- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の携帯電話のゲームパッド業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む携帯電話のゲームパッド業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の携帯電話のゲームパッド業界の発展現状や市場地位を分析し、中国携帯電話のゲームパッド業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の携帯電話のゲームパッド業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Sony
Razer Inc
Logitech
Mad Catz
MOGAanywhere
Nyko
8Bitdo
IPEGA
Wamo
AfterPad
Gametel
Betop
Gamesir
類型別:
iOS
アンドロイド
応用分野別:
子供たち
アダルト
-
目次
第一章 携帯電話のゲームパッド業界総論
-
1.1 携帯電話のゲームパッド業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 携帯電話のゲームパッド業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 携帯電話のゲームパッド業界制品種類における紹介
-
1.4 携帯電話のゲームパッド業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 携帯電話のゲームパッド業界運用環境における分析
-
2.1 携帯電話のゲームパッド業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 携帯電話のゲームパッド業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 携帯電話のゲームパッド業界の社会環境における分析
-
2.4 携帯電話のゲームパッド業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の携帯電話のゲームパッド業界における発展現状
-
3.1 世界携帯電話のゲームパッド業界における発展現状
-
3.1.1 世界携帯電話のゲームパッド業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界携帯電話のゲームパッド業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界携帯電話のゲームパッド業界に対する影響
-
3.2 中国携帯電話のゲームパッド業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国携帯電話のゲームパッド業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国携帯電話のゲームパッド業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国携帯電話のゲームパッド業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国携帯電話のゲームパッド業界における市場規模
-
3.3 中国携帯電話のゲームパッド業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 携帯電話のゲームパッド業界発展の痛点における分析
-
3.5 携帯電話のゲームパッド業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区携帯電話のゲームパッドの発展概況における分析
-
4.1 北米携帯電話のゲームパッド業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米携帯電話のゲームパッド業界に対する影響
-
4.1.2 北米携帯電話のゲームパッド業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ携帯電話のゲームパッド業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ携帯電話のゲームパッド業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ携帯電話のゲームパッド業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋携帯電話のゲームパッド業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋携帯電話のゲームパッド業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋携帯電話のゲームパッド業界における発展現状
第五章 中国各地区携帯電話のゲームパッド業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区携帯電話のゲームパッド業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区携帯電話のゲームパッド業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区携帯電話のゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区携帯電話のゲームパッド業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区携帯電話のゲームパッド業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区携帯電話のゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区携帯電話のゲームパッド業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区携帯電話のゲームパッド業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区携帯電話のゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区携帯電話のゲームパッド業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区携帯電話のゲームパッド業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区携帯電話のゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区携帯電話のゲームパッド業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区携帯電話のゲームパッド業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区携帯電話のゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区携帯電話のゲームパッド業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区携帯電話のゲームパッド業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区携帯電話のゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区携帯電話のゲームパッド業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区携帯電話のゲームパッド業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区携帯電話のゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国携帯電話のゲームパッド業界制品の種類における分析
-
6.1 中国携帯電話のゲームパッド業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国iOSにおける市場規模
-
6.1.2 中国アンドロイドにおける市場規模
-
6.2 中国携帯電話のゲームパッド業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国携帯電話のゲームパッド業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国携帯電話のゲームパッド業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国携帯電話のゲームパッド業界の応用市場における分析
-
7.1 携帯電話のゲームパッド業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 携帯電話のゲームパッドが子供たち応用分野における市場規模
-
7.1.2 携帯電話のゲームパッドがアダルト応用分野における市場規模
-
7.2 携帯電話のゲームパッド業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国携帯電話のゲームパッドの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国携帯電話のゲームパッドの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国携帯電話のゲームパッド業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が携帯電話のゲームパッド業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が携帯電話のゲームパッド業界に対する影響
第八章 中国携帯電話のゲームパッド業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Sony
-
8.1.1 Sony概况介绍
-
8.1.2 Sony主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Sony経営状況における分析
-
8.1.4 SonySWOT分析
-
8.2 Razer Inc
-
8.2.1 Razer Inc概况介绍
-
8.2.2 Razer Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Razer Inc経営状況における分析
-
8.2.4 Razer IncSWOT分析
-
8.3 Logitech
-
8.3.1 Logitech概况介绍
-
8.3.2 Logitech主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Logitech経営状況における分析
-
8.3.4 LogitechSWOT分析
-
8.4 Mad Catz
-
8.4.1 Mad Catz概况介绍
-
8.4.2 Mad Catz主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Mad Catz経営状況における分析
-
8.4.4 Mad CatzSWOT分析
-
8.5 MOGAanywhere
-
8.5.1 MOGAanywhere概况介绍
-
8.5.2 MOGAanywhere主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 MOGAanywhere経営状況における分析
-
8.5.4 MOGAanywhereSWOT分析
-
8.6 Nyko
-
8.6.1 Nyko概况介绍
-
8.6.2 Nyko主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Nyko経営状況における分析
-
8.6.4 NykoSWOT分析
-
8.7 8Bitdo
-
8.7.1 8Bitdo概况介绍
-
8.7.2 8Bitdo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 8Bitdo経営状況における分析
-
8.7.4 8BitdoSWOT分析
-
8.8 IPEGA
-
8.8.1 IPEGA概况介绍
-
8.8.2 IPEGA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 IPEGA経営状況における分析
-
8.8.4 IPEGASWOT分析
-
8.9 Wamo
-
8.9.1 Wamo概况介绍
-
8.9.2 Wamo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Wamo経営状況における分析
-
8.9.4 WamoSWOT分析
-
8.10 AfterPad
-
8.10.1 AfterPad概况介绍
-
8.10.2 AfterPad主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 AfterPad経営状況における分析
-
8.10.4 AfterPadSWOT分析
-
8.11 Gametel
-
8.11.1 Gametel概况介绍
-
8.11.2 Gametel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Gametel経営状況における分析
-
8.11.4 GametelSWOT分析
-
8.12 Betop
-
8.12.1 Betop概况介绍
-
8.12.2 Betop主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Betop経営状況における分析
-
8.12.4 BetopSWOT分析
-
8.13 Gamesir
-
8.13.1 Gamesir概况介绍
-
8.13.2 Gamesir主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Gamesir経営状況における分析
-
8.13.4 GamesirSWOT分析
第九章 携帯電話のゲームパッド業界における競争戦略分析
-
9.1 携帯電話のゲームパッド業界既存の企業間競争
-
9.2 携帯電話のゲームパッド業界の潜在参入者における分析
-
9.3 携帯電話のゲームパッド業界の代替品脅威における分析
-
9.4 携帯電話のゲームパッドサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 携帯電話のゲームパッド業界の市場規模における予測
-
10.1 世界携帯電話のゲームパッド業界の発展トレンド
-
10.2 世界携帯電話のゲームパッド業界市場規模における予測
-
10.3 北米携帯電話のゲームパッド業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ携帯電話のゲームパッド業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋携帯電話のゲームパッド業界市場規模における予測
-
10.6 中国携帯電話のゲームパッド業界市場規模における予測
第十一章 中国携帯電話のゲームパッド業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国携帯電話のゲームパッド業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 携帯電話のゲームパッド業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 携帯電話のゲームパッド業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 携帯電話のゲームパッド業界製品の発展トレンド
-
11.5 携帯電話のゲームパッド業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 携帯電話のゲームパッド業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 携帯電話のゲームパッド業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 携帯電話のゲームパッド業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 携帯電話のゲームパッド業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界携帯電話のゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 携帯電話のゲームパッド業界産業チェーン
-
表 携帯電話のゲームパッド業界製品のタイプ別紹介
-
表 携帯電話のゲームパッド業界の応用分野
-
表 携帯電話のゲームパッド業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界携帯電話のゲームパッド業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界携帯電話のゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 中国携帯電話のゲームパッド業界発展のライフサイクル
-
表 中国携帯電話のゲームパッド業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国携帯電話のゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国携帯電話のゲームパッド業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国携帯電話のゲームパッド業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国携帯電話のゲームパッド業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国携帯電話のゲームパッド業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国携帯電話のゲームパッド業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国携帯電話のゲームパッド業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米携帯電話のゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米携帯電話のゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2022年北米携帯電話のゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ携帯電話のゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ携帯電話のゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ携帯電話のゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋携帯電話のゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋携帯電話のゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋携帯電話のゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区携帯電話のゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区携帯電話のゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区携帯電話のゲームパッド業界市場規模シェア
-
表 東北地区携帯電話のゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区携帯電話のゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区携帯電話のゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区携帯電話のゲームパッド業界市場規模シェア
-
表 華北地区携帯電話のゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区携帯電話のゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区携帯電話のゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区携帯電話のゲームパッド業界市場規模シェア
-
表 華東地区携帯電話のゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区携帯電話のゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区携帯電話のゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区携帯電話のゲームパッド業界市場規模シェア
-
表 華南地区携帯電話のゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区携帯電話のゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区携帯電話のゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区携帯電話のゲームパッド業界市場規模シェア
-
表 華中地区携帯電話のゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区携帯電話のゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区携帯電話のゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区携帯電話のゲームパッド業界市場規模シェア
-
表 西北地区携帯電話のゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区携帯電話のゲームパッド業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区携帯電話のゲームパッド業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区携帯電話のゲームパッド業界市場規模シェア
-
表 西南地区携帯電話のゲームパッド業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国iOSにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国アンドロイドにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国携帯電話のゲームパッド業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国携帯電話のゲームパッド在子供たち応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国携帯電話のゲームパッド在アダルト応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国携帯電話のゲームパッドの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国携帯電話のゲームパッド業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国携帯電話のゲームパッド業界輸出量
-
表 Sony概况介绍
-
表 Sony主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sony営業収入
-
図 2018年-2022年Sony製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sony粗利率
-
図 2018年Sonyが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年Sonyが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
表 Sony SWOT分析
-
表 Razer Inc概况介绍
-
表 Razer Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Razer Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Razer Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Razer Inc粗利率
-
図 2018年Razer Incが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年Razer Incが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
表 Razer Inc SWOT分析
-
表 Logitech概况介绍
-
表 Logitech主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Logitech営業収入
-
図 2018年-2022年Logitech製品の販売量
-
図 2018年-2022年Logitech粗利率
-
図 2018年Logitechが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年Logitechが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
表 Logitech SWOT分析
-
表 Mad Catz概况介绍
-
表 Mad Catz主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mad Catz営業収入
-
図 2018年-2022年Mad Catz製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mad Catz粗利率
-
図 2018年Mad Catzが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年Mad Catzが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
表 Mad Catz SWOT分析
-
表 MOGAanywhere概况介绍
-
表 MOGAanywhere主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MOGAanywhere営業収入
-
図 2018年-2022年MOGAanywhere製品の販売量
-
図 2018年-2022年MOGAanywhere粗利率
-
図 2018年MOGAanywhereが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年MOGAanywhereが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
表 MOGAanywhere SWOT分析
-
表 Nyko概况介绍
-
表 Nyko主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nyko営業収入
-
図 2018年-2022年Nyko製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nyko粗利率
-
図 2018年Nykoが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年Nykoが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
表 Nyko SWOT分析
-
表 8Bitdo概况介绍
-
表 8Bitdo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年8Bitdo営業収入
-
図 2018年-2022年8Bitdo製品の販売量
-
図 2018年-2022年8Bitdo粗利率
-
図 2018年8Bitdoが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年8Bitdoが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
表 8Bitdo SWOT分析
-
表 IPEGA概况介绍
-
表 IPEGA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年IPEGA営業収入
-
図 2018年-2022年IPEGA製品の販売量
-
図 2018年-2022年IPEGA粗利率
-
図 2018年IPEGAが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年IPEGAが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
表 IPEGA SWOT分析
-
表 Wamo概况介绍
-
表 Wamo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Wamo営業収入
-
図 2018年-2022年Wamo製品の販売量
-
図 2018年-2022年Wamo粗利率
-
図 2018年Wamoが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年Wamoが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
表 Wamo SWOT分析
-
表 AfterPad概况介绍
-
表 AfterPad主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年AfterPad営業収入
-
図 2018年-2022年AfterPad製品の販売量
-
図 2018年-2022年AfterPad粗利率
-
図 2018年AfterPadが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年AfterPadが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
表 AfterPad SWOT分析
-
表 Gametel概况介绍
-
表 Gametel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Gametel営業収入
-
図 2018年-2022年Gametel製品の販売量
-
図 2018年-2022年Gametel粗利率
-
図 2018年Gametelが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年Gametelが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
表 Gametel SWOT分析
-
表 Betop概况介绍
-
表 Betop主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Betop営業収入
-
図 2018年-2022年Betop製品の販売量
-
図 2018年-2022年Betop粗利率
-
図 2018年Betopが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年Betopが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
表 Betop SWOT分析
-
表 Gamesir概况介绍
-
表 Gamesir主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Gamesir営業収入
-
図 2018年-2022年Gamesir製品の販売量
-
図 2018年-2022年Gamesir粗利率
-
図 2018年Gamesirが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
図 2022年Gamesirが携帯電話のゲームパッド業界における市場シェア
-
表 Gamesir SWOT分析
-
図 携帯電話のゲームパッド業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界携帯電話のゲームパッド業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米携帯電話のゲームパッド業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ携帯電話のゲームパッド業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋携帯電話のゲームパッド業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国携帯電話のゲームパッド業界市場規模における予測
-