース応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国飲料缶の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国飲料缶業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国飲料缶業界輸出量

    • 表 The Ardagh Group概况介绍

    • 表 The Ardagh Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年The Ardagh Group営業収入

    • 図 2018年-2022年The Ardagh Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年The Ardagh Group粗利率

    • 図 2018年The Ardagh Groupが飲料缶業界における市場シェア

    • 図 2022年The Ardagh Groupが飲料缶業界における市場シェア

    • 表 The Ardagh Group SWOT分析

    • 表 Crown Holdings概况介绍

    • 表 Crown Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Crown Holdings営業収入

    • 図 2018年-2022年Crown Holdings製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Crown Holdings粗利率

    • 図 2018年Crown Holdingsが飲料缶業界における市場シェア

    • 図 2022年Crown Holdingsが飲料缶業界における市場シェア

    • 表 Crown Holdings SWOT分析

    • 表 Toyo Seikan Group概况介绍

    • 表 Toyo Seikan Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Toyo Seikan Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Toyo Seikan Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Toyo Seikan Group粗利率

    • 図 2018年Toyo Seikan Groupが飲料缶業界における市場シェア

    • 図 2022年Toyo Seikan Groupが飲料缶業界における市場シェア

    • 表 Toyo Seikan Group SWOT分析

    • 表 CPMC Holdings概况介绍

    • 表 CPMC Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年CPMC Holdings営業収入

    • 図 2018年-2022年CPMC Holdings製品の販売量

    • 図 2018年-2022年CPMC Holdings粗利率

    • 図 2018年CPMC Holdingsが飲料缶業界における市場シェア

    • 図 2022年CPMC Holdingsが飲料缶業界における市場シェア

    • 表 CPMC Holdings SWOT分析

    • 表 Can-Pack概况介绍

    • 表 Can-Pack主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Can-Pack営業収入

    • 図 2018年-2022年Can-Pack製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Can-Pack粗利率

    • 図 2018年Can-Packが飲料缶業界における市場シェア

    • 図 2022年Can-Packが飲料缶業界における市場シェア

    • 表 Can-Pack SWOT分析

    • 表 Showa Denko概况介绍

    • 表 Showa Denko主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Showa Denko営業収入

    • 図 2018年-2022年Showa Denko製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Showa Denko粗利率

    • 図 2018年Showa Denkoが飲料缶業界における市場シェア

    • 図 2022年Showa Denkoが飲料缶業界における市場シェア

    • 表 Showa Denko SWOT分析

    • 図 飲料缶業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界飲料缶業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米飲料缶業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ飲料缶業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋飲料缶業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国飲料缶業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。