2022年-2029年世界及び中国アウトドアアパレル市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • アウトドアアパレル会社は主に米国とヨーロッパから来ています。業界の集中率は比較的低いです。上位 3 社は VF Corporation、Columbia Sportswear、Arc'teryx で、2017 年の収益市場シェアは 3.51%、3.30%、1.71% でした。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のアウトドアアパレル業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むアウトドアアパレル業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のアウトドアアパレル業界の発展現状や市場地位を分析し、中国アウトドアアパレル業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のアウトドアアパレル業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • VF Corporation

    • Columbia Sportswear

    • Mammut

    • Arc'teryx

    • Jack Wolfskin

    • Toread

    • Lafuma

    • Marmot

    • PATAGONIA

    • VAUDE

    • Patagonia

    • Mobi Garden

    • Haglofs

    • Peak Performance

    • Lowe Alpine

    • Odlo

    • Norrona

    • Skogstad

    • Fjallraven

    • Kailas

    類型別:

    • プロスポーツ 一般スポーツ

    応用分野別:

    • 男性

    • 女性

    • キッズ

  • 目次

    第一章 アウトドアアパレル業界総論

    • 1.1 アウトドアアパレル業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 アウトドアアパレル業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 アウトドアアパレル業界制品種類における紹介

    • 1.4 アウトドアアパレル業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 アウトドアアパレル業界運用環境における分析

    • 2.1 アウトドアアパレル業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 アウトドアアパレル業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 アウトドアアパレル業界の社会環境における分析

    • 2.4 アウトドアアパレル業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のアウトドアアパレル業界における発展現状

    • 3.1 世界アウトドアアパレル業界における発展現状

      • 3.1.1 世界アウトドアアパレル業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界アウトドアアパレル業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界アウトドアアパレル業界に対する影響

    • 3.2 中国アウトドアアパレル業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国アウトドアアパレル業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国アウトドアアパレル業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国アウトドアアパレル業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国アウトドアアパレル業界における市場規模

    • 3.3 中国アウトドアアパレル業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 アウトドアアパレル業界発展の痛点における分析

    • 3.5 アウトドアアパレル業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区アウトドアアパレルの発展概況における分析

    • 4.1 北米アウトドアアパレル業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米アウトドアアパレル業界に対する影響

      • 4.1.2 北米アウトドアアパレル業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパアウトドアアパレル業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパアウトドアアパレル業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパアウトドアアパレル業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋アウトドアアパレル業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋アウトドアアパレル業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋アウトドアアパレル業界における発展現状

    第五章 中国各地区アウトドアアパレル業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区アウトドアアパレル業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区アウトドアアパレル業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区アウトドアアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区アウトドアアパレル業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区アウトドアアパレル業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区アウトドアアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区アウトドアアパレル業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区アウトドアアパレル業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区アウトドアアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区アウトドアアパレル業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区アウトドアアパレル業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区アウトドアアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区アウトドアアパレル業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区アウトドアアパレル業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区アウトドアアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区アウトドアアパレル業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区アウトドアアパレル業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区アウトドアアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区アウトドアアパレル業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区アウトドアアパレル業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区アウトドアアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国アウトドアアパレル業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国アウトドアアパレル業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国プロスポーツ 一般スポーツにおける市場規模

    • 6.2 中国アウトドアアパレル業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国アウトドアアパレル業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国アウトドアアパレル業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国アウトドアアパレル業界の応用市場における分析

    • 7.1 アウトドアアパレル業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 アウトドアアパレルが男性応用分野における市場規模

    • 7.1.2 アウトドアアパレルが女性応用分野における市場規模

    • 7.1.3 アウトドアアパレルがキッズ応用分野における市場規模

    • 7.2 アウトドアアパレル業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国アウトドアアパレルの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国アウトドアアパレルの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国アウトドアアパレル業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がアウトドアアパレル業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がアウトドアアパレル業界に対する影響

    第八章 中国アウトドアアパレル業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 VF Corporation

        • 8.1.1 VF Corporation概况介绍

        • 8.1.2 VF Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 VF Corporation経営状況における分析

        • 8.1.4 VF CorporationSWOT分析

      • 8.2 Columbia Sportswear

        • 8.2.1 Columbia Sportswear概况介绍

        • 8.2.2 Columbia Sportswear主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Columbia Sportswear経営状況における分析

        • 8.2.4 Columbia SportswearSWOT分析

      • 8.3 Mammut

        • 8.3.1 Mammut概况介绍

        • 8.3.2 Mammut主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Mammut経営状況における分析

        • 8.3.4 MammutSWOT分析

      • 8.4 Arc'teryx

        • 8.4.1 Arc'teryx概况介绍

        • 8.4.2 Arc'teryx主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Arc'teryx経営状況における分析

        • 8.4.4 Arc'teryxSWOT分析

      • 8.5 Jack Wolfskin

        • 8.5.1 Jack Wolfskin概况介绍

        • 8.5.2 Jack Wolfskin主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Jack Wolfskin経営状況における分析

        • 8.5.4 Jack WolfskinSWOT分析

      • 8.6 Toread

        • 8.6.1 Toread概况介绍

        • 8.6.2 Toread主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Toread経営状況における分析

        • 8.6.4 ToreadSWOT分析

      • 8.7 Lafuma

        • 8.7.1 Lafuma概况介绍

        • 8.7.2 Lafuma主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Lafuma経営状況における分析

        • 8.7.4 LafumaSWOT分析

      • 8.8 Marmot

        • 8.8.1 Marmot概况介绍

        • 8.8.2 Marmot主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Marmot経営状況における分析

        • 8.8.4 MarmotSWOT分析

      • 8.9 PATAGONIA

        • 8.9.1 PATAGONIA概况介绍

        • 8.9.2 PATAGONIA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 PATAGONIA経営状況における分析

        • 8.9.4 PATAGONIASWOT分析

      • 8.10 VAUDE

        • 8.10.1 VAUDE概况介绍

        • 8.10.2 VAUDE主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 VAUDE経営状況における分析

        • 8.10.4 VAUDESWOT分析

      • 8.11 Patagonia

        • 8.11.1 Patagonia概况介绍

        • 8.11.2 Patagonia主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Patagonia経営状況における分析

        • 8.11.4 PatagoniaSWOT分析

      • 8.12 Mobi Garden

        • 8.12.1 Mobi Garden概况介绍

        • 8.12.2 Mobi Garden主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Mobi Garden経営状況における分析

        • 8.12.4 Mobi GardenSWOT分析

      • 8.13 Haglofs

        • 8.13.1 Haglofs概况介绍

        • 8.13.2 Haglofs主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Haglofs経営状況における分析

        • 8.13.4 HaglofsSWOT分析

      • 8.14 Peak Performance

        • 8.14.1 Peak Performance概况介绍

        • 8.14.2 Peak Performance主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Peak Performance経営状況における分析

        • 8.14.4 Peak PerformanceSWOT分析

      • 8.15 Lowe Alpine

        • 8.15.1 Lowe Alpine概况介绍

        • 8.15.2 Lowe Alpine主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Lowe Alpine経営状況における分析

        • 8.15.4 Lowe AlpineSWOT分析

      • 8.16 Odlo

        • 8.16.1 Odlo概况介绍

        • 8.16.2 Odlo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Odlo経営状況における分析

        • 8.16.4 OdloSWOT分析

      • 8.17 Norrona

        • 8.17.1 Norrona概况介绍

        • 8.17.2 Norrona主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 Norrona経営状況における分析

        • 8.17.4 NorronaSWOT分析

      • 8.18 Skogstad

        • 8.18.1 Skogstad概况介绍

        • 8.18.2 Skogstad主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 Skogstad経営状況における分析

        • 8.18.4 SkogstadSWOT分析

      • 8.19 Fjallraven

        • 8.19.1 Fjallraven概况介绍

        • 8.19.2 Fjallraven主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.19.3 Fjallraven経営状況における分析

        • 8.19.4 FjallravenSWOT分析

      • 8.20 Kailas

        • 8.20.1 Kailas概况介绍

        • 8.20.2 Kailas主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.20.3 Kailas経営状況における分析

        • 8.20.4 KailasSWOT分析

    第九章 アウトドアアパレル業界における競争戦略分析

    • 9.1 アウトドアアパレル業界既存の企業間競争

    • 9.2 アウトドアアパレル業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 アウトドアアパレル業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 アウトドアアパレルサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 アウトドアアパレル業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界アウトドアアパレル業界の発展トレンド

    • 10.2 世界アウトドアアパレル業界市場規模における予測

    • 10.3 北米アウトドアアパレル業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパアウトドアアパレル業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋アウトドアアパレル業界市場規模における予測

    • 10.6 中国アウトドアアパレル業界市場規模における予測

    第十一章 中国アウトドアアパレル業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国アウトドアアパレル業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 アウトドアアパレル業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 アウトドアアパレル業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 アウトドアアパレル業界製品の発展トレンド

    • 11.5 アウトドアアパレル業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 アウトドアアパレル業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 アウトドアアパレル業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 アウトドアアパレル業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 アウトドアアパレル業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界アウトドアアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 アウトドアアパレル業界産業チェーン

    • 表 アウトドアアパレル業界製品のタイプ別紹介

    • 表 アウトドアアパレル業界の応用分野

    • 表 アウトドアアパレル業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界アウトドアアパレル業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界アウトドアアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 中国アウトドアアパレル業界発展のライフサイクル

    • 表 中国アウトドアアパレル業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国アウトドアアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国アウトドアアパレル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国アウトドアアパレル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国アウトドアアパレル業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国アウトドアアパレル業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国アウトドアアパレル業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国アウトドアアパレル業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米アウトドアアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米アウトドアアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米アウトドアアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパアウトドアアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパアウトドアアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパアウトドアアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋アウトドアアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋アウトドアアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋アウトドアアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区アウトドアアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区アウトドアアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区アウトドアアパレル業界市場規模シェア

    • 表 東北地区アウトドアアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区アウトドアアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区アウトドアアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区アウトドアアパレル業界市場規模シェア

    • 表 華北地区アウトドアアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区アウトドアアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区アウトドアアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区アウトドアアパレル業界市場規模シェア

    • 表 華東地区アウトドアアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区アウトドアアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区アウトドアアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区アウトドアアパレル業界市場規模シェア

    • 表 華南地区アウトドアアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区アウトドアアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区アウトドアアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区アウトドアアパレル業界市場規模シェア

    • 表 華中地区アウトドアアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区アウトドアアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区アウトドアアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区アウトドアアパレル業界市場規模シェア

    • 表 西北地区アウトドアアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区アウトドアアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区アウトドアアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区アウトドアアパレル業界市場規模シェア

    • 表 西南地区アウトドアアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国プロスポーツ 一般スポーツにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国アウトドアアパレル業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国アウトドアアパレル在男性応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アウトドアアパレル在女性応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アウトドアアパレル在キッズ応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国アウトドアアパレルの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国アウトドアアパレル業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国アウトドアアパレル業界輸出量

    • 表 VF Corporation概况介绍

    • 表 VF Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年VF Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年VF Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年VF Corporation粗利率

    • 図 2018年VF Corporationがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年VF Corporationがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 表 VF Corporation SWOT分析

    • 表 Columbia Sportswear概况介绍

    • 表 Columbia Sportswear主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Columbia Sportswear営業収入

    • 図 2018年-2022年Columbia Sportswear製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Columbia Sportswear粗利率

    • 図 2018年Columbia Sportswearがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Columbia Sportswearがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 表 Columbia Sportswear SWOT分析

    • 表 Mammut概况介绍

    • 表 Mammut主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mammut営業収入

    • 図 2018年-2022年Mammut製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mammut粗利率

    • 図 2018年Mammutがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Mammutがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 表 Mammut SWOT分析

    • 表 Arc'teryx概况介绍

    • 表 Arc'teryx主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Arc'teryx営業収入

    • 図 2018年-2022年Arc'teryx製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Arc'teryx粗利率

    • 図 2018年Arc'teryxがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Arc'teryxがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 表 Arc'teryx SWOT分析

    • 表 Jack Wolfskin概况介绍

    • 表 Jack Wolfskin主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Jack Wolfskin営業収入

    • 図 2018年-2022年Jack Wolfskin製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Jack Wolfskin粗利率

    • 図 2018年Jack Wolfskinがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Jack Wolfskinがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 表 Jack Wolfskin SWOT分析

    • 表 Toread概况介绍

    • 表 Toread主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Toread営業収入

    • 図 2018年-2022年Toread製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Toread粗利率

    • 図 2018年Toreadがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Toreadがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 表 Toread SWOT分析

    • 表 Lafuma概况介绍

    • 表 Lafuma主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lafuma営業収入

    • 図 2018年-2022年Lafuma製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lafuma粗利率

    • 図 2018年Lafumaがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Lafumaがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 表 Lafuma SWOT分析

    • 表 Marmot概况介绍

    • 表 Marmot主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Marmot営業収入

    • 図 2018年-2022年Marmot製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Marmot粗利率

    • 図 2018年Marmotがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Marmotがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 表 Marmot SWOT分析

    • 表 PATAGONIA概况介绍

    • 表 PATAGONIA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PATAGONIA営業収入

    • 図 2018年-2022年PATAGONIA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PATAGONIA粗利率

    • 図 2018年PATAGONIAがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年PATAGONIAがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 表 PATAGONIA SWOT分析

    • 表 VAUDE概况介绍

    • 表 VAUDE主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年VAUDE営業収入

    • 図 2018年-2022年VAUDE製品の販売量

    • 図 2018年-2022年VAUDE粗利率

    • 図 2018年VAUDEがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年VAUDEがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 表 VAUDE SWOT分析

    • 表 Patagonia概况介绍

    • 表 Patagonia主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Patagonia営業収入

    • 図 2018年-2022年Patagonia製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Patagonia粗利率

    • 図 2018年Patagoniaがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Patagoniaがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 表 Patagonia SWOT分析

    • 表 Mobi Garden概况介绍

    • 表 Mobi Garden主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mobi Garden営業収入

    • 図 2018年-2022年Mobi Garden製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mobi Garden粗利率

    • 図 2018年Mobi Gardenがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Mobi Gardenがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 表 Mobi Garden SWOT分析

    • 表 Haglofs概况介绍

    • 表 Haglofs主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Haglofs営業収入

    • 図 2018年-2022年Haglofs製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Haglofs粗利率

    • 図 2018年Haglofsがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Haglofsがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 表 Haglofs SWOT分析

    • 表 Peak Performance概况介绍

    • 表 Peak Performance主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Peak Performance営業収入

    • 図 2018年-2022年Peak Performance製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Peak Performance粗利率

    • 図 2018年Peak Performanceがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Peak Performanceがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 表 Peak Performance SWOT分析

    • 表 Lowe Alpine概况介绍

    • 表 Lowe Alpine主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lowe Alpine営業収入

    • 図 2018年-2022年Lowe Alpine製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lowe Alpine粗利率

    • 図 2018年Lowe Alpineがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Lowe Alpineがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 表 Lowe Alpine SWOT分析

    • 表 Odlo概况介绍

    • 表 Odlo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Odlo営業収入

    • 図 2018年-2022年Odlo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Odlo粗利率

    • 図 2018年Odloがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Odloがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 表 Odlo SWOT分析

    • 表 Norrona概况介绍

    • 表 Norrona主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Norrona営業収入

    • 図 2018年-2022年Norrona製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Norrona粗利率

    • 図 2018年Norronaがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Norronaがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 表 Norrona SWOT分析

    • 表 Skogstad概况介绍

    • 表 Skogstad主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Skogstad営業収入

    • 図 2018年-2022年Skogstad製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Skogstad粗利率

    • 図 2018年Skogstadがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Skogstadがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 表 Skogstad SWOT分析

    • 表 Fjallraven概况介绍

    • 表 Fjallraven主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fjallraven営業収入

    • 図 2018年-2022年Fjallraven製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fjallraven粗利率

    • 図 2018年Fjallravenがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Fjallravenがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 表 Fjallraven SWOT分析

    • 表 Kailas概况介绍

    • 表 Kailas主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kailas営業収入

    • 図 2018年-2022年Kailas製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kailas粗利率

    • 図 2018年Kailasがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Kailasがアウトドアアパレル業界における市場シェア

    • 表 Kailas SWOT分析

    • 図 アウトドアアパレル業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界アウトドアアパレル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米アウトドアアパレル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパアウトドアアパレル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋アウトドアアパレル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国アウトドアアパレル業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。