2022年-2029年世界及び中国高級酒類市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 高級アルコール飲料には、ビール、蒸留酒、ワインが含まれます。

    世界のアルコール飲料市場は、世界的な若年層人口の増加に加え、高い可処分所得とプレミアム/スーパープレミアム製品に対する消費者の需要によって牽引されています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の高級酒類業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む高級酒類業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の高級酒類業界の発展現状や市場地位を分析し、中国高級酒類業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の高級酒類業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Pernod Ricard

    • Diageo

    • Bacardi

    • Gruppo Campari

    • United Spirits

    • The Brown-Forman Corporation

    • HiteJinro

    • William Grant & Sons

    • LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton

    • Beam Suntory

    • Thai Beverage

    • The Edrington Group

    類型別:

    • ビール

    • ワイン

    • 焼酎

    • その他

    応用分野別:

    • バー

    • レストラン

    • 日常生活

    • 他の

  • 目次

    第一章 高級酒類業界総論

    • 1.1 高級酒類業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 高級酒類業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 高級酒類業界制品種類における紹介

    • 1.4 高級酒類業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 高級酒類業界運用環境における分析

    • 2.1 高級酒類業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 高級酒類業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 高級酒類業界の社会環境における分析

    • 2.4 高級酒類業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の高級酒類業界における発展現状

    • 3.1 世界高級酒類業界における発展現状

      • 3.1.1 世界高級酒類業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界高級酒類業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界高級酒類業界に対する影響

    • 3.2 中国高級酒類業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国高級酒類業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国高級酒類業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国高級酒類業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国高級酒類業界における市場規模

    • 3.3 中国高級酒類業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 高級酒類業界発展の痛点における分析

    • 3.5 高級酒類業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区高級酒類の発展概況における分析

    • 4.1 北米高級酒類業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米高級酒類業界に対する影響

      • 4.1.2 北米高級酒類業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ高級酒類業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ高級酒類業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ高級酒類業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋高級酒類業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋高級酒類業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋高級酒類業界における発展現状

    第五章 中国各地区高級酒類業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区高級酒類業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区高級酒類業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区高級酒類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区高級酒類業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区高級酒類業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区高級酒類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区高級酒類業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区高級酒類業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区高級酒類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区高級酒類業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区高級酒類業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区高級酒類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区高級酒類業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区高級酒類業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区高級酒類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区高級酒類業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区高級酒類業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区高級酒類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区高級酒類業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区高級酒類業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区高級酒類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国高級酒類業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国高級酒類業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ビールにおける市場規模

    • 6.1.2 中国ワインにおける市場規模

    • 6.1.3 中国焼酎における市場規模

    • 6.1.4 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国高級酒類業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国高級酒類業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国高級酒類業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国高級酒類業界の応用市場における分析

    • 7.1 高級酒類業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 高級酒類がバー応用分野における市場規模

    • 7.1.2 高級酒類がレストラン応用分野における市場規模

    • 7.1.3 高級酒類が日常生活応用分野における市場規模

    • 7.1.4 高級酒類が他の応用分野における市場規模

    • 7.2 高級酒類業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国高級酒類の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国高級酒類の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国高級酒類業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が高級酒類業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が高級酒類業界に対する影響

    第八章 中国高級酒類業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Pernod Ricard

        • 8.1.1 Pernod Ricard概况介绍

        • 8.1.2 Pernod Ricard主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Pernod Ricard経営状況における分析

        • 8.1.4 Pernod RicardSWOT分析

      • 8.2 Diageo

        • 8.2.1 Diageo概况介绍

        • 8.2.2 Diageo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Diageo経営状況における分析

        • 8.2.4 DiageoSWOT分析

      • 8.3 Bacardi

        • 8.3.1 Bacardi概况介绍

        • 8.3.2 Bacardi主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Bacardi経営状況における分析

        • 8.3.4 BacardiSWOT分析

      • 8.4 Gruppo Campari

        • 8.4.1 Gruppo Campari概况介绍

        • 8.4.2 Gruppo Campari主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Gruppo Campari経営状況における分析

        • 8.4.4 Gruppo CampariSWOT分析

      • 8.5 United Spirits

        • 8.5.1 United Spirits概况介绍

        • 8.5.2 United Spirits主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 United Spirits経営状況における分析

        • 8.5.4 United SpiritsSWOT分析

      • 8.6 The Brown-Forman Corporation

        • 8.6.1 The Brown-Forman Corporation概况介绍

        • 8.6.2 The Brown-Forman Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 The Brown-Forman Corporation経営状況における分析

        • 8.6.4 The Brown-Forman CorporationSWOT分析

      • 8.7 HiteJinro

        • 8.7.1 HiteJinro概况介绍

        • 8.7.2 HiteJinro主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 HiteJinro経営状況における分析

        • 8.7.4 HiteJinroSWOT分析

      • 8.8 William Grant & Sons

        • 8.8.1 William Grant & Sons概况介绍

        • 8.8.2 William Grant & Sons主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 William Grant & Sons経営状況における分析

        • 8.8.4 William Grant & SonsSWOT分析

      • 8.9 LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton

        • 8.9.1 LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton概况介绍

        • 8.9.2 LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton経営状況における分析

        • 8.9.4 LVMH Moet Hennessy Louis VuittonSWOT分析

      • 8.10 Beam Suntory

        • 8.10.1 Beam Suntory概况介绍

        • 8.10.2 Beam Suntory主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Beam Suntory経営状況における分析

        • 8.10.4 Beam SuntorySWOT分析

      • 8.11 Thai Beverage

        • 8.11.1 Thai Beverage概况介绍

        • 8.11.2 Thai Beverage主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Thai Beverage経営状況における分析

        • 8.11.4 Thai BeverageSWOT分析

      • 8.12 The Edrington Group

        • 8.12.1 The Edrington Group概况介绍

        • 8.12.2 The Edrington Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 The Edrington Group経営状況における分析

        • 8.12.4 The Edrington GroupSWOT分析

    第九章 高級酒類業界における競争戦略分析

    • 9.1 高級酒類業界既存の企業間競争

    • 9.2 高級酒類業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 高級酒類業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 高級酒類サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 高級酒類業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界高級酒類業界の発展トレンド

    • 10.2 世界高級酒類業界市場規模における予測

    • 10.3 北米高級酒類業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ高級酒類業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋高級酒類業界市場規模における予測

    • 10.6 中国高級酒類業界市場規模における予測

    第十一章 中国高級酒類業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国高級酒類業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 高級酒類業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 高級酒類業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 高級酒類業界製品の発展トレンド

    • 11.5 高級酒類業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 高級酒類業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 高級酒類業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 高級酒類業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 高級酒類業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界高級酒類業界市場規模とその成長率

    • 図 高級酒類業界産業チェーン

    • 表 高級酒類業界製品のタイプ別紹介

    • 表 高級酒類業界の応用分野

    • 表 高級酒類業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界高級酒類業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界高級酒類業界市場規模とその成長率

    • 図 中国高級酒類業界発展のライフサイクル

    • 表 中国高級酒類業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国高級酒類業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国高級酒類業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国高級酒類業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国高級酒類業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国高級酒類業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国高級酒類業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国高級酒類業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米高級酒類業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米高級酒類業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米高級酒類業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ高級酒類業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ高級酒類業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ高級酒類業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋高級酒類業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋高級酒類業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋高級酒類業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区高級酒類業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区高級酒類業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区高級酒類業界市場規模シェア

    • 表 東北地区高級酒類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区高級酒類業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区高級酒類業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区高級酒類業界市場規模シェア

    • 表 華北地区高級酒類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区高級酒類業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区高級酒類業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区高級酒類業界市場規模シェア

    • 表 華東地区高級酒類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区高級酒類業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区高級酒類業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区高級酒類業界市場規模シェア

    • 表 華南地区高級酒類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区高級酒類業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区高級酒類業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区高級酒類業界市場規模シェア

    • 表 華中地区高級酒類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区高級酒類業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区高級酒類業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区高級酒類業界市場規模シェア

    • 表 西北地区高級酒類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区高級酒類業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区高級酒類業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区高級酒類業界市場規模シェア

    • 表 西南地区高級酒類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ビールにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ワインにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国焼酎における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国高級酒類業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国高級酒類在バー応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国高級酒類在レストラン応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国高級酒類在日常生活応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国高級酒類在他の応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国高級酒類の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国高級酒類業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国高級酒類業界輸出量

    • 表 Pernod Ricard概况介绍

    • 表 Pernod Ricard主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pernod Ricard営業収入

    • 図 2018年-2022年Pernod Ricard製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pernod Ricard粗利率

    • 図 2018年Pernod Ricardが高級酒類業界における市場シェア

    • 図 2022年Pernod Ricardが高級酒類業界における市場シェア

    • 表 Pernod Ricard SWOT分析

    • 表 Diageo概况介绍

    • 表 Diageo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Diageo営業収入

    • 図 2018年-2022年Diageo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Diageo粗利率

    • 図 2018年Diageoが高級酒類業界における市場シェア

    • 図 2022年Diageoが高級酒類業界における市場シェア

    • 表 Diageo SWOT分析

    • 表 Bacardi概况介绍

    • 表 Bacardi主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bacardi営業収入

    • 図 2018年-2022年Bacardi製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bacardi粗利率

    • 図 2018年Bacardiが高級酒類業界における市場シェア

    • 図 2022年Bacardiが高級酒類業界における市場シェア

    • 表 Bacardi SWOT分析

    • 表 Gruppo Campari概况介绍

    • 表 Gruppo Campari主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gruppo Campari営業収入

    • 図 2018年-2022年Gruppo Campari製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gruppo Campari粗利率

    • 図 2018年Gruppo Campariが高級酒類業界における市場シェア

    • 図 2022年Gruppo Campariが高級酒類業界における市場シェア

    • 表 Gruppo Campari SWOT分析

    • 表 United Spirits概况介绍

    • 表 United Spirits主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年United Spirits営業収入

    • 図 2018年-2022年United Spirits製品の販売量

    • 図 2018年-2022年United Spirits粗利率

    • 図 2018年United Spiritsが高級酒類業界における市場シェア

    • 図 2022年United Spiritsが高級酒類業界における市場シェア

    • 表 United Spirits SWOT分析

    • 表 The Brown-Forman Corporation概况介绍

    • 表 The Brown-Forman Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年The Brown-Forman Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年The Brown-Forman Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年The Brown-Forman Corporation粗利率

    • 図 2018年The Brown-Forman Corporationが高級酒類業界における市場シェア

    • 図 2022年The Brown-Forman Corporationが高級酒類業界における市場シェア

    • 表 The Brown-Forman Corporation SWOT分析

    • 表 HiteJinro概况介绍

    • 表 HiteJinro主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年HiteJinro営業収入

    • 図 2018年-2022年HiteJinro製品の販売量

    • 図 2018年-2022年HiteJinro粗利率

    • 図 2018年HiteJinroが高級酒類業界における市場シェア

    • 図 2022年HiteJinroが高級酒類業界における市場シェア

    • 表 HiteJinro SWOT分析

    • 表 William Grant & Sons概况介绍

    • 表 William Grant & Sons主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年William Grant & Sons営業収入

    • 図 2018年-2022年William Grant & Sons製品の販売量

    • 図 2018年-2022年William Grant & Sons粗利率

    • 図 2018年William Grant & Sonsが高級酒類業界における市場シェア

    • 図 2022年William Grant & Sonsが高級酒類業界における市場シェア

    • 表 William Grant & Sons SWOT分析

    • 表 LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton概况介绍

    • 表 LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton営業収入

    • 図 2018年-2022年LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton粗利率

    • 図 2018年LVMH Moet Hennessy Louis Vuittonが高級酒類業界における市場シェア

    • 図 2022年LVMH Moet Hennessy Louis Vuittonが高級酒類業界における市場シェア

    • 表 LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SWOT分析

    • 表 Beam Suntory概况介绍

    • 表 Beam Suntory主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Beam Suntory営業収入

    • 図 2018年-2022年Beam Suntory製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Beam Suntory粗利率

    • 図 2018年Beam Suntoryが高級酒類業界における市場シェア

    • 図 2022年Beam Suntoryが高級酒類業界における市場シェア

    • 表 Beam Suntory SWOT分析

    • 表 Thai Beverage概况介绍

    • 表 Thai Beverage主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Thai Beverage営業収入

    • 図 2018年-2022年Thai Beverage製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Thai Beverage粗利率

    • 図 2018年Thai Beverageが高級酒類業界における市場シェア

    • 図 2022年Thai Beverageが高級酒類業界における市場シェア

    • 表 Thai Beverage SWOT分析

    • 表 The Edrington Group概况介绍

    • 表 The Edrington Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年The Edrington Group営業収入

    • 図 2018年-2022年The Edrington Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年The Edrington Group粗利率

    • 図 2018年The Edrington Groupが高級酒類業界における市場シェア

    • 図 2022年The Edrington Groupが高級酒類業界における市場シェア

    • 表 The Edrington Group SWOT分析

    • 図 高級酒類業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界高級酒類業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米高級酒類業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ高級酒類業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋高級酒類業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国高級酒類業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。