2022年-2029年世界及び中国ドライフルーツ市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • ドライフルーツとは、通常は天日乾燥や乾燥機などを使って、果物本来の水分を取り除いたものを指します。ドライフルーツは抗酸化物質と繊維を供給し、生のフルーツと同様に健康に有益です。しかし、ドライフルーツは脱水過程でビタミンのごく一部を失います。

    過去数年間の中国経済全体の低迷と国際経済状況の複雑化により、今後数年間は多くの不確実性があり、過去数年間市場でドライフルーツ業界が不足していることと相まって、さらに多くのことが予想されます。ドライフルーツ業界に参入する企業が増えています。競争問題の存在にもかかわらず、世界的な回復傾向が明らかであるため、投資家は依然としてこの分野について楽観的です。将来的には、この分野への新たな投資がさらに増えるでしょう。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のドライフルーツ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むドライフルーツ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のドライフルーツ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ドライフルーツ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のドライフルーツ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Three Squirrel

    • Graceland Fruit

    • Sunsweet Growers

    • Angas Park

    • Haoxiangni

    • Alfoah

    • Murray River Organics

    • KBB NUTS

    • Australian Premium Dried Fruits

    類型別:

    • 他の

    • ドライプルーン

    • 干しぶどう

    • 乾燥デーツ

    • 干しあんず

    応用分野別:

    • コマーシャル

    • 家庭

  • 目次

    第一章 ドライフルーツ業界総論

    • 1.1 ドライフルーツ業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ドライフルーツ業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ドライフルーツ業界制品種類における紹介

    • 1.4 ドライフルーツ業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ドライフルーツ業界運用環境における分析

    • 2.1 ドライフルーツ業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ドライフルーツ業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ドライフルーツ業界の社会環境における分析

    • 2.4 ドライフルーツ業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のドライフルーツ業界における発展現状

    • 3.1 世界ドライフルーツ業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ドライフルーツ業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ドライフルーツ業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ドライフルーツ業界に対する影響

    • 3.2 中国ドライフルーツ業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ドライフルーツ業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ドライフルーツ業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ドライフルーツ業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ドライフルーツ業界における市場規模

    • 3.3 中国ドライフルーツ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ドライフルーツ業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ドライフルーツ業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ドライフルーツの発展概況における分析

    • 4.1 北米ドライフルーツ業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ドライフルーツ業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ドライフルーツ業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパドライフルーツ業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパドライフルーツ業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパドライフルーツ業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ドライフルーツ業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ドライフルーツ業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ドライフルーツ業界における発展現状

    第五章 中国各地区ドライフルーツ業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ドライフルーツ業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ドライフルーツ業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ドライフルーツ業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ドライフルーツ業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ドライフルーツ業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ドライフルーツ業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ドライフルーツ業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ドライフルーツ業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ドライフルーツ業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ドライフルーツ業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ドライフルーツ業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ドライフルーツ業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ドライフルーツ業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ドライフルーツ業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ドライフルーツ業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ドライフルーツ業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国他のにおける市場規模

    • 6.1.2 中国ドライプルーンにおける市場規模

    • 6.1.3 中国干しぶどうにおける市場規模

    • 6.1.4 中国乾燥デーツにおける市場規模

    • 6.1.5 中国干しあんずにおける市場規模

    • 6.2 中国ドライフルーツ業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ドライフルーツ業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ドライフルーツ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ドライフルーツ業界の応用市場における分析

    • 7.1 ドライフルーツ業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ドライフルーツがコマーシャル応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ドライフルーツが家庭応用分野における市場規模

    • 7.2 ドライフルーツ業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ドライフルーツの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ドライフルーツの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ドライフルーツ業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がドライフルーツ業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がドライフルーツ業界に対する影響

    第八章 中国ドライフルーツ業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Three Squirrel

        • 8.1.1 Three Squirrel概况介绍

        • 8.1.2 Three Squirrel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Three Squirrel経営状況における分析

        • 8.1.4 Three SquirrelSWOT分析

      • 8.2 Graceland Fruit

        • 8.2.1 Graceland Fruit概况介绍

        • 8.2.2 Graceland Fruit主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Graceland Fruit経営状況における分析

        • 8.2.4 Graceland FruitSWOT分析

      • 8.3 Sunsweet Growers

        • 8.3.1 Sunsweet Growers概况介绍

        • 8.3.2 Sunsweet Growers主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Sunsweet Growers経営状況における分析

        • 8.3.4 Sunsweet GrowersSWOT分析

      • 8.4 Angas Park

        • 8.4.1 Angas Park概况介绍

        • 8.4.2 Angas Park主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Angas Park経営状況における分析

        • 8.4.4 Angas ParkSWOT分析

      • 8.5 Haoxiangni

        • 8.5.1 Haoxiangni概况介绍

        • 8.5.2 Haoxiangni主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Haoxiangni経営状況における分析

        • 8.5.4 HaoxiangniSWOT分析

      • 8.6 Alfoah

        • 8.6.1 Alfoah概况介绍

        • 8.6.2 Alfoah主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Alfoah経営状況における分析

        • 8.6.4 AlfoahSWOT分析

      • 8.7 Murray River Organics

        • 8.7.1 Murray River Organics概况介绍

        • 8.7.2 Murray River Organics主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Murray River Organics経営状況における分析

        • 8.7.4 Murray River OrganicsSWOT分析

      • 8.8 KBB NUTS

        • 8.8.1 KBB NUTS概况介绍

        • 8.8.2 KBB NUTS主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 KBB NUTS経営状況における分析

        • 8.8.4 KBB NUTSSWOT分析

      • 8.9 Australian Premium Dried Fruits

        • 8.9.1 Australian Premium Dried Fruits概况介绍

        • 8.9.2 Australian Premium Dried Fruits主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Australian Premium Dried Fruits経営状況における分析

        • 8.9.4 Australian Premium Dried FruitsSWOT分析

    第九章 ドライフルーツ業界における競争戦略分析

    • 9.1 ドライフルーツ業界既存の企業間競争

    • 9.2 ドライフルーツ業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ドライフルーツ業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ドライフルーツサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ドライフルーツ業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ドライフルーツ業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ドライフルーツ業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ドライフルーツ業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパドライフルーツ業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ドライフルーツ業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ドライフルーツ業界市場規模における予測

    第十一章 中国ドライフルーツ業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ドライフルーツ業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ドライフルーツ業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ドライフルーツ業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ドライフルーツ業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ドライフルーツ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ドライフルーツ業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ドライフルーツ業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ドライフルーツ業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ドライフルーツ業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 ドライフルーツ業界産業チェーン

    • 表 ドライフルーツ業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ドライフルーツ業界の応用分野

    • 表 ドライフルーツ業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ドライフルーツ業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ドライフルーツ業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ドライフルーツ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ドライフルーツ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ドライフルーツ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ドライフルーツ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ドライフルーツ業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ドライフルーツ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ドライフルーツ業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ドライフルーツ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ドライフルーツ業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ドライフルーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ドライプルーンにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国干しぶどうにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国乾燥デーツにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国干しあんずにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ドライフルーツ業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ドライフルーツ在コマーシャル応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ドライフルーツ在家庭応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ドライフルーツの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ドライフルーツ業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ドライフルーツ業界輸出量

    • 表 Three Squirrel概况介绍

    • 表 Three Squirrel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Three Squirrel営業収入

    • 図 2018年-2022年Three Squirrel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Three Squirrel粗利率

    • 図 2018年Three Squirrelがドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Three Squirrelがドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 Three Squirrel SWOT分析

    • 表 Graceland Fruit概况介绍

    • 表 Graceland Fruit主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Graceland Fruit営業収入

    • 図 2018年-2022年Graceland Fruit製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Graceland Fruit粗利率

    • 図 2018年Graceland Fruitがドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Graceland Fruitがドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 Graceland Fruit SWOT分析

    • 表 Sunsweet Growers概况介绍

    • 表 Sunsweet Growers主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sunsweet Growers営業収入

    • 図 2018年-2022年Sunsweet Growers製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sunsweet Growers粗利率

    • 図 2018年Sunsweet Growersがドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Sunsweet Growersがドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 Sunsweet Growers SWOT分析

    • 表 Angas Park概况介绍

    • 表 Angas Park主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Angas Park営業収入

    • 図 2018年-2022年Angas Park製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Angas Park粗利率

    • 図 2018年Angas Parkがドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Angas Parkがドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 Angas Park SWOT分析

    • 表 Haoxiangni概况介绍

    • 表 Haoxiangni主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Haoxiangni営業収入

    • 図 2018年-2022年Haoxiangni製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Haoxiangni粗利率

    • 図 2018年Haoxiangniがドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Haoxiangniがドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 Haoxiangni SWOT分析

    • 表 Alfoah概况介绍

    • 表 Alfoah主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Alfoah営業収入

    • 図 2018年-2022年Alfoah製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Alfoah粗利率

    • 図 2018年Alfoahがドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Alfoahがドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 Alfoah SWOT分析

    • 表 Murray River Organics概况介绍

    • 表 Murray River Organics主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Murray River Organics営業収入

    • 図 2018年-2022年Murray River Organics製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Murray River Organics粗利率

    • 図 2018年Murray River Organicsがドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Murray River Organicsがドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 Murray River Organics SWOT分析

    • 表 KBB NUTS概况介绍

    • 表 KBB NUTS主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年KBB NUTS営業収入

    • 図 2018年-2022年KBB NUTS製品の販売量

    • 図 2018年-2022年KBB NUTS粗利率

    • 図 2018年KBB NUTSがドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年KBB NUTSがドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 KBB NUTS SWOT分析

    • 表 Australian Premium Dried Fruits概况介绍

    • 表 Australian Premium Dried Fruits主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Australian Premium Dried Fruits営業収入

    • 図 2018年-2022年Australian Premium Dried Fruits製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Australian Premium Dried Fruits粗利率

    • 図 2018年Australian Premium Dried Fruitsがドライフルーツ業界における市場シェア

    • 図 2022年Australian Premium Dried Fruitsがドライフルーツ業界における市場シェア

    • 表 Australian Premium Dried Fruits SWOT分析

    • 図 ドライフルーツ業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ドライフルーツ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ドライフルーツ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパドライフルーツ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ドライフルーツ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ドライフルーツ業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。