- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のアイメイク落とし業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むアイメイク落とし業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のアイメイク落とし業界の発展現状や市場地位を分析し、中国アイメイク落とし業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のアイメイク落とし業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Clinique
BareMinerals
Elizabeth Arden
ULTA
Eyeko
Simple
Clarins
Dermalogica
L'Oréal
Bliss
Maybelline
類型別:
クリーム
ゲル
液体
応用分野別:
ハイパーマーケット
スーパーマーケット
薬局とドラッグストア
デパート
専門小売店
-
目次
第一章 アイメイク落とし業界総論
-
1.1 アイメイク落とし業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 アイメイク落とし業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 アイメイク落とし業界制品種類における紹介
-
1.4 アイメイク落とし業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 アイメイク落とし業界運用環境における分析
-
2.1 アイメイク落とし業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 アイメイク落とし業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 アイメイク落とし業界の社会環境における分析
-
2.4 アイメイク落とし業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のアイメイク落とし業界における発展現状
-
3.1 世界アイメイク落とし業界における発展現状
-
3.1.1 世界アイメイク落とし業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界アイメイク落とし業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界アイメイク落とし業界に対する影響
-
3.2 中国アイメイク落とし業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国アイメイク落とし業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国アイメイク落とし業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国アイメイク落とし業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国アイメイク落とし業界における市場規模
-
3.3 中国アイメイク落とし業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 アイメイク落とし業界発展の痛点における分析
-
3.5 アイメイク落とし業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区アイメイク落としの発展概況における分析
-
4.1 北米アイメイク落とし業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米アイメイク落とし業界に対する影響
-
4.1.2 北米アイメイク落とし業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパアイメイク落とし業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパアイメイク落とし業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパアイメイク落とし業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋アイメイク落とし業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋アイメイク落とし業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋アイメイク落とし業界における発展現状
第五章 中国各地区アイメイク落とし業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区アイメイク落とし業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区アイメイク落とし業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区アイメイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区アイメイク落とし業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区アイメイク落とし業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区アイメイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区アイメイク落とし業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区アイメイク落とし業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区アイメイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区アイメイク落とし業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区アイメイク落とし業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区アイメイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区アイメイク落とし業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区アイメイク落とし業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区アイメイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区アイメイク落とし業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区アイメイク落とし業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区アイメイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区アイメイク落とし業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区アイメイク落とし業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区アイメイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国アイメイク落とし業界制品の種類における分析
-
6.1 中国アイメイク落とし業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国クリームにおける市場規模
-
6.1.2 中国ゲルにおける市場規模
-
6.1.3 中国液体における市場規模
-
6.2 中国アイメイク落とし業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国アイメイク落とし業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国アイメイク落とし業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国アイメイク落とし業界の応用市場における分析
-
7.1 アイメイク落とし業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 アイメイク落としがハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.2 アイメイク落としがスーパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.3 アイメイク落としが薬局とドラッグストア応用分野における市場規模
-
7.1.4 アイメイク落としがデパート応用分野における市場規模
-
7.1.5 アイメイク落としが専門小売店応用分野における市場規模
-
7.2 アイメイク落とし業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国アイメイク落としの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国アイメイク落としの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国アイメイク落とし業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がアイメイク落とし業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がアイメイク落とし業界に対する影響
第八章 中国アイメイク落とし業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Clinique
-
8.1.1 Clinique概况介绍
-
8.1.2 Clinique主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Clinique経営状況における分析
-
8.1.4 CliniqueSWOT分析
-
8.2 BareMinerals
-
8.2.1 BareMinerals概况介绍
-
8.2.2 BareMinerals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 BareMinerals経営状況における分析
-
8.2.4 BareMineralsSWOT分析
-
8.3 Elizabeth Arden
-
8.3.1 Elizabeth Arden概况介绍
-
8.3.2 Elizabeth Arden主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Elizabeth Arden経営状況における分析
-
8.3.4 Elizabeth ArdenSWOT分析
-
8.4 ULTA
-
8.4.1 ULTA概况介绍
-
8.4.2 ULTA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 ULTA経営状況における分析
-
8.4.4 ULTASWOT分析
-
8.5 Eyeko
-
8.5.1 Eyeko概况介绍
-
8.5.2 Eyeko主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Eyeko経営状況における分析
-
8.5.4 EyekoSWOT分析
-
8.6 Simple
-
8.6.1 Simple概况介绍
-
8.6.2 Simple主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Simple経営状況における分析
-
8.6.4 SimpleSWOT分析
-
8.7 Clarins
-
8.7.1 Clarins概况介绍
-
8.7.2 Clarins主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Clarins経営状況における分析
-
8.7.4 ClarinsSWOT分析
-
8.8 Dermalogica
-
8.8.1 Dermalogica概况介绍
-
8.8.2 Dermalogica主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Dermalogica経営状況における分析
-
8.8.4 DermalogicaSWOT分析
-
8.9 L'Oréal
-
8.9.1 L'Oréal概况介绍
-
8.9.2 L'Oréal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 L'Oréal経営状況における分析
-
8.9.4 L'OréalSWOT分析
-
8.10 Bliss
-
8.10.1 Bliss概况介绍
-
8.10.2 Bliss主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Bliss経営状況における分析
-
8.10.4 BlissSWOT分析
-
8.11 Maybelline
-
8.11.1 Maybelline概况介绍
-
8.11.2 Maybelline主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Maybelline経営状況における分析
-
8.11.4 MaybellineSWOT分析
第九章 アイメイク落とし業界における競争戦略分析
-
9.1 アイメイク落とし業界既存の企業間競争
-
9.2 アイメイク落とし業界の潜在参入者における分析
-
9.3 アイメイク落とし業界の代替品脅威における分析
-
9.4 アイメイク落としサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 アイメイク落とし業界の市場規模における予測
-
10.1 世界アイメイク落とし業界の発展トレンド
-
10.2 世界アイメイク落とし業界市場規模における予測
-
10.3 北米アイメイク落とし業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパアイメイク落とし業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋アイメイク落とし業界市場規模における予測
-
10.6 中国アイメイク落とし業界市場規模における予測
第十一章 中国アイメイク落とし業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国アイメイク落とし業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 アイメイク落とし業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 アイメイク落とし業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 アイメイク落とし業界製品の発展トレンド
-
11.5 アイメイク落とし業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 アイメイク落とし業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 アイメイク落とし業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 アイメイク落とし業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 アイメイク落とし業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界アイメイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 アイメイク落とし業界産業チェーン
-
表 アイメイク落とし業界製品のタイプ別紹介
-
表 アイメイク落とし業界の応用分野
-
表 アイメイク落とし業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界アイメイク落とし業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界アイメイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 中国アイメイク落とし業界発展のライフサイクル
-
表 中国アイメイク落とし業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国アイメイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国アイメイク落とし業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国アイメイク落とし業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国アイメイク落とし業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国アイメイク落とし業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国アイメイク落とし業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国アイメイク落とし業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米アイメイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米アイメイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2022年北米アイメイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパアイメイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパアイメイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパアイメイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋アイメイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋アイメイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋アイメイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区アイメイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区アイメイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区アイメイク落とし業界市場規模シェア
-
表 東北地区アイメイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区アイメイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区アイメイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区アイメイク落とし業界市場規模シェア
-
表 華北地区アイメイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区アイメイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区アイメイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区アイメイク落とし業界市場規模シェア
-
表 華東地区アイメイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区アイメイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区アイメイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区アイメイク落とし業界市場規模シェア
-
表 華南地区アイメイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区アイメイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区アイメイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区アイメイク落とし業界市場規模シェア
-
表 華中地区アイメイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区アイメイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区アイメイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区アイメイク落とし業界市場規模シェア
-
表 西北地区アイメイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区アイメイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区アイメイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区アイメイク落とし業界市場規模シェア
-
表 西南地区アイメイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国クリームにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ゲルにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国液体における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国アイメイク落とし業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国アイメイク落とし在ハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国アイメイク落とし在スーパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国アイメイク落とし在薬局とドラッグストア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国アイメイク落とし在デパート応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国アイメイク落とし在専門小売店応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国アイメイク落としの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国アイメイク落とし業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国アイメイク落とし業界輸出量
-
表 Clinique概况介绍
-
表 Clinique主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Clinique営業収入
-
図 2018年-2022年Clinique製品の販売量
-
図 2018年-2022年Clinique粗利率
-
図 2018年Cliniqueがアイメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年Cliniqueがアイメイク落とし業界における市場シェア
-
表 Clinique SWOT分析
-
表 BareMinerals概况介绍
-
表 BareMinerals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BareMinerals営業収入
-
図 2018年-2022年BareMinerals製品の販売量
-
図 2018年-2022年BareMinerals粗利率
-
図 2018年BareMineralsがアイメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年BareMineralsがアイメイク落とし業界における市場シェア
-
表 BareMinerals SWOT分析
-
表 Elizabeth Arden概况介绍
-
表 Elizabeth Arden主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Elizabeth Arden営業収入
-
図 2018年-2022年Elizabeth Arden製品の販売量
-
図 2018年-2022年Elizabeth Arden粗利率
-
図 2018年Elizabeth Ardenがアイメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年Elizabeth Ardenがアイメイク落とし業界における市場シェア
-
表 Elizabeth Arden SWOT分析
-
表 ULTA概况介绍
-
表 ULTA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ULTA営業収入
-
図 2018年-2022年ULTA製品の販売量
-
図 2018年-2022年ULTA粗利率
-
図 2018年ULTAがアイメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年ULTAがアイメイク落とし業界における市場シェア
-
表 ULTA SWOT分析
-
表 Eyeko概况介绍
-
表 Eyeko主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Eyeko営業収入
-
図 2018年-2022年Eyeko製品の販売量
-
図 2018年-2022年Eyeko粗利率
-
図 2018年Eyekoがアイメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年Eyekoがアイメイク落とし業界における市場シェア
-
表 Eyeko SWOT分析
-
表 Simple概况介绍
-
表 Simple主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Simple営業収入
-
図 2018年-2022年Simple製品の販売量
-
図 2018年-2022年Simple粗利率
-
図 2018年Simpleがアイメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年Simpleがアイメイク落とし業界における市場シェア
-
表 Simple SWOT分析
-
表 Clarins概况介绍
-
表 Clarins主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Clarins営業収入
-
図 2018年-2022年Clarins製品の販売量
-
図 2018年-2022年Clarins粗利率
-
図 2018年Clarinsがアイメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年Clarinsがアイメイク落とし業界における市場シェア
-
表 Clarins SWOT分析
-
表 Dermalogica概况介绍
-
表 Dermalogica主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dermalogica営業収入
-
図 2018年-2022年Dermalogica製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dermalogica粗利率
-
図 2018年Dermalogicaがアイメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年Dermalogicaがアイメイク落とし業界における市場シェア
-
表 Dermalogica SWOT分析
-
表 L'Oréal概况介绍
-
表 L'Oréal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年L'Oréal営業収入
-
図 2018年-2022年L'Oréal製品の販売量
-
図 2018年-2022年L'Oréal粗利率
-
図 2018年L'Oréalがアイメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年L'Oréalがアイメイク落とし業界における市場シェア
-
表 L'Oréal SWOT分析
-
表 Bliss概况介绍
-
表 Bliss主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bliss営業収入
-
図 2018年-2022年Bliss製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bliss粗利率
-
図 2018年Blissがアイメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年Blissがアイメイク落とし業界における市場シェア
-
表 Bliss SWOT分析
-
表 Maybelline概况介绍
-
表 Maybelline主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Maybelline営業収入
-
図 2018年-2022年Maybelline製品の販売量
-
図 2018年-2022年Maybelline粗利率
-
図 2018年Maybellineがアイメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年Maybellineがアイメイク落とし業界における市場シェア
-
表 Maybelline SWOT分析
-
図 アイメイク落とし業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界アイメイク落とし業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米アイメイク落とし業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパアイメイク落とし業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋アイメイク落とし業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国アイメイク落とし業界市場規模における予測
-